一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


17200番目!
no.17200 織田信長  (06/07/04 00:27)

信長さん・・・・しまった〜

傍観者さん私ですか?kenさんですか?
no.17201 カンパネルラ (06/07/04 00:29)

すいません・・・・
あなたです
no.17202 傍観者 (06/07/04 00:34)

この娘は何をしているのかな?
http://winered.gazo-ch.net/bbs/5/img/200607/850748.jpg
no.17203 記入なし (06/07/04 00:35)

最近仕事が詰まってて 起きます・・・

後ちびたが寝相悪く けられますW
no.17204 カンパネルラ (06/07/04 00:36)

傍観者さん 夜な夜な書き込み自分でも笑えますよ〜
何やってんだか〜 ってね〜
no.17205 カンパネルラ (06/07/04 00:40)

私は今、盛岡市のネットカフェから書き込みをしています

昼間のお仕事に差し支えはないのですか・・・・・・
no.17206 傍観者 (06/07/04 00:47)

>204
今のうちだよ、男の子は中学生くらいになったら母親と一緒に行動する機会少なくなるから。小さい時にうんとスキンシップして、可愛がってやりんしゃい。10年後くらいには「あんたも昔は可愛かったんだけどねー」てなるから(笑)ルラのとこは家族仲良さそうでいいな〜。幸せじゃな。
no.17207 織田信長  (06/07/04 00:47)

昼間全然眠くないですね〜
信長さんママ大好き〜が10年後には聞けないのね・・さびし〜
no.17208 カンパネルラ (06/07/04 01:31)

おはようございます。
目が覚めてしまいました。
ゲト  ははは
no.17209 Ken (06/07/04 05:47)

ああ  勘違い・・・  orz
no.17210 Ken (06/07/04 05:49)

おはようございます。
6時をお知らせします。
no.17211 AJF (06/07/04 06:00)

警察が取り調べをする際には、定職についていない人から疑うんだ。
だって犯罪率が高いから。
no.17212 記入なし (06/07/04 21:03)

どうもです。昨晩は家にいなかったのでレスできませんでしたm(__)m 

文月2006
no.17213 記入なし (06/07/04 21:10)

へいへーーーい! 実は最近彼氏とデーーートじゃんじゃん!
no.17214 記入なし (06/07/04 21:25)

萌え死ぬうううううう
no.17215 記入なし (06/07/04 22:32)

あかん
最近伸びわりーな
no.17216 記入なし (06/07/04 23:14)

ふふ・・しりとりでキリ番ゲット!
嬉しいな☆

今日は、これにて・・
おやすみなさい☆
no.17217 春霞  (06/07/04 23:22)

no.16000 ゲット良かったですね。
おやすみ〜☆☆☆
no.17218 Ken (06/07/04 23:35)

おやすみなさい。。。
no.17219 ぼ ん や り (06/07/05 00:07)

文ちゃん、勉強大変そうですね(見えないから実際は分かんないけど)。
でも、今が踏ん張り時なんでしょうね!

大人になってしまったら
誰しも「あの時もっと勉強しておけばよかった」って
後悔するものです。

大人になってしまってからは
そう簡単に勉強なんかできません。相当な努力と労力が必要になってきます。

だから今は踏ん張って!
☆まあ、弁護士になったら一生勉強勉強だと思いますが・・・(^_^.)
no.17220 ぼ ん や り (06/07/05 00:21)

おはようさん。

今日から俺もお勉強だー!

では。
no.17221 AJF (06/07/05 06:17)

おはようございます☆
ぼんやりさんの言われる通りだと思いますが、体力がちょっと心配です。
何か良いアイデアがあればいいのにね。

時間帯が合わないにしてもレスに対して応答がないとき
『こんにゃろう !! 』って思うのな? ははは
no.17222 Ken (06/07/05 06:24)

水無月ちゃん出て来てよ
no.17223 記入なし (06/07/05 09:22)

体力消耗しないように
栄養のあるもの食べてね^
no.17224 カンパネルラ (06/07/05 10:21)

http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi
no.17225 M (06/07/05 16:13)

↑あなたの”サドマゾ指数”は 

ズバリ 
サド度:88%です 
マゾ度:112%です   微妙でしたW
no.17226 カンパネルラ (06/07/05 19:55)

・・・ワシおそらくS度200%^^
no.17227 スレマスおやじ (06/07/05 20:03)

俺の半分は図々しさでできています
no.17228 ボン (06/07/05 20:19)

ふんふんふーんしかのふん♪ ふんふんふーんしかのふん♪ 
ふんふんふんふん、しっか のーふんー♪ 

歌ってしまいました・・・。
no.17229 記入なし (06/07/05 20:20)

文ちゃんは間違いなくマゾですな
no.17230 記入なし (06/07/05 20:21)

北がミサイル撃ってきたんで、俺も自家発電ミサイルでも撃つよ〜
no.17231 記入なし (06/07/05 21:02)

こんばんは☆

あなたの”サドマゾ指数”は 
ズバリ 
サド度:64%です 
マゾ度:136%です 

・・・むむむ
no.17232 春霞  (06/07/05 21:16)

眠いので、もう寝ます☆
おやすみなさい☆
no.17233 春霞 (06/07/05 22:02)

眠いので、もう寝ます☆
おやすみなさい☆

俺も・・・
no.17234 AJF (06/07/05 22:43)

やってみた・・・(チェックもの大好きっ♪)

あなたの”サドマゾ指数”は 
ズバリ 
サド度:48%です 
マゾ度:152%です 

・・・って、何よこれっ!!(^^;
no.17235 (06/07/05 23:00)

サド:144%
マゾ:56%
      納得!
no.17236 ネロ (06/07/05 23:05)

AJFファンが多いんですよね、そう言えば。
no.17237 記入なし (06/07/06 06:01)

おはようございます☆

今日もお勉強してきます。

さて、今日のコーヒーは・・・
no.17238 AJF (06/07/06 06:09)

サド度:96%です 
マゾ度:104%です 

当たっているような希ガス
no.17239 記入なし (06/07/06 06:20)

おはようございます
早く梅雨が明けて欲しいな。
暑い夏も苦手だけど・・・
no.17240 Ken (06/07/06 06:28)

あはようございます、Kenさん
日記読みました。

がんばれケンシロウ♪
no.17241 さまよう人 (06/07/06 06:32)

今後の日本は明るいですよ。
no.17242 記入なし (06/07/06 19:50)

頭が疲れた・・・
no.17243 AJF (06/07/06 19:57)

今夜も一人・・・・・・・
no.17244 記入なし (06/07/06 23:14)

>文月さん
何とかやってますか?勉強頑張ってください。

>カンパネルラさん
七夕 バタバタ〜♪
軒端が揺れる〜♪

今日は七夕ですね。ちびた君は?元気。
no.17245 Ken (06/07/07 00:03)

おはよう!

さて週末です。

休み前に気合を充電!
no.17246 AJF (06/07/07 05:29)

おはようございます☆☆☆
AJFさん 脳みそがドロドロになるまで頑張ってください。

私自身は記憶がありませんが七夕の笹飾りは近所の武庫川に流しに行ったそうです。
息子の幼稚園では庭に集めて燃やしました。
(実は持って行かすのを忘れて夜中、淀川にこっそり流しに行きました。)

一つくらい願いが叶えられてもエエじゃないかと思う今日この頃です。ははは
no.17247 Ken (06/07/07 06:13)

 06/07/07 07:07を取るぞー
no.17248 かっぱくん (06/07/07 06:29)

短冊の願いが叶う七夕は年に一度のデートの日

文月
no.17249 記入なし (06/07/07 06:31)

・・・おお!そうやそうや
no.17250 スレマスおやじ (06/07/07 06:32)

あいうえおはよ〜♪
no.17251 記入なし (06/07/07 06:33)

仙台七夕まつり楽しみです
no.17252 記入なし (06/07/07 06:36)

いくつの町を こえてゆくのだろう
明日へと続く この道は
行くあてもない 迷い子のようさ
人ごみにたたずむ 君はいま
恋することさえ 恐れてた昨日に
なくした涙を さがしてる
夢を信じて 生きてゆけばいいさと
君は 叫んだだろう
明日へ走れ 破れた翼を
胸に 抱きしめて
no.17253 記入なし (06/07/07 08:02)

とくなが〜〜〜〜〜〜!!!
no.17254 さまよう人 (06/07/07 08:04)

ひであき〜〜〜〜〜〜!!!
no.17255 AJF (06/07/07 17:56)

そろそろ春期試験の時期になりました
夏休みまであとすこしだ!!!!!

Kenさん ちびたは七夕に
「おにいちゃんになりたい」と
書いてありました・・・・
no.17256 カンパネルラ (06/07/07 18:22)

あんた いつ寝てんだ?
no.17257 記入なし (06/07/07 18:24)

最近は・・・ちびたと添い寝したまま爆睡
6時には起きてるけど

1週間前は 11時ごろ寝て3時ごろ起きて書類作ってました
もしくは4時までおきてました・・・

深夜のアニメ女の子かわいいのね〜
no.17258 カンパネルラ (06/07/07 18:27)

脳梗塞の危険があります・・・ あんた大丈夫?
no.17259 記入なし (06/07/07 18:29)

 文月とやら。あなた本当になやんでいるのか。その悩みの大きさを句読点を含めて50字以内にまとめてくれ。
no.17260 記入なし (06/07/07 18:31)

わたしですか?脳梗塞〜か〜
no.17261 カンパネルラ (06/07/07 18:32)

17259・17260は リオンと見た
no.17262 記入なし (06/07/07 18:36)

リオンさんが「あんた」って言うかな。カンパネルラさんとは何度か話してるし・・・
no.17263 記入なし (06/07/07 18:49)

 何であんたわたしのことあんたあんたいうとわたしあんたのことあんたあんたいいよらんけんあんたもわたしのことあんたあんたいわんといてよあんた。
no.17264 記入なし (06/07/07 19:07)

こんばんは☆

さあ、がんばって
イレブンの、スヌーピーのポイント集めるぞ〜
no.17265 春霞 (06/07/07 21:41)

文月さんは七夕デートしてるかしら?
宮崎は雨大丈夫かな?
no.17266 春霞 (06/07/07 21:50)

春霞さん、最近どう?
no.17267 ネロ (06/07/07 22:02)

寝るぽ
no.17268 AJF (06/07/07 22:43)

寝るぽ
no.17269 ネロ (06/07/07 22:53)

ネロさん
来てたんですね☆
せっかく、話しかけてきてくれたのに
残念☆

最近は・・・
あなたと話せなくて寂しいです☆
・・・かな?
まじめにいうと
PCを2人で使っているのですが
仕事でPC使いたいときに
使えないことが多くなっているので
ちょっと困ってますね☆


ネロさんのほうこそ
最近はどうですか?

また遇えますように・・・☆
no.17270 春霞 (06/07/08 00:53)

寝ます・・☆

AJFさん
ネロさん
おやすみなさい☆

あー残念☆
no.17271 春霞 (06/07/08 01:06)

おおお  なんと不憫な春霞さん
袖触れ合うも多生の縁と申しますが今日は逆でしたね。
22時過ぎに覗いていればネロさんに会えたのに・・・

また明日でも会えますよ。きっと

おやすみ☆☆☆
no.17272 Ken (06/07/08 01:11)

Kenさんありがとうございます☆
遇えることを祈りつつ・・・

おやすみなさい☆
no.17273 春霞 (06/07/08 01:16)

月に恋して1人の星夜
no.17274 記入なし (06/07/08 05:03)

恋 鏡に見る美しき詩人
no.17275 記入なし (06/07/08 05:07)

カンパネルラさん! 

みんな、あなたが大好きなんですね。
なんか感動。
no.17276 記入なし (06/07/08 05:12)

おはよー!

春霞さんもKenさんも、
夜遅いですねー

朝の早い
AJFでした。
no.17277 AJF (06/07/08 06:08)

おはようございます☆
ケンシロウに5時に起こされて、ふと気が付いたら7時。
頭がモアっとしています。
no.17278 Ken (06/07/08 07:32)

17276さん お絵かきの絵にもコメント有難うございます〜
ちびたがあと20年たったら ママ大好きは・・・聞けないのですよ〜

Kenさん猫に5時半にえさチョーだ一いと起こされました〜眠いです

AJFもネロさんも元気?春霞ちゃんまたね〜

仕事場で書き込んでます・・仕事だよ〜しくしく

テスト開けたら・・・夏休みだよ 文ちゃんファイト!!!
no.17279 カンパネルラ (06/07/08 08:51)

カンパさんはお仕事中か・・・
大変ですなーこの暑いのに。
no.17280 AJF (06/07/08 16:00)

ね、ねえじゃいあん、僕にもやらせてよ。
no.17281 記入なし (06/07/08 18:43)

おまえのものはおれのもの
おれのものは
no.17282 文月 (06/07/08 18:45)

家内のもの
no.17283 Ken (06/07/08 18:55)

ゴムゴムのテポドン
no.17284 記入なし (06/07/08 18:56)

文月さんのもんだってばよ
no.17285 記入なし (06/07/08 18:58)

安静にしているっていうのも、苦痛なもだったりします。
コルセットの跡が残ったらどうしよ〜!!って、今年の海水浴は絶望的だけど。
no.17286 (06/07/08 18:59)

祭りに行きたい・・・
no.17287 文月 (06/07/08 19:00)

>文月さん
もっとこのスレに来るべきだよ。
文ちゃんもこっち側なのに。
no.17288 記入なし (06/07/08 19:00)

おとこ祭り?
no.17289 記入なし (06/07/08 19:01)

忙しくて忙しくて・・・
今日は進研模試でした。
明日は記述
no.17290 文月 (06/07/08 19:01)

普通の祭りです。
なんにしろ行けませんけど・・・
no.17291 文月 (06/07/08 19:02)

俺にとって祭りといえばそう、コミケです!!
no.17292 記入なし (06/07/08 19:02)

コミケってなんですか?
no.17293 文月 (06/07/08 19:03)

来年になれば好きなだけ祭りに行けるさ
no.17294 記入なし (06/07/08 19:03)

17294さん
そう
そうです。
だから我慢します。
no.17295 文月 (06/07/08 19:03)

いい質問だ〜
コミケはねー、同人誌の即売会だよー。 
漫画買いに行くようなもんかなぁ。 
楽しいけど、暑いし、人ごみすごいし、体力いるの。
no.17296 記入なし (06/07/08 19:05)

17296さん
なるほど・・・
頑張って漫画を買いに行くわけですか・・・

夕食を摂ります。
no.17297 文月 (06/07/08 19:06)

ういういうい〜っす
no.17298 記入なし (06/07/08 19:07)

ゴムゴムの早朝バズーカ
no.17299 記入なし (06/07/08 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧