一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.13900 スレマスおやじ (06/05/16 18:39)

なるほど〜
no.13901 文月 (06/05/16 18:39)

・・・AJF君やネロ君が来るかなとヒヤヒヤした。
no.13902 スレマスおやじ (06/05/16 18:40)

いますね、別のところに。ははは
no.13903 文月 (06/05/16 18:41)

・・・ごめんごめん
no.13904 スレマスおやじ (06/05/16 18:42)

・・・寿司とかも好き?
no.13905 スレマスおやじ (06/05/16 18:43)

やっと乾いてきました。帰り際に雨が降ってびしょぬれでしたよ。
no.13906 文月 (06/05/16 18:44)

寿司・・・好きですね。
no.13907 文月 (06/05/16 18:44)

・・・濡れたままいたの?
no.13908 スレマスおやじ (06/05/16 18:44)

髪の毛は拭いてもふいても・・・もうそろそろ切らないと。
no.13909 文月 (06/05/16 18:47)

・・・気管支炎が酷くなるよ。気を付けなきゃ。
  ごめん、子供が呼んでるからそろそろ落ちる。付き合ってくれてありがとう。
  じゃあね。
no.13910 スレマスおやじ (06/05/16 18:48)

それでは。スレマスおやじさん。ありがとうございました。
no.13911 文月 (06/05/16 18:49)

おお〜あう文月かーいまたばこ
no.13912 222、410410だよ (06/05/16 18:49)

タバコをすっていらっしゃるので?
no.13913 文月 (06/05/16 18:50)

ではご飯としますか・・・
としさんのちほど会えたら・・・
no.13914 文月 (06/05/16 18:54)

としさん蚊に起こされました
文ちゃんタンが切れなくなると苦しくなるので
水分は多く取ってね〜
 
ご飯炊けました〜また〜
no.13915 カンパネルラ (06/05/16 18:59)

こんばんは。
久々に早く帰ったので、来てみたよ。
no.13916 違反建築士 (06/05/16 20:33)

帰ってください。今日は主人がいるので。
no.13917 記入なし (06/05/16 20:41)

ふふふ 奥方のお友達ですよ。
no.13918 記入なし (06/05/16 20:42)

蚊はね 夏が近いっていうことだよ(^O^)y}}}あの羽がいけないんだ ちょん切っちゃえ )_0_(  文月 ひと段落したか?おれはもう ぱきのんだし そらも ぱき ゴミ箱に気付いたらおっこってあった これで2回目 欝はよるなるべく早くねて朝早くおきるのがいいね ((^o^))  違反建築士は ばいとかな?いまもつらいのかな? 
no.13919 トシ (06/05/16 20:47)

なんだうた

なんだ  なんだ
かんだの  ぱんだ  あんぱんだ
ぱくりとかんだら  ふくらんだ
いっぱいのんだの  かあさんだ

なんだ  なんだ
かんだの  ぱんだ  したかんだ
そうしきすんだら   しんだんだ
ぼうさんよんだの   とうさんだ


谷川俊太郎編(わらべうた)より

  
no.13920 記入なし (06/05/16 20:48)

風神拳かましていいですか?
no.13921 記入なし (06/05/16 20:50)

はじめましてトナスといいます。
13917よみきれないね。
no.13922 トマス (06/05/16 20:51)

はじめましてやな。>トシ

ウチは、普通に建築の仕事しとる会社員やで^^
no.13923 違反建築士 (06/05/16 20:52)

9時です
no.13924 記入なし (06/05/16 21:00)

モノトーン
no.13925 文月 (06/05/16 21:10)

試合再開です
no.13926 記入なし (06/05/16 21:14)

だーれかいまーすかあ
no.13927 文月 (06/05/16 21:33)

トマスとトナスをまちがえました。
no.13928 トマス (06/05/16 21:43)

こんばんは・・・
no.13929 文月 (06/05/16 21:43)

文月さん
体調管理は
気を付ける方ですか?
no.13930 記入なし (06/05/16 21:43)

13930さん
あんまり気をつけてなかったので今から気をつけます。
no.13931 文月 (06/05/16 21:44)

よろしい
no.13932 記入なし (06/05/16 21:48)

こんばんは。
no.13933 おじゃる丸 (06/05/16 21:49)

はい。
no.13934 文月 (06/05/16 21:49)

おじゃる丸さん
こんばんは。
no.13935 文月 (06/05/16 21:49)

ちっと疲れたぞ〜。
no.13936 おじゃる丸 (06/05/16 22:00)

我が家のパソコンが風前の灯となりました
また 直るまで これません
と言っても
 仕事場で見ていますが
システム管理課で ばれるのも困るので
書き込めません〜がんばって直します〜
no.13937 カンパネルラ (06/05/16 22:01)

カンパネルラさん
がんばってください。タラちゃん風に。
おじゃる丸さん
お疲れですか。
no.13938 文月 (06/05/16 22:07)

仕事場でHなHP見ていると 呼び出しがかかります(笑)
私じゃないよ〜
no.13939 カンパネルラ (06/05/16 22:08)

文月さん、
変な質問なんですが、
輸血したことはありますか?
no.13940 エブリ内藤 (06/05/16 22:16)

輸血はないです。
no.13941 文月 (06/05/16 22:20)

カンパネルラさん
ははは
仕事場ですからね、決まりはまもりましょう。
no.13942 文月 (06/05/16 22:21)

そうですか。
月並みな話、
三年になって学校はいかがですか?
no.13943 アヘ↑アへ↑エブリ内藤 (06/05/16 22:22)

まあ、去年よりはまし といったところで。
no.13944 文月 (06/05/16 22:22)

女の悦びって何だろう?
no.13945 記入なし (06/05/16 22:26)

なんでしょう?
no.13946 文月 (06/05/16 22:27)

よしとお
課題でもしようかな
おやすみなさい。
no.13947 文月 (06/05/16 22:34)

夕方の話ですが正確にはno.13947 までで以下の通りです。
文月さんも皆さんも頑張りました。ははは

記入なし(5510) 文月(2654) AJF(1196) 春霞(702) ぼんやり(689)
カンパネルラ(459) ネロ(293) 美空(156) スレマスおやじ(108)
33才の男(102) 黄色(82) おじゃる丸(81) 違反建築士(74)・・・以下325HN
no.13948 Ken (06/05/17 00:17)

文にゃん おはようだにゃ〜ん
no.13949 なつめ (06/05/17 04:59)

おはよーす!

Kenさん
いつもご苦労さんです。
そうかー俺は3位かー
最近少し減ってるからなー

これは気合入れないと・・・
no.13950 AJF (06/05/17 06:31)

おとといは何かやったけか・・? おとといの晩御飯どころか 
何をしていたのかを思い出すのにもスゲー時間が掛かった。
no.13951 記入なし (06/05/17 06:32)

俺は昨日のことも思い出せん。
もうダメポかな。
no.13952 AJF (06/05/17 06:40)

・・・それはダメポだ、銅メダル。
no.13953 スレマスおやじ (06/05/17 06:59)

・・・Kenさん、初めまして。乙でした。
no.13954 スレマスおやじ (06/05/17 07:01)

天気悪いから

体調には気をつけてね〜
no.13955 カンパネルラ (06/05/17 07:40)

明日 仕事場に献血車が来ます
どうか血の比重か重いことを望みます

軽いと献血できません
no.13956 カンパネルラ (06/05/17 07:42)

・・・カンパさん、パソ直ったの?
no.13957 スレマスおやじ (06/05/17 07:45)

あの人に、優しさをあげよう。 いつまでも人を思い遣れる様に‥‥‥。 

あの人に、暖かさをあげよう。 冷たい人にならない様に‥‥‥。 

あの人に、強さをあげよう。 くじけない様に‥‥‥。 

あの人に、私の大切なものをあげよう。 道を違わぬように‥‥‥。 

そしてあの人が、いつか、私の元へたどり着ける様に‥‥‥。
no.13958 記入なし (06/05/17 07:59)

・・・ポエムですな。
no.13959 スレマスおやじ (06/05/17 08:00)

ただの河村隆一じゃん 書き方が (--) iyyy
no.13960 トシ (06/05/17 10:47)

・・・うん。読みやすいぞ。
no.13961 スレマスおやじ (06/05/17 11:03)

AJF 痴呆症かな 自分もわすれるのある これから 服1ま〜そんな心配すんなよ 
(0.0)yyy
no.13962 トシ (06/05/17 12:53)

貞子がいないから 平常に戻ったよ   (+0+)
no.13963 トシ (06/05/17 12:55)

・・・ほほう
no.13964 スレマスおやじ (06/05/17 14:33)

今日の午前中のことも忘れた・・・
もうダメポです。
no.13965 AJF (06/05/17 16:16)

 地方競馬所属のコスモバルクが海外G1勝ちました、祝いましょう
no.13966 記入なし (06/05/17 16:16)

こすこすしゅっしゅっしゅっ
no.13967 記入なし (06/05/17 16:17)

祝ってやる!
no.13968 AJF (06/05/17 16:17)

AJFそんなむきになんな世!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!                                                                                               デベロッパー00) 逮捕!33333333333332222222222222222221111111111111111111111!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(0−0)yぜ〜っろー000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000(牢屋)逝き 
no.13969 トシ (06/05/17 16:27)

ムキになってないよ。

「祝ってやる」んだから。

お祝い。
no.13970 AJF (06/05/17 16:43)

 文月は熊本らしいが荒尾競馬場は近いのか?
no.13971 記入なし (06/05/17 16:45)

受験生はカケごとやってる場合じゃないだろうからなぁ・・・。
no.13972 記入なし (06/05/17 16:49)

dawn
no.13973 文月 (06/05/17 17:55)

お大事2
no.13974 33才の男 (06/05/17 17:56)

こんにちは・・・
no.13975 文月 (06/05/17 17:56)

こんばんは
no.13976 波乱万丈の男 (06/05/17 17:57)

ははは今日は塾やすみですね〜だからだらーっとしてます。
no.13977 文月 (06/05/17 17:58)

 パチンコはしないのか?
no.13978 記入なし (06/05/17 17:58)

できないでしょう。未成年だし。補導されるし。
no.13979 文月 (06/05/17 17:59)

 俺はしていたぞ
no.13980 記入なし (06/05/17 18:00)

どっどうやって・・・
no.13981 文月 (06/05/17 18:00)

どうやってって店に入って台に座って打つのだよ
no.13982 記入なし (06/05/17 18:05)

分かりやすいですね・・・
未成年の時ですか?
no.13983 文月 (06/05/17 18:06)

 そうです。高校時代です。
no.13984 記入なし (06/05/17 18:06)

さすがに制服では行かなかったでしょう?
no.13985 文月 (06/05/17 18:08)

16歳から打ってるの昔はぎょうさんおったでえ。店員に年いくつや?って
聞かれても18って答えてたら疑われててもそれ以上何も言われへんかったで。
no.13986 記入なし (06/05/17 18:08)

まあ、パチンコ店にしてみれば来てくれる人が多いだけ利益になるでしょうからね・・・
no.13987 文月 (06/05/17 18:09)

現在は学校は楽しいですか?
no.13988 記入なし (06/05/17 18:11)

 今はパチンコはすっかりやめて競馬一本だ。1週間に20万円ほど負けてこりたのでやめた
no.13989 記入なし (06/05/17 18:12)

そんなに大金賭けるからだ。小額で高配当を狙うのが競馬の本道だぜ。
あなたの賭け方はは負けるたまに競馬してるようなもんだよ。
競馬は頭を使えばプラスにできるんだよ。
no.13990 記入なし (06/05/17 18:15)

13989さん
ま、賭博はほどほどに・・・
13988さん
どちらでもなくただ行っているだけの感じです。
no.13991 文月 (06/05/17 18:15)

違う、パチンコで1週間に20万円すったのだ
no.13992 記入なし (06/05/17 18:17)

↑ 誤字あるけどまあわかるよねw
no.13993 記入なし (06/05/17 18:17)

あっ、パチンコか。すまないね。勘違いしてたよw
no.13994 記入なし (06/05/17 18:18)

14@@@
no.13995 PREMIER (06/05/17 18:18)

どこかで聞いたような話ですけど宝くじの返金率は100に対し20〜30で競馬の返金率は100に対して70くらいだそうです。
no.13996 文月 (06/05/17 18:19)

 コスモバルクがG1勝ったのだ、祝おう
no.13997 記入なし (06/05/17 18:19)

博打は良くない。
no.13998 PREMIER (06/05/17 18:19)

14@@@!?
no.13999 PREMIER (06/05/17 18:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧