一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


15800☆
no.15800 春霞 (06/06/07 23:29)

・・・なかなかやりますな^^;
no.15801 スレマスおやじ (06/06/07 23:30)

スレマスおやじさん
こんばんは☆

ほほほ・・・
失礼いたしました☆
no.15802 春霞 (06/06/07 23:34)

みなさん おやすみですね☆

おやすみなさい〜☆
no.15803 春霞 (06/06/07 23:40)

おやすみ〜☆☆
no.15804 Ken (06/06/07 23:50)

・・・おはよ^^
no.15805 AJF (06/06/08 06:17)

おはようさん、おらっちはたまにしか出てこんが。
中日はたいしたもんだ、補強ほとんどなしでおととしは優勝。
no.15806 スケベ (06/06/08 06:19)

中日最高ですな。
no.15807 AJF (06/06/08 18:44)

ただいま。
no.15808 おじゃる丸 (06/06/08 18:47)

・・・おかりなさいませ。
no.15809 AJF (06/06/08 18:50)

・・・ほほ〜う。
no.15810 おじゃる丸 (06/06/08 18:53)

来たけど 今日も早々とお休みなさい
文ちゃん又ね〜
no.15811 カンパネルラ (06/06/08 20:16)

誰でもいいから返事してーと言う気持ちです
no.15812 記入なし (06/06/08 22:42)

何でございましょう、閣下。
no.15813 文月 (06/06/08 22:43)

  -△-
( ´‐ω‐`)っ 
no.15814 記入なし (06/06/08 22:54)

動きたくない
no.15815 文月 (06/06/08 22:55)

いきなり、何の前触れもなく登場してきましたね
no.15816 記入なし (06/06/08 22:55)

ジム・バーネットですから。
no.15817 文月 (06/06/08 22:56)

カエサルのものはカエサルに返そう
no.15818 文月 (06/06/08 23:00)

俺も知ってるー

カエサルのものはカエサルに返しなさい。そして神のものは神に返しなさい。
no.15819 記入なし (06/06/08 23:04)

エヴァ気分・・・
no.15820 記入なし (06/06/08 23:05)

私の魂もいつかは神に返すのです―
どういう道筋を辿ろうと行き着くのは一緒
そんなことを考えていたらなぜか思い出されました。
no.15821 文月 (06/06/08 23:07)

我らは戦うために生を受けたのだ!銃をとれ!
no.15822 記入なし (06/06/08 23:08)

キリストの話ですか?

「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。」

このキリストの言葉が一番心に響きます。
no.15823 味っ子 (06/06/08 23:13)

俺の野望は山吹色の菓子を越後屋やら大黒屋から受け取り、「おぬしも悪よのう」と密談し、善良な町娘を「よいではないか」と帯回しすることだwwww
no.15824 記入なし (06/06/08 23:16)

仕事が無くてぼーっしてる時間が不安でたまらない
no.15825 記入なし (06/06/08 23:17)

地獄変
残酷で また 美しい話です。
no.15826 文月 (06/06/08 23:20)

(・ิ〜・^ิ)<届けてやってくれや〜
no.15827 記入なし (06/06/08 23:20)

「地獄変」
自分にはよくわからない
芥川龍之介であれば
「秋」のほうがいい
no.15828 記入なし (06/06/08 23:26)

塩狩峠 作:三浦綾子

実際にあった列車事故をもとに書かれた話。自らの命を犠牲にして多くの乗客を救ったある男性の生涯。話は以外と淡々と進んでいくのですが、本を3分の2まで 読み進めていくと一気に読めてしまいます。
no.15829 記入なし (06/06/08 23:30)

文ちゃんは芥川派だったのかー
no.15830 記入なし (06/06/08 23:32)

おはようございます。
行ってまいります。
no.15831 AJF (06/06/09 06:34)

ただいまっしゅ!
no.15832 AJF (06/06/09 17:27)

クレヨンしんちゃん見よっと。
no.15833 AJF (06/06/09 19:30)

俺の人生真っ暗だな。 もうヤクザしか生きる道がないのかも。
no.15834 記入なし (06/06/09 19:43)

ミクシーばっかやってんじゃねー
no.15835 記入なし (06/06/09 19:45)

カンパが寝ると文ちゃんが現れるので面白い
文ちゃん明日から又塾?
no.15836 記入なし (06/06/09 19:48)

トマトジュースの飲み過ぎで、おっしこが赤くなった
no.15837 記入なし (06/06/09 19:49)

それは血尿だよ
no.15838 記入なし (06/06/09 19:50)

魔法少女ちゅうかなぱいぱい!
no.15839 記入なし (06/06/09 19:58)

最近、克亜樹の漫画にはまってます。
no.15840 AJF (06/06/09 20:00)

ふる
no.15841 記入なし (06/06/09 20:00)

最近はじめの一歩にはまってます
no.15842 記入なし (06/06/09 20:01)

・・・ほほう。
no.15843 AJF (06/06/09 20:02)

帯をぎゅとね
no.15844 記入なし (06/06/09 20:03)

天才柳沢教授
no.15845 記入なし (06/06/09 20:04)

加藤元治の漫画も好きです。
no.15846 AJF (06/06/09 20:04)

童夢・・・カナダで読んだ 恐るべし大友
no.15847 記入なし (06/06/09 20:07)

ああああああああ女神様 お家をきれいにして
no.15848 記入なし (06/06/09 20:08)

下手なナンパも数打ちゃ当たる
no.15849 記入なし (06/06/09 20:08)

そんな恋なんてしたくないな
no.15850 記入なし (06/06/09 20:10)

ええ、愛しています、殺したいほど・・
no.15851 記入なし (06/06/09 20:12)

コテハン脱却!!!
no.15852 記入なし (06/06/09 20:12)

らくだね、記入なし
no.15853 記入なし (06/06/09 20:14)

間違いない、ヤツだ!ヤツが来たんだ!
no.15854 記入なし (06/06/09 20:14)

文ちゃんのことでちか?
no.15855 記入なし (06/06/09 20:15)

ネロ?
no.15856 記入なし (06/06/09 20:15)

見えるぞ・・!私にも文月が見える!
no.15857 記入なし (06/06/09 20:17)

やつがいないから
文ちゃんおいで
no.15858 記入なし (06/06/09 20:17)

ネロさん最近見ませんね
元気かな?
no.15859 記入なし (06/06/09 20:19)

受験生の恋は大学生の恋より
レモンの味
no.15860 記入なし (06/06/09 20:20)

ネロそういえばみない 
no.15861 トシ  (06/06/09 20:30)

ネロの新しいコテハンは何でしょう?
no.15862 記入なし (06/06/09 20:31)

卒業できたんですね
no.15863 記入なし (06/06/09 20:36)

虹鱒大会で釣りに目ざまたのかな?
no.15864 カンパネルラ (06/06/09 20:42)

文月晃ってどうなの?
no.15865 AJF (06/06/09 21:13)

最近のコテハンはアクが少なくて物足りねーよ
no.15866 ボボルスキー (06/06/09 21:32)

いつも酔っぱらって何にも覚えていない
no.15867 記入なし (06/06/09 21:33)

晃?
no.15868 文月 (06/06/09 22:17)

こんばんは
 しりとり好きですね。
no.15869 Ken (06/06/09 22:55)

好きです。
no.15870 文月 (06/06/09 22:56)

熟語しりとりの方はかなりやってないですね。
no.15871 Ken (06/06/09 22:59)

難しいので。頭が最近いかれ気味です。勉強依存症?
no.15872 文月 (06/06/09 22:59)

熟語は辞書見ながらしたことがありますが非常に疲れるし
見つけたと思ったら次に進んでます。
no.15873 Ken (06/06/09 23:01)

ははは
何もかも嫌ですね。何か。何もかもって言ったら間違いか
怖いのか 悲しいのか あせっているのか ふてくされているだけなのか
何が何だか
no.15874 文月 (06/06/09 23:04)

面白いことが何一つ無いってことはないですよね。
no.15875 Ken (06/06/09 23:05)

15870
文月さんレスすごいな〜〜〜こなばんわ
パソコン用語しりとり、レス作ったんだ。
no.15876 tomasu (06/06/09 23:05)

Kenさん
たとえば○△・・・とか。□☆・・・とか。
no.15877 文月 (06/06/09 23:07)

放送禁止用語は書けないな〜 何だろね
no.15878 Ken (06/06/09 23:10)

しょうもないことですよ。

たまにはもっと
センセーショナルな変化を求めてしまえばいいさ
刺激的過ぎるほど安住
no.15879 文月 (06/06/09 23:13)

私の一番の楽しみは   食事かな?はは
no.15880 Ken (06/06/09 23:13)

私の一番の楽しみは―です。
no.15881 文月 (06/06/09 23:14)

そう思ったよ。
no.15882 Ken (06/06/09 23:14)

高校生たるものゆる〜く生活できないことなんて分かっているはずなのですが。
心の糧であろう友人関係がとっても思わしくないのは如何としがたいです。
no.15883 文月 (06/06/09 23:17)

結果論でいうと私自身は親友は高1〜3まで一緒だった奴が一人ですね。
今でも掲示板で時々連絡し年2,3回合ってます。他にはいません。
no.15884 Ken (06/06/09 23:21)

友人関係
一人かあ
私も一人ですよ。
no.15885 文月 (06/06/09 23:22)

あっ もう一人はね。小学校から大学まで一緒で高校までは仲が悪かったんです。
地方の大学で二人とも下宿して同じクラブに入って仲良くなりました。
no.15886 Ken (06/06/09 23:27)

最近 ケンシロウの具合が少し変でね。夜中も起こされて寝不足なんです。
会社でもよく居眠りしてます。文月さんの気持ちがよく分かります。
no.15887 Ken (06/06/09 23:32)

三連続レスでゴメンね。 落ちちゃったかな?
今夜はこれで失礼します。 おやすみ☆☆☆
no.15888 Ken (06/06/09 23:35)

Kenさん文月さんおやすみ。
no.15889 tomasu (06/06/10 00:02)

うたた寝したらこんな時間に・・・
no.15890 春霞 (06/06/10 00:12)

寝る子は育つ
no.15891 記入なし (06/06/10 00:13)

まだ・・育つかしら??
no.15892 春霞 (06/06/10 00:15)

多分 ははは
no.15893 記入なし (06/06/10 00:15)

寝かけたのですがケンシロウがうろうろしています。
no.15894 Ken (06/06/10 00:17)

私はいいや・・
痩せてる人にあげる☆
no.15895 春霞 (06/06/10 00:17)

Kenさん
こんばんは☆
ケンシロウくんも、こんばんは☆

記入なしさんも、こんばんは☆
no.15896 春霞 (06/06/10 00:18)

春霞さんは夜更かしタイプですか。
時々2時過ぎのレスも見かけますね。
no.15897 Ken (06/06/10 00:18)

no.15891 no.15893 は私です。はは
no.15898 Ken (06/06/10 00:19)

このごろ夢見悪くて・・
たっぷりの時間で寝ると怖い夢ばかり見るので
ちょい寝ばかりしてます
no.15899 春霞 (06/06/10 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧