一覧
雑談 不採用の連続でつらいです
もう終わりです。まったく就職活動しても内定までいたらず昨日面接いったところも不採用でけられました。もう終わりにしようかと死んで楽になろうかと思いました。もう人生捨てます。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/25 15:15

Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 一人旅でもして見るかな?
no.2 記入なし (05/12/25 15:16)

うつくん何本目のスレや??32才と競っとるんか???
no.3 違反建築士 (05/12/25 15:19)

死なせてください。もう終わりだ。死んでこの世とおさらばしてしまいたい。
no.4 うつで無職中の青年 (05/12/25 15:24)

と言いつつ、生きている。
死ぬぐらいなら、死ぬほど働け。
no.5 記入なし (05/12/25 15:26)

バイバイ
no.6 記入なし (05/12/25 15:26)

うつ君はほんとに欝っぽくなるときあるね。
病院には行ったりしてるのかい?
no.7 記入なし (05/12/25 15:27)

働くところなくてもう死ぬしか方法はないんです。さよならするしかありません。気が遠くなあっていく。生きる希望もないし就職先もきまらないし生きていて何がよいかさっぱりわからん。
no.8 うつで無職中の青年 (05/12/25 15:28)

>うつで無職中の青年さん
なんで落ちたか理由は分かっているの?
分かっていないのなら、それが落ちた原因です。
分かっているのなら、それを直す努力をしましょう。
努力をしないで、結果を得ようとしても無理です。
       
no.9 下っ端公務員 (05/12/25 15:31)

病院にはいっているけど、薬処方されて終わり
no.10 うつで無職中の青年 (05/12/25 15:33)

>9 なぜ落ちたかわかりません。僕は何回も不採用になってもう嫌になりました。
楽して死ねる方法ってないですかね?もう死んで楽になりたい。就職のことを考えるたびにうつになりそうだ。
no.11 うつで無職中の青年 (05/12/25 15:39)

 釣りなのか?
 君がすれを立てれば無条件に多くのレスが寄せられるしだからいちびってスレを立てるのかな?
 不採用の連続なんて人は中高年の人で多く存在するしそれでもその人らは別に自殺しようとも思わない、それに比べて君はまだ若いのではないのかな?
 どんなけ落ちたか知らないがなぜ落ちたか考えて見てはいかがかな?
 あと、君はうつになった原因というのは何か君自身知っているのか?
no.12 記入なし (05/12/25 15:40)

マジレスは無駄や。
no.13 違反建築士 (05/12/25 15:51)

ちょっと前まではバイト受かりまくって蹴ってたじゃん。
いったいどうしたの?
no.14 記入なし (05/12/25 15:55)

中高年の自殺するやつはいないのは確かにそうだがでも自分はもう限界にちかづいているんです。孤独だし無職だし無職歴6ヶ月だし空白期間があけばあくほど何をしていましたかと聞かれますしそのときの質問にもなんともいえないこともある。がんばっても所詮もうだめなんだと自分に言い聞かせ死ぬしかないと思うようになりました。なんか
生きていても就職先がないし親のすねをかじる生き方にももううんざり。思い切って死ぬ勇気さえあれば死んでしまいたい。面接ではなんで落ちたか原因は私にはわかりません。
no.15 うつで無職中の青年 (05/12/25 16:00)

将来的には国が林業開発等でニートを本格的に投入していくと
思うので、まだ希望はあると思うよ。

そういう俺は来年起業するつもりだけどね。
no.16 記入なし (05/12/25 16:06)

 私も孤独で無職でだからこのサイトにきているのではあるが、無職期間も数ヶ月にわたるしまた君よりも年がいっている。それでも自殺しようなんて思わない。こんなことぐらいで自殺なんてしてられるかい!!
 空白期間どうしていたかと聞かれたら、まあ君の場合だがグッドでもいってバイトをしながら就職活動をしていましたとでもいえばいいではないか? それかこのサイトのスレッドにでもある 職歴詐称のスレッドでもいってそこから何か参考にできる部分があればそれを使用してでもいいではないか?
no.17 deleted (05/12/25 16:08)

たかが6カ月で何を言ってんだか
no.18 記入なし (05/12/25 16:14)

u-tu様ああああああああああ!! 死なないで!! 
no.19 記入なし (05/12/25 16:44)

みんな案外つめてぇなぁ
個人個人限界値は違うと思うよ?
死ぬくらいなら死んだつもりで農業でもやれば?
ど田舎行ったら余裕で土地貸してくれるよ。どうしても嫌なら青年海外協力隊にでも入りなよ
no.20 記入なし (05/12/25 22:05)

u-tuは一体いくつなん?
no.21 記入なし (05/12/25 22:06)

↑簡単に農業やればと言うが、スタート資金に2000〜3000マソの支度金があるかどうか。
このご時勢に借金もきついです。確実に出来る見込みがないとできません。
no.22 記入なし (05/12/25 22:09)

うつ君 とにかく年を越しなよ。
no.23 記入なし (05/12/25 22:11)

うつ君
あんた、精神病院できちんと治療受けなさい!
薬も飲むこと。
今の状態で就職活動なんか無理だ!
no.24 記入なし (05/12/25 22:27)

No.16だが

俺はこの寒い中、片道1時間40分を通勤してるよ。
最寄駅からは自転車に乗り換えて30度の上り坂を20分だ。
相当キツいが将来に繋がる仕事なので簡単にはやめない。

ってこれくらいは普通?
no.25 記入なし (05/12/25 22:28)

年越したって求人はあいかわらず即戦力を求める企業のみ、未経験者歓迎の企業など少ない。わしはどうしたらよかとばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.26 うつで無職中の青年 (05/12/26 11:03)

君は東北の人間ではないのかな?何で九州弁になってんねん?
no.27 記入なし (05/12/26 11:10)

俺は無職期間1年半です。
まだ6ヶ月ならいけるよ。
限界だ、もうダメだって思うのもわかるけど、腹くくってドンドン気になる求人受けて行くしかないと思う。
絶対、見つかるって!

病院の先生なり、ハローワークのカウンセリングの人なりに話を聞いてもらって、気持ちを落ち着かせてみよう!
no.28 記入なし (05/12/26 11:15)

うつ青年は過去にどういった仕事をしてきたのかな?
よくよく考えて見ればそこがわからない
no.29 記入なし (05/12/26 11:18)

人生の選択です。

@インドのサイババに会ってみる。

Aまた別の会社に面接に行く。

Bとりあえず、ラーメンでも食べに行く。

C出家する。

D独立してハンコ屋になる。

E東京に来て、心気一転する。

F風俗店に行って心気一転する。
no.30 ハンコ屋 (05/12/26 11:30)

G自分のクサイババを臭って失神する。
no.31 記入なし (05/12/26 12:26)

とりあえずバイト
no.32 記入なし (05/12/26 23:54)

ハンコやさんて儲かるの?
どのくらい元手がいるのかなー?
よくみかけるけど、のんびりネットしながらできる仕事なのかな。
no.33 記入なし (05/12/27 01:32)

うつ君。もう立ち直っている?
no.34 記入なし (06/04/21 17:05)

立ち直って就職活動開始しています。今年にはいって30社書類選考含む正社員を受けましたが不採用で終わっています。なんかなにが駄目なのかわかりません。
no.35 25才の男 (06/04/21 17:08)

>35
あなたには無理です
no.36 記入なし (06/04/21 17:53)

  ↑
おいおい、それは25才の男君に対して失礼だろう。
もっと彼の話を聞いてやったら?
no.37 記入なし (06/04/21 17:56)

>37
あなたならどうしますか?
no.38 記入なし (06/04/21 17:58)

クリープ
no.39 記入なし (06/04/21 18:00)

話にならんな・・
no.40 記入なし (06/04/21 18:03)

薬剤師でもなれ
おれもなる
no.41 記入なし (06/04/21 18:09)

無理
no.42 記入なし (06/04/21 18:09)

薬剤師ですかがんばりますなあ^^;わしには国家試験なんか無理です。
今日も職業安定所から紹介してもらってきましたが書類選考です。
no.43 25才の男 (06/04/21 18:12)

仕事選ばなければあるんじゃないの
環境も重視しなさい
no.44 加護ちゃん (06/04/21 18:27)

>44
惑わせるような事は進めません。
no.45 記入なし (06/04/21 18:30)

仕事ねえ長く続く仕事なら選ばないとね。すぐに辞めるような仕事だったら面接受けにいかないほうがいいし。
no.46 25才の男 (06/04/21 18:37)

農業がいいんじゃないの
ストレスもたまらないだろうし結構募集しています
日本語話せればOKというところもあった
no.47 加護ちゃん (06/04/21 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動何社受けているか報告するトピック]
次 [もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。]

  一覧
「不採用の連続でつらいです」と似ているトピック
「不採用の連続でつらいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧