一覧
失業 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
大してとりえないと仕事の大変さは知ってるから楽そうなとこばかり探して結局長期無職となり落ちぶれてしまうものですかねー
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/14 17:10

Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハローワークの求人票を見れば?
立派な資格がなくてはダメよ。
no.2 記入なし (05/12/14 17:34)

確かに辞めて半年経った頃古病の怠け病が再発しました。今も働いてるとは落ちぶれそうですが何とかなると思います
no.3 32才の男 (05/12/18 10:02)

中年なるときついね
no.4 記入なし (05/12/18 23:22)

そうだにー
no.5 33才の男 (06/08/26 23:28)

このスレ立てたのはだれ?33才の前身「32才の男」ぢゃなかったのかい?
no.6 49歳 (06/08/27 05:22)

あっしのすれにみえますかね^^
no.7 33才の男 (06/08/27 09:02)

そうなんでしょ?
no.8 記入なし (06/08/27 09:07)

そう思われる^
no.9 33才の男 (06/08/27 09:09)

145個目発見
no.10 記入なし (06/08/27 09:09)

昨年まではきにゅなしとか匿名とかでもたててたからねねねね
no.11 33才の男 (06/08/27 09:13)

中年なるときついね no.4 ( 記入なし 05/12/18 23:22 )

そうだにー no.5 ( 33才の男 06/08/26 23:28 )  半年以上の間をおいて会話するなよね。
no.12 49歳 (06/08/27 09:15)

空白の半年
no.13 33才の男 (06/08/27 09:20)

何もないのに何もなかったことに出来ない半年
no.14 記入なし (06/08/27 10:38)

何してましたカーって面接で聞かれるのが一番うざい
no.15 33才の男 (06/08/27 10:39)

回転寿司食ってました。
no.16 記入なし (06/08/27 10:42)

おおおおおうらやましい  けどなつだからきをつけろ
no.17 33才の男 (06/08/27 10:43)

よくも まあ 1年半も 家にいられたものだ 33は
no.18 記入なし (06/08/27 10:50)

次を決めてからやめればやめれ
やめて道なき道を行くか
歩けばそこが道になる
ばかやろう!
no.19 記入なし (06/08/27 12:12)

しんどいよまじで
no.20 33才の男 (06/08/27 14:59)

楽してしまった人いますカー
no.21 33才の男 (06/08/27 15:06)

ハイ、ぷっちで楽々労働者、生活苦です。
no.22 49歳 (06/08/27 15:26)

らくらく労働で普通に生活できる国ってあるカーーーーー
no.23 33才の男 (06/08/27 18:12)

借金したら最初は楽だよ
no.24 記入なし (06/08/27 18:13)

借金は家のローン以外しない世よ
no.25 33才の男 (06/08/27 18:14)

自ら苦労を知ればもう一つ逞しい人間になれるよw
no.26 記入なし (06/08/27 18:17)

借金しないのだけが33才の唯一の取り得
no.27 記入なし (06/08/27 18:20)

借金するとそれこそ夜眠れなくなるだろ
no.28 33才の男 (06/08/27 18:21)

そういう人が日本には200万人以上いるのだ。
no.29 記入なし (06/08/27 18:22)

もうフルタイムには戻れない、昼寝を止められない。生活苦ですと言われるも・・・・。
no.30 49歳 (06/08/27 18:29)

>30  気持ち分かります  でももうフルタイムでなくていいと思いますよ   しかしあっしは戻らんトーー
no.31 33才の男 (06/08/27 19:03)

あっしもフルタイムはまだしもサビ残はしんどいしやだぽ
no.32 33才の男 (06/08/29 09:28)

もうフルタイムには戻れない、アルバイトしよう。もうちょっと稼がないとNHK受信料支払えなくなる。
no.33 49歳 (06/08/29 12:24)

アルバイト決めました。一発ツモ。これで小遣い倍増の予感。
no.34 49歳 (06/08/31 19:36)

奥さんの小遣いだけが増えたりしたらやだぽでつね
no.35 33才の男 (06/09/02 05:40)

あっしもフルタイム最初はしんどいだろうな
no.36 33才の男 (06/09/02 09:04)

ああしんどいよもう
no.37 33才の男 (06/09/02 17:29)

俺も早く始動しないと鬼どもが俺を追い詰めるから。
no.38 せいかつ苦 (06/09/02 17:30)

バイトの半分は自分で使う。回転しない寿司も食いたい。
no.39 49歳 (06/09/02 19:44)

いいですね
no.40 33才の男 (06/09/04 08:41)

とりあえず今夜は廻る寿司を。ただしシャリは機械にぎりぢゃないところにするっぺ。
>1 正しく状況分析してると思うが、、、。
no.41 49歳 (06/09/04 13:03)

枚数気にせず回転寿司食いたいでつ
no.42 33才の男 (06/09/04 22:19)

ハロワ求人件数増えてきてる気がするが、、。
no.43 49歳 (06/09/05 05:38)

なかなか受けるところが見つからないでつ
no.44 33才の男 (06/09/05 21:59)

明日に期待しようよ。
no.45 49歳 (06/09/05 22:00)

明日に期待
no.46 33才の男 (06/09/07 21:57)

また週末になるとウツになるよ・・・。仕事ないと困るのにー。
求人誌月曜日にしか出ないともしなかったら次探すのまた来週になる。
間隔が開きすぎててすぐ見つけなきゃいけない人間は非常に困るんだが・・・。
no.47 記入なし (06/09/07 22:00)

能力を生かせる経験や資格ないとまずいです
no.48 記入なし (06/09/10 11:37)

まずくない、個人の勝手。
no.49 記入なし (06/09/10 11:38)

ああまずいことになってるよ
no.50 33才の男 (06/09/10 21:35)

TELは?ハロハははろわhハロワ
no.51 トシ (06/09/10 21:36)

テルなし   葉露和今日はやってないよ
no.52 33才の男 (06/09/10 21:37)

一回楽すると苦労しようと思わなくなるのは分かる
no.53 33才の男 (06/10/13 20:45)

一回楽してしまうとそれが生活の基準になってしまうからか
no.54 33才の男 (06/10/26 09:13)

それも人生勉強では!みんなと一緒的な時間を過ごす必要なし。その間色々勉強できるよ〜無職でも楽しむ事が大切でポジティブな自分に酔うことも大切では!
no.55 オパール (06/10/26 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [できるような仕事がないんです]
次 [ワーホリの末路。自己責任?]

  一覧
「一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?」と似ているトピック
「一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧