一覧
雑談 究極のさむいダジャレを書いてください
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54

Infomation 12197 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


就活しているつもりが終活になってた。
no.7100 記入なし (15/01/14 11:43)

野球で使われる滑り止めを考え出したのは年寄り!?
→「老人(ロージン)バッグ」….
no.7101 記入なし (15/01/16 19:26)

骨子案考える会議だから,休憩時間の茶受けの饅頭は「漉し餡」でなきゃ駄目だぞ.
no.7102 記入なし (15/01/16 21:51)

俺開いてno.7094でもう笑った
no.7103 記入なし (15/01/16 21:54)

ふとんがふっとんだ〜♪
no.7104 記入なし (15/01/16 23:17)

文京区では,「男性」不妊治療にかかる費用が「女性(助成)」されるそうな….
no.7105 記入なし (15/01/16 23:50)

あれはゲーテの最期だけの事じゃなくて,人生訓そのものだった!?
→「モットー」光を….
no.7106 記入なし (15/01/17 21:26)

沖縄出身の野球選手は,投手としては申し分ないが打者になるとなぁ….
「三線(三振)」の名人だから.
no.7107 記入なし (15/01/18 00:03)

キリマンジャロに着くのは二時半じゃろ
no.7108 記入なし (15/01/18 05:44)

京都と大阪の警察官は女だけ!?
→「婦警(府警)」….
no.7109 記入なし (15/01/18 10:18)

物価高のショックで熱出して寝込んじゃった,
っていうのが「『インフレ』エンザ」….
no.7110 記入なし (15/01/19 19:04)

「この辺りにでっかい石があるような気がして,どうも不自然なんだよな…」
っていうのが「岩(違和)感」….
no.7111 記入なし (15/01/23 20:18)

三鷹行きの電車を見たか?
no.7112 記入なし (15/01/25 00:15)

「もう用がない」などと失敬な呼ばれ方される生物は「解雇(蚕)」….
no.7113 記入なし (15/01/25 08:57)

靴が放屁!?
→「ブーッ!!」….
no.7114 記入なし (15/01/25 23:12)

腹が張って軽く放屁する靴
「パンプスッ〜」
no.7115 記入なし (15/01/26 04:34)

イタリア民謡が十八番ていう履物:
→「サンダル・チア(サンタ・ルチア Santa Lucia)」….
no.7116 記入なし (15/01/26 20:37)

ギリシャの首都はいろんなとこがずれてる!?
→「合ってねぇ(アテネ)」….
no.7117 記入なし (15/01/26 21:41)

皆で手掛けた作品が「完成」して「歓声」が上がる….
no.7118 記入なし (15/01/29 06:51)

警察に目を付けられてる鳥は「詐欺(鷺)」….
no.7119 記入なし (15/01/29 21:32)

異性と一緒に暮らすけど「同性(同棲)」….
no.7120 記入なし (15/01/30 20:22)

パンストがハンスト…!?
no.7121 記入なし (15/01/31 12:52)

胸の小さい人が使用しているシャンプーをノンシリコンシャンプーと言うのかも知れない
no.7122 記入なし (15/02/02 21:43)

明日は男と女がイチャイチャする!?
→「接吻(節分)」….
no.7123 記入なし (15/02/02 21:44)

大学生だけど「小学(奨学)生」….
no.7124 記入なし (15/02/03 21:47)

物騒だけど大笑い!?
→「報復(抱腹)」….
no.7125 記入なし (15/02/04 07:14)

JRの在来線はプロレスやると反則負けする:
→「凶器(狭軌)」….
no.7126 記入なし (15/02/05 22:16)

目の前に突然サメが現れて,目が「覚め」た….
no.7127 記入なし (15/02/09 23:34)

友達の背中に湿布を貼ってあげる。これを『フレンドシップ』というのかも知れない…。
no.7128 記入なし (15/02/12 13:57)

花粉が「飛散」すると「悲惨」な目に遭う….
no.7129 記入なし (15/02/12 21:30)

火花が溶剤に「引火」し燃え広がった?
そんな事言ってて「いーんか」!?
no.7130 記入なし (15/02/17 20:49)

クイズ!税務ショックwwwwwwww
no.7131 記入なし (15/02/17 21:26)

ウレタンの製品が売れたんだ….
no.7132 記入なし (15/02/18 06:49)

カナダの或る小説が国定忠治と関係あった!?
→「赤城のアン」….
no.7133 記入なし (15/02/18 22:11)

30代後半にして童貞のわたくし。・・・・・・・・清浄だが、正常ではない人生。
no.7134 記入なし (15/02/20 01:08)

童貞?
そんなのどうっていことないよ。

女性なら処女は「聖女」なのだから、男性でも「正常」。
no.7135 記入なし (15/02/20 13:06)

ありがとう。勇気がわいてきました。はははははは。

女性の医学関係の本に
「"処女懐胎"ってほんとにあるんですよ」
という話が出てきました。大事な部分の外側に液が付着しただけで妊娠することがあるそうなのです。信じられませんが・・・・・・希にはそういうケースもあるのでしょう。
no.7136 7134 (15/02/20 19:18)

バカなカバ
no.7137 記入なし (15/02/20 19:36)

クビを宣告されビックとした・・・自業自得。。
no.7138 記入なし (15/02/20 19:39)

童貞を脱する道程は険しい….

童謡の題材になったこの寺はヤバい!?
→「しょ,しょ,処○寺」って….
no.7139 記入なし (15/02/20 20:32)

ギリシャ人の恋人に渡したチョコなんて「義理しゃ〜」….
no.7140 記入なし (15/02/21 08:59)

何かの事業を企画する男はやらしい事考えてる!?
→「勃○(発起)人」….
no.7141 記入なし (15/02/21 20:20)

元々別な誰かが雛壇に飾られる筈だった,「御代理(内裏)」様….
no.7142 記入なし (15/02/23 06:53)

選挙で現職が敗れたら,これが正しく「人気(任期)満了」….
no.7143 記入なし (15/02/23 21:01)

世界一高慢な航空会社は「代官(大韓)航空」….
no.7144 記入なし (15/02/25 07:32)

次期古事記
no.7145 記入なし (15/02/25 09:54)

飛行機で配られるナッツ類が乗客の人数分なかったから,駐機場へ引き返した:
→「ナッツ・タリーン」….
no.7146 記入なし (15/02/25 21:50)

一生駄目になったり衰えたりしない骨は「健康(肩甲)骨」….
正確な事がよく分かってない骨は「大体(大腿)骨」….
no.7147 記入なし (15/02/26 20:42)

管理人

略して

カンニン^^;
no.7148 記入なし (15/02/28 10:47)

ロシア革命の主導者に付き従ったのは,誰もいなかった!?
→「0人(レーニン)」….
no.7149 記入なし (15/02/28 22:05)

車が何処かにぶつかったりした時の修理代は自分が全額払え.
っていうのが「事故(自己)責任」か….
no.7150 記入なし (15/03/04 20:29)

中国とか韓国では,この果物の消費が多い!?
→「リンゴ食う(隣国)」….
no.7151 記入なし (15/03/05 07:26)

アフリカのこの国にも表千家とか裏千家がある!?
→「チャド(茶道)」….
no.7152 記入なし (15/03/09 21:45)

毛ガニは怪我人に食わせる!?
no.7153 記入なし (15/03/10 21:25)

看板の取付部が「腐食」してる懸念が,「払拭」できない….
no.7154 記入なし (15/03/12 19:50)

原発の廃炉に至る経緯は,「灰色」….
no.7155 記入なし (15/03/17 19:02)

ももちが福岡市のももちパレスに行って一言
「ももち許してニャンパレス」
no.7156 記入なし (15/03/18 00:40)

主婦がシェフになった….
no.7157 記入なし (15/03/18 23:30)

梅干しが敵に探りを入れる!?
→「酸っぱい(スパイ)」….
no.7158 記入なし (15/03/19 22:36)

「盆栽(凡才)」をいじる「天才」….
no.7159 記入なし (15/03/23 22:52)

町田はごちゃごちゃした街だ。
no.7160 記入なし (15/03/23 22:57)

チュニジアからの帰国子女の学年は,「中2じゃ」….
no.7161 記入なし (15/03/24 07:11)

地震に強い結晶構造!?
→「免振(面心)・耐震(対心)立方格子」….


以上,ちょっとばかり化学の素養が必要なネタ
no.7162 記入なし (15/03/25 00:11)

常総学院の1、2回戦は「助走」。
no.7163 記入なし (15/03/26 14:58)

「ラクナ梗塞」だからって,治療が「楽な」わけじゃない….
no.7164 記入なし (15/03/26 21:47)

ヨガに行ったらホッとした。「ホットヨガ」。
no.7165 記入なし (15/03/26 21:52)

頭が残念な職員の巣窟!?
→「脳足りん(農林)水産省」….
no.7166 記入なし (15/03/27 23:32)

常総学院の状態は上昇している。
no.7167 記入なし (15/03/27 23:49)

チョコのガーナを食べたぞ!千代子がな!
no.7168 記入なし (15/03/28 04:15)

警察の事情聴取
「家出したA君は、あなたのお子さんですね」
「チョーナンです」
「あの日の朝食で目玉焼きにあなたの大好きな醤油でなく違う調味料をかけられてしまった」
「ソース!」
「そこで大げんかとなりA君は家を出ていった。その時間帯は?」
「ヒルナンデス」
「その後、山へ向かうところをご近所さんに目撃されているが以後、消息が途絶えた」
「ソーナンです」
no.7169 記入なし (15/03/28 09:51)

長男の病気は,「次男(痔なん)です」….
長女が,「次女(自叙)伝」を出版しました….
no.7170 記入なし (15/03/28 10:11)

大阪桐蔭に通うのは遠いんや!
でも東北や四国は近いんや。
no.7171 記入なし (15/03/28 11:48)

これは海老名で買った海老なんだ。
no.7172 記入なし (15/03/28 12:11)

神奈川県で一番寒さに弱い地域が,「厚着(厚木)」….
no.7173 記入なし (15/03/28 20:39)

神奈川県で水が冷たい地域 「寒川」
no.7174 記入なし (15/03/28 21:17)

座間に異動になったら嫌味を言われた。「ざまー」
no.7175 記入なし (15/03/28 21:20)

ブルガリアにグルトという少年がいました。友達が近づいてきて、「よーグルト」。
no.7176 記入なし (15/03/28 21:52)

―長後には「ちょうご(正午)に」着くのか.
―しょうなんだい(湘南台)!
no.7177 記入なし (15/03/29 02:03)

今頃咲いて喜ばれる花が会議を取り仕切る!?
→「桜議長(桜木町)」….
no.7178 記入なし (15/03/29 11:09)

6人の男性に愛された彼女が住んでいる街は「六会」
no.7179 記入なし (15/03/29 17:09)

この川を越えたら川越だよ。
no.7180 記入なし (15/03/29 17:11)

小田急で事故に遭った時に思いがけない怪我した:
→「お,脱臼」….
no.7181 記入なし (15/03/29 21:08)

野良猫が飯能行きの電車に反応して線路の外に出た。
no.7182 記入なし (15/03/29 23:03)

形成は京成に不利….
早稲田大学に通学する学生も「慶應(京王)」に乗る….
no.7183 記入なし (15/03/31 19:53)

日比谷線は日々休まずに動いている。
no.7184 記入なし (15/03/31 22:51)

鹿児島県のこの場所では太陽を見る事がない!?
→「真っ暗(枕)崎」….
no.7185 記入なし (15/03/31 23:08)

目白に人が目白押し
no.7186 記入なし (15/04/01 01:57)

砂糖に蟻が殺到!
no.7187 記入なし (15/04/01 02:05)

練馬で作戦を練ります。
no.7188 記入なし (15/04/01 02:07)

十三駅にテロの危険。重装備してかないと。
no.7189 記入なし (15/04/01 02:20)

神戸の繁華街は,学校の成績がもう1つだった:
→「3のみや(三ノ宮)」….
no.7190 記入なし (15/04/01 23:03)

春先に神戸に行こう。
→春咲小紅(矢野顕子)
no.7191 記入なし (15/04/02 02:01)

ここへ入った人間は火傷する!?
→「熱湯(ネット)カフェ」….
no.7192 記入なし (15/04/02 20:23)

京都に今日泊まった
no.7193 記入なし (15/04/03 16:29)

大阪のおばちゃんの何たる「多さか」….
no.7194 記入なし (15/04/03 21:56)

吹田に着いたらお腹が空いた。
no.7195 記入なし (15/04/04 01:49)

大阪北部では,何かにつけて”早うせい”と「摂津」かれる….
no.7196 記入なし (15/04/04 07:36)

北も南も東もない都市!?
→「西のみや(西宮)」….
no.7197 記入なし (15/04/04 21:04)

桂川にかつらが…
no.7198 記入なし (15/04/04 22:08)

炭坑節で称賛される(!?),栃木県の市:
→「♪さ〜ぞや,お月さん,煙たかろ.『佐野』よいよい」….
no.7199 記入なし (15/04/05 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12197 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]


  一覧  PC表示
「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています