一覧
議論 北朝鮮入国女性 仕事せず散歩や買い物… 帰国会見
<北朝鮮入国女性>仕事せず散歩や買い物… 帰国会見

 中国経由で2年前に北朝鮮へ亡命したとされる北川和美さん(31)が3日、ロシア・ウラジオストク発新潟着の航空機で帰国した。新潟市内で記者会見した北川さんは「日本が恋しくて帰りたくなった」と話した。
 北川さんは03年8月24日、中国・丹東市を旅行中に中朝国境の鴨緑江を泳いで渡り、北朝鮮に亡命申請した。理由については「いろいろと事情があり、日本を離れたいと思った」と話した。
 北朝鮮では、平壌市内のホテルで日本語を話す北朝鮮の若い女性と暮らし、散歩や買い物をしたり、ホテル内でボウリングなどをして過ごしていた。仕事はせず、北朝鮮当局からの教育も受けなかったという。
 帰国は本人が望み、日本の支援者が直接北朝鮮政府と交渉して実現した。ホテルの滞在費も支援者らが立て替えたという。北川さんは「日本政府と国民の皆様に迷惑をかけ、反省している。北朝鮮政府は人道的に助けてくれた。感謝している」と述べた。
 帰国は、日朝政府間対話の再開日と重なった。北川さんは「(ホテルで見た)ニュースで再開は知っていた」と話した。「北朝鮮当局から、対話再開について何か言うような指示はあったか」との問いには「何もありませんでした」と答えた。【前谷宏】
(毎日新聞) - 11月3日20時14分更新


北朝鮮からきたニートの女神??到来!
投稿者 : ニートは食うべからず 日時 : 05/11/03 22:02

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1は何の仕事してるんだ?
そんなに社会の役に立ってるのか?
no.15 記入なし (05/11/03 22:53)

亡命したんだから、帰ってこなくてもいいのでは?
no.16 記入なし (05/11/04 22:04)

>13
そうそう。オウム真理教を脱会した後、公安調査庁のスパイ活動をしていて、調査官と不倫してたんだってさぁ〜♪
no.17 記入なし (05/11/06 23:52)

イラクで首切り落とされたボクちゃんといい勝負だな。
no.18 記入なし (05/11/06 23:55)

芸能活動がしたいとかぬかしてたよ

この大馬鹿女
no.19 記入なし (05/11/07 00:21)

オウム、ヌード、亡命に芸能活動、結局目立ちたいだけで一貫性がない。売名行為なんじゃないの?個人的には好きな顔だけどね、あくまで個人的にだよ。ヌードのついでにAVでも出演したら見てみたいね。
no.20 記入なし (05/11/07 01:19)

逝く前と表情が違っていた。
何かあったのかもしれんけど、『亡命』した人だから
日本人ではない存在。違うの?

何となく北朝鮮としても、亡命志願者ではあるが
認めたワケではない、と言いたげな感じ。

芸能活動?稼いだ金はどっちの国が税収するんだ?

普通に”日本国民”として暮らすつもりなのかな。
『亡命』したんだろ?他国に。
”亡命”の意味、知っててやったんだろ?…って思いたかったが
知らないクサイ。

非国民なワケだから、きちんと刑務所なりに収容して
処罰する必要がある案件だと思う。
あるいは強制送還な、北朝鮮に。
だって”亡命”ってそういうコトだろ?本来は。
no.21 記入なし (05/11/07 01:39)


あぁ〜そう言われりゃそうだね。
バカ女っていうイメージの方が目立ってるから、全然気がつかなかったけど

自分で「亡命」って言った以上、何らかの法律に触れるのは確かだよね。
警察もバカだから、いっしょに笑ってて気がつかないのかな?
no.22 記入なし (05/11/07 01:54)

世間の目をこの女に向かわせておいて
本当の工作員を暗躍させている。
今、この瞬間でも日本の機密情報がテロ国家に流れていく。
no.23 記入なし (05/11/07 02:03)

高いホテルに長期間泊めて滞在させることで高額な料金を請求したみたいですよ
no.24 記入なし (05/11/07 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新しい光 希望はあるのかな。]
次 [今日日ニート、ニートと、はやし立てられておりますが]

  一覧
「北朝鮮入国女性 仕事せず散歩や買い物… 帰国会見」と似ているトピック
「北朝鮮入国女性 仕事せず散歩や買い物… 帰国会見」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧