一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふざけるな!><
春霞いまどんな格好してる?
伝えて・・・・・・・
no.17500 トシ  (06/07/09 00:10)

ダンデライオンさん
蒸発の女さん

こんばんは☆
no.17501 春霞 (06/07/09 00:10)

最近は家の近所で・・・ヒグラシが鳴いています
no.17502 カンパネルラ (06/07/09 00:10)

ナイキのTシャツに、ハーフパンツですが・・
no.17503 春霞 (06/07/09 00:11)

蒸発の女さんは 女性の方でいいのかな?
no.17504 カンパネルラ (06/07/09 00:11)

>カンパネルラさん
ヒグラシは鳴いていないけど、今は蛙が鳴いています。。。

それにしても今日は暑かった(>_<)
no.17505 ぼ ん や り (06/07/09 00:12)

まとめてネルラさんと春霞を今夜・・・
あ!こんな下着ネルラさん履いてるの?
もう だめじゃない! 内緒で買っちゃ!
no.17506 トシ  (06/07/09 00:12)

うーん!?
no.17507 蒸発の女 (06/07/09 00:12)

知らない間にトシちゃんが
17500をゲットしてる・・・
no.17508 ぼ ん や り (06/07/09 00:13)

ハーフパンツの下は何色?素材とか・・・
no.17509 トシ  (06/07/09 00:13)

トシ〜ハイエースSPGLのワックスがけも〜

蒸発の女さんはエスティマに乗っているのですか〜
no.17510 カンパネルラ (06/07/09 00:13)

実はネルラさんのこと、もっと知りたくて・・・・
no.17511 蒸発の女 (06/07/09 00:13)

延々とエロ話はやめて欲しい
no.17512 記入なし (06/07/09 00:13)

トシ!もう寝ろ!!!
no.17513 蒸発の女 (06/07/09 00:14)

ねえ ネルラさん箪笥の中生理整頓してもいい?
no.17514 トシ  (06/07/09 00:14)

下の色・靴下は白・・・

いけない・・
母上がいいかげんに、お風呂へ入れと・・
名残惜しいですが、これにて・・

おやすみなさい☆
no.17515 春霞 (06/07/09 00:14)

ネルラさんのスレってあるんですか?
no.17516 蒸発の女 (06/07/09 00:15)

>春霞さん
おやすみなさい!
no.17517 ぼ ん や り (06/07/09 00:15)

お返事有り難うございます。恥ずかしながら、掲示板に書き込むの初めてなんです(笑  見てたらつい…投稿してみっか〜みたいなノリで(笑 パソコンも素人ですが…(笑
no.17518 ダンデライオン (06/07/09 00:15)

我が家の回りも蛙が鳴いています
暑かったので アイスが食べたいですね〜
でも冷蔵庫にはがりがり君しかないです〜
no.17519 カンパネルラ (06/07/09 00:16)

このスレ、ずいぶん下品なスレになったな。
no.17520 記入なし (06/07/09 00:16)

ワックスかけは本日都合により出来ません
貴方を綺麗に若々しくするのが僕のMISSIOです!
ネルラさんのベッドか春霞のベッドに入ってもいいかな?
no.17521 トシ  (06/07/09 00:16)

こっちも蛙がグエーグエー鳴いています。
no.17522 蒸発の女 (06/07/09 00:17)

>no.17520
幻滅ですね。
no.17523 no.17512 (06/07/09 00:17)

>ダンデライオンさん
どんどん投稿しちゃいましょ〜

ダンデライオンって確か「たんぽぽ」って意味でした?
no.17524 ぼ ん や り (06/07/09 00:17)

ネルラさんその後旦那とはいい感じなんですか?
no.17525 トシ  (06/07/09 00:18)

春霞さん〜おやすみなさい! 
ダンデライオンさん どうぞ〜カキコして下さい

蒸発の女さんスレは持ってません〜
ただ〜書き込みしたいところにしているだけです〜
no.17526 カンパネルラ (06/07/09 00:18)

(`W")/ガーノライオン
no.17527 トシ  (06/07/09 00:19)

ネルラさんもう寝る?
no.17528 トシ  (06/07/09 00:19)

>トシ
心の病とエロ話を限度超えて話すのは別だと思いますよ。
no.17529 Ken (06/07/09 00:20)

ネルラさんのいまの下着の色は?
no.17530 トシ  (06/07/09 00:20)

とーしーーー!
no.17531 蒸発の女 (06/07/09 00:20)

トシ 昨日ちびたに読んだ 金のマリに出てきた蛙の王子様のように
お姫様のベットに一緒に寝ると 元の姿に戻るのかな?
no.17532 カンパネルラ (06/07/09 00:21)

そうですよー
たんぽぽです。
まぁ、書いてる本人は、可愛さの欠片もないですがね(笑
no.17533 ダンデライオン (06/07/09 00:21)

なんかストレス溜まっててしょうがないんだよね
こうするしか・・もうねます 
no.17534 トシ  (06/07/09 00:21)

>Kenさん
こんばんは!
お久しぶりです。
no.17535 ぼ ん や り (06/07/09 00:21)

元の姿に戻るよ!!!
いまは偽りの姿なの?かな・・・
no.17536 トシ  (06/07/09 00:22)

蛙って近くを車とか通ると、ピタて鳴くのやめません?
一斉に!
no.17537 蒸発の女 (06/07/09 00:22)

>ダンデライオンって確か「たんぽぽ」って意味でした? 
ごめんなさい 私はミスタードウナッツのキャラクターのライオンを
思い出してしまいました〜
no.17538 カンパネルラ (06/07/09 00:22)

>トシちゃん
もう少し節度を持って話すのもいいかもね。。。
おやすみなさい!
no.17539 ぼ ん や り (06/07/09 00:23)

ネルラさんといまは寝たいだけ!(UU)
no.17540 トシ  (06/07/09 00:23)

ドヨウハミンナコワイヨネ
オレストレス ハッサン ヘタダカラ・・・   ネヨカナ
no.17541 トシ  (06/07/09 00:24)

>ぼんやりさん
こんばんは
一旦寝かけたのですが気になって・・・
案の定です。はははでは済みません。

いつかこういう日が来るとは思っていましたが残念です。
no.17542 Ken (06/07/09 00:24)

>ピタて鳴くのやめません?
確かに鳴き止みますね
 
>いまは偽りの姿・・
病気が直るまでの辛抱です〜ちゃんと病院にいって直してね!!
no.17543 カンパネルラ (06/07/09 00:25)

こんばんはぁ。何かモメとるん?
no.17544 違反建築士 (06/07/09 00:26)

やさしい!!
no.17545 蒸発の女 (06/07/09 00:26)

>カンパネルラさん

安心して下さい、俺も初めて聞いた時は
ダンデライオンって、どんなライオン?って思いましたし(笑
no.17546 ダンデライオン (06/07/09 00:26)

トシはここ以外で下ネタは話したほうが 盛り上がるよ?
ね?お願いしてもいい?
no.17547 カンパネルラ (06/07/09 00:27)

いってるよ
体重55から72までふえたよ
みためでぶじゃないよ
ズボンはけなくなってるよ
偽りの姿はネルラさんのことをいってま〜〜〜すっとぉ
いいママに抱かれたい 
no.17548 トシ  (06/07/09 00:28)

>蒸発の女さん
鳴き止みますね
あと、草むらにいる虫なんかも・・・

>Kenさん
まあ・・・なんとも難しいところですね。。。

>違反建築士さん
こんばんは!
no.17549 ぼ ん や り (06/07/09 00:28)

ダンディなライオンだと 思っていました〜
no.17550 カンパネルラ (06/07/09 00:28)

ダンデライオンさん。
昔、そーゆー題名の曲があった?
no.17551 蒸発の女 (06/07/09 00:29)

>トシ
夜コンビに前でたむろしてる高校生と同じじゃないか。
no.17552 Ken (06/07/09 00:29)

このスレってなんでもいってくださいだから・・・ほとんど自由にって・・・
もう下ネタのスレは2ページにあるよ
no.17553 トシ  (06/07/09 00:29)

っそんなことしてなかったし KEN
ふつう とにかく ふつうだよ
情緒不安定だけどね
ねます
no.17554 トシ  (06/07/09 00:31)

>体重55から72までふえたよ
少し暑いときでなくても、外に行ってみてくださいね〜

急に体重が重くなると膝が痛みがちですので
少し歩いて筋肉を少し強化してください
no.17555 カンパネルラ (06/07/09 00:31)

雲は英語でクラウド
no.17556 トシ  (06/07/09 00:32)

>ダンデライオンさん
小学生のときの担任の先生がタンポポが好きで、
クラスの「目当て」に「ダンデライオン」ってつけたので
それで何となく記憶がありました。。。
no.17557 ぼ ん や り (06/07/09 00:32)

Kenさんは どれくらいケンシロウと
歩いてますか?
no.17558 カンパネルラ (06/07/09 00:32)

下ネタは下ネタ同好会でやってください。
no.17559 Ken (06/07/09 00:33)

車の運転ばかりだから なつはジムでもいこうかなと
ねるらさんはスマートな感じがします
確かに正座して立つ時膝が痛い!ありがとう 
no.17560 トシ  (06/07/09 00:33)

で、蛙は1ぴき鳴き出すとあとからぐえーって。
いかにも合唱って感じで、すきなんです。

最初の1ぴき!
根性あります!きっと!
no.17561 蒸発の女 (06/07/09 00:34)

蒸発の女さん
ダンデライオン・・渡辺美里あたりでありそうですね〜
no.17562 カンパネルラ (06/07/09 00:34)

>蒸発の女さん

ありましたねー。
ブランキージェットシティーが歌ってましたよ。
no.17563 ダンデライオン (06/07/09 00:34)

ネルラサだこが違うレスにいるよ!
no.17564 トシ  (06/07/09 00:34)

32歳のスレにいっつてみな
no.17565 トシ  (06/07/09 00:35)

うん、もうわすれちゃったけど・・・
no.17566 蒸発の女 (06/07/09 00:36)

最初の1ぴき!根性あります!きっと! 

確かに〜はじめに声を出すのは勇気いりますもの〜
no.17567 カンパネルラ (06/07/09 00:36)

・・・何かレスがはやくて追いつかない。
no.17568 ぼ ん や り (06/07/09 00:36)

こんばんは!!>カンパネルラさん
no.17569 (06/07/09 00:37)

>ぼ ん や り
同じく(笑
no.17570 違反建築士 (06/07/09 00:37)

ねるらさん!
寝ないと肌あれちゃいます(^_^#)
no.17571 トシ  (06/07/09 00:38)

だいにんきーーーー!
no.17572 蒸発の女 (06/07/09 00:38)

楓=========起きてたのか!
いがいだな^^
no.17573 トシ  (06/07/09 00:38)

最近のレスは早いですね〜
私は最近深夜ばかり訪れてましたから笑
no.17574 カンパネルラ (06/07/09 00:38)

>ぼんやりさん

目当て、にダンデライオンですか、カッコイイっスね〜。
自分もまさか、たんぽぽにこんなカッコイイ名があるとは、って
感じてます。
no.17575 ダンデライオン (06/07/09 00:38)

PS初心者だから追いつかない追いつかない・・・
no.17576 トシ  (06/07/09 00:39)

浴衣の話ししてたの、気づかなかった?(笑)>トシさん
no.17577 (06/07/09 00:40)

楓(^_^)その後は調子どうだい?
no.17578 トシ  (06/07/09 00:40)

明日は休みだ〜!!!でも雨だ〜
図書館でDVDでも借りようかしら〜
no.17579 カンパネルラ (06/07/09 00:40)

うんそうだったよ さっきね
浴衣きるの?この夏彼氏と花火見に行くんだ〜いいなぁ〜
no.17580 トシ  (06/07/09 00:41)

トシ まだおるんですか。
図々しい者勝ちだと思ったら大間違いだよ。
no.17581 Ken (06/07/09 00:41)

図書館でDVDかりれるんですか?
no.17582 蒸発の女 (06/07/09 00:42)

エロDVDはありません
ご了承を(__)m
no.17583 トシ  (06/07/09 00:42)

やっぱり痛い。眠れない時もあるよ。
no.17584 (06/07/09 00:42)

>楓さん
こんばんは!
お絵かき復活オメデトー(ちょっと遅い?)
no.17585 ぼ ん や り (06/07/09 00:42)

楓ちゃん久しぶりです〜
お絵かきではかわいい絵かきさんですね〜
最近知りました笑
no.17586 カンパネルラ (06/07/09 00:42)

> 17583

ひいいいい!
ちゃうちゃう!
no.17587 蒸発の女 (06/07/09 00:43)

KENあと少しでねる
で、何処があれでしてたの?足?内部?
おれも下腹部がいたいよ目覚ましいらないね^^5時か6時ころトイレいくから起こされるから
no.17588 トシ  (06/07/09 00:43)

蒸発の女も仲間だね。
no.17589 Ken (06/07/09 00:44)

おひさしぶりです、カンパネルラさん!!
気づいて頂けました?!(楓=maple)嬉しいです!!(^^)
カンパネルラさんも猫さん可愛いですねっ!!
no.17590 (06/07/09 00:45)

蒸発の女さん 家の側では図書館でDVDやビデオが借りれます
でも、教育テレビやNHK 私のお目当ては
プロジェクトXとちびたの昔話です
no.17591 カンパネルラ (06/07/09 00:45)

薬飲んでるかな?楓は
まだ通院してる?
no.17592 トシ  (06/07/09 00:45)

プロジェクトX すきです!
no.17593 蒸発の女 (06/07/09 00:45)

こんばんは!&励ましのレス、ありがとうございます!!>ぼ ん や りさん
実は、ぼ ん や りさんの私の日記のレスが切欠で、お絵かき再開しました!!(^^)
no.17594 (06/07/09 00:46)

楓さん怪我していたんですか?
no.17595 カンパネルラ (06/07/09 00:46)

今日昼山崎ぱんの細長いメープルゼリーシロップのパン食べたすごく美味しい
no.17596 トシ  (06/07/09 00:46)

私もプロジェクトX好きです!!
今の「その時、時代が動いた」も見ています!!
no.17597 (06/07/09 00:47)

4ちゃんのか・・・
no.17598 トシ  (06/07/09 00:47)

通院してるよ>トシさん
毎回、レントゲン検査でお金がかかる〜(;_;)
no.17599 (06/07/09 00:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧