一覧
議論 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
就職が厳しい世の中です。一生フリーターでいいと思っている人はいますか。
投稿者 : フリーマン 日時 : 06/01/18 14:08

Infomation 4433 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3700日ぐらい前でっか?
no.3700 記入オレンジ (08/01/19 21:22)

3700えんげとできたか・・・
no.3701 めとろん (08/01/19 21:22)

・・・・・・なわけないか。 その2倍以上ですな。
no.3702 記入オレンジ (08/01/19 21:23)

あーーーーーできてないーーー!!!やっぱ過疎でないとむりだ。
北海道の熊に張り手でとられたwwww
no.3703 めとろん (08/01/19 21:24)

クマと呼ばれるなんて、クマった、クマった。^^
no.3704 記入オレンジ (08/01/19 21:25)

そう85年のトラウマか。

めとろんさんわしが貼ったのはドライブオールナイトだよ^^
no.3705 40代おやじ (08/01/19 21:25)

そやったね^^
no.3706 めとろん (08/01/19 21:26)

さっきから、熊とか馬とか登場してる。
no.3707 めとろん (08/01/19 21:27)

トラとかウマとか・・・・・・・
no.3708 記入オレンジ (08/01/19 21:28)

あ、トラもおったんか。
no.3709 めとろん (08/01/19 21:32)

それは失礼シマウマした〜〜^^
no.3710 めとろん (08/01/19 21:32)

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=43621
no.3711 34才の男 (08/01/19 21:33)

ははははーーーばカメ〜〜〜。
no.3712 めとろん (08/01/19 21:33)

3711 ( 34才の男さん、相変わらず古象〜〜^^
no.3713 めとろん (08/01/19 21:35)

古い象です;;;
no.3714 めとろん (08/01/19 21:36)

接客業は「ラクダ」からやってみてくだ「サイ」気に「イルカ」もね。
no.3715 めとろん (08/01/19 21:38)

http://www.barks.jp/listen/?id=52009995
no.3716 34才の男 (08/01/19 21:39)

3716 ( 34才の男さん。
高校んときこの曲で女子2人でギター弾いてハモってうたったよ。
私のほうがあきらかに音感いいのに彼女は音大いってピアノの先生してるよ。
彼女はギターチューニングもじぶんではできなかったのに。
お金があるっていうのはそういうことやね。
no.3717 めとろん (08/01/19 21:43)

あっひもうたう
no.3718 34才の男 (08/01/19 21:44)

イルカはどこにいるか?
no.3719 34才の男 (08/01/19 21:45)

大阪にイルカもしれない。
no.3720 めとろん (08/01/19 21:45)

一般人になってイルカもしれない
no.3721 めとろん (08/01/19 21:47)

大阪はーみん
http://www.barks.jp/listen/?id=52009947
no.3722 40代おやじ (08/01/19 21:47)

あちこちの34才の貼り付けた映像や発言を見るにつけ我々と同じ匂いがするのは
気のせいだろうか・・・
no.3723 40代フリーター (08/01/19 21:48)

食べられてイルカもしれない。
no.3724 記入オレンジ (08/01/19 21:48)

.3723 ( 40代フリーターさん。まちがいないね。。。
はじめに詐称したからひっこみがつかないんだ。。。 
no.3725 めとろん (08/01/19 21:50)

あわせている
no.3726 34才の男 (08/01/19 21:50)

それか。アニキか姉貴がいるのかな。
no.3727 めとろん (08/01/19 21:51)

いもうとのみ
no.3728 34才の男 (08/01/19 21:52)

3726 ( 34才の男さんそか、きみ意外とあたまいいからな
しかしドリフはやりすぎだーーー
私でも結構子供だったぜーー。
no.3729 めとろん (08/01/19 21:52)

http://j-ken.com/category/all/data/662292/
no.3730 34才の男 (08/01/19 21:53)

34才 「ちょっとだけよ」は誰のギャグ?
no.3731 40代おやじ (08/01/19 21:54)

「あんたも好きねー」と続くが。
no.3732 40代おやじ (08/01/19 21:57)

.3730 ( 34才の男さんあかん。
ナーバスなときに・・・じっくり聴いてしまった。。。
あんま昔のことは思い出したくない。
いい思い出はない。
no.3733 めとろん (08/01/19 21:57)

かとちゃんぺっぺ
no.3734 34才の男 (08/01/19 21:58)

おお正解^^
no.3735 40代おやじ (08/01/19 21:58)

ウチの親と同世代や
no.3736 34才の男 (08/01/19 21:59)

おれんじさんは知ってた?
3731のギャグ。
no.3737 めとろん (08/01/19 22:00)

スレ題とだいぶ話それてきた
no.3738 34才の男 (08/01/19 22:00)

ふぁわわーふぁわわわわわーーん♪
no.3739 34才の男 (08/01/19 22:01)

ちょうどドリフとひょうきん族の切り替わり世代 わしら。
no.3740 40代おやじ (08/01/19 22:01)

.3736 ( 34才の男さん。
・・・・・10歳でこども生んだんかい!!^^
no.3741 めとろん (08/01/19 22:01)

ほんまや。ラウンジ化しとる。
no.3742 めとろん (08/01/19 22:02)

あほちゃいまんでんねんぱーでんねん
no.3743 34才の男 (08/01/19 22:03)

おれんじさんもう寝てた。
no.3744 めとろん (08/01/19 22:04)

あーびばびば♪ふろはいったかー?あーびばびば♪面接受けたかー?
no.3745 34才の男 (08/01/19 22:05)

合わせてるわりには詳しい
no.3746 40代おやじ (08/01/19 22:05)

ゆうめいとやってるかー、正社員がんばれよーー、あんまさぼるなよー
no.3747 めとろん (08/01/19 22:06)

3746 ( 40代おやじさんそう。このあたりが一番内容濃い。 
no.3748 めとろん (08/01/19 22:07)

だっふんだ
no.3749 34才の男 (08/01/19 22:08)

ケーキ顔面ぶつけ合ったり上から頭の上からバケツひっくり返されてずぶぬれとかのネタ多かったような ケーキもったいないとか子供の教育に悪いとか問題に
no.3750 34才の男 (08/01/19 22:10)

ちょっと 40代おやじさん。中高年の〜スレの99の34才氏の発言見て。
あの感覚知ってるの私らまでとちゃうかな。
正確にはわたしらの親がいってたことやで。
ますますあやしいで。
no.3751 めとろん (08/01/19 22:11)

30代半ばなら知ってる人多いかも
no.3752 34才の男 (08/01/19 22:11)

再チャレンジ公務員試験うけたんだが
no.3753 34才の男 (08/01/19 22:12)

まんが日本昔話   長くやってましたねー
no.3754 34才の男 (08/01/19 22:14)

>再チャレンジ公務員試験うけたんだが

あそうか・・・
no.3755 めとろん (08/01/19 22:15)

えっへん
no.3756 34才の男 (08/01/19 22:16)

今の30代はすでにビデオが普及してきてたからね。
no.3757 40代おやじ (08/01/19 22:16)

あっひらは就職氷河期世代   受験のときも競争激化  割が合わない世代   結婚もしずらい世代
no.3758 34才の男 (08/01/19 22:17)

携帯持ち始めたの30くらいから
no.3759 34才の男 (08/01/19 22:18)

その前はポケベル  PHS
no.3760 34才の男 (08/01/19 22:19)

私も携帯3年前からです。
no.3761 めとろん (08/01/19 22:19)

昔はそんなもん今の40代なんて公衆電話よ。
no.3762 40代おやじ (08/01/19 22:21)

俺は関西デジタルホンの時代から。
no.3763 40代フリーター (08/01/19 22:21)

3762 ( 40代おやじさん・・・・おうち昔黒電話やんなあ?そっと聴くけど・・・ 
no.3764 めとろん (08/01/19 22:23)

http://kotonoha.cc/no/6065
no.3765 34才の男 (08/01/19 22:23)

ダイヤルまわしたりしてたなー昔は
no.3766 34才の男 (08/01/19 22:24)

http://jp.youtube.com/watch?v=C1H3ro3kUIo
no.3767 34才の男 (08/01/19 22:25)

うち黒電話あったんだけど壊れてコードレスホンにされましたよ。
no.3768 40代おやじ (08/01/19 22:26)

3768 ( 40代おやじさん。
へーーーーそれはレアな・・・ 
no.3769 めとろん (08/01/19 22:29)

今の工場では黒電話が現役で活躍してます。内線専用ですけどね。
no.3770 40代おやじ (08/01/19 22:31)

小林明子って人、今初めて映像でみました。
no.3771 めとろん (08/01/19 22:32)

3770 ( 40代おやじ さん。
へーーー
今思うとあれかっこいい電話だよ。
no.3772 めとろん (08/01/19 22:33)

呼び出し音が電子音じゃないからね^^まあ扇風機もそうだけど昔のはかっこいいね。
no.3773 40代おやじ (08/01/19 22:37)

あーそう。本体も重いけど音も重いよね。
あの音どこかから取ってきて携帯の着信に使ってる人いるけど、やっぱちがうよ。
no.3774 めとろん (08/01/19 22:39)

そんで車も昔のがいいっていうんでしょ?
いつも車のスレで言ってる(笑)
no.3775 めとろん (08/01/19 22:41)

40代でフリーターはそのうち当たり前になる
no.3776 34才の男 (08/01/20 08:58)

もうワープア5千万人とかなってくれた方がいいかも。
そしたら国も企業も慌てて対策するしかなくなる。
1千万人いてもこれだからなあ。
no.3777 40代フリーター (08/01/20 09:01)

そうですねー3000万人超えたらもう対策絶対すると思いますねー 消費税上げたらさらにどんどん消費が落ちるだろうしそれでどんどん不景気になっていくことくらいわかれー  わかるだろうが
no.3778 34才の男 (08/01/20 09:04)

 40代フリーターさん。
しかも私みたいな立場の人はけい算には言ってないと思うよ多分。 
no.3779 めとろん (08/01/20 09:06)

そうかもね。自力でって言っても年齢的にも現実的にも厳しいができる事
やっていくしかないな。
no.3780 40代フリーター (08/01/20 09:17)

ワープワはもっと増えるでしょうネ
海外 アメリカ、中国、インド を見たら
格差の程度が日本よりずっとでかい。
no.3781 仕事が無い (08/01/20 10:41)

40才過ぎた無職、低賃金労働者はもはや自力では這い上がれる人は皆無  国は五年後くらいまでには40代の低所得者増やさない対策、低所得者でもとりあえず普通に暮らせる対策を整えるべき
no.3782 34才の男 (08/01/20 11:09)

でかい話しの要求は多々出るが、今じぶんが出来る・するべき努力が無いってどうよ
no.3783 元50歳 (08/01/20 11:38)

出来ないんだから仕方が無いw
     
no.3784 下っ端公務員 (08/01/20 11:41)

だから こうなった ダメ人間です。
no.3785 仕事が無い (08/01/20 12:02)

ダメ人間だと思うのなら、
努力しないとね。
   
no.3786 下っ端公務員 (08/01/20 12:05)

>ダメ人間だと思うのなら ・・ 思っていないだろうが(ーー;
no.3787 元50歳 (08/01/20 12:15)

34才の男、40代以上のワープア中高年と志を同じにしているのか
それともただ単に馬鹿にしているのか・・・
no.3788 記入なし (08/01/20 12:44)

すぐにとはいわない  国は5年後くらいまでには40代が安心して働け暮らせる世の中にするべき
no.3789 34才の男 (08/01/20 13:34)

そうなると自分にとっても安心して40代が迎えられる
no.3790 34才の男 (08/01/20 13:35)

40代は働き盛りで本来なら家庭もってバリバリ課長くらいで働いていないといけない   しかし今の時代はそれがまともに出来る人はごくわずか    国は早急な対策を
no.3791 34才の男 (08/01/20 17:21)

>国は早急な対策を ・・ それはそれとして、自分で出来ることはキッチリしていますか?
no.3792 元50歳 (08/01/20 17:23)

中高年なっていわゆる零細中途では安月給で休まず酷使され将来性もなくこずかいもないかわずか  デジハケだけではいわゆる飯の食い上げ
no.3793 34才の男 (08/01/20 17:26)

50代では仕事人生の集大成としてそれなりにかせいで余裕持った生活をしたいものである   病気もするだろうし体もぼろぼろになるかもしれないし医者付け薬づけ
no.3794 34才の男 (08/01/20 17:28)

あっしもう体にガタがきはじめてる  あくびしたときそれが顕著に表れる  あまり体を酷使できる年齢でもなくなってきた   勤続疲労   もうすでに苦労してきたからもう落ち着きたい
no.3795 34才の男 (08/01/20 17:31)

ワロタw
     
no.3796 下っ端公務員 (08/01/20 17:34)

最近私、案外まじめに言ってると思えてきた。
いちど、
「救済という限りは残らず全員救済することではじめて救済といえる」
っていうのがあって、それ読んだとき本とだと思った。

他力本願を気にしないでおけば、なかなかいいこといってる。ときもある。
no.3797 めとろん (08/01/20 17:40)

>めとろんさん
本気か?
自分の人生を他人任せにしちゃダメでしょ。
      
no.3798 下っ端公務員 (08/01/20 17:42)

>下っ端公務員さん

他人任せじゃなくて
それぞれが自分の仕事をきっちりやれよ
って話だと思う。
no.3799 記入なし (08/01/20 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4433 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何度も工場労働を一日で逃げ出しました。]
次 [小学校の思い出について語り合いませんか。]

  一覧
「40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?」と似ているトピック
「40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧