一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(^∀^)
no.20000 トシ (06/08/06 22:47)

no.20001 文月 (06/08/06 22:47)

あつ!
no.20002 ネロ (06/08/06 22:47)

今だ!
20000(⌒o⌒)/
     
no.20003 下っ端公務員 (06/08/06 22:47)

200000!
no.20004 記入なし (06/08/06 22:47)

夏は空気がうまい
no.20005 土管工事 (06/08/06 22:47)

>>20000
no.20006 記入なし (06/08/06 22:47)

やられたーーーが19999^^
no.20007 33才の男 (06/08/06 22:47)

ごめんよ
そんなつもりじゃなかったのに
・・・
no.20008 トシ (06/08/06 22:48)

トシさんか〜。
no.20009 ネロ (06/08/06 22:48)

トシさんなんて嫌いだーーー
no.20010 記入なし (06/08/06 22:48)

>トシさん
空気嫁!w
    
no.20011 下っ端公務員 (06/08/06 22:48)

土管工事さん
でも 土管 ですか・・・

夏に堤防を通るのは好きです。ただし朝。
no.20012 文月 (06/08/06 22:48)

たいていキリ番取った人は謝りますよね
no.20013 土管工事 (06/08/06 22:49)

空気よめよ あっしが取るのが筋ってもんよ
no.20014 33才の男 (06/08/06 22:49)

トシさん
フフフ
やられてしまいました
つぎはかならずどこかでリベンジ!
no.20015 文月 (06/08/06 22:49)

20000のゲットやっぱ文月さんに譲ります。

文月さんがベストな大学に受かってほしいので、合格祈願にと思います。

よって、文月さん20000ゲット頼む!
no.20016 記入なし (06/08/06 22:49)

土管工事さん
代償行為?
no.20017 文月 (06/08/06 22:50)

このすれはあっしがいたからできたことわすれてないかあ^^
no.20018 33才の男 (06/08/06 22:50)

>20016
おそっw
no.20019 記入なし (06/08/06 22:50)

秒読みして遅すぎたと思ったけど


_| ̄|=(D;)ノ }マア 30000スレガツギ アルジャナイカ ・・・
下っ端さん 戦車作った手間掛けてごめんよ・・
no.20020 トシ (06/08/06 22:50)

20016さん
やられてしまいました。面目ない・・・
no.20021 文月 (06/08/06 22:51)

わずか6ヶ月で2万超えちゃいましたね
no.20022 土管工事 (06/08/06 22:51)

土管工事さん
サプライズです。
no.20023 文月 (06/08/06 22:51)

文月さんおっしー20000!

トシさんだめですよー取っちゃったら・・・・
no.20024 記入なし (06/08/06 22:52)

文月さん
次回は手を引くので ふふふ次回まで10000スレをもう切ってるけどね
no.20025 トシ (06/08/06 22:52)

あっしのスレも射程圏世々よ^^
no.20026 33才の男 (06/08/06 22:52)

次は22222ですかね
no.20027 記入なし (06/08/06 22:52)

>20024はい
まさかと思ったが
驚きました・・・・もうしません(↓↓)
no.20028 トシ (06/08/06 22:53)

このスレの最終目標は100000だ!!!!!!
no.20029 記入なし (06/08/06 22:54)

ちょっと待て!
たしかこのサイトはAA禁止のはず。
ということは、私のレス(19977)を削除すれば、
ふみタソの20000GET・・・
みんな、通報するんだ!!w
 
no.20030 下っ端公務員 (06/08/06 22:56)

・・・2…20000超えてる!
no.20031 ぼ ん や り (06/08/06 23:15)

no.20000行きましたねえ
いくら頑張っても私はゲットできないですね。
指2本ではとても追いつかない。会話もね。
今週頑張ってお盆休みに突入したいです。
おやすみ☆☆☆
no.20032 Ken (06/08/07 00:00)

何日か振りに来ました。

休日出勤もあるし忙しい・・・
重圧がのしかかってて、いいかげんウンザリ気味です。

お盆休みで気分転換して
少しでもイヤなことを忘れれば・・・

おやすみなさい。。。
no.20033 ぼ ん や り (06/08/07 00:10)

日曜の夜って寝付きが悪いよね   
no.20034 記入なし (06/08/07 01:07)

日曜の朝は起床時間が遅いのと、 
月曜以降の憂鬱さを先取りしてしまい、 
眠れないモード全開になる。
no.20035 記入なし (06/08/07 01:09)

ねつきわるい
no.20036 tonasu (06/08/07 01:11)

>文月さん20000ゲット希望といれとけば
いいのに、それでもカキコしたらずらしたり、ふやす(改正)いれたり
管理が削除の方法のしかた。そんにむぬずかしくないよ。
けどこれもゲーム感覚でいいのかも。文月さん合格祈願しておくから、
体調にきをつけて、むりしないように・・・TONASUより
no.20037 tonasu (06/08/07 01:29)

>文月さん20000ゲット希望といれとけば
いいのに、それでもカキコしたらずらしたり、ふやす(改正)いれたり
管理が削除の方法のしかた。そんにむぬずかしくないよ。
けどこれもゲーム感覚でいいのかも。文月さん合格祈願しておくから、
体調にきをつけて、むりしないように・・・TONASUより
no.20038 tonasu (06/08/07 01:29)

こんばんは。
文月さん
20000達成、おめでとうございます。 
kenさん
ご苦労様です、お盆休みまで お互い頑張りましょう〜
ぼんやりさん
お久しぶりです。
お忙しいようですが、お身体に気をつけて下さいー 頑張って!
では、お休みなさい 良い夢をー
no.20039 ダンデライオン (06/08/07 01:31)

tonasuさん
お休みなさい 良い夢をー
no.20040 ダンデライオン (06/08/07 01:32)

カーン!
ピュ、ドデテ。ピュ、ドドン。
ボッ、ボッ。
バイーン、ドデテ。
ピュ、ドドン。ピュ、ドドン。ピュ、ドドン。
プリプリプリプリプリ。
ビギュ!ドドン。
ピューピューピューピュー。
ビギュ!ドドン。
ピューピューピューピュー。
カン!カン!カン!
ピューピューピューピュー。
no.20041 記入なし (06/08/07 04:28)

おっはよー^^

寝てる間に争奪戦は終わってましたね・・・
次は3万か・・・

では、行ってきます。
no.20042 AJF (06/08/07 05:57)

・・・途中まで頑張ったのに手を引いてしまったw
  まぁええけどな^^
no.20043 スレマスおやじ (06/08/07 06:46)

メシです
no.20044 記入なし (06/08/07 12:26)

今、弁当を食べ終わりました。ごちそうさまでした。ははh
no.20045 Ken (06/08/07 12:35)

あー
no.20046 文月 (06/08/07 19:59)

>文月さん

今起きたみたいだね
no.20047 記入なし (06/08/07 20:08)

いかにも。お昼寝のつもりが・・・
no.20048 文月 (06/08/07 20:09)

いゃ〜今日は、暑かったですね〜〜!夜になると少し涼しくなって来ました
no.20049 記入なし (06/08/07 20:09)

・・・文月さんって、もしや誕生日7月??
(すでにレスでていたらスマン・・・)
no.20050 記入なし (06/08/07 20:11)

ほんとに。少しかぜが吹いてきましたねw
語尾にwを自分でつけると違和感がある
他の人がつけていても別にないのに
no.20051 文月 (06/08/07 20:11)

これから徹夜で勉強ですな
no.20052 記入なし (06/08/07 20:11)

20050さん
そういうわけではないのですよ。
no.20053 文月 (06/08/07 20:12)

慣れてくるとやめられませんよwwwwwwwww
no.20054 記入なし (06/08/07 20:13)

そうですかw
no.20055 文月 (06/08/07 20:14)

今日はこれから何やるの?
no.20056 記入なし (06/08/07 20:14)

勉強はしたし
何にもしない
んだとおもいます。
no.20057 文月 (06/08/07 20:15)

時間あるの。(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン
no.20058 tonasu (06/08/07 20:17)

言葉から察するに何か隠してるねw
勉強を早めに済ましてお昼寝とはこれから
何かお楽しみがあるのかな?
no.20059 記入なし (06/08/07 20:18)

ダンディさん、Kenさんきてないの。
no.20060 tonasu (06/08/07 20:19)

おなかな
no.20061 トシ (06/08/07 20:19)

さんまが憎い
no.20062 シシカバ (06/08/07 20:20)

フフフ
なんにも。
やることがなくて困っていますよw
no.20063 記入なし (06/08/07 20:20)

シシカバさん
明石屋さんま?
20063名前が消えてしまいました。
no.20064 文月 (06/08/07 20:21)

漏れも寝るの大好きです
no.20065 記入なし (06/08/07 20:21)

マズローさんによれば睡眠欲は人間の心理の第一段階です。
no.20066 文月 (06/08/07 20:22)

文ちゃん、つかれてる。
no.20067 tonasu (06/08/07 20:23)

tonasuさん
少し眠いだけですよw
no.20068 文月 (06/08/07 20:23)

人間の三大欲

睡眠欲
食欲
性欲
no.20069 記入なし (06/08/07 20:24)

コーヒー飲むといいよ
もちろんブラックでね
no.20070 記入なし (06/08/07 20:25)

夏休み、この厚さ勝負どころだね。
夏ばてしない、工夫かだいじだね。
no.20071 tonasu (06/08/07 20:29)

俺の友達は自称神奈川で1番スケベで
1性欲
2性欲
3睡眠欲

4食欲?みたいです
no.20072 トシ (06/08/07 20:29)

コーヒーを、ブラック企業で!
no.20073 記入なし (06/08/07 20:30)

ブラックコーヒー缶がありました。
飲みます。
no.20074 文月 (06/08/07 20:32)

飲んじゃ駄目ーーーーー

それはパパさんのコーヒーだってば
no.20075 記入なし (06/08/07 20:33)

いいんですよw
多分。淹れるのには時間かかるし。
no.20076 文月 (06/08/07 20:34)

ブラック飲むと大人になった気分になるよね
no.20077 記入なし (06/08/07 20:35)

苦くて渋いです
武藤です
no.20078 文月 (06/08/07 20:35)

いや
無糖です
no.20079 文月 (06/08/07 20:36)

コーヒーメーカー持ってるんだ
いいねw
no.20080 記入なし (06/08/07 20:36)

ありますよ。
つかったことないですが。
no.20081 文月 (06/08/07 20:38)

いつにもまして寒いオヤジギャグですな
コーヒーのせいかな?
no.20082 記入なし (06/08/07 20:38)

あついんで頭がぼうっとしているのでしょう
チェックミスです
あれでもなんで「武藤」なんて出るのでしょう
そんな風に変換したおぼえはないのに
no.20083 文月 (06/08/07 20:40)

そんなに否定しなくても
いいセンスですよ
武藤と無糖を掛けるなんて
no.20084 記入なし (06/08/07 20:43)

いやほんとに
打ち間違いですから
no.20085 文月 (06/08/07 20:43)

では打ち間違いということで
no.20086 記入なし (06/08/07 20:45)

ふう
よかった
信じてもらえて

武藤
って何ですか?
no.20087 文月 (06/08/07 20:47)

食欲が無くなり、厚さでボーとなることが多くならない
食事はスタミナのあるもの、暑いときは冷たいシャワーで
気分転換はかれるといいけど。
no.20088 tonasu (06/08/07 20:47)

トナスは見つかったの?
no.20089 トシ (06/08/07 20:49)

えーー知らないで使ってたの
武藤といえばあの小次郎と戦った二刀流の人でしょう
no.20090 記入なし (06/08/07 20:49)

武藤国光
no.20091 記入なし (06/08/07 20:50)

武藤健二
no.20092 記入なし (06/08/07 20:50)

武藤敬二
no.20093 記入なし (06/08/07 20:51)

ダンさんKさんこないね
no.20094 tonasu (06/08/07 20:51)

20090さん
・・・それは武蔵?
no.20095 文月 (06/08/07 20:51)

文月さん

受験勉強どうですか?
がんばってますか?
暑いですが、この時期はとにかく基礎知識の吸収をメインに
たまには自分の受ける大学の過去問を覗いてみて傾向をつかむ
という対策もしてみてください。

まあ、英語に関しては単に単語のみ暗記でなく文章でどう使われるのか
把握できるやつが良いですよー

神奈川大学はオーソドックスな問題ばかりだと思うので、
下手に難しいやつやる必要ないですからねー
基礎基礎確実にやり、80%正解できれば100%合格です。

がんばれー
no.20096 記入なし (06/08/07 20:52)

がんばりまーすw
no.20097 文月 (06/08/07 20:53)

つっこみありがとう!
放置されるんじゃないかとヒヤヒヤしてました
no.20098 記入なし (06/08/07 20:53)

あつううううううううい
no.20099 記入なし (06/08/07 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧