一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.1000 記入なし (06/03/09 20:29)

1000!

これは文月のために。
no.1001 AJF (06/03/09 20:29)

やーらーれーたーーー!

つぎは10000だ
no.1002 AJF (06/03/09 20:30)

A あめんぼと
J じゃがいもと
F 魚が好き。
no.1003 記入なし (06/03/09 20:30)

うーショック!
no.1004 記入なし (06/03/09 20:30)

コーヒーギフトはAGF
no.1005 記入なし (06/03/09 20:32)

一時
“バナナ”って言うのがはやったそうです。違いうかも知れませんが・・・

no.877 ( 文月 06/03/09 17:27 )
no.1006 記入なし (06/03/09 20:32)

くっーそーーーー

せっかく文ちゃんのために
1000をゲットしよーと思ったのにー

ばかーーーーーーー

うわーーーーーーーん

びぇーーーーーーーーん
no.1007 AJF (06/03/09 20:33)

女性は、好きな人なら料理を作るそうだ。
アタックは凄いぞ。

太ってる子は、そこから変貌し
痩せて可愛くなるらしい。
no.1008 記入なし (06/03/09 20:33)

AJF ひつこいよ 嫌われるよ〜
no.1009 記入なし (06/03/09 20:34)

900ですが1000をみんな狙ってたの?
no.1010 記入なし (06/03/09 20:34)

うつくんに似てきたな
no.1011 記入なし (06/03/09 20:35)

ま、いいか。

無職だし。
no.1012 AJF (06/03/09 20:36)

1000いったら、下がってきたぞ。

あげてよせてよー
no.1013 AJF (06/03/09 20:43)

最短1000到達記録かな
no.1014 記入なし (06/03/09 20:44)

ギネスに申請しよう。
no.1015 AJF (06/03/09 20:45)

平 浩二
no.1016 記入なし (06/03/09 20:45)

あの〜、参加していいですか?
no.1017 大月 (06/03/09 20:47)

男性は、彼女がいたらちゃんとリードしましょう。
Hすぎるのも良くありません。

失恋したら、人によっては歯車が壊れます。
no.1018 記入なし (06/03/09 20:47)

確かに・・・
no.1020 AJF (06/03/09 20:52)

文月さんとしては
アナルを責められる方ですか?
no.1021 記入なし (06/03/09 21:03)

失恋レストラン
no.1022 記入なし (06/03/09 21:03)

大月氏

参加歓迎!
どなたかな?
no.1023 AJF (06/03/09 21:23)

ただの、通りすがりの者です。
no.1024 大月 (06/03/09 21:32)

文月はどこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
no.1025 記入なし (06/03/09 21:33)

大月氏

通りすがり大歓迎!
来る者拒まずだよ。
no.1026 AJF (06/03/09 21:35)

↑イイヒトだ
no.1027 記入なし (06/03/09 21:38)

でも、去る者は追います。
no.1028 AJF (06/03/09 21:39)

1000・・・越えてる・・・分けがわからない・・・まあ仕方ないか。
no.1029 文月 (06/03/09 21:46)

おっ、帰ってきたな。
no.1030 記入なし (06/03/09 21:47)

おかえりーー
no.1031 AJF (06/03/09 21:48)

ただいま。
さて、ワンカップ大関と八海山でも飲むか。
no.1032 記入なし (06/03/09 21:50)

疲れた・・・やっぱり 悩める17歳女子高生 より 悩める根暗人間 位にし解けばよかった。
で、
大月さん
ご自由にお構いなくどうぞ。っていうか誰でも気兼ねなく自由にどうぞ。
no.1033 文月 (06/03/09 21:50)

どうやら、お疲れのようだ。
no.1034 記入なし (06/03/09 21:52)

疲れましたが質問には答えますし、つれづれとやっていきます。
no.1035 文月 (06/03/09 21:54)

おいお前ら!1000は文月ちゃんに踏ませるんじゃなかったのか!!?
no.1036 記入なし (06/03/09 22:03)

そうだそうだ!
no.1037 AJF (06/03/09 22:03)

今日は、文月ちゃんを休ませましょう。
no.1038 記入なし (06/03/09 22:04)

疲れたけど、明日の事考えたくないので、気を紛らしたいんですが、どうすればいいですか。
no.1039 文月 (06/03/09 22:05)

明日学校を休む。
no.1040 AJF (06/03/09 22:06)

寝る
no.1041 記入なし (06/03/09 22:06)

>1039
健気ですね?
no.1042 大月 (06/03/09 22:07)

パニックアタック

内容 よく分からない。

http://www.farunder.com/maria/m.swf

見たくなければ辞めてね♪
no.1043 記入なし (06/03/09 22:09)

休むのは出席日数の関係上難しいのです。

睡眠剤飲んで3時間眠った後、99パーセントの確率で眼がさめてしまうのです。くあーー

どうでもいいけど 僕のテレビは寒さで画期的な色になり・・・っていう曲をふと耳にして気になってしょうがないんですが。
no.1044 文月 (06/03/09 22:10)

昔はよく、ストーブの煙突でズボン焦がしたなあ。
no.1045 記入なし (06/03/09 22:12)

今日はもう寝なさい。布団を被っていましょう。
no.1046 記入なし (06/03/09 22:14)

よし、俺が文の代わりに
12時間寝てやろう。
no.1047 AJF (06/03/09 22:17)

1043さん
確かに内容が良く分からなかったですが・・・
1045さん
今はストーブっていっても石油ストーブとかファンヒーターとかハロゲンヒーターですよね。それでもつけた時焦げ臭くなりますが。
no.1048 文月 (06/03/09 22:17)

AJFさん
一日9時間?以上寝てると早死にするって言う噂を聞きましたが。
1046さん
まだ起きてます。眠る時間は決めてるんで・・・ ご意見ありがとうございます。
no.1049 文月 (06/03/09 22:20)

お風呂は?
一緒に入る?
no.1050 AJF (06/03/09 22:26)

AJFさん
わーい!入ろう!っていうわけないですよ。

うはは、塾から帰ってきたと同時に入ったわけです。9時20分ごろ帰ってきたのかな
no.1051 文月 (06/03/09 22:28)

それは残念。
また今度ね。
no.1052 AJF (06/03/09 22:29)

こんばんは  早速ですが
no.1052までで
文月さん:192−2(偽者)−1=189コメント
AJFさん:183コメント

昨日よりだいぶ落ち着いてきましたね。自分自身のコメントも減ってます。
あんまり頑張ると疲れますから・・・早く落ち着いて欲しいです。
no.1053 Ken (06/03/09 22:39)

Kenさん
毎度どうも〜 今日の調子はいかがですか?私は頭ががんがんしてます・・・
no.1054 文月 (06/03/09 22:41)

Kenさん

ありがとうございます。
引き続きおねがいします。

俺のレスが多すぎだな。
控えたほうがいいかも知れん。
no.1055 AJF (06/03/09 22:41)

会社ではパソコンとにらめっこしてる時間が長いので時々
息抜きにあちこち覗きにいきます。
ここも見てましたよ。

仕事は15日がリミットで首の皮一枚でブラブラしてます。
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い  でも負けない。
no.1056 Ken (06/03/09 22:44)

負けないで下さい。私もクラスマッチなんかに負けませんから。
no.1057 文月 (06/03/09 22:45)

極一般の普通のサイトです。
勇気があるならどうぞ。頑張って下さい。


http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
no.1058 記入なし (06/03/09 22:46)

訳わかりませ〜ん
no.1059 Ken (06/03/09 22:51)

上に同じ〜
10000アクセスって何ですか〜
no.1060 文月 (06/03/09 22:52)

普通に閲覧したら
no.1061 記入なし (06/03/09 22:54)

1058さん
入ったとたんに10000アクセスです お名前どうぞ ってでてきたんですが。
no.1062 文月 (06/03/09 22:56)

コレしってるwww
no.1063 記入なし (06/03/09 22:59)

文月さんはメガネをかけていますか?
no.1064 大月 (06/03/09 22:59)

1063さん
つまりどういうことで!?
no.1065 文月 (06/03/09 23:00)

大月さん
ないです。
no.1066 文月 (06/03/09 23:00)

>1058
ああ、これ昨日やった。けっこう面白いよ。
no.1067 記入なし (06/03/09 23:00)

もういいから、寝なさい
no.1068 記入なし (06/03/09 23:00)

気になる!教えて誰か〜!
no.1069 文月 (06/03/09 23:01)

1068さん
もうちょっと待って下さい。お願いします。
no.1070 文月 (06/03/09 23:02)

これ、物語仕立てになってんの!
おもしろこわいよw
no.1071 1063 (06/03/09 23:02)

15分もお付き合いはしんどいなあ
日付と時間はリアルタイムで補正してある見たいです。
今度、暇なときにでも見ようかな。
no.1072 Ken (06/03/09 23:03)

えっどういうことですか?
no.1073 文月 (06/03/09 23:03)

普通に名前入力して、掲示板とかプロフィールとか見て回れば勝手に進行する。
ただ、ブラウザの戻るは押しちゃダメ。
no.1074 記入なし (06/03/09 23:04)

1000アクセスで名前入れたとこから、物語がはじまんの!
ところで文月さん怖がり?
no.1075 1063 (06/03/09 23:05)

なるほど・・・怖そうですので夜中は遠慮させていただきます・・・でも3時ごろに起きて暇になったら見てしまうかも・・・
no.1076 文月 (06/03/09 23:06)

1063さん
ホラーはめっぽうダメです。泣きます。
no.1077 文月 (06/03/09 23:07)

文月さんの為に3000円近く使ってます。
どうしてくれますか?
no.1078 記入なし (06/03/09 23:09)

だってよ>no.1058 さん
いじめない方がいいんじゃない?
no.1079 1063 (06/03/09 23:10)

>1077
じゃあ止めた方がいいかも。
no.1080 記入なし (06/03/09 23:11)

1078さん
それってどういう・・・
no.1081 文月 (06/03/09 23:12)

1080さん
分かりました。
no.1082 文月 (06/03/09 23:12)

ストーリーとしては、世にも奇妙な物語っぽい感じだよね。
no.1083 記入なし (06/03/09 23:15)

世にも奇妙な物語観て真っ青になったことはあります。
no.1084 文月 (06/03/09 23:15)

このスレ伸びすごいなー    女子高生だからか^^
no.1085 33才の男 (06/03/09 23:37)

だから後悔してます。
no.1086 文月 (06/03/09 23:38)

あー、もう訳わかんないや!
no.1087 ぼ ん や り (06/03/09 23:39)

ぼ ん や りさん
どうしました?
no.1088 文月 (06/03/09 23:40)

暫くPCから離れてたら、どのスレも滅茶苦茶レスが増えてて。。。読み返すだけで。。。もうって感じ。。。
no.1089 ぼ ん や り (06/03/09 23:42)

文月さん
経済的弱者をあまりいじめないでね。
no.1090 記入なし (06/03/09 23:42)

AJFさんが上げまくってるんだと思います。
no.1091 文月 (06/03/09 23:42)

1090さん
つまりどういう・・・?
no.1092 文月 (06/03/09 23:43)

AJFめ!
上げるだけ上げやがって…本人はもう寝たのか。。。
no.1093 ぼ ん や り (06/03/09 23:44)

ぼ ん や りさん
ほんと暴れまくっています、AJFさん。
no.1094 文月 (06/03/09 23:45)

ぼんやりさん

ひどいなーーー
上げるのは得意なんだ。
no.1095 AJF (06/03/09 23:45)

AJFさん
それって誰でもでき ・・・やめた 突っ込まない。
no.1096 文月 (06/03/09 23:46)

AJF氏よ!まだいたのか?
さっさと寝ないと、僕が文ちゃんと話せないじゃないかー(笑)
no.1097 ぼ ん や り (06/03/09 23:47)

誰でも出来ますが、やる勇気が他の人よりあるのでしょう。
勇気じゃないか?おっちょこちょいですね。
no.1098 Ken (06/03/09 23:48)

Kenさん
はは、確かに勇気がちょっとだけ要りますね。
no.1099 文月 (06/03/09 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧