一覧
雑談 ボビーオロゴンをどう思いますか?
もす!ボビーだとおもいます!

って絶対日本語ベラベラじゃないの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/19 17:41

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近わざとらしさが目立ちます。
そろそろムカついてきました
no.2 みつばちぽんた (05/12/19 21:37)

わざとらしくて、見ているとイライラする。
目障りです。
no.3 記入なし (05/12/20 12:44)

ふじゃけんじゃねいよ。
no.4 記入なし (05/12/20 21:54)

料理上手だよね
no.5 記入なし (05/12/25 15:51)

ボビーは暴行容疑で事情聴取受けました。
堀江容疑者同様、終わったか??
no.6 記入なし (06/01/25 23:14)

ぎょうらしかね〜、ボビー。出る杭は打たれるよ。ちゃんと格闘以外のいろはを教えてあげな。日本語の恥になるよ、全くもー!
no.7 記入なし (06/01/25 23:18)

親父から言われたタイヤまだ買ってないだろ。
no.8 記入なし (06/01/25 23:25)

うちの近所の風俗店によく遊びにきます。
サインもらったことあるのに残念です。
no.9 記入なし (06/01/26 07:37)

やっぱり出た・・・俺は全面的120パーセント、ボビーの味方だしだいたい皆ね〜あの人は当然なことだけど日本人じゃないんだしそもそも文化・思想・思考自体が我々日本人と違うんだから許してあげれば〜〜只、今回の件は50・50な訳だから(ボビー側に責任があるのか事務所側に責任があるのかグレーゾーン)。見事に本性が出たね集団の中で異質な者が1人でもいればそれを強制的に排除しようとする日本人の悪い本質が・・・・・。
no.10 ベルク・カッツェ (06/01/26 08:18)

体張ってがんばってるからえらい
no.11 記入なし (06/01/26 08:23)

俺は、ボビーよりも小泉総理・新庄選手(日ハム)みたいにいつも都合よく考え出しゃばり偉ぶる態度が気に食わないです。
no.12 ベルク・カッツェ (06/01/26 08:48)

でも、実年齢が39歳だというのにはおどろいた。
オレとたいして変わらないじゃん。
no.13 記入なし (06/01/26 08:50)

32歳っていってたらしいね?
なんでそんなにさば読むんだw
no.14 記入なし (06/01/26 09:03)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000019-spn-ent
これか、おれも驚きました。サバ読みすぎ。
no.15 記入なし (06/01/26 09:13)

相当悪質な事務所らしいね。
セイン・カミュも、それが原因でこの事務所辞めたらしい。
no.16 記入なし (06/01/26 09:42)

アフリカ帰れ
くそ外人
no.17 記入なし (06/01/26 09:44)

>17

おっ、ひどい。
no.18 記入なし (06/01/26 11:07)

39才に負けた曙って、やっぱりただのデ○。
no.19 記入なし (06/01/26 13:52)

がーん…ショック!!
no.20 記入なし (06/01/26 16:40)

バビーオロゴン
no.21 記入なし (06/01/26 16:49)

事件起こした時点でもうアウとでしょ〜。
まちがいなく今年中に消えるな。
no.22 記入なし (06/01/28 15:03)

いまさら釈明会見ひらいているし・・
no.23 記入なし (06/01/28 15:23)

消えちゃうの?
no.24 記入なし (06/01/28 16:45)

消えないの?
no.25 記入なし (06/01/28 16:48)

飽きたよ。
うんこ男
no.26 みつばちぽんた (06/01/28 16:57)

もう40か。がんばってるよな。
no.27 記入なし (06/01/28 18:58)

俺はいいと思うな〜〜、彼は明るいし面白いもん!!。いいキャラクターだと思うんだ!!
no.28 ベルク・カッツェ (06/01/29 13:11)

あのキャラでこの事件は痛い
秘密めいた所がよかったのに
no.29 ザク (06/01/29 13:25)

セインみたいに芸能界から消えてビジネス起こすしかないな。
セインが英語塾だからアフリカ料理「もす!」なんてだしたら流行ると思うが。
no.30 記入なし (06/01/29 13:29)

どうして?アフリカじゃあ我々が話し合うように戦い合って物事を決めるんだよ
悪くないじゃない?
no.31 記入なし (06/01/29 13:35)

そうだよ 我々とは手法が少し違うだけじゃないか
no.32 記入なし (06/01/29 13:37)

何でもかんでも邪魔者排除するやり方、納得いかないね。
no.33 ベルク・カッツェ (06/01/29 13:37)

ん?何が?
no.34 記入なし (06/01/29 13:42)

事務所と仲直りしたみたいだよ。
no.35 記入なし (06/01/29 13:50)

後の祭りだな。事務所も損だろ?もうボビー放出か!
no.36 記入なし (06/01/29 13:56)

俺、ボビーの付け人になろうかな!?。彼にリーダーシップしていただいて・・・
no.37 ベルク・カッツェ (06/01/29 18:45)

ボビーってオモシロイ!!変な日本語言うっし(笑)
no.38 由香里 (06/01/29 18:48)

事務所内のイザコザっていう単純な事件であって、一般市民を巻き込んでいる分けでもないので復帰は早いような気がします。
no.39 記入なし (06/01/29 18:52)

パピー
no.40 記入なし (06/01/29 20:30)

わざとらしい。むかむかしてくる
アフリカ帰れ 
no.41 みつばちぽんた (06/01/29 20:57)

曙は何歳だ
no.42 記入なし (06/01/29 21:02)

なかなおりしたらしいねw
no.43 記入なし (06/01/30 00:01)

一般人に危害を加えたわけでもないし、
内輪もめみたいだからいいんじゃない。
no.44 記入なし (06/01/30 00:18)

でも今回の件でイメージ悪くなっただろうな
no.45 記入なし (06/01/30 00:19)

テレビ見たがアフリカ人は自分や家族の年齢とか適当なんだな。びっくりした。
ムルアカ氏は喧嘩やこういう年齢詐称はアフリカではよくある事と発言していたが
そんないいかげんな国なのかアフリカは。
no.46 記入なし (06/01/30 09:00)

そうでしょう
no.47 記入なし (06/01/30 09:07)

文化が違うからなー。イモムシとか食ってんだから。まあ詳しくは知らないけど。
no.48 記入なし (06/01/30 09:10)

芋虫はくえいないな・・
no.49 記入なし (06/01/30 09:13)

俺は18歳だ!と言い張る事にするよ。
no.50 記入なし (06/01/30 10:03)

涙の会見してたね
no.51 記入なし (06/01/30 10:04)

見え透いた涙・・・
no.52 記入なし (06/01/30 10:07)

年末のボビー対ムルアカへの壮大な仕込み
no.53 記入なし (06/01/30 10:35)

実際仕事がキャンセル入りまくりでやばいらしい。
でも年収4000万っていってたから
一生祖国で豪遊できるだけの財産はあるんだろうね。
no.54 記入なし (06/01/30 11:11)

年末には消えた芸能人として語られてるに一票
no.55 記入なし (06/01/30 15:58)

ボビーもこれで消えるね〜。
以外にはやかったな。
no.56 記入なし (06/01/31 00:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自殺はいけないことなのですか?]
次 [こんな面接ってあり??最低な面接してきました]

  一覧
「ボビーオロゴンをどう思いますか?」と似ているトピック
「ボビーオロゴンをどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧