一覧
就職 短期アルバイトきまったけど不満
長期じゃなくて短期バイトなんで不満なんです。でも長期みつからないからしかたないかと思っています。やっぱり、長期でさがしたほうがよいかな?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/28 11:07

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何のバイト決まったの?
no.2 記入なし (05/10/28 11:08)

今の時期なんでタイヤ交換作業だよ 12月20日迄 明日からだけどね
no.3 うつで無職中の青年 (05/10/28 11:10)

そうかい。まぁいんじゃないか。
年内それでやって年明けからまた探すのも悪くないと思うけど。
no.4 記入なし (05/10/28 11:12)

うつ君、スレ立て杉。www
no.5 記入なし (05/10/28 11:12)

うつくんってけっこう面接いったり
頑張っているよね。
no.6 記入なし (05/10/28 11:20)

実はうつじゃないんだろ
no.7 記入なし (05/10/28 11:21)

おめでとう!短期だから逆に続けろよ!いいリハビリになるんじゃない!やめるなよ。嫌いだったけどいなくなると暇だしさびしくなるのー
no.8 記入なし (05/10/28 11:56)

今までのスレ主さんのスレを見ると、特に期限のないバイトが続かない傾向が多かったですよね。今回、12/20までやって1つの自信になればと思います。
12/20なら今度は郵便局(年賀状)の短期バイトにつなげてみるのも時期的にいいかもしれないです。
no.9 記入なし (05/10/28 14:05)

うつさんはけっこう体力仕事にも、堪えれると思って雇われたのですね
なんだか、頼もしいじゃないですか
no.10 記入なし (05/10/28 14:13)

即日採用の短期バイトなんで誰でもよいんですよ。おそらくきっと。
no.11 うつで無職中の青年 (05/10/28 15:25)

相変わらず後ろ向きだな 反面教師だ すくえねー奴! でも おめでとう
     がんばれよ!!
no.12 記入なし (05/10/28 17:01)

職歴長くある人は長期バイトはつなぎだと思われ採用されづらい。職歴ない人ほど長期バイトは採用されやすい
no.13 記入なし (05/10/28 20:46)

やめてしまいました。
大型自動車のタイヤ交換で覚えるのがめんどくさくて辞めてしまいました。はあ〜仕事ないよな〜
no.14 うつで無職中の青年 (05/10/29 13:27)

ほんとどうしようもないね
no.15 ニンジャ (05/10/29 13:39)

死んだほうがええがの?
no.16 うつで無職中の青年 (05/10/29 13:40)

ニンシン君よ。
くだらない事書いてる暇があったら子供の一人でも産んでいなさい。
no.17 記入なし (05/10/29 13:52)

スレヌシは忍耐力なさすぎ!立ちんぼかチラシ配りしかできないな
no.18 記入なし (05/10/29 14:37)

えぇ!うつ君仕事行かなかったの!?どして?
no.19 記入なし (05/10/29 15:09)

いったけど大型自動車のタイヤ交換はむずかしいや
no.20 うつで無職中の青年 (05/10/29 15:23)

午前中で帰ってきちゃったってこと!?またぁ??
no.21 記入なし (05/10/29 15:24)

バイトするなら、派遣したらいーのに。一緒やん。
no.22 ベルエポック (05/10/29 15:25)

うん午前中で帰ってきちゃいました。ほんとにまいったなあ。僕に会う仕事ってないのかなあ?
no.23 うつで無職中の青年 (05/10/29 15:26)

さすがにそれはダメだよ!根気良く覚えないと!
no.24 記入なし (05/10/29 15:27)

働く資格なし!怠け者の根性なしのスレヌシ
no.25 記入なし (05/10/29 15:29)

ああまた振り出しにもどった嫌になった何もかも・・・・
no.26 うつで無職中の青年 (05/10/29 15:30)

タイヤ交換なんて難しいのやろうとするからいけないんだよ。ティッシュでも駅前で配ってればいいんだよ
no.27 記入なし (05/10/29 15:32)

25さんに言われるとよけいに自分が嫌になって死にたくなる
no.28 うつで無職中の青年 (05/10/29 15:32)

うつ君が希望していた整備士につながる仕事だったのに・・・ でも自衛官は受けるんでしょ? 気を取り直して頑張れ〜〜
no.29 記入なし (05/10/29 15:33)

元気出せうつクン!ニートが多い世の中、前向きに仕事探して面接に行くのはえらい!
no.30 記入なし (05/10/29 15:34)

もうだめだ俺はだめだ死ぬしかない
no.31 うつで無職中の青年 (05/10/29 15:34)

ニートになっちゃお(^−^)面接いっても不採用になるし長期のバイトニートになっちゃえば楽かもしれん。
no.32 うつで無職中の青年 (05/10/29 15:36)

>31  前向きにいきましょうや。
no.33 記入なし (05/10/29 15:36)

バイクでツーリングしたいんでしょ! パソコン直したいんでしょ! 恋愛シュミレーションしたいんでしょ! 死んだらできないよ!!
no.34 記入なし (05/10/29 15:37)

死んだらここに書き込みできないよ。だから俺は生きてる
no.35 記入なし (05/10/29 15:37)

うつ君たとえタイヤ交換でも、女の子からみると
「タイヤ交換できるんだ」いざというとき
たよりになるかも、って好感持てますよ

ガンバ!タイヤがいやなら、たとえオッケーきても
最初に断わったほうが、無難

あとで行って、出来ない焦燥感にかられるより
無理なら、断わったほうがいいよ!
no.36 記入なし (05/10/29 15:39)

タイヤ交換でもリタイヤ
no.37 記入なし (05/10/29 15:39)

うつ君のご両親は、この状況に対して何と言ってるの? 諦めてるの?
no.38 記入なし (05/10/29 15:53)

うつ君、一緒にツーリング行こうぜ〜〜
       ( 'A`)   
    〜  (_ ゚T゚ 
        ゚ ゚̄
no.39 記入なし (05/10/29 16:23)

38さん
いろいろといわれていますよ。やんだくなってくるよ
39さん
うまいですね。顔文字ツーリング(笑)
no.40 うつで無職中の青年 (05/10/29 16:29)

もうスレたてたりレスすんな。目障りだ。迷惑だ。こいつよりはましやって思う奴がでてくるやろ?レスみたか?みんな応援してたやん。裏切る奴は駄目だ。ネットも辞めろ!俺はゆるさんぞ。 

      うつで無職中の青年 
  
 冗談いってる場合か!!!

    
     
no.41 記入なし (05/10/29 17:22)

アホですわ。
no.42 記入なし (05/10/29 17:24)

確かにそう。ただ途中で抜けたりはしなかった  

これからも、それはない 
no.43 記入なし (05/10/29 17:30)

  ⊂`⌒⊃゚´д`)⊃<41よ〜そんなキツいことゆうなよ〜 うつ君がいるから俺まだ生きててもいいのかな?と思えるのによ〜〜 ダラダラ
no.44 記入なし (05/10/29 18:41)

やんだくなるって・・・うつ君東北かい?
no.45 記入なし (05/10/29 18:59)

地方の人なら上京するのもいいかも
no.46 記入なし (05/10/29 19:00)

おい、うつ!
自衛隊入隊の話はどうなったんだ。
また知らぬ存ぜぬか? あぁ?

>そうだそうだ スレ主の言うとおり在職中にさがしたまえ!!そうしないと俺みたいに>職探し大変なみになるよ。いずれにしても俺の場合は自衛隊受けることにしたけどね。 
>no.26 ( うつで無職中の青年 05/10/27 11:56 )
http://musyoku.com/bbs/view.php/1130173037/
no.47 記入なし (05/10/30 00:09)

みなさま毎度ありがたくコメントをみております。ありがたい。就職先がきまらん
いつになったらきまるんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^
以上 うつ君の言いたいほうだいより。
no.48 うつで無職中の青年 (05/10/30 09:56)

44しゃん
コメント 
ありがとうございまちゅでした。
no.49 うつで無職中の青年 (05/10/30 10:10)

それでさー、ちょっと聞きたいんだけど、なんで俺たちがおまえのお守りしなきゃなんねーの?ママが呆れて相手してくれないんだったら、いつもヒマしてそうな近所のおばちゃんにでも甘えてみたら?俺たちは忙しいんだよねー。
no.50 記入なし (05/10/30 21:34)

ほんとにこんなのが子供だったら嫌だろうな。
親も邪魔で邪魔で仕方ないんだろうな。
no.51 記入なし (05/10/30 21:40)

このスレヌシは半日雇いバイトが適してます
no.52 記入なし (05/10/31 18:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?]
次 [職がないです。決まっている人うらやましいなあ。]

  一覧
「短期アルバイトきまったけど不満」と似ているトピック
「短期アルバイトきまったけど不満」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧