一覧
相談 女らしくなるにはどうすればいいですか?
女らしくなりたいのですが、どうすればいいかわかりません。
女らしくなるにはどうすればいいですか。
投稿者 : シュミズ 日時 : 06/02/18 17:01

Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたが思う女らしさとはなんでしょう?
no.2 記入なし (06/02/18 17:03)

料理が上手になればいいと思います。
no.3 おっさん (06/02/18 17:03)

恋をしましょう!!
no.4 記入なし (06/02/18 17:05)

マナー、家事万般、おしゃれ、etc...
シュミズさんが思ったとうりにすれば良いとおもいます。
no.5 記入なし (06/02/18 17:12)

ナヨナヨしてればいいんじゃない
no.6 記入なし (06/02/18 17:20)

シュミズさんは普段どんな服装をしているのですか?
no.7 記入なし (06/02/18 17:54)

anーanとか見て真似るとよろしいのでは
no.8 記入なし (06/02/18 19:29)

最も手っ取り早い方法・・・

「恋のから騒ぎ」に出る。
no.9 記入なし (06/02/18 19:38)

ムカつき番組
no.10 記入なし (06/02/18 20:08)

ひげをそる
no.11 記入なし (06/02/18 20:34)

恋すりゃいいんだよ〜
簡単じゃん
no.12 記入なし (06/02/18 22:22)

シュミズさんホモでつか? 
no.13 記入なし (06/02/18 22:25)


あっそうか・・・それなら分かった
no.14 記入なし (06/02/18 22:42)

かずちゃんの言っているとおりにする
no.15 記入なし (06/02/18 22:44)

茶道or華道なんかやったらどだろ
no.16 記入なし (06/02/18 22:49)

シュミズ・・・まさにニューかまー 
no.17 記入なし (06/02/18 22:50)

お絵描きコーナーのシュミズさんの絵は自画像ですか?
no.18 記入なし (06/02/18 23:04)

お絵かき見ましたw

シュミズ〜さんシュミズ〜さん♪お〜鼻が大きいのね。そぉ〜よティンティンも大〜きいのよ〜♪
no.19 記入なし (06/02/18 23:08)

らうんじで
スパイがどうのって書いてあったね。なんだろ・
no.20 記入なし (06/02/18 23:14)

普段の生活が大事。
そこそこの年齢になると内面的なものが外見に表れる。
no.21 記入なし (06/02/19 00:33)

おしゃれして、言葉使いもよくして、恋愛すればいいでしょう。
no.22 記入なし (06/02/19 10:10)

今の世の中女らしく・男らしくする必要ないと思います
男女同権時代の中というか・今女性の時代であり仕事でも男性より
出来るとおもいます。
no.23 記入なし (06/02/19 10:36)

ちつ貸してくれればそれでいい。をんなになれる。
no.24 記入なし (06/02/19 10:43)

馬鹿っぽく見せる。
no.25 記入なし (06/02/19 12:16)

自分のエゴを押さえて人助けしていれば上品な女性になるでしょう。
no.26 記入なし (06/02/19 19:41)

男を誘う。
no.27 記入なし (06/02/21 04:19)

知足(知るを足る)女性に限ったことではないが
no.28 仙人 (06/03/04 01:55)

足るを知るでは?
no.29 記入なし (06/03/04 01:57)

自分や他人の立場を理解する。
no.30 記入なし (06/03/04 02:00)

「女らしくしろ!」とか「男の癖に根性が無い!!」と言い過ぎるのはセクハラになるんですね。
言い過ぎは気をつけないといけませんね。
no.31 アナノブ (06/03/05 10:54)

>31
ただその程度でセクハラと騒ぐ器の小さい人間にならないように
no.32 記入なし (06/03/05 11:00)

全てのセクハラを笑って受け入れる度量を持つことです。
植草先生が言っておりました。
no.33 AJF (06/03/05 12:01)

女らしさ?!
セクシャルアピールがあるかどうか! ではないか?
no.34 ぽよよ〜ん (06/03/05 12:50)

↑ それだけではねぇ〜
no.35 記入なし (06/03/05 12:54)

知性をもち、人生の真実を知ること。
あとはそれに準じた行動をとればいい。
(ただし、くれぐれも誤った真実を身につけぬよう注意)
*もちろん女性に限ったことではない。
no.36 怪人X (06/03/05 13:05)

バストが大きいこと。でも垂れて無い方が良いです。ブスはお断り。
no.37 記入なし (06/03/10 19:29)

トレーナー×
あの運動黒ズボン×

髪型が変×
体脂肪率が17%以下○
風呂を洗うときカビキラーを使ったことがないひと×
no.38 記入なし (06/03/10 19:33)

恥じらいをいつまでも、捨てないことに尽きます。
no.39 記入なし (06/03/10 20:01)

言葉にトゲがない事。
no.40 ハンコ屋 (06/03/10 20:07)

全てのセクハラを怒って受け入れる度量を持つことです。
上草先生が言っておりました。
no.41 記入なし (06/03/12 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [話題の映画「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」..]
次 [今、同窓会に誘われたら行きますか?]

  一覧
「女らしくなるにはどうすればいいですか?」と似ているトピック
「女らしくなるにはどうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧