一覧
失業 正社員に成るまで不安で夜も寝付けません
そんな方いますか?冗談抜きでフリーターになりたくないんですよ
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/07 16:59

Infomation 200 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 お酒は飲めるの?
 一度店きてお酒でも飲んで歌って発散しない。愚痴ぐらい何ぼでも聞くわ
no.2 湯狩 (06/02/07 17:01)

飲み屋で愚痴語りだすととまらないぞー”^
no.3 32才の男 (06/02/07 17:02)

すでにフリーターです
no.4 記入なし (06/02/07 21:05)

正社員に成るまで寝ません
no.5 記入なし (06/02/07 21:46)

私は最近は寝れますzzz

無職になってから1ヵ月半は不眠でした・・
no.6 由香里 (06/02/07 21:52)

どうでもいいが、スレ立てすぎじゃん。
フリーターになりたくないじゃなくて
”なれないよ〜”でしょ。
no.7 記入なし (06/02/07 21:55)

愚痴を言う男は、使い物にならない。
    
no.8 下っ端公務員 (06/02/07 21:58)

使い物にならない人ってプロの面接官には履歴書と面接でわかるんですよ
no.9 記入なし (06/02/07 22:01)

ちっちゃな男も使いものにならない
no.10 記入なし (06/02/07 22:01)

羊を千匹まで数えてね^^
no.11 記入なし (06/02/07 22:02)

>10  ひょっとして○ん○のこと?^^
no.12 記入なし (06/02/07 22:02)

ぽ○た?
no.13 記入なし (06/02/07 22:03)

いやち○○^^
no.14 記入なし (06/02/07 22:04)

んだ
no.18 んだんだ (06/02/07 22:10)

なぜかチビに態度のでかい奴が多い
no.19 記入なし (06/02/07 22:11)

要は学ぶ意欲が足りないんですよ、正社員に成るにはどうしたらいいか職歴は長いんですから分るはずですがね
no.20 記入なし (06/02/07 22:11)

無理に寝ようとするからだ。俺は寝られないときは寝ない
no.21 記入なし (06/02/07 22:13)

何回同じこと言われても聞く耳持たんし。
何が求めてるのか分からん。
no.22 記入なし (06/02/07 22:14)

楽できる仕事なんてパートでもそうはない
no.23 記入なし (06/02/07 22:15)

32さいさんへ あんたはまだ幸せものです。
私は、34歳の時リストラにあい病気で、面接に落ちまくり
バイト位はと思ったらことごとく落とされて挙句の果てに約1年間程入院してました。
あの当時に親の所にいくと、「お前は、わしらが死んだらちゃんと生活保護
うけなきゃだめだよ」とよくいわれた。あの頃思い出すといつも涙がでてくる。
(TT)
no.24 記入なし (06/02/07 22:25)

生活保護は最後の手段だよな
no.25 記入なし (06/02/07 22:45)

生活保護を受ける時は、持ち家はどうなるんだろうか
no.26 記入なし (06/02/07 22:47)

>26  受けられません。売って生活しろといわれます
no.27 記入なし (06/02/07 22:48)

むかしここに来てたメガネ親父に頼み込んだらどうだ?
労働時間長くてキツそうだけどな。
no.28 記入なし (06/02/07 23:53)

メガネ親父さんがROMしてたら面接すらしてくれないと思う。
no.29 記入なし (06/02/08 00:20)

まぁ、やる気あってあの人の考え方に賛同する人以外は
ハネられるだろうけどな。どうせ他に行くとこないなら
受けるだけ受けたらいいんでないの?
no.30 記入なし (06/02/08 00:24)

覚悟を決めて必死に頑張ればいいんじゃ。
くだらないスレ立ててないでさ。
no.31 記入なし (06/02/08 00:27)

このサイトから入社した人いるらしいよ。
リアルな顛末が書いてたっけ。
no.32 記入なし (06/02/08 00:29)

夜も寝付けませんとか書いてる割には全然出てこないな。
まさか爆睡してんじゃねぇだろうな?
no.33 記入なし (06/02/08 00:29)

ぎゃはは。
no.34 記入なし (06/02/08 00:30)

入社した人いるんだ!今も働いてるのかな?
no.35 記入なし (06/02/08 00:31)

最近また不眠気味です
no.36 33才の男 (06/03/13 21:24)

自分はなるべくなら正社員にはなりたくないです。
正社員につきもの健康診断、失敗したときの書類その他もろもろ大変です。
ですからアルバイトのままでいいです。
no.37 36の男性より (06/03/13 21:56)

健康診断受けないとやばいよ、おっさん
no.38 33才の男 (06/03/13 21:58)

何年も受けずに気づいたときは末期が○なんてよく聞く話だ
no.39 33才の男 (06/03/13 21:59)

別に長生きしたいとは思わないからさ。
でもありがとう。
no.40 36の男性より (06/03/13 22:03)

>40 36才だと正社員募集ほとんどないっすかね?
no.41 33才の男 (06/03/13 22:05)

探せばあるんじゃない。
no.42 36の男性より (06/03/13 22:11)

あなたはどうですか?
no.43 33才の男 (06/03/13 22:12)

今のアルバイトだけで精一杯さ。
正社員なんて37で書いたとおりぜんぜん考えてないよ。
もう寝るよ。
明日もバイトなんだ。
おやすみ。
no.44 36の男性より  (06/03/13 22:20)

36才だときついんだな・・・今のうちだな
no.45 33才の男 (06/03/13 22:22)

スレの内容ばかり考えてるんじゃないですか
no.46 記入なし (06/03/14 01:14)

最近また夜眠れないんで参ります  切羽詰るとそうなります
no.47 33才の男 (06/03/16 22:37)

なかなか寝れません  早く何とか正社員に成ろう
no.48 33才の男 (06/03/19 19:29)

メンタルが弱いんですね。職場が制限されますなあ
no.49 記入なし (06/03/19 19:41)

精神弱いとツラいなあ
no.50 記入なし (06/03/19 19:42)

でも、気持ちはわかるよ
no.51 記入なし (06/03/19 19:42)

 何でサラリーマンにこだわるんや、サラリーマンがどんなもんかおまえも骨身にしみてわかったんと違うのか!! サラリーマンになっても安泰っていう言葉はないんやぞ
no.52 記入なし (06/03/19 19:42)

正社員になってもいつクビにされるか、いつ村八分にされるか分からないので不安です
no.53 記入なし (06/03/19 19:44)

そうだね。社風によって、どうなるかわからんね。
no.54 記入なし (06/03/19 22:59)

だから心配するのはよしましょう。
心配するのは手を打てる時だけでいいんですよ。
no.55 記入なし (06/03/19 23:02)

ま、そうだね。自分から起す行動じゃないからなぁ。
no.56 記入なし (06/03/19 23:11)

今日も三時間しか寝てない
no.57 33才の男 (06/03/21 08:45)

少し情緒不安定ですな。
no.58 記入なし (06/03/21 09:07)

今日も三時間半しかねてないんであります
no.59 33才の男 (06/03/22 20:20)

どうせ遊んでるんだろ
no.60 記入なし (06/03/22 20:23)

ここ辞めてねるぽと書いてからふとんにつきそのあとねれないんだよー
no.61 33才の男 (06/03/22 20:37)

まぶたが下がるまでくらいついてカキコしてみろ寝れる
no.62 記入なし (06/03/22 20:38)

33才の男、本当に寝られないのか、昼間寝すぎだぞ。
no.63 記入なし (06/03/22 21:40)

昼間はぜーむしょでしごとしてるんだよー
no.64 33才の男 (06/03/22 21:40)

税務署で昼寝でつか?
no.65 記入なし (06/03/24 23:40)

昼寝してる余裕なし
no.66 33才の男 (06/03/26 18:03)

もーいーくつねーるとーせいしゃいんーー^^
no.67 33才の男 (06/03/29 21:52)

その「いくつ」に入る数は、何千か、何万か。
no.68 記入なし (06/03/29 23:02)

みんな「やったー!正社員になったぞ!!」

俺「・・・・。」

みんな「あいつだけ、落ちこぼれだぜ!」

俺「・・・あ・・・。」

みんな「あんな奴ほっといて、いっぱい稼ごうぜ!おおーーー!!」


俺「300社落ちた・・。みんながんばれ・・・。」


エピローグ

俺→ 死
みんな→ 厳しいながらも頑張ってる

no.69 記入なし (06/03/29 23:10)

もう遅いでしょ。
no.70 記入なし (06/03/29 23:11)

33歳の男さんは、楽天的でいいですね。
no.72 記入なし (06/03/30 01:11)

不安で今日も寝られません
no.73 33才の男 (06/03/31 22:01)

とうとう3月も33歳の男さんは、達成出来ませんでしたね。
no.74 記入なし (06/04/01 00:22)

普通に寝れません。睡眠薬はかかせません。いけませんよね。
no.75 記入なし (06/04/01 00:23)

明日もだめだったらどうするのだろう?
明後日まで待つのか?^^;
no.76 記入なし (06/04/01 00:32)

腐らず真面目に仕事探すしかないだろ。求人自体は増えてきてるんだから、工場とかで普通に働けばいいじゃないかと思うけどね・・・。大卒の作業員も結構いるんだよ。特定の職種に拘りすぎてるんじゃないかな?
no.77 記入なし (06/04/01 03:30)

ここにいる年上の人から反感買われそうな言葉だな。
no.80 記入なし (06/04/01 03:58)

>no.77 
このサイト全般に言えることだと思う。
33才は読んでいる限りただの“怠け者”だと思う。
持病か何かあるんだったら別だけど、そうならそう書かないと誤解を招く。
no.81 記入なし (06/04/01 06:38)

プライドがありすぎ
no.83 記入なし (06/04/02 00:06)

名鈎氏です
実物はその辺に居るおっさんとなんら変わりません
ネトキャラです
no.84 記入なし (06/04/02 00:28)

人は見かけじゃ分からないってから怖いよねー
無職でいい年こいた男が犯罪に走るし
ま、騒音おばさんも、昔は普通だったと聞くし
何かがどこかでズレ始めるんだろうねー
32才君もズレないようにねー
ズラじゃないのはわかってるよー
no.85 記入なし (06/04/02 00:54)

犯罪はしないがたまにマジ切れくらいはする”^^
no.86 33才の男 (06/04/02 19:57)

昨日は3時間睡眠
no.87 33才の男 (06/04/04 21:48)

バイトでつなごう。これ基本
no.88 記入なし (06/04/04 21:55)

>86 立場を考えずにマジ切れすれば、身の破滅。

>87 3時間のつもりが、昼間は寝っぱなし。
no.89 記入なし (06/04/06 21:54)

90社不合格。
no.90 記入なし (06/04/06 22:18)

その半分もいってない
no.91 33才の男 (06/04/06 23:30)

“正社員に成るまで不安で夜も寝付けません ”

   寝えへんかったらええやん
no.92 記入なし (06/04/06 23:32)

今日もぐっすり寝てるようですね^^
no.93 記入なし (06/04/07 01:25)

不眠が続いてます
no.94 33才の男 (06/04/08 14:09)

あと何日かの辛抱だ
no.95 33才の男 (06/04/08 20:15)

トンネルの向こうに輝くものが見えてきてます
no.97 33才の男 (06/04/08 20:23)

それは幻です
no.98 記入なし (06/04/08 20:24)

採用通知が待っています
no.99 33才の男 (06/04/08 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
200 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [休日に仕事のことを忘れられる職に就きたいです]
次 [再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?]

  一覧
「正社員に成るまで不安で夜も寝付けません」と似ているトピック
「正社員に成るまで不安で夜も寝付けません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧