一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


21900☆
no.21900 春霞 (06/09/16 22:59)

21900ゲット!
no.21901 記入オレンジ (06/09/16 23:00)

おひさのゲット☆
no.21902 春霞 (06/09/16 23:00)

・・・・・・・・ミス!
no.21903 記入オレンジ (06/09/16 23:00)

せっかく 食欲の秋なのに、食は進みませんね〜
食べる量が減りましたー
no.21904 ダンデライオン (06/09/16 23:00)

^V^
no.21905 トシ (06/09/16 23:01)

出遅れた!笑
春霞さん
おめでとうございます。
記入オレンジさん
残念でしたね 笑
no.21906 ダンデライオン (06/09/16 23:02)

ダンデライオンさん
体に気をつけてくださいね☆
少しでも少しずつでも食べて・・
no.21907 春霞 (06/09/16 23:03)

春霞さん
有難う御座いますね。
お腹は減るので 食べてますから。
no.21908 ダンデライオン (06/09/16 23:06)

気力がなくなったり心配事が多いと
食欲、性欲は減りますね
no.21909 後が無い奴 (06/09/16 23:06)

ダンデライオンさん
ありがとうございます☆   うれし☆
no.21910 春霞 (06/09/16 23:06)

後が無い奴さん
はじめまして。
こんばんは。
寝不足すぎて テンションは高いです 笑
no.21911 ダンデライオン (06/09/16 23:07)

後が無い奴さん
こんばんは☆
またまた、はじめまして☆

>21909 確かに!
no.21912 春霞 (06/09/16 23:08)

ん〜
寒いですね。
すでに、冬の格好してます 笑
no.21913 ダンデライオン (06/09/16 23:14)

えっ☆
私・・Tシャツです・・
no.21914 春霞 (06/09/16 23:16)

みなさんこんばんは

えー
寒いって、、私はまだ真夏のカッコしてます
でもこの時期の季節がほんとに良いね
no.21915 後が無い奴 (06/09/16 23:18)

な!笑
パーカーに 長ズボンです…汗
no.21916 ダンデライオン (06/09/16 23:18)

カラッとしていて気持ちいいですね☆
夜に、ふらっと散歩に行きたくなります☆
この時期の月って好き☆
no.21917 春霞 (06/09/16 23:21)

冬の星が好きですね。
昔は、ぼ〜〜っと 眺めてたものです。笑
no.21918 ダンデライオン (06/09/16 23:23)

いすゞで履いたアグでかった298円くらいに緩いひも付きも黒いズボンに上は黒Tとかこれまたそこで着るために買った柄模様の灰色のシャツ
冬の夜空 ☆ミ 恋人と見れたらどんなにいいか・・切ない風に抱かれ・・(ノノ)
no.21919 トシ (06/09/16 23:26)

星がほしーーー!!
植民地にするのだ
no.21920 記入オレンジ (06/09/16 23:26)

消えた冥王星を!笑
no.21921 ダンデライオン (06/09/16 23:27)

アンドロメダ
ホメオスタシス
意味分からない自分に 0rz
no.21922 トシ (06/09/16 23:28)

冬は、星がたくさん見えるので
嬉しくなっちゃいます☆
ずーと星を見ていた時
スーと動いているのを見つけたことがあるんですけど・・
人工衛星なんですって!
びっくり☆

好きな人と☆を見る・・
いいですね!
見たい・・
no.21923 春霞 (06/09/16 23:30)

流れ星は 何回か見た事ありますよー。
衛星は、変な動きしてました。
最初は UFOかと 思いました 笑
no.21924 ダンデライオン (06/09/16 23:32)

||☆┗(^ー^ ) コンコン
no.21925 ぼ ん や り (06/09/16 23:34)

はいってま〜す☆

ぼんやりさん
こんばんは☆
no.21926 春霞 (06/09/16 23:35)

ぼんやりさん
こんばんはー。
no.21927 ダンデライオン (06/09/16 23:35)

こんばんは!
no.21928 ぼ ん や り (06/09/16 23:37)

ぼんやりだぁ〜 がちゃ( −c0)ノ c| |
流れ星たまに見るけどあっという間一瞬だね
あとジンクスで?!11:11分11秒に願い事をすると叶うっていうのがあるよ
no.21929 トシ (06/09/16 23:37)

トシちゃんもこんばんは!

しし座の流星群は昔よく見ました!
no.21930 ぼ ん や り (06/09/16 23:38)

11:11分11秒に願い事をすると叶うって!!!
初耳です☆
no.21931 春霞 (06/09/16 23:39)

いっぱいあるよね何座とか形の自分のまえにサイトで見たらこんな
形なんだとおもって感激した
プラネタリウム
no.21932 トシ (06/09/16 23:40)

うんらしいけど昔?かな いまはどうだかわからないが
あとつむじ3回押すと明日下痢だってさ ww
no.21933 トシ (06/09/16 23:41)

何年か前に 何とか流星群ありましたね。
広場にゴザ敷いて見てました 笑
真冬だったので 勿論 風邪引きました 笑
no.21934 ダンデライオン (06/09/16 23:42)

トシさん
ロマンティック☆
no.21935 春霞 (06/09/16 23:43)

きれいに見えるときって
冬が多いですよね・・さむ!
no.21936 春霞 (06/09/16 23:45)

昔買った望遠鏡は押入れでホコリかぶってます。。。
木星とか土星とか太陽の黒点とかよく見たもんだ。
no.21937 ぼ ん や り (06/09/16 23:45)

そうそう!寒い方が見える
おれスコーピオだから B型でさそり座でYOSHIKI一緒!
勿体無い押入れて・・
拭き拭きして長いやつかな?
コーヒー飲みながらCMみたいにさセーターでも着て けけ
no.21938 トシ (06/09/16 23:47)

>トシちゃん
今更引っ張り出すのも面倒だし…(笑)
そう、長いやつ(屈折望遠鏡)だったよ。
no.21939 ぼ ん や り (06/09/16 23:51)

皆さん
望遠鏡もってるんですね〜☆
すごい!最高どこまで見えるのでしょう?
no.21940 春霞 (06/09/16 23:55)

なる程、寒い理由は 熱があるみたいです 笑
微熱ですが 汗
寝てないから、弱ってるんですね
テンションが高いのも このせいですね!?笑
no.21941 ダンデライオン (06/09/16 23:56)

>春霞さん
う〜んと、どうだろう?
僕のは小さいやつだったから
最高200倍くらいだったかな。。。
no.21942 ぼ ん や り (06/09/16 23:57)

>ダンデライオンさん
大丈夫ですか?
no.21943 ぼ ん や り (06/09/16 23:58)

それで覗くんだべミラーマンみたいにさ わりぃ・・・@
(p_-)<<<<<<<<<<<<<< (・) (・)
no.21944 トシ (06/09/16 23:58)

♪ミラーシュートが敵を裂く 
戦えぼくらの ミラーマン♪
no.21945 記入オレンジ (06/09/17 00:00)

明日から23日まで休みなく仕事なので、
今日はこの辺で失礼しますね。
今週は〆日があるので、しばらくは22時迄残業が続きそうです。

ではでは、おやすみなさい。
no.21946 ぼ ん や り (06/09/17 00:00)

ぼんやりさん
平気ですよ〜笑
厚着してますから 笑
ご心配して頂き有難う御座いますね!
no.21947 ダンデライオン (06/09/17 00:00)

ダンデライオンさん
大丈夫ですか?
だいぶ涼しくなってきたり、また暑くなったり・・
風ひきさん、多いです!
酷くしないよう気をつけてください☆

200倍ってどこまで見ええるものですか?
no.21948 春霞 (06/09/17 00:00)

ぼんやりさん
お休みなさい。
良い夢を!
no.21949 ダンデライオン (06/09/17 00:01)

ぼ ん や りさん
おやすみなさい☆
体に気をつけてくださいね!
no.21950 春霞 (06/09/17 00:02)

春霞さん
有難う御座います。
平気ですよ〜笑
no.21951 ダンデライオン (06/09/17 00:02)

>春霞さん
(お休みを言った後だけど)
200倍っていっても全然小さくしか見えないよ・・・
土星は輪が辛うじてみえて土星って分かるくらいかな。
月はクレーターまで結構細かく見えるけどね。
あと、恒星(普通の星)はどれだけ拡大しても点にしか見えないよ!
距離があまりに遠すぎるからね!
no.21952 ぼ ん や り (06/09/17 00:05)

金正日も見えるかもね記念に見てきたまえ おやすみ(−_)zz
no.21953 トシ (06/09/17 00:07)

土星は一回だけ 見たことあります。
輪が見えたとき 感動しました 笑
no.21954 ダンデライオン (06/09/17 00:08)

ぼんやりさん

ありがとうございます!
わ〜それでもそんなに見えるんですね☆
土星の輪見た〜い☆
あらためて、おやすみなさい☆
no.21955 春霞 (06/09/17 00:09)

では・・
明日は法事があって
朝早いもので・・
これにて失礼いたします☆

おやすみなさい☆
no.21956 春霞 (06/09/17 00:12)

春霞さん
お休みなさい。
良い夢をー!
no.21957 ダンデライオン (06/09/17 00:17)

皆さん 寝てしまいましたね。
1日ご苦労様でした 笑
no.21958 ダンデライオン (06/09/17 00:43)

さて、眠くはないのですが、調子も悪い事ですし 寝ますね。
お休みなさい。
良い夢をー!
no.21959 ダンデライオン (06/09/17 01:01)

寝るつもりが、実はまだ寝てませんでした。。。
no.21960 ぼ ん や り (06/09/17 01:01)

おや?笑
no.21961 ダンデライオン (06/09/17 01:04)

改めてこんばんは!
ダンデライオンさんはもう寝ますか?
no.21962 ぼ ん や り (06/09/17 01:04)

いえ〜。
眠くはないのですよ 笑
no.21963 ダンデライオン (06/09/17 01:06)

実は明日の仕事の準備というか用意なんかをちょっとしていまして・・・

でも、もうそろそろ寝ようと思ってはいますけど。。。
ダンデライオンさん!
もし眠れなくて暇なら動画でもみては?
You Tubeのルパン三世があるので見たいのなら貼りますけど
どうでしょう?
no.21964 ぼ ん や り (06/09/17 01:10)

ルパンですか?笑
是非、お願いします。
o(^-^)o
no.21965 ダンデライオン (06/09/17 01:11)

では、、、懐かしいですよ。これで、1時間ほどはつぶせます。

ルパン三世 死の翼アルバトロス 1
http://www.youtube.com/watch?v=4tT5GQnAqa8
ルパン三世 死の翼アルバトロス 2
http://www.youtube.com/watch?v=xGKbT6lj_Z0&mode=related&search=
ルパン三世 死の翼アルバトロス 3
http://www.youtube.com/watch?v=GGeM5lPzbHQ&mode=related&search=

ルパン三世 さらば愛しきルパンよ Part 1 of 3
http://www.youtube.com/watch?v=44AWYFw01tA
ルパン三世 さらば愛しきルパンよ Part 2 of 3
http://www.youtube.com/watch?v=c7vs1P1NU3M&mode=related&search=
ルパン三世 さらば愛しきルパンよ Part 3 of 3
http://www.youtube.com/watch?v=H5NuF_twNm4&mode=related&search=
no.21966 ぼ ん や り (06/09/17 01:16)

ぼんやりさんはじめ、みんな夜型だなぁ。でも大助かり。感謝!
no.21967 記入なし (06/09/17 01:18)

おお〜!
有難う御座います!
拝見させて頂きます!
ぼんやりさん
仕事頑張って下さいね。
no.21968 ダンデライオン (06/09/17 01:19)

>21967さん、ダンデライオンさん
僕も夜型ですね(笑)
今は眠くないけど、朝起きるときは必ず辛いだろうから
そろそろ床に就きますね!
楽しんでくれれば幸いです。

ではおやすみなさい!
no.21969 ぼ ん や り (06/09/17 01:21)

ぼんやりさん
お休みなさい。
良い夢をー!
有難う御座いました!
no.21970 ダンデライオン (06/09/17 01:23)

おはようございます。
テンションは、今日も高いですよー!笑
no.21971 ダンデライオン (06/09/17 07:12)

おはよー^^

まだ眠いよー
no.21972 AJF (06/09/17 08:27)

こんにちは
昨夜23時に亡くなったケンシロウ君(15歳柴犬)の火葬を午前中に済ませました。
数ヶ月かけて徐々に弱っていきましたのでそれほどショックはないです。
悲しくもありホットしている自分です。
no.21973 Ken (06/09/17 13:57)

kenさん
ケンシロウさんが 何時までも貴方の心の中で、元気でいると願っています。

今朝まで、あんなに高かったテンションが一気に下がりました。
憂鬱です 笑
no.21974 ダンデライオン (06/09/17 15:33)

Kenさん

お悔やみ申し上げます・・・
no.21975 AJF (06/09/17 16:28)

おこんばんはー!
雨、強くなってきましたね〜汗
no.21976 ダンデライオン (06/09/17 21:59)

こんばんは☆
無事に法事が済んで帰宅いたしました。

Kenさん
お悔やみ申し上げます・・・

亡くした人の説明は・・すみません
やはり同じように、徐々に弱っていっていました・・
亡くなって悲しい・・でもまだ泣けません・・
なぜか・・
胸がいつも痞えていて
その人に対していろんな感情があるせいか・・
悲しいのに、泣けないなんてなんて嫌なやつなんだろう!

支離滅裂ですみません・・
no.21977 春霞 (06/09/17 22:36)

春霞さん
こんばんは。
御冥福をお祈り致します。
上手く説明はできませんが、その時泣けなかったからと言って、嫌な奴 だなんて思いませんよ 俺は。
今はまだ、心の整理がついてないだけじゃないかな?
その方の事を、忘れないであげて下さい。
no.21978 ダンデライオン (06/09/17 22:46)

ダンデライオンさん
こんばんは

ありがとうございます。
重くしてしまってすみません・・
そうですね
ゆっくり整理していけるといいです・・
ずっとずっと・・忘れません
no.21979 春霞 (06/09/17 22:53)

春霞さん
そうそう、焦らず ゆっくりで良いんですよ。
少しくらい重くなったっていいじゃないですか。
一人で 悩みふさぎ込んでいるより、誰かと話してる方が 気が楽になるでしょうからね。
(^^ゞ
no.21980 ダンデライオン (06/09/17 23:02)

はい、聞いていただけるだけで・・

Kenさんは
大丈夫でしょうか・・

ダンデライオンさん
体調はいかがですか?
no.21981 春霞 (06/09/17 23:10)

kenさんは うっきーさんの所にいらっしゃるみたいですよ。
上手くアドバイス出来ませんが、話はいつでも聞きますよ。
体調は…最悪ですね 笑
夕べは一睡も出来ませんでした 泣
さっき、2時間程 眠れました。多分 笑
no.21982 ダンデライオン (06/09/17 23:16)

そうですか・・うっきーさんと!
ありがとうございます。

ぐっすり眠れるようになるといいですね
ぜんぜん眠れないより
2時間ほどでも良かった
no.21983 春霞 (06/09/17 23:24)

その反動で、今日も眠れるかどうか 笑
明日は仕事なのに 笑
ご心配おかけします。
m(_ _)m
no.21984 ダンデライオン (06/09/17 23:27)

電車や診察室ではうたた寝できるのに
あはh^^
no.21985 Deny (06/09/17 23:28)

診察待ちで、人が大勢いると 息苦しく 動悸が起きますね 汗
no.21986 ダンデライオン (06/09/17 23:31)

春霞さん
今日は、ゆっくりとお休み下さい。
また、お話しましょう。
no.21987 ダンデライオン (06/09/18 00:07)

ダンデライオンさん

はい
おやすみなさい
ありがとうございました。
no.21988 春霞 (06/09/18 00:09)

春霞さん
お気になさらずに、ね。
今日は仕事なので 一応布団に入りますね。
駄目でしたら、しりとりでも 笑
お休みなさい。
良い夢を、ね。
no.21989 ダンデライオン (06/09/18 00:18)

雨もあがったみたいね・・
no.21990 佐藤夫人 (06/09/18 01:07)

誰もいない談話室で一服・・
no.21991 らいむらいと (06/09/18 01:13)

おはようございます。
雨の中突撃〜 笑
no.21992 ダンデライオン (06/09/18 06:53)

そろそろスレマスどん登場の予感
no.21993 49歳 (06/09/18 06:59)

おはようございます☆☆☆
22000とか22222とかありますね。
no.21994 Ken (06/09/18 07:50)

49歳さんも私もすっかり無職.comに浸ってますね。ははは
no.21995 Ken (06/09/18 07:56)

こんばんは。
お風呂 お風呂っ!
no.21996 ダンデライオン (06/09/18 19:12)

……チャンスでしょうか? 笑
no.21997 ダンデライオン (06/09/18 20:27)

何のチャンスですかな?
no.21998 記入オレンジ (06/09/18 21:02)

もしかして22000のことでっか?
no.21999 記入オレンジ (06/09/18 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧