一覧
雑談 不人気な職業はどんなのがありますか?
危険な職業ですかね
投稿者 : AK 日時 : 05/09/27 17:38

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3Kだろうねぇ・・・。
no.2 記入なし (05/09/27 17:40)

私の見解だがトラック、不動産、証券、金融、保険・・・あこれ業種か。
営業、運転手、現場などかな?
no.3 記入なし (05/09/27 17:40)

高層ビルの窓清掃
no.4 記入なし (05/09/27 17:59)

鉄工所
no.5 記入なし (05/09/27 18:00)

車のディーラー
no.6 記入なし (05/09/27 18:01)

ディーラー、一時期儲かるとか聞いたけど。数年前。今はだめなの?
no.7 記入なし (05/09/27 18:02)

ノルマがかなりきつい。
no.8 記入なし (05/09/27 18:03)

そうなんだ・・・
no.9 記入なし (05/09/27 18:03)

向いてる人は良いかも、ただ向いてない人は最悪だよ。
no.10 記入なし (05/09/27 18:04)

人気なくてきつくないのはないの?
no.11 記入なし (05/09/27 18:07)

やっぱドカヤンと警備員じゃないか
no.12 記入なし (05/09/27 18:09)

そう都合良くは見つからないかも。
no.13 記入なし (05/09/27 18:10)

無職
no.14 記入なし (05/09/27 18:10)

安くて時間長い仕事。ガラスの検査の仕事は12時間で7000円くらいだよ。バブルの頃からこの給料wあほらしくてよう行かん。
no.15 記入なし (05/09/27 18:10)

警備会社って元学校の先生だった人多いんだよね なんで辞めたんだろ?
no.16 記入なし (05/09/27 18:14)

学校の先生は手当て多くて、手抜きをすれば、そうとう率のいい公務員。
でも勘違いして道をはずすバカが多い。
no.17 記入なし (05/09/27 18:23)

大学出ていれば先生になれたのに。家庭教師にもなれたのに。そしてムフフ・・・
no.18 記入なし (05/09/27 18:24)

警備会社は元警察か軍人の天下りが多いだろ
no.19 記入なし (05/09/27 18:25)

NT○ ソ○コのテレオペ
no.20 記入なし (05/09/27 18:26)

>19が正解だと思う。面接でもそう聞いた事がある。
no.21 記入なし (05/09/27 18:26)

わかった 変態なんだ 


   じゃ下っ端さんの仲間だ 
no.22 記入なし (05/09/27 18:27)

先生や家庭教師は女の子と出会いがたくさんあって羨ましいなあw
no.23 記入なし (05/09/27 18:27)

パンツも売り放題
no.24 記入なし (05/09/27 18:28)

>23  つまみ食いも可能
no.25 記入なし (05/09/27 23:33)

工事現場
no.26 記入なし (05/09/27 23:40)

元来家庭教師をするレベルの方は少なく見積もっても大卒以上です
先生や教授を目指している人中心ですから真面目な方が多いはず
教育関係に従事する方は孤独に世間・自我と闘っている眼に見えない人が多いはず
軽はずみな発言で教育従事者を傷つけないようにしましょうよ

高校中退
no.27 127→120→? (05/09/27 23:44)

○○ト運輸のメール便ライダーはいつ見ても求人が出てるけど、何故にそこまで不人気?
no.28 記入なし (05/09/27 23:50)

警備会社は意外にも元学校の先生が多いのだよ
no.29 警備会社 (05/09/28 00:03)

3Kはもちろん、ウンコ、死体にまつわる仕事かなあ。
no.30 カール狼主 (06/06/30 10:35)

そりゃ〜やっぱりNHKの集金やろ〜
日給は良いが世間から睨まれる・・・
no.31 記入なし (06/07/01 22:33)

駐車監視員・・・殴られるから
no.32 記入なし (06/07/01 22:35)

仏壇屋の新仏営業。人の不幸で商売するから。
no.33 記入なし (06/07/02 00:34)

小学校教師。親の相手が大変なんらって!
no.34 記入なし (06/07/02 00:38)

テレアポは不人気でしょう。あと、面接しないで
促採用の会社。弁当工場とか。
no.35 ゆき (06/07/02 19:14)

以外にもno.30 に関わる仕事は金がいいので空がありません。
ヤクザがらみや、人権団体がらみもよくあるし
no.36 記入なし (06/07/02 19:33)

人材派遣
不動産
先物取引
中小IT
警備業
車ディーラー
外食産業
消費者金融
パチンコ業界
印刷業界
呉服販売
浄水器販売
コンビニ業界
生保営業
家電小売業界
塾講師
引越業界
ホテル業界
MR
no.37 記入なし (06/07/02 20:00)

車の製造・組み立て関係の仕事
no.38 記入なし (06/07/02 21:09)

新聞屋
no.39 記入なし (06/07/06 14:21)

火葬場
no.40 由香里 (06/07/06 14:42)

食品加工
no.41 記入なし (06/07/06 15:04)

やくざ稼業
no.42 りえ (06/07/06 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうか僕の夢を叶えさせてください]
次 [130円で出来る電車の旅。JRさんありがとう。]

  一覧
「不人気な職業はどんなのがありますか?」と似ているトピック
「不人気な職業はどんなのがありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧