一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


15600☆
no.15600 春霞 (06/06/04 22:07)

オメデト!
no.15601 ぼ ん や り (06/06/04 22:07)

ありがとうございます☆

狙っていた人いなかったようですね!
no.15602 春霞 (06/06/04 22:08)

いなかったみたいですね。。。
no.15603 ぼ ん や り (06/06/04 22:09)

最近みなさん集まらないような・・
寂しいですね
no.15604 春霞 (06/06/04 22:11)

こんばんは
おや ぼんやりさん 起きていらっしゃる。
no.15605 Ken (06/06/04 22:11)

まぁ、落ち着いてきていいんじゃない?
文ちゃんが来たら流れが変わるかもよ(^_^.)
no.15606 ぼ ん や り (06/06/04 22:12)

Kenさん
こんばんは☆
no.15607 春霞 (06/06/04 22:12)

>Kenさん
こんばんは!
何となく起きちゃってるけど、もう寝なきゃマズいです(笑)
no.15608 ぼ ん や り (06/06/04 22:13)

文月さん来〜い!!!
no.15609 春霞 (06/06/04 22:13)

文文文文文としてきた
no.15610 記入なし (06/06/04 22:14)

05年度(05年4月〜06年3月)もっとも売れたゲームソフトは、FF12ではなく動物の森DSだったそうです。
しかも1位〜5位までの4本がNDSのソフトだとか・・・
no.15611 記入なし (06/06/04 22:15)

ふむ・・・
no.15612 春霞 (06/06/04 22:16)

若いっていいな
no.15613 記入なし (06/06/04 22:16)

ちなみに、明日はココに来れませんのでよろしくです・・・
no.15614 ぼ ん や り (06/06/04 22:16)

お気をつけていってらっしゃい☆

みんなでまってますよ・・
no.15615 春霞 (06/06/04 22:18)

泊まりで研修でしたね。ご苦労様です☆
no.15616 Ken (06/06/04 22:19)

結構憂鬱です・・・

かといって会社にいるのも憂鬱なんですけど・・・

どっちがいいやら・・・
no.15617 ぼ ん や り (06/06/04 22:20)

私は初物に特に弱くて初めての客先やら出張は苦手ですね。
慣れれば何ともないのに・・・
no.15618 Ken (06/06/04 22:23)

ファイトー!
no.15619 春霞 (06/06/04 22:24)

そろそろ22:30ですね。
no.15620 Ken (06/06/04 22:26)

確かに、慣れればですよね。
春霞さんもありがとうございます。


   ∧∧
   ( ・ω・)  そろそろ寝ますね・・・おやすみ!
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
no.15621 ぼ ん や り (06/06/04 22:27)

 ぼ ん や りさん
おやすみなさい☆
no.15622 春霞 (06/06/04 22:27)

おやすみ☆☆☆
no.15623 Ken (06/06/04 22:30)

みなさん、文ちゃんをよろしくお願いしますね!
(なんか保護者みたいだな・・・笑)


ではでは、また(^^)/~~~
no.15624 ぼ ん や り (06/06/04 22:32)

文月さん約束守ってよ〜
みんな君のために集まったのに〜
no.15625 記入なし (06/06/04 22:47)

フレッツ光プレミアムで常時接続です。はは
no.15626 Ken (06/06/04 22:49)

お父さんにPC持っていかれちゃったかな?
no.15627 春霞 (06/06/04 22:51)

この中では文月さんが一番大人
no.15628 スレテマス青年 (06/06/04 22:53)

お風呂に行ってきます・・ちゃぽ☆
no.15629 春霞 (06/06/04 23:04)

さっき入りました。はは
no.15630 Ken (06/06/04 23:05)

(´-`).。oO(世界が崩壊しますように…)
no.15631 記入なし (06/06/04 23:38)

春霞さん 寝ましたか?
no.15632 Ken (06/06/04 23:41)

文ちゃんは今日相談に来るんじゃなかったっけ?
no.15633 記入なし (06/06/04 23:49)

まあいろいろ事情があるんでしょう。
春霞さんも言ってましたがお父さんにPC使われてたらどうしようもないですから・・・
no.15634 Ken (06/06/04 23:51)

それでは 失礼します。
no.15635 Ken (06/06/05 00:04)

明日は学校だね
no.15636 記入なし (06/06/05 00:49)

お風呂の後、気分が悪くなって・・
横になったまま寝ちゃいました・・
ごめんなさい☆

おやすみなさい・・・☆
no.15637 春霞 (06/06/05 02:00)

おはよう御座います♪
no.15638 記入なし (06/06/05 05:09)

おはよう御座います♪

さて、行きたくないけど、
引継ぎ行ってきますか。

デュワ!
no.15639 AJF (06/06/05 06:06)

もし時間が止まったら?もちろんエロいことし放題
no.15640 記入なし (06/06/05 06:55)

ほほ〜う☆
no.15641 おじゃる丸 (06/06/05 07:08)

文月さんおひるごはんは、なんをたべたの〜
(to ̄ma ̄su)ha(お茶づか) チュルチュで
で、すませました。
no.15642 六三四 (06/06/05 13:21)

・・・ほっほう。
no.15643 AJF (06/06/05 18:16)

・・・最近「ほほう」が流行ってるのか?ん?^^
no.15644 スレマスおやじ (06/06/05 18:34)

上戸あいに夢中
no.15645 記入なし (06/06/05 18:48)

AVか
no.15646 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/05 18:50)

あほな友達が行った採用筆記試験の問題と回答

Q あなたは 我が社をなぜ選びましたか?

A 「我が社で後見したいです!」

Q あなたは我が社で何をしたいのですか?

A 「バリバリやりたいです!」
no.15647 記入なし (06/06/05 20:53)

俺も似たような回答だ・・・
no.15648 AJF (06/06/05 21:02)

だから俺は落ちるんだ・・・ヤレ!」
no.15649 AJF (06/06/05 21:31)

ねむーい!
no.15650 AJF (06/06/05 21:33)

帰ってきましたがもう寝ます〜
no.15651 カンパネルラ (06/06/05 21:49)

私が眠ったら、腕枕、やめてもいいからね。 なーんて台詞、吐いてもらいたい
no.15652 記入なし (06/06/05 21:59)

こんばんは
  お早いですね。
    おやすみ☆☆☆
no.15653 Ken (06/06/05 21:59)

あー昨日はもうし分けないと言うか
     なんと言えばよろしいか
     自分から言っておきながら
     すみません。
no.15654 文月 (06/06/05 22:26)

  -△-
( ´‐ω‐`)っ
no.15655 記入なし (06/06/05 22:37)

こんばんは どうしてたんでしょう?
no.15656 Ken (06/06/05 22:38)

課題終わらせて何も考えずにぼーっとしていたら2時でした。
・・・ははは
no.15657 文月 (06/06/05 22:45)

2時に起きました
no.15658 記入なし (06/06/05 22:46)

睡眠時間が短ければ胃腸の調子もいいわけないですよね。
昔、今と違って58kgの頃は朝、歯磨きするたびにオエオエ言ってましたよ。
no.15659 Ken (06/06/05 22:48)

待ちすぎてておなか減ってたっつーの
no.15660 記入なし (06/06/05 22:51)

どうしたんです?元気ない?
no.15661 Ken (06/06/05 22:51)

何かやる気起きません・・・

それで・・・
no.15662 文月 (06/06/05 22:55)

それで?
no.15663 記入なし (06/06/05 22:55)

それで?
no.15664 Ken (06/06/05 22:56)

おおげんか(?)しました。
no.15665 文月 (06/06/05 22:56)

誰と?
no.15666 記入なし (06/06/05 22:57)

お父さんかな?
no.15667 Ken (06/06/05 22:57)

親とです。
・・・
no.15668 文月 (06/06/05 22:57)

“まあ、この子ったら無職.comでスレなんか立てちゃって!!”
no.15669 Ken (06/06/05 22:59)

文ちゃん、今、気持ちが不安定なんだね
no.15670 記入なし (06/06/05 22:59)

っていうわけではないですけど・・・
しっかり履歴そのた削除しますし・・・
no.15671 文月 (06/06/05 23:00)

確かに不安定です・・・
no.15672 文月 (06/06/05 23:01)

差し支えがなければけんかの理由が知りたいです
no.15673 味っ子 (06/06/05 23:02)

受験があるし、クラスの人も冷たいし、いろいろと。
そんなに私が元気なさそうだったのか両親はやたらに気を使ってだんだん腹が立って、
私が一人で勝手にキレました。
no.15674 文月 (06/06/05 23:02)

PCに入れ込んでることを良かれとは思われていないのかな。
no.15675 Ken (06/06/05 23:03)

俺も泣いたり怒ったり落ち込んだりは日常茶飯事
no.15676 記入なし (06/06/05 23:03)

良かれとは思われてないですね。
no.15677 文月 (06/06/05 23:03)

自爆ですか・・・
no.15678 Ken (06/06/05 23:03)

15676さん
私はその感情表現がどへたです。
no.15679 文月 (06/06/05 23:04)

Kenさん
そうです・・・
本気で人生もういやだと思いかけました。
最近の無気力 痛いところを突かれたので腹が立った・・・
私は理不尽なのです。
no.15680 文月 (06/06/05 23:06)

人間関係の悩みって、大きいですよね。
no.15681 味っ子 (06/06/05 23:07)

味っ子さん
今の時期勉強以外で悩むとすればそれですね・・・
no.15682 文月 (06/06/05 23:07)

親御さんからの何か要求があったのですか?
no.15683 Ken (06/06/05 23:07)

Kenさん
いえ、最近パソコンやりすぎだとか、「そういうところ」をネットで見てるんじゃない?とか
いわれました。それだけなら別に 違う と答えればすんだのですが 最近妙に気を使われているような気がしてならなくて、我慢できなくなったんです。
no.15684 文月 (06/06/05 23:10)

>私は理不尽なのです。

自分を責めても意味はないよ
no.15685 記入なし (06/06/05 23:10)

15685さん
・・・はい・・・
no.15686 文月 (06/06/05 23:12)

俺の場合は気をつかうのは嫌いだしあんまりできないし
気を使われるのはそれ以上に嫌です 
だから目上の人に対しても敬語さえ使わないです
no.15687 記入なし (06/06/05 23:13)

前にも言ったかも知れないけど・・・
ちょっと表現がストレートで済みませんが
喧嘩もする泣きもする、ウンコもシッコもする。どこがあかんのでしょう。
no.15688 Ken (06/06/05 23:14)

あと変に向こうに気を使われると、どうしてもこっちも窮屈になってしまう
no.15689 記入なし (06/06/05 23:15)

死んだ上司がよく“人間は自己矛盾との戦いだ”とよく言っていましたが
切れてしまったことはしばらくして謝れば済むし取り返しの付かないことを
したわけではないでしょ。
no.15690 Ken (06/06/05 23:21)

変に気を使われると反発してしまうのは自分が「不完全」な人間として扱われているように感じてしまうからでしょう。
少しずつ今の自分を受け入れ始めていけばもっと周りとうまくいくと思うよ
no.15691 記入なし (06/06/05 23:28)

とは言っても私自身も今、仕事がちょっと行き詰っている事や犬の状態が
良くないとか、家内が東京へ遊びに行ったりとかでイライラ、クヨクヨ
してますから、人のことは言えません・・・
おや 退出されましたか?
no.15692 Ken (06/06/05 23:33)

叶姉妹の胸は異常。でかく見せたいみたいだけど、大きすぎて逆に不自然。
no.15693 記入なし (06/06/05 23:33)

(´-ω-`)
no.15694 記入なし (06/06/05 23:34)

会社の上司から美味しんぼ5冊借りています
no.15695 記入なし (06/06/05 23:35)

胸なんてな、妊娠すれば勝手に大きくなるんだよ
no.15696 記入なし (06/06/05 23:37)

大団円
no.15697 記入なし (06/06/05 23:46)

>文月さん
凡人にはない良い頭とデリカシーがあなたの武器なのですから
あまりクヨクヨしないでください。
それと一人娘でかつ受験生を持つ親のほとんどが同じような
過保護ともとれる対応をしているんじゃないでしょうか。

銘回答などなかなか出来ませんが
ここでみんな話くらいは聞いてくれますよ。
no.15698 Ken (06/06/05 23:52)

あっ おやすみ
皆さんもおやすみ☆☆☆
no.15699 Ken (06/06/05 23:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧