一覧
就職 これ以上不採用にはなりたくないよ。
前の仕事を辞めさせられてから久しぶりに就職活動をしてるけど、ハローワークは歩いて行けるけど、面接は電車じゃないと行けないんです、理由は交通費がないからでとにかく家から歩いて行ける所で募集してるのを見つけたからまずはそこに電話して問い合わせて聞いて募集してるなら面接に行きますが、不採用になったらどうしようって考えると不安になります、だって主人もなかなか仕事がないから私が不採用になるとホームレスにならないといけないから。
投稿者 : はまもっさん 日時 : 10/06/14 21:10

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はまもっさん、いい奥さんですね。

今は、こういった状況になれば、即離婚で、実家に帰るものです。
no.5 記入なし (10/06/14 23:18)

 …お疲れですね。
no.6 (10/06/14 23:18)

句読点があると読みやすい…な。
no.7 記入なし (10/06/14 23:22)

はまもっさんは大変ですね。
心配事が多くて、 お察ししますよ。
no.8 記入なし (10/06/14 23:31)

はまもっこりさん、こんばんは。
no.9 記入なし (10/06/15 00:01)

あの、離婚したくても戻る家がないからとお金がないからです。
no.10 はまもっさん (10/06/15 00:05)

はまもっさん

温泉旅館住み込みはどうですか?ご夫婦で。
no.11 記入なし (10/06/15 00:08)

こう言っては失礼かもしれませんが、あまりいろいろスレを立ち上げたりなさらないほうが良いのではないかと思うのですが。

『どうして私の気持ちをわかってくれないのですか』
なかなか赤の他人の気持ちを、しかも文章だけで理解するのは難しいと思います。せっかく書き込んで下さる方に対して少し傲慢なのではと思いますよ。

まあ、そんな気持ちになるほど追い込まれていらっしゃるのかなとお察ししますが。私は女手一つで子供を育ててきましたが、砂を噛むような思いを何度も味わい、乗り越えて来ました。人生いろんな事があります。お身体大事になさって下さい。
no.12 記入なし (10/06/15 00:13)

>3  はまもっさんさん  汗だくで面接するのは相手に対して失礼なんで

面接する前に汗を拭けばいいだけの問題でしょう。
no.13 記入なし (10/06/15 05:00)

前の仕事では、雇用保険には入っていたのでしょうか?
こういう制度もあるようなので、参考にしてみてください。
http://www.pitaco.jp/shakai068.html

もっともこれを利用するには、かなり遠方に面接に行かなければ
なりませんが・・・・・・。
no.14 記入オレンジ (10/06/15 11:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [長期間、無職期間が空いてしまった場合の自己PR]
次 [「必要な経験等」について]

  一覧
「これ以上不採用にはなりたくないよ。」と似ているトピック
「これ以上不採用にはなりたくないよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧