一覧
就職 バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
アルバイトでも採用になりません。求人は少なくどうしたよいのか?神は私に死ねっていっているのかな?なんでバイトも採用にならないんだろうか?
もう嫌になってきてしまっています。疲れました。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/24 10:48

Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さっき帰ってきてもう不採用連絡が?
no.2 記入なし (06/01/24 11:01)

君のうつ病を治しなさい。話はこれから!
なんていっても体が君の唯一の資本でアリンス。
就職活動中だけバイトするって悟られたらだめでアリンス。
どうしてもバイトしたかったら嘘でもいいから長期でやらせてほしいということをアピールすればヨロシ!
ただしバッドウィルやフルキャストなんてのはやめとけ。
そうだ、職歴詐称しろ!バイトなら社会保険入らないから社会保険でバレる心配はないでアリンス。
no.3 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 11:03)

いくらなんでも不採用の連絡早すぎる。
no.4 記入なし (06/01/24 11:09)

マーヤはいいです
no.6 記入なし (06/01/24 11:21)

だからこいつのスレにまともに相手する必要ないってのに!
no.7 記入なし (06/01/24 12:04)

>職歴詐称しろ!バイトなら社会保険入らないから社会保険でバレる心配はないで

俺、それすでにやっていたりして・・・^^;
no.8 記入なし (06/01/24 12:08)

正社員はばれるのか?なにも言われた事ないけど?
no.9 記入なし (06/01/24 12:13)

空白期間をバイトしてたことにするのは基本だな。
no.10 記入なし (06/01/24 12:18)

なんのバイトしていましたか?どこで働いていましたか会社名も答えてください?とかつっこまれたらどうするの?10さん
no.11 うつでも働く青年 (06/01/24 12:24)

突っ込まれて困るのはキミが準備不足だからだろ?
思いつきでつく嘘とは違うんだよ。
no.12 記入なし (06/01/24 12:30)

いやあそういうの経歴詐称でばれろば採用になってもすぐ解雇になるだろう。そうなれば結局は無職の繰り返しになるだけあほやろ
no.13 うつでも働く青年 (06/01/24 12:34)

ばれないよ。
no.14 記入なし (06/01/24 12:38)

>14
何でか教えて下さい
no.15 記入なし (06/01/24 12:39)

しかし、難しいな。
no.16 うつでも働く青年 (06/01/24 12:40)

この件について自己評価、原因は?どうですか?
no.17 記入なし (06/01/24 12:40)

今回のバイトの面接の自己評価と落ちた原因が知りたいってさ。
どうなんよ、うつくん。
no.18 記入なし (06/01/24 12:50)

それはいけないね。
no.20 記入なし (06/01/24 13:04)

フルキャストはどうなんでしょう?
no.21 うつでも働く青年 (06/01/24 13:35)

>うつくん
17さんの質問に答えてあげなよ。
no.22 記入なし (06/01/24 13:37)

バイトの結果はまだでていないんだ。でも不採用になりそうなきがして学科試験があったから採用になればいいのですけども、しばらくバイトやパートでいいかなあって思って
no.23 うつでも働く青年 (06/01/24 14:29)

ワルキャやバッドで働くしかないでしょ
no.24 32才の男 (06/01/24 14:33)

バイトで学科試験っていったい何受けたの?
塾講師でもするのか?
no.25 記入なし (06/01/24 14:51)

普通の物流会社だよ。なのになぜ学科試験まで受ける必要があるのかわからない。
まったく近くて10分くらいで勤務地までつくんだけどね。それにしてもなぜ、学科試験をかす必要があるのじゃ、どうじゃろ?じゃろ
no.26 うつでも働く青年 (06/01/24 14:53)

物流会社で学科?フォークでも志願したのならわからんでもないが。
でもあれだって実地試験だけで学科までは聞いたことないなぁ。
もしかして適性テストの間違いじゃないよね?
no.27 記入なし (06/01/24 14:56)

適正試験ではないよ。学科試験、漢字の書き取りや掛け算割り算足し算引き算とかあとは用語の説明。なんなんだよいったい働きたいのにいつになったら働けるんじゃ!
no.28 うつでも働く青年 (06/01/24 14:58)

一回じっくり話そうか
no.29 記入なし (06/01/24 15:04)

働きたいのに採用の電話こないしふぅー(^0^)y-....
no.30 うつでも働く青年 (06/01/24 15:05)

笑ってるとこみるとよゆうありですね
no.31 記入なし (06/01/24 15:12)

>28
それは一般常識テストじゃないのかい。
no.32 記入なし (06/01/24 15:14)

求人をする企業は、「給料を払う立場」なので、

求職者側が、「アルバイトだから..」と 浅く考えていれば、
あっさりと「学生の方が、しっかり仕事をするよ!」と、言われます。
no.33 記入なし (06/01/24 15:35)

それは分かるようなきがするなあ33さんの言ったこと
no.34 うつでも働く青年 (06/01/24 15:56)

 おい、どんどん面接を受けろ!
 どんどん応募しろ!

 そういえば、うつ病患者は判断を誤ったり考えがまとまらなかったりすることがあるらしい。しかしうつになるくらい何をがんばったんだい?がんばりすぎないように気をつけるでアリンス。
no.35 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 16:18)

うーん・・・・もしかして顔が、ドヨーンとしてないかい?
顔がシャキーンと、してないと受かりにくいってのもあるよ
no.36 記入なし (06/01/24 18:34)

明るくハキハキと出来るオーラを出す!形だけでも!!
no.37 記入なし (06/01/24 23:04)

 面接行くとき家を出る前に髭を剃り顔を洗えばヨロシ!洗ってない顔や無精髭は顔がさえなくだらしなく見られるでアリンス。気をつけてね〜!

>>30
 採用の電話が来ないところは不採用に決まってるじゃねーか、不採用ならはよう履歴書返さんかボケってその会社に電話で罵れ!
no.38 競泳パンツ友の会会長 (06/01/25 09:16)

俺も、就職の求人はおろか、アルバイトの求人も落とされ続け、はや無職歴4年になります。どこへ行っても返事はNOです。いつの間にか32歳にもうすぐなります。
資格をとっても無駄になってしまいました。もっと遊んどけばよかったです。
no.39 TARO (06/01/26 12:18)

ナンデバイトで落とされるの???
わからないよ。
派遣だってあるわけでしょ。
なんでもかんでもいいからやぶれかぶれに試験受けなよ。
福祉施設とかは???
あれで落ちるっつうことはないはず。人足りなくてどこも困っているはず。
no.40 記入なし (06/01/26 12:40)

>39さん

がんばれ。福祉施設は建設ラッシュ、それか、看護助手とかで精神科の病院に就職したら???
ほんまに人不足が深刻だから・・・・。
no.41 40 (06/01/26 12:43)

32才だけどそこまで落とされる?
今やってるカラオケ屋のバイトも普通に採用になったけど。
しかも店長にはあらかじめ「仕事探しながら」ってことを
伝えてあったのに。
no.42 記入なし (06/01/26 12:43)

ホテルで配膳でもしたら?あれ以上にキツいバイトは無い。鍛えられて二度とそんな甘っちょろいこと言わなくなるよ。
no.43 記入なし (06/01/26 13:02)

スレ主は、フルキャストで働くみたいです おめでとう!
no.44 記入なし (06/01/26 13:06)

ぜんぜんめでたくないよ。派遣だから仕事がはじまるまえになって人がいっぱいになっていて仕事はできませんって言われるようになったらおしまい。
no.46 うつでも働く青年 (06/01/26 18:04)

派遣に申し込みましたが連絡が一切来ません
no.47 記入なし (06/01/26 22:03)

どこもまだまだ不景気なのか…?
no.48 記入なし (06/01/27 02:21)

>>48
景気が上がってきたと言われているが、人件費を徹底的に抑えて会社の利益を上げているにすぎない。
no.49 記入なし (06/01/27 03:46)

フィフティらぁ〜ぶ
no.50 記入なし (06/01/27 07:19)

俺も派遣に申し込んだが連絡一切なし。
しょうがないから派遣HPで見つけた仕事に応募しようと
電話したら今すぐ来て下さいと言われた。
期待して急いで行ったら「え?そんな仕事ないけど」だって・・・
用事もないのにわざわざ呼ぶな!
no.51 記入なし (06/01/27 09:30)

人手不足って言ってるところは、大抵、採用しないからだね。
no.52 記入なし (06/01/27 17:47)

パートで仕事がきまったからよいけど2月6日からとかって長いよね。なんで2月6日からなんだろうか今すぐにでも働きたいんだけどなあ。というわけでこのスレはスレ主がパートにきまったのでお開きします。
no.53 うつでも働く青年 (06/01/27 18:03)

つ http://musyoku.com/bbs/view.php/1091665124/
no.54 記入なし (06/01/27 18:05)

何のパート?
no.55 記入なし (06/01/27 18:26)

うつくん、心と体を休めたまえ。
これで安心するな。
あんたも正社員になる義務がある。
なれないんなら事業でも起こせ。
no.56 競泳パンツ友の会会長 (06/01/27 20:44)

まじかよ
no.57 記入なし (06/02/04 22:01)

納税の義務はあっても労働の義務はねぇよ
no.58 記入なし (06/02/04 22:45)

何いってんだ?国民の三大義務しらねーのか?!!
no.59 記入なし (06/02/04 22:52)

納税 教育 徴兵 (^^)すいません嘘ついてました
no.61 かーる (06/02/04 23:01)

俺も新卒時そうでしたorz
「若い者をシャットアウト」という、嫌な世の中になりましたorz
no.62 鋼牙⇔くぼっち (06/02/04 23:03)

こどもを持たず作らず持ち込まずかな?
 三大原則  違うの?
no.63 記入なし (06/02/04 23:10)

>no.62
そんな世の中じゃないぜ。変な事かくなよ
no.64 記入なし (06/02/04 23:13)

いや
こどもに あげる ぶたず あまやかす かなー(TT) 
no.65 かーる (06/02/04 23:20)

自分自身がそうやって育てられておかしくなたのかい。
no.66 記入なし (06/02/04 23:24)

私のこどもだす
no.67 かーる (06/02/04 23:33)

ダメ親発見!
no.68 記入なし (06/02/05 00:04)

あまえんぼう
no.69 田舎者 (06/02/05 00:06)

ふーんいいんだい 俺の遺伝子は 日本を幸せにするよーZzz
no.70 かーる (06/02/05 00:17)

>1

フルキャストはどうしたの?
no.71 記入なし (06/02/05 01:03)

日雇いも仕事ないみたいだよ。
no.72 記入なし (06/02/05 03:08)

日雇いのバッドはまじ仕事ない  あっても引越しばっか
no.73 記入なし (06/02/07 21:24)

>71

キャストの中の由香里でした

他に行ってたよ〜っ!!
no.74 由香里 (06/02/07 21:26)

バット゜が一番良くない
no.75 記入なし (06/02/07 21:28)

うつクンがはったりばっかこいてる。
no.76 記入なし (06/02/08 17:27)

なんかあまりにも簡単にバイトやパート決まるから半信半疑になってきた
no.77 32才の男 (06/02/08 17:28)

ていうか、無職期間が長すぎてローン支払いあるにしては自由すぎる
no.78 記入なし (06/02/08 17:29)

自分なんかローンがあったらもっとあせってるよ
no.79 32才の男 (06/02/08 17:30)

なんでバイトも採用にならないんだろうか?目つきが悪い、異臭を放ってる、極端に小さいかデカイ、面接時に何かを盗んで帰った。などの理由が考えられます。直るところは直そうー
no.80 Q太 (06/02/08 17:31)

たとえパートやバイトでも根性だして
支払いがあれば普通いくよ
no.81 記入なし (06/02/08 17:31)

親と同居だと働かなくても何とかなってしまうんで甘えがあるんだよ
no.82 32才の男 (06/02/08 17:33)

最終的に親がローン支払ってるってこと…

怒りもしない親って逆にすごいな
no.83 記入なし (06/02/08 17:35)

親が甘やかすからいい年してまともな人間にならない
no.84 32才の男 (06/02/08 17:37)

働かざるもの食うべからずって親は言ったことないんだー
no.85 記入なし (06/02/08 17:39)

働かなくても食わないと生きていけないから食うのはいいんだがね
no.86 32才の男 (06/02/08 17:40)

バイトは中高年にはつなぎでも辛い
no.87 記入なし (06/02/08 19:54)

たかがバイト、されどバイト、か。
no.88 記入なし (06/02/08 19:57)

>83さん貯金が残っていますので前働いてた給与ね。それで支払いをなんとか払っているよ。でももう少しで残高がそこをつくんだけどね。
no.89 うつでも働く青年 (06/02/08 20:00)

そんなこときいてないぞ
no.90 記入なし (06/02/08 21:17)

はったりかどうかだ
no.91 記入なし (06/02/08 21:17)

真意は…。ま、風呂入って寝よ。
no.92 記入なし (06/02/08 21:32)

はったりにきまってる
no.93 記入なし (06/02/08 22:02)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/#bt
no.94 記入なし (06/02/09 18:14)

採用されたと書き込んで見栄を張っている
no.95 記入なし (06/02/09 18:15)

それはうそだよ
no.96 記入なし (06/02/09 18:15)

 うつ君は繊細な心の持ち主なのよ。もう少し楽天的になれればいいのにね・・・
no.98 由香黒 (06/02/09 18:19)

ご苦労様
no.99 記入なし (06/02/09 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [バイク製造の仕事をしたいのですが求人あります?]
次 [人生ってこんなつまらない面白くないものなのか]

  一覧
「バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね」と似ているトピック
「バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧