一覧
雑談 正社員の人はどういった状況になったら会社辞めますか?
倒産、リストラ以外で
投稿者 : 無職 日時 : 05/11/06 20:22

Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2年くらい辞めようとずっと思いつつなんとなく会社行ってた。
で、ある日突然辞めた。
no.2 記入なし (05/11/06 20:25)

>2  理由は?
no.3 記入なし (05/11/06 20:32)

上司に叱責されて
no.4 記入なし (05/11/06 20:40)

給料払わなくなったら。
no.5 記入なし (05/11/06 20:55)

仕事にやりがいを感じなくなったら・・・
だから、会社はいつも気をつかってくれる
no.6 記入なし (05/11/06 20:56)

同期のヤツが明らかに能力、スキルが下なのに、先に出世したら。
no.7 記入なし (05/11/07 02:03)

>>7
したらなに?
no.8 記入なし (05/11/07 03:15)

いじめられたら
no.9 記入なし (05/11/07 20:31)

今の時代、正社員の人は辞めるべきではないと思う。
no.10 記入なし (05/11/07 20:33)

>10  ほとんどの人は皆そう思ってるが人それぞれ事情があってやむを得ず辞めるんだよ
no.11 記入なし (05/11/07 20:34)

辞めて生活してけるなんて、どこぞのお坊ちゃんばっかし?羨ましいな・・
no.12 記入なし (05/11/07 20:35)

やむをえず、ってどんなん?
no.13 記入なし (05/11/07 20:37)

やむを得ず辞める意味がわからない。干されても、給料貰った方が良い。そうじゃない人はかなりの能力の保持者でしょ。
no.14 記入なし (05/11/07 20:44)

職安にかいてある給料って手取り?総支給額?
no.15 記入なし (05/11/07 20:47)

総支給額です。
no.16 記入なし (05/11/07 20:49)

たいてい残業時間は少なく書いてあり休日日数は多く書いてあります
no.17 記入なし (05/11/07 20:51)

職安に書いてある金額手取りってとこは無いですかね。
運転手とか
no.18 記入なし (05/11/07 21:18)

ない
no.19 記入なし (05/11/07 21:19)

なんべんもすまん。ほんまに総支給額かなあ?
なかには」手取りもあるかなあ?
no.20 記入なし (05/11/07 21:29)

ちいさい運送屋って給料支給の滞納とか、ありえますかね。
no.21 記入なし (05/11/07 21:30)

上司に蹴り入れられたら辞めます。
no.22 記入なし (05/11/07 21:42)

20 21 に意見を!!
no.23 記入なし (05/11/07 21:51)

ハロワの申し込み用紙に『税込み』ってなってるよ。
右中央より少し下
http://www.hellowork.go.jp/html/info_2_e1_2.html
no.24 記入なし (05/11/07 22:20)

ハロワデキケバイイマデ
no.25 記入なし (05/11/07 22:34)

そこでどうしても耐えられなくなったら辞めたほうがいい
no.26 32才の男 (05/11/08 08:25)

宝くじで一等当てたら、すぐ消える。とっとと辞める。

そして、悠々自適なパラダイス生活を楽しむ。
それと共に、社会ボランティアに参加して社会貢献も
怠らない。
寿命が来たなと思えば、遺書、遺産相続目録を書いておく。
そして生涯を終える。
no.27 記入なし (05/11/08 09:59)

1億当たれば辞めて後は適当にバイトでもしてすごす   これ夢です
no.28 記入なし (05/11/08 17:58)

転勤で嫌なとこに行かされたら
no.29 記入なし (05/11/10 11:18)

会社の目指す方向性が、受け入れがたいものになったとき、だな。
やる気が出ない。
no.30 記入なし (05/11/14 00:20)

人の性格によって叱責の仕方が出来ない会社
no.31 記入なし (05/11/14 00:21)

パワハラ
no.32 記入なし (05/11/14 00:30)

冷静にミスが無いように仕事しようとしているのに
あからさまな高笑いと意味を成さない叱責をされる時
no.33 記入なし (05/11/14 00:38)

>そんな理由で辞めんでもええやん。
それは相手が既に人間を辞めているってことなので。
no.34 記入なし (05/11/14 00:50)

御蔭さんでしなくてもいい事故を連発
体調不良と胃潰瘍寸前まで追い込まれましたよ
その後は想像に任せます
no.35 33 (05/11/14 00:59)

父親に似て、癇が強かったためか世代的にハードだったからか、
既に小学校の時には胃潰瘍、十二指腸潰瘍もやってたよ。
no.36 記入なし (05/11/14 01:10)

基地外上司と基地外的な業務時間とサビ残とゴミ掃除
no.37 32才の男 (05/11/23 23:00)

そんな会社あるんですか、どんな業種ですか。
no.38 記入なし (05/11/23 23:04)

失礼ですが、あなたも人のことは言えないと思います。
no.39 記入なし (05/11/23 23:04)

39、追加 32さんもいれてくださいませ。
no.40 記入なし (05/11/23 23:05)

掃除機の掃除ではないだろうか?重要なお仕事です。
no.41 記入なし (05/11/23 23:06)

時計や家庭用品中心の物流センター
no.42 32才の男 (05/11/23 23:07)

物流センターって、せいのー、とか、じゃぱnとらんすぽーと、セントラルなんとかってゆうやつかな、カンガルー便も物流かな。
時計は、腕時計ですか、家庭用品は、カタログセレクト配送ですかね。
no.43 記入なし (05/11/23 23:10)

腕時計中心   
no.44 32才の男 (05/11/23 23:12)

冬のポーナスが物品支給になる。
no.45 記入なし (05/11/23 23:15)

腕時計って、特定のメーカー?特定の問屋?。腕時計ってそんなに流通しませんよね、数的にはたいした数でなさそうですが、そういう物流センターが少ないのでしょうか。
no.46 記入なし (05/11/23 23:16)

まともに聞くだけ無駄。
no.47 白夜の支配人 (05/11/23 23:48)

左遷
no.48 記入なし (05/11/23 23:48)

前の会社みたいな状況になったら
no.49 32才の男 (05/11/25 17:45)

>49
どういう状況?
差し支えなければ参考に
no.50 記入なし (05/11/25 17:50)

正社員で辞めるなんてあほだね。いまどき採用してくれた会社には長年勤めていかないと30歳にはね。厚生年金もらえなくなるぞ。
no.51 うつで無職中の青年 (05/11/25 17:51)

>50  基地害上司、基地害労働時間&サビ残、基地害ゴミ掃除  など
no.52 32才の男 (05/11/25 17:53)

>52
わかりますよ気持ち
no.53 記入なし (05/11/25 17:56)

でも今度こそ受かって金かせぎたいわ   暇すぎな無職はこりごり
no.54 32才の男 (05/11/25 18:09)

前の会社は必ずボーナスは出てたからそれがないのがむなしい
no.55 32才の男 (05/11/25 20:16)

中小のボーナスは安いぞ〜。寸志だと思ったらボーナス満額って言われたw
no.56 記入なし (05/11/25 23:44)

32は永久無職。再就職など日本ではありえない。ガラパゴスの亀の産卵監視くらいなら務まるかもね。
no.57 白夜の支配人 (05/11/25 23:52)

社員旅行廃止にしてくれや
no.58 留学シタイナ改め結婚シタイナ (05/11/25 23:52)

ボーナスは手取りで夏20万、冬25万くらいでそっから棚卸し誤差の弁済で2、3万引かれるからほんと少なかった
no.59 32才の男 (05/11/25 23:55)

会社に行ったら足軽兵が弓を構えていたとき
no.60 記入なし (05/11/25 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職なら今からお正月の準備を始めよう]
次 [使えない社員を採用してしまった人事担当者が]

  一覧
「正社員の人はどういった状況になったら会社辞めますか?」と似ているトピック
「正社員の人はどういった状況になったら会社辞めますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧