一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやすみなさい!
no.11900 AJF (06/04/29 22:51)

>AJFさん
確かに・・・
僕はまだ一週間だけど、思ったよりキツイね。
やっぱり、環境が変わると大変だね。
no.11901 ぼ ん や り (06/04/29 22:52)

こんばんは
読むのに時間がかかりました。
文月さん、学年でダントツでトップでしょ。多分ね。
no.11902 Ken (06/04/29 22:52)

>AJFさん
やはり寝るんだね。
おやすみ!

>Kenさん
こんばんは!
no.11903 ぼ ん や り (06/04/29 22:53)

そうそう。
でもきついのはまだいい。
俺は辛い・・・
そして眠い・・・
だ〜寝ます。
no.11904 AJF (06/04/29 22:53)

文ちゃん、いる〜?
no.11905 ぼ ん や り (06/04/29 22:55)

ナースやってる女性は
強い女性が多いと聞きますが
お母様はどうですか?
no.11906 ロザンナ (06/04/29 22:58)

しーん
no.11907 記入なし (06/04/29 22:59)

AJFさん
おやすみなさい。
ぼ ん や りさん
ちょっとすいません。
no.11908 文月 (06/04/29 23:01)

そして誰も居なくなった・・・
no.11909 AJF (06/04/29 23:01)

 ( -_-)メメメメメメ・・・かな?
no.11910 Ken (06/04/29 23:01)

Kenさん
こーんばーんは!
no.11911 文月 (06/04/29 23:01)

おーいたいた!

AJFさんはまだ起きてるし・・・
no.11912 ぼ ん や り (06/04/29 23:02)

AJFさん
まだいました?ははは
よかった。
no.11913 文月 (06/04/29 23:03)

明日が楽しみだからね・・・

遠足前の小学生みたいになかなか寝られんのですよ。

30代でも・・・
no.11914 AJF (06/04/29 23:03)

楽しみって?
no.11915 記入なし (06/04/29 23:04)

AJFさん
私はいくら落ち着いていてもサイレースとハルシオン飲まないと眠れません・・・
no.11916 文月 (06/04/29 23:04)

翌日の遠足があまりにも楽しみで、興奮して逆に熱を出して、当日行けずに涙を呑んだ友達を知ってる・・・
no.11917 ぼ ん や り (06/04/29 23:05)

ぼ ん や りさん
ちなみに私は行きたくもない遠足に、38度の熱出しておきながら行った事があります。
no.11918 文月 (06/04/29 23:06)

ハルシオンって、長渕が飲んでたやつか?ベトナム戦争で兵士が飲んでたやつか?
no.11919 記入なし (06/04/29 23:06)

“行きたくもない”遠足なら、休んじゃえばよかったのにぃ!
no.11920 ぼ ん や り (06/04/29 23:07)

あ・・・やば。
熱出したら駄目だから蒲団にはいろー

文ちゃん、お薬はほどほどにね。


そういえば薬で思い出したが、
「天天素」って昔あったよね・・死人が出たやつ。

俺昔飲んでたんだよね、1ヶ月くらい。
過食気味だったから。

2ヶ月で25キロ痩せたよ。
死ななくて良かった。
no.11921 AJF (06/04/29 23:08)

11919さん
オーソドックスな睡眠剤です。
ぼ ん や りさん
母が行きなさいって・・・
no.11922 文月 (06/04/29 23:08)

AJFさん
おやすみなさい。
本当に睡眠剤脱却できない現状です・・・
no.11923 文月 (06/04/29 23:09)

女子供を焼き殺し、殺された仲間の手当てをしながら、自分が今、殺られるかもしれない。
だから、葉っぱなんか当たり前だったらしいが・・。
アルコールはもちろん、モルヒネもやったらしい。
no.11924 記入なし (06/04/29 23:10)

さて〜おやすみなさい。
no.11925 文月 (06/04/29 23:10)

>AJFさん
マンデーブルーを忘れて、東京で楽しんで来い!

>文ちゃん
看護師のお母さんの判断ですか・・・
キビシーですな(>_<)
no.11926 ぼ ん や り (06/04/29 23:11)

おやすみ〜☆
no.11927 Ken (06/04/29 23:11)

おやすみ、文ちゃん。。。
no.11928 ぼ ん や り (06/04/29 23:12)

みなさん、

おやすみ〜☆
no.11929 AJF (06/04/29 23:12)

薬よりいいものはこの世にはない     らしい。

だから止められないらしい。日本ではモルヒネ使用量が少ないらしいが、末期がんの時にはこの世の天国を味わいたいものだ。
no.11930 記入なし (06/04/29 23:13)

寝たな、12000到達は明日の夜か・・・・・。
no.11931 記入なし (06/04/29 23:14)

何とか伸ばしてやろうか・・・
no.11932 ぼ ん や り (06/04/29 23:15)

>ぼ ん や りさん
夕方までのレスです。頑張り過ぎかもしれません。ははは
文月さん         2189
AJFさん          1064
春霞さん         560
ぼんやりさん     445
Ken             316
カンパネルラさん 296
ネロさん         222
美空さん         147
no.11933 Ken (06/04/29 23:21)

それは難しい。
no.11934 記入なし (06/04/29 23:21)

>Kenさん
お疲れさまです!
文ちゃんのレス数はやはりダントツですね。
no.11935 ぼ ん や り (06/04/29 23:25)

>ぼんやりさん
時々集計してます。仕事での部品表の集計に役立ちそうです。
今までよりちょっとだけエクセルが使えるようになりました。
また明日頑張りましょう。
仕事頑張ってくださいね。
お風呂に入ります。では
no.11936 Ken (06/04/29 23:29)

>Kenさん
ありがとうございます。
仕事のためにと思って、エクセルは関数を幾つか覚えたけど、
すでに忘れかかっています。
まだ仕事で使うことはないけど、
実務で使う場合、どれを使ったらよいか、
多分混乱しそうです。
やはり付け焼刃じゃ難しいかな・・・普段から使っていないと。。。
no.11937 ぼ ん や り (06/04/29 23:34)

お風呂入りました。
車の運転と同じで一度経験してる事はやりだせばすぐ思い出しますよ。
流石に歳をとると思い出すのに時間が掛かりますが・・・昔の3倍くらい
私の場合、そんな感じです。
でも何とかなりますって。大丈夫
では 寝ます。
no.11938 Ken (06/04/29 23:44)

>Kenさん
そうですか、ありがとうございます!
おやすみなさい。
no.11939 ぼ ん や り (06/04/29 23:48)

おはよー

Kenさんいつもながらご苦労様です。

では、上京の準備します。
no.11940 AJF (06/04/30 06:17)

あれ、ここは文スレ?
no.11941 記入なし (06/04/30 06:34)

朝ですよー みんな起きてー
no.11942 記入なし (06/04/30 08:10)

うぇいくあっぷなう
no.11943 文月 (06/04/30 09:26)

よぉっしゃー。 ここいらでいっちょ、 星屑のスナイパーにでもなって、 愛の銃弾、 撃ちこんだるでぇ〜
no.11944 記入なし (06/04/30 09:51)

耳元で水戸黄門のテーマ流すぞゴルァ!(゜Д゜#) おきやがれー.
no.11945 記入なし (06/04/30 09:52)

誰か、いますか?

いないようなので少し後悔を書き記しましょう。

この投稿の名称ほんとは
悩める高校生の相談室
にしようと思っていたのですが
某アルファベット3文字さんの提案により
悩める17歳女子高生のスレッド
私は じゃあ
悩める高校生のスレッド
でといいましたが
その方はインパクトが足りないとおっしゃられましたので まあどうせ見向きもされないでしょうという確信を持って
現在名称(スレッドは変換し忘れ)
となったのでございます。
後悔・・・
no.11946 文月 (06/04/30 09:53)

11944さん
愛のこもった銃弾でもきっと殺傷能力は備えているでしょう。
11945さん
じーんせいらくありゃくーもあるさ
no.11947 文月 (06/04/30 09:54)

マグワイヤさん
ホームラン72本
唇といわれましてもうーん・・・考えたことないし・・・形容するのに時間がかかりそうです。
no.11949 文月 (06/04/30 09:57)

まぐわい?
no.11951 文月 (06/04/30 10:00)

文チャン、卑猥です
no.11952 記入なし (06/04/30 10:02)

目で知らせあって ふふふ では?
no.11953 記入なし (06/04/30 10:02)

11952さん

11953さん
no.11954 文月 (06/04/30 10:03)

なら教えましょう、「まぐわい」とは日本古来での性交を差す言葉、です。
no.11955 記入なし (06/04/30 10:05)

まぐわい
古文で「恋人同士が目で知らせあって」とか「一目ぼれ」ではなかったかな
no.11956 記入なし (06/04/30 10:06)

1度目で知らせ、2度目で購入を決断させるセールス技、町中の看板やちらしで見られる。 ポイントは「左 の法則」 日本人は横書き日本語を左上から読む。
no.11957 記入なし (06/04/30 10:07)

こっちが正解に近いと思います。
no.11958 no.11956 (06/04/30 10:08)

11955さん
たったたたらっ いきなり朝から何を書いてるんですか!
11957さん
なるほど・・・
no.11959 文月 (06/04/30 10:09)

うちは子供がいると安心してまぐわえないから・・・
no.11960 記入なし (06/04/30 10:09)

11956さん
無論その意味に解釈します。
no.11961 文月 (06/04/30 10:09)

残念ながらno.11955さんが正解ですぅ ^^
no.11962 no.11950 (06/04/30 10:10)

自分は今日はいつにもなく精神が安定しています
日曜日だからですかね
no.11963 記入なし (06/04/30 10:11)

11960さん
子供さん寝かせてから教育上悪くないようにお願いします。
っていうかなんと答えていいか分かりません。
no.11964 文月 (06/04/30 10:11)

11963さん
私は明日学校ということで多少の不安感があります。
no.11965 文月 (06/04/30 10:12)

自分も今はそこそこ精神安定してるから、壊れることはまだないけど。 
職場とか家庭で不安が続いたらまた大噴火おこしちゃうよ。
no.11966 記入なし (06/04/30 10:15)

no.11950 = 33才の男では?
no.11967 記入なし (06/04/30 10:16)

違いますよ^^
no.11968 no.11950 (06/04/30 10:17)

だから精神を鍛えなければ…禅寺でも行かないといけないかなー
no.11969 記入なし (06/04/30 10:17)

11966さん
私もです・・・今は抗うつ剤に頼ってますけど・・・
このままで大丈夫なのか・・・
no.11970 文月 (06/04/30 10:17)

あなた達に必要なのは、向精神薬でも抗うつ剤でも栄養ドリンクでも禅寺でもありません。 本当に必要なのは「こころの安らぎ」いわば「リラクゼーション」です。
no.11971 記入なし (06/04/30 10:20)

11971さん
なかなかリラクゼーションの場が持てなくて・・・
no.11972 文月 (06/04/30 10:22)

大空を鳥のように飛びたい.無限の宇宙に飛び出したいw
no.11973 記入なし (06/04/30 10:22)

>文月さん
 後悔、そう思うことも多々あるでしょう。「17歳女子高生」という言葉に釣られ、「記入なし」で卑猥な書き込み(書き逃げ)が目に付くようになりましたから。
 ただ、ハンネの常連さんがフォローしてくれていることもありますから、元気を出してください。スレを建てた先輩は色々なテクニックを使う方がおります。スルーもそのひとつです。ただ今のところ、あなたの下ネタに対するレスは味があっていいと思いますけどね。
冷やかしレスや煽りに神経が磨り減る、どうしてもネガなレスが頭から離れない場合は、BBSのなかで、常連HNにもっと積極的に相談すればいいのでは?と思います。そうそう、私は一度あなたに撃退されていますし・・・(T0T)ノ。
no.11974 ネロ (06/04/30 10:22)

また悪い事をしたんですか?
no.11975 記入なし (06/04/30 10:23)

夢があっていいな
no.11976 記入なし (06/04/30 10:24)

ネロさん
ははは、わかりました。あなたも頼りにしてますよ。
no.11977 文月 (06/04/30 10:24)

かの有名なアントニオ猪木は言いました。『元気が一番、元気があればなんでもできる。 』そうです! 勉強はもちろん、毎日の日常で狂ったように元気を出しましょう。
no.11978 記入なし (06/04/30 10:28)

>11957さん
 昨夜、違うスレで。
>文月さん
 常連HNの口真似なんてどう?
「○○なのはわかります」「あああ」「○○^^」「今月中にはわかります」等々。
なぜ彼は「、」「。」を使わないのか不思議ですけど。
no.11979 ネロ (06/04/30 10:29)

例えばどんな元気を・・・?
no.11980 文月 (06/04/30 10:29)

馬鹿になれ
no.11981 記入なし (06/04/30 10:29)

東京駅の広さに腹が立つ
no.11982 記入なし (06/04/30 10:30)

元気玉?
no.11983 記入なし (06/04/30 10:31)

あなたの好きな元気です
no.11984 記入なし (06/04/30 10:33)

ネロさん
でも〜 よくわかんないんだよね〜

絵文字とか特にね 

非常に分かりにくい口真似というかそれにも満たないものですが当てたら1000万ルピー。
no.11985 文月 (06/04/30 10:33)

1ルピー = 2.53891198 円なり。
2000万円だ!
no.11986 記入なし (06/04/30 10:35)

11986さん
意外に高かったですね。
じゃあ豪ドルで・
no.11987 文月 (06/04/30 10:36)

はははって、Kenさんの真似ですか?
1000万ルピーって円に換金したら・。
no.11988 ネロ (06/04/30 10:36)

ネロさん
はははって私もよく使うんですよ。現実に。
no.11989 文月 (06/04/30 10:37)

1豪ドル = 86.3581718 円なり。
うひょー8億6000万円だ!
no.11990 記入なし (06/04/30 10:37)

オストラリア$は高いぞ!!日本円より。やった!
no.11991 ネロ (06/04/30 10:38)

じゃあユーロで・・・
no.11992 文月 (06/04/30 10:38)

1ユーロ = 143.386076 円です
14億3000万円…
額が上がってますぜ
no.11993 記入なし (06/04/30 10:40)

じゃあ元で・・・
no.11994 文月 (06/04/30 10:40)

はははって?そうかそうか。
no.11995 ネロ (06/04/30 10:40)

うひゃっていうのも私の現実での笑い声です。変だといわれます。
no.11996 文月 (06/04/30 10:41)

1ドル = 114.169979 円
1ドル=8.0165元
1億4000万円?
no.11997 記入なし (06/04/30 10:43)

元・・ですか?
いいアイデアがありますよ、お金の支払いに困ったら、「ちび大根」さんが「ちび大根銀行券」を出してくれるそうです。
no.11998 ネロ (06/04/30 10:43)

じゃあ定石のペソで。
no.11999 文月 (06/04/30 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧