一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲット
no.13200 スレマスおやじ (06/05/10 07:45)

GET
no.13201 記入なし (06/05/10 07:46)

get-got-got
no.13202 おじゃる丸 (06/05/10 07:47)

仕事なくても眠いのはいっしょか!
no.13203 AJF (06/05/10 15:43)

つかれがまだとれんのだろう
no.13204 記入なし (06/05/10 15:44)

・・・カンパネルラさん戻ってこないのかな?
no.13205 スレマスおやじ (06/05/10 15:49)

    自宅のパソコンが壊れました・・ 
         ( カンパネルラ 06/05/08 12:25 )
no.13206 記入なし (06/05/10 15:53)

・・・そうらしいね。早く帰ってこないかな。
no.13207 スレマスおやじ (06/05/10 15:54)

さようなら・・ 
         ( カンパネルラ 06/05/09 11:13 )
no.13208 記入なし (06/05/10 15:59)

さて、そろそろ17時かな。
no.13209 AJF (06/05/10 16:59)

最強の無職
出てこいやー!
no.13210 高田総統 (06/05/10 17:18)

うつくんでてこーい
no.13211 33才の男 (06/05/10 17:19)

高田総統!出てきたぞ!
no.13212 花山薫 (06/05/10 17:20)

呼びましたか?社会人になって25年ですが実働期間は3年位しかない私です。
no.13213 永遠の求職者 (06/05/10 17:53)

次の言葉を使い、例文を作りなさい。
(1)
狸寝入り
(2)
折衷
(3)
疎い
(4)
しんしんと
(5)
どぅふっ

尚、採点については私の独断と偏見により基準を作り上げています。あしからず。
no.13214 文月 (06/05/10 18:07)

>13214
(1)借金取りが来たから狸寝入り
(2)和洋折衷な、おもてなし
(3)私、物理に疎いのよね
(4)しんしんと降る雪の世界なんて宮崎にはないでしょう。
(5)「どぅふっ」っていう擬声語なのか?
no.13215 記入なし (06/05/10 18:22)

>13214
(1)不眠症、狸寝入りでも、眠りたい。
(2)いったい、どう折衷うのあんたわ!!!
(3)疎い・太いシャーペンの芯
(4)雪は降る♪しんしんと♪雪は降る♪どかどかと♪あ〜白い雪が〜♪
(5)豆腐を喉に詰まらせて「どぅふっ!!!」

あ〜面白かった・・・・
no.13216 団塊の人 (06/05/10 19:34)

「どぅふっ」がわからん?
no.13218 記入なし (06/05/10 19:59)

ゲップのこもったやつかな?
no.13219 記入なし (06/05/10 20:04)

>13215さん
85点です
お手本は「どぅふっ、どぅふっ、うふふふふふふ……………」
笑い声でした〜
>13216さん
75店です
ダジャレがツーンきいていていいです
no.13221 なつめ (06/05/10 20:34)

間違いました
75点です
no.13222 なつめ (06/05/10 20:35)

夕日を見ると泣けてくる
no.13223 記入なし (06/05/10 20:36)

どぅふっ、どぅふっ、うふふふふふふ……………
お笑い番組はおもしろいね!
no.13224 記入なし (06/05/10 20:38)

虫に刺されてしまった( ̄д ̄;) 私は例年ほとんど虫に刺されることはないのに
no.13225 記入なし (06/05/10 20:40)

サマンサタバサ、大好き〜♪
no.13226 記入なし (06/05/10 20:40)

(1)むくれた春霞は狸寝入りを決め込んだ。
(2)双方ともに折衷案で了承した。
(3)33才にもなれば、若者の流行には自ずから疎くなる。
(4)今宵もしんしんと無職の夜が更ける。
(5)どぅふっ、先生!文月さんが貧血で倒れました!!
no.13227 ネロ (06/05/10 20:41)

(5)ベンチでイアナバウワーの真似事をしていた女子高生が
   不細工にこけて脳天をどぅふっ!!と打った。
no.13228 記入なし (06/05/10 20:51)

わらう

たけしがわらっている
めのよこにいっぱいしわができている
ももいろのはぐきがつばでひかっている
いきがきれてせきこんだ
たっていられなくなって
つちのうえをごろごろころがった
それでもまだわらっている
めもはなもくちもばらばらになって
いつものたけしはどこかへいってしまって
みたこともないかいぶつみたい
どうしてわらってるのかわからないのに
わらいがだんだんぼくにうつってきた
おなかのなかがひくひくしてくる
じしんみたいにからだがゆれはじめる
ことばがみんなよだれになる
ぼくはもうぶっこわれそう
わらいがあとからあとからせめよせてきて
くるしいぼくはくるしい

谷川俊太郎詩集より
no.13229 記入なし (06/05/10 21:09)

わぉっ。
no.13230 ネロ (06/05/10 21:28)

なかなか回答集まるものですね・・・
もう少し待ってみよう・・・
no.13231 文月 (06/05/10 22:50)

こんばんは〜☆
no.13232 Ken (06/05/10 22:50)

こんばんはお機嫌いかがでございましょうか?
no.13233 文月 (06/05/10 22:51)

何とジャストタイミング ☆☆☆
no.13234 Ken (06/05/10 22:51)

no.13228は会社の帰り際にレスしたものです。はは
no.13235 Ken (06/05/10 22:52)

何故に今日は☆が多いのでございましょう?

Kenさんもよろしければ解答お願いします。
no.13236 文月 (06/05/10 22:52)

Kenさん
ナイトメア見ましたよ・・・って言うか白昼夢を・・・いや夕方に見る夢・・・
no.13237 文月 (06/05/10 22:54)

no.13230 のあとレスがないので留守かいな?っと思ってレスしたら
いきなりレスが重なったのでびっくりです。
no.13238 Ken (06/05/10 22:55)

いや、何となく。
最近は時間と課題に追われて うひぇえ〜 と だれております。
no.13239 文月 (06/05/10 22:56)

白昼夢・・・Day Dream 
 昔モンキーズというグループが歌っていた良い曲です。
no.13240 Ken (06/05/10 22:58)

ふふふしかしドリームという響きのない記憶を呼び覚ましてくれたのはだあれ?
no.13241 文月 (06/05/10 22:59)

白馬に乗った元同級生が迎えにくる・・・そんな夢   確かそんな歌詞
no.13242 Ken (06/05/10 22:59)

なぜか白いフェラーリに乗った阿部寛が浮かんできました。もうそろそろ前頭葉と海馬の連携が崩れてきたようです。
no.13243 文月 (06/05/10 23:01)

連休明けから少しさえないようですね。大丈夫?
no.13244 Ken (06/05/10 23:02)

こんばんは 始めまして
no.13246 Ken (06/05/10 23:04)

連休明けから日中のお薬が中断になりましたが ううう 微妙なところで たまーに襲いくる吐気と戦っております。
no.13247 文月 (06/05/10 23:04)

この世界?
no.13248 文月 (06/05/10 23:06)

・・・ふぅ〜
no.13249 ぼ ん や り (06/05/10 23:10)

お疲れさん☆です。
no.13250 Ken (06/05/10 23:11)

>Kenさん
こんばんは!
週も半ばになると、しんどくなります・・・
no.13251 ぼ ん や り (06/05/10 23:13)

ぼ ん や りさん
こんばんは。
no.13252 文月 (06/05/10 23:13)

>文ちゃん
こんばんにゃ〜
no.13253 ぼ ん や り (06/05/10 23:14)

伸びをしていたら がき と背中から聞こえてきました。背骨から。
no.13254 文月 (06/05/10 23:15)

とりあえずお風呂に入ります。
連休明けは辛いですが頑張りましょう☆
no.13256 Ken (06/05/10 23:16)

新境地・・・
・・・・・・
no.13257 文月 (06/05/10 23:16)

背骨が曲がっています!今すぐカイロプラクティックに行くべし・・・(笑)
no.13258 ぼ ん や り (06/05/10 23:16)

ぼ ん や りさんもよければご解答を。

おやすみなさい〜課題に追いつかれました〜
no.13259 文月 (06/05/10 23:17)

>Kenさん
そうですね。ありがとうございます。

>文ちゃん
か、課題か・・・!?
ちょっと考えておきます。
おやすみなさい!
no.13260 ぼ ん や り (06/05/10 23:21)

>バプティスタさん
話題がヤバいです・・・
no.13262 ぼ ん や り (06/05/10 23:24)

お風呂は10分で完了でした。スッキリスッキリ
no.13263 Ken (06/05/10 23:26)

>Kenさん
はやっ!!
no.13264 ぼ ん や り (06/05/10 23:27)

ぼんやりさん no.13214に彼女からの課題があります。
no.13265 Ken (06/05/10 23:29)

ROMってましたんで分かってますが、勉強嫌いなもんで・・・(~_~;)
no.13266 ぼ ん や り (06/05/10 23:31)

○でもヤバいっす(笑)
no.13268 ぼ ん や り (06/05/10 23:34)

最初、尖がった物への誘導かと思ったんですが下ネタですか。ははは
no.13269 Ken (06/05/10 23:40)

>Kenさん
どう考えても「下」しかないです・・・

※課題思案中・・・今日は課題する気力がないかも。。。
no.13270 ぼ ん や り (06/05/10 23:43)

そろそろ 寝るとします。
おやすみ ☆☆☆
no.13271 Ken (06/05/10 23:49)

>Kenさん
おやすみなさい!
僕ももう限界なので、寝ます・・・
no.13272 ぼ ん や り (06/05/10 23:50)

文ちゃん、課題の提出期限延ばして〜
今日はモウダメ〜
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
no.13273 ぼ ん や り (06/05/11 00:02)

おはよー

皆さん遅くまでご苦労さんです。

俺は早いのは得意ですがネェ・・・

では。
no.13274 AJF (06/05/11 06:25)

もう梅雨だよ 渋谷もしとしと プチ家出はしないでね 25歳より 
no.13275 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 16:57)

ただいまー

おやすみー
no.13276 AJF (06/05/11 18:11)

あと3時間でおやすみー
no.13277 AJF (06/05/11 19:38)

有言実行
って言葉知ってるかい?
no.13278 記入なし (06/05/11 19:40)

知らぬよ。
no.13279 AJF (06/05/11 19:43)

ははははは ははははは ははははは ははははは ははははは ははは
no.13280 記入なし (06/05/11 19:53)

だぁははははは ははははは ははははは ははははは ははははは
no.13281 AJF (06/05/11 19:55)

>文月さん

問題を出すのはいいけど採点しないで放置プレイはちょっとどうかと思うよ
no.13282 剣王 (06/05/11 20:26)

貴様、勝手に人の妻を!自分の妻のをやりゃーいいだろ!チチの乳の写真を!!
no.13283 べジータ (06/05/11 20:28)

悩める17歳。さんスレにもボトル入れろ!!
信長様の命令。
no.13284 安土城 (06/05/11 20:28)

ドンペリのピンクを入れよ!!
no.13285 安土城 (06/05/11 20:29)

塩分ひかえめ
no.13286 記入なし (06/05/11 20:29)

今日学校で2310円もする教科書を買ってしまいました 
ちきしょー
no.13287 記入なし (06/05/11 20:37)

17歳さん かわいいでちゅ お胸もいいかんじでちゅ^^ 渋谷で5時でちゅよぉぉ なんでも相談するんだよ いいこだから
no.13288 とし (06/05/11 20:43)

大学の購買で買う教科書って高いよね。
まあ、大学の講師が書いたものだから、
しょうがないか。
no.13289 AJF (06/05/11 21:01)

さて、そろそろお布団に入ります。
では、また明日。
no.13290 AJF (06/05/11 21:32)

・・・おつ
no.13291 スレマスおやじ (06/05/11 21:33)

文茶ーん
no.13292 記入なし (06/05/11 21:37)

んんんん
放置しちゃってますが採点の気力が残っていません・・・
後日・・・
no.13293 文月 (06/05/11 22:23)

私の日々はシエラザード。
ああ愉快。
「安息の日々」嘘っぱちですね。
no.13294 文月 (06/05/11 22:34)

よだかのほし
よい話です・・・
no.13295 文月 (06/05/11 22:40)

つまりそろそろいらっしゃるのですね。
no.13296 文月 (06/05/11 22:44)

文月先生 こんばんは!

(1)浮気がばれたネロさんは狸寝入りでその場しのぎ・・
(2)結婚式のお料理は和洋折衷だった!
(3)パソコンに疎すぎる私☆
(4)しんしんと雪の降る中、熱いキス
(5)どぅふっ、げぇほっ、・・・む・むせた・・

文月先生・・
お願いします☆
no.13297 春霞 (06/05/11 22:50)

(1)18   仕返しですね。浮気・・・?気になるから3点+
(2)15   平常点
(3)16   少し面白かったので+1
(4)20   すごく気になるので、とても気になるので、満点
(5)13   何にむせたか書いてあって 面白かったらもっとよかったです
計 82点
no.13298 文月 (06/05/11 22:56)

たったたーららたらららたったっ
たららららったったたたら〜
no.13299 文月 (06/05/11 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧