一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ええい、もう!誰か22199取りなさいよ。
no.22200 記入オレンジ (06/09/24 21:45)

あ、取った。
no.22201 記入オレンジ (06/09/24 21:45)

あっ!また!笑
no.22202 ダンデライオン (06/09/24 21:46)

きゃぁぁ〜☆
こんばんは☆

22200!
乗り遅れました☆
no.22203 春霞 (06/09/24 22:54)

春霞さん
こんばんは。
まだ、22222がありますよ 笑
no.22204 ダンデライオン (06/09/24 22:58)

春霞さん
はじめまして、こんばんは。
残念でしたね。
22222を狙って下さい。
今度は、乗り遅れないように。
no.22205 弥生 (06/09/24 23:00)

弥生さん
再びこんばんは。笑
no.22206 ダンデライオン (06/09/24 23:01)

ダンデライオンさん
何か、趣味はお持ちですか?
no.22207 弥生 (06/09/24 23:03)

ダンデライオンさん
弥生さん
こんばんは☆
弥生さん、はじめまして!

むむむ・・・
みなさん、もう狙ってますね☆
22222!
no.22208 春霞 (06/09/24 23:03)

アナコンダ・・うう・・
見るんじゃなかった・・
no.22209 春霞 (06/09/24 23:06)

弥生さん
趣味ですか?
音楽、映画鑑賞が主ですね。笑
最近は、映画も余り見てませんが、色々みたいですね。笑
春霞さん
お怪我の調子は、如何でしょう?
no.22210 ダンデライオン (06/09/24 23:06)

春霞さん
話していると
あっという間ですよ。
no.22211 弥生 (06/09/24 23:07)

春霞さん
俺は、ホラー系とかアナコンダとかジョーズは駄目なのです 笑
なので、見てません 笑
no.22212 ダンデライオン (06/09/24 23:08)

ダンデライオンさん
映画鑑賞いいですね。
私も、映画が好きでそれが高じて
英会話を習ったり、海外旅行が趣味になりました。
no.22213 弥生 (06/09/24 23:09)

ダンデライオンさん
はい!
おかげさまで、ギブスもはずれ
固まった足首を
先生に思いっきり伸ばされる治療に入って
悲鳴を上げる毎日です☆
正座も、ダッシュも、痛くて出来ませんが
後2週間後に試合を控えていますもので、明日から
バドミントンの練習再開です☆
no.22214 春霞 (06/09/24 23:12)

海外旅行ですか、良い趣味ですね!笑
一度は行ってみたいですね、海外。笑
本州から、出た事すらないので 笑
好きな俳優は居ますか?
no.22215 ダンデライオン (06/09/24 23:12)

ほんとに、後7つ☆
no.22216 春霞 (06/09/24 23:13)

海外!
行ったことが無いので
パスポートもってません!
no.22217 春霞 (06/09/24 23:14)

春霞さん
怪我の後は、簡単にでもストレッチしないといけませんね。
俺も、骨折したとき 治ってから直ぐ交ざっていたら 怒られ、別メニューでした 笑
no.22218 ダンデライオン (06/09/24 23:15)

記入オレンジさん
いますよね〜☆
no.22219 春霞 (06/09/24 23:15)

こんばんは
お久しぶりです。
no.22220 Ken (06/09/24 23:16)

お休みスレに書き込んでらしたので、多分眠られたと 笑
no.22221 ダンデライオン (06/09/24 23:16)

海外は、いつも一人で行っています(悲)
一人だと自由が利くので・・・・
好きな俳優さんは、
たくさんいすぎて・・・
春霞さん
リハビリ、無理しないで下さいね。
お大事に・・・
no.22222 弥生 (06/09/24 23:17)

はい!
まずは、慣らしからですね☆
no.22223 春霞 (06/09/24 23:17)

久しぶりに来ました!
no.22224 ぼ ん や り (06/09/24 23:17)

22222☆ がびぃ〜ん
no.22225 春霞 (06/09/24 23:17)

あれ?笑
no.22226 ダンデライオン (06/09/24 23:17)

春霞さん
すみません。
22222取る気は無かったのですが・・・
no.22227 弥生 (06/09/24 23:18)

みなさん、こんばんは!
22222争奪戦だったんですね。。。
no.22228 ぼ ん や り (06/09/24 23:18)

ぼ ん や りさん
こんばんは☆
おひさしぶりです!

弥生さん
ありがとうございます。
充分に気を付けます☆
no.22229 春霞 (06/09/24 23:19)

ほんとっ
すみません。(汗)
no.22230 弥生 (06/09/24 23:19)

ぼんやりさん
こんばんは。ルパン有難う御座いました!懐かしかったです!笑
kenさん
再びこんばんは。
弥生さん
おめでとうございます。笑
春霞さん
再び残念でしたね 笑
no.22231 ダンデライオン (06/09/24 23:19)

弥生さん
お気になさらずに・・
これも試練です☆(笑)
no.22232 春霞 (06/09/24 23:21)

弥生さん
お気になさらずに。
実際、話に夢中で忘れてましたよ、俺。笑
no.22233 ダンデライオン (06/09/24 23:21)

>弥生さん
おめでとうございます!
はじめまして、ですね。。。
no.22234 ぼ ん や り (06/09/24 23:21)

おっと!
あらためて
おめでとうございます☆
今度は取りますよ!
no.22235 春霞 (06/09/24 23:22)

春霞さん
そういっていただけると・・・
気が楽になりました。
no.22236 弥生 (06/09/24 23:23)

取るか取られるか・・
このスリルがいいんです☆
no.22237 春霞 (06/09/24 23:25)

弥生さん
全然気にする事はないんですよ。笑
不意打ちもありますからね 笑
記入オレンジさんみたいに 笑
no.22238 ダンデライオン (06/09/24 23:26)

ダンデライオンさん、春霞さん
ぼんやりさん、そろそろ、寝ます。
また、話に入れてくださいね。
春霞さん、お大事に・・・・
おやすみなさい。
no.22239 弥生 (06/09/24 23:26)

弥生さん
また、話せるの楽しみにしています!
おやすみなさい☆
良い夢を☆
no.22240 春霞 (06/09/24 23:28)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
ぼんやりさん
調子は如何でしょう?
キツい週だったみたいですが 汗
no.22241 ダンデライオン (06/09/24 23:28)

>弥生さん
そんなに気にすることないですよ。
おやすみなさい!
no.22242 ぼ ん や り (06/09/24 23:29)

22220 Kenさん
こんばんは☆
22222!争奪戦で
慌ててました・・
いらっしゃいますか? 
no.22243 春霞 (06/09/24 23:31)

こんばんは☆
ご無沙汰でした。ははは
no.22244 Ken (06/09/24 23:32)

Kenさん
本当にお久しぶりです☆
私も、ここであまり来ていませんでしたけれど
お元気でしたか?
no.22245 春霞 (06/09/24 23:34)

改めまして、
>Kenさん、春霞さん、ダンデライオンさん
こんばんは!お久しぶりです!

およそ一週間ぶりなので、いろんなスレのレスが進んでいたり
新しいスレができてたりで状況があまり把握できていません(笑)
ロムるのも結構疲れるので、どういう話になってるのか
よく分からないままのスレもいっぱいあって・・・(-_-;)
no.22246 ぼ ん や り (06/09/24 23:35)

先週は大変な週でした。
土日関係なく17日〜23日までずっと仕事で残業付きでしたから・・・
今日やっと休みで、明日は出勤、明後日はまた休みと、変なシフトになってます。
no.22247 ぼ ん や り (06/09/24 23:37)

ぼ ん や りさん
こんばんは☆
私も同じです・・
あまりロムらずに来てます☆
no.22248 春霞 (06/09/24 23:38)

飛び石では、休んだ気になりませんね・・
大丈夫ですか?
no.22249 春霞 (06/09/24 23:39)

>春霞さん
毎日目を通せばあまりロムる必要もないんだけどね・・・

飛び石では休んだ気にはなりませんね。
第一疲れが取れない。
やっぱ、連休じゃないと!

あっという間に一日が終わっちゃうしね。。。
no.22250 ぼ ん や り (06/09/24 23:41)

私はこちらとうっきーさんちでお世話になってます。ははは
no.22251 Ken (06/09/24 23:42)

ぼ ん や りさん
みましたよ☆

9月22日ですか?
お誕生日おめでとうございました☆
no.22252 春霞 (06/09/24 23:43)

俺も、最近は色々な所に顔だしてます〜。笑
うっきーさんの所に顔出して以来、色々な方達と知り合えましたね。嬉
ぼんやりさん
お誕生日おめでとうございます。
o(^▽^)o
no.22253 ダンデライオン (06/09/24 23:45)

>Kenさん
お元気そうでなにより!

>春霞さん
9月22日です。
こっちでも、ありがとうございます!
no.22254 ぼ ん や り (06/09/24 23:45)

>ダンデライオンさん
どうもありがとうございます!
no.22255 ぼ ん や り (06/09/24 23:46)

Kenさん
私はほとんどここでお世話に・・・ふふ☆
no.22256 春霞 (06/09/24 23:47)

>春霞さん
うっきーさんは楽しいひっきーです。
機会があればきてください。はは
no.22257 Ken (06/09/24 23:50)

9月22日生まれの有名人は 吉田茂 元首相…知りません 笑
エーリッヒ フォン シュトロハイム 映画俳優、監督
長所
個性的
洞察力に富む
目標がはっきりしている
となってますが、如何でしょうか?笑
no.22258 ダンデライオン (06/09/24 23:51)

>ダンデライオンさん
調べていただいてありがとうございます。。。
吉田茂元首相と一緒だとは !?
映画俳優・監督はよく知りません、スイマセン・・・

長所は・・・どうだろ?
そんなすばらしい長所はないような・・・(*^。^*)
no.22259 ぼ ん や り (06/09/24 23:54)

Kenさん
ロムってはいるのですが・・
いまだに飛び込めずにいたりして・・
no.22260 春霞 (06/09/24 23:58)

俺は、田中角栄ですよ 笑
森繁久弥…知りません 笑
一番大きいのは、オードリー ヘップバーンですね!
no.22261 ダンデライオン (06/09/24 23:58)

まずお風呂に飛び込んできます☆

また、長風呂で
遅くなってしまうといけないので
とりあえず
おやすみなさい☆
しておきますね。
no.22262 春霞 (06/09/25 00:02)

>ダンデライオンさん
5月4日ですか!
no.22263 ぼ ん や り (06/09/25 00:03)

>春霞さん
ROMってるんですか。
恥ずかしいな。 はは
no.22264 Ken (06/09/25 00:03)

はい。
多分起きてるかも…笑
一応、お休みなさい。
良い夢を。
no.22265 ダンデライオン (06/09/25 00:04)

>春霞さん
飛び込んで溺れないようにね(笑)
おやすみなさい!
no.22266 ぼ ん や り (06/09/25 00:04)

ぼんやりさん
そうなんです 笑
しかも 54年で5月4日ですからねー 不吉ですね。
個人情報漏洩 笑汗
no.22267 ダンデライオン (06/09/25 00:06)

Kenさん
大丈夫です☆
話の内容がバラエティーに富んでますよね☆
面白いです!

では、みなさん
気をつけて行ってきます☆
おやすみなさい☆ 
no.22268 春霞 (06/09/25 00:10)

>ダンデライオンさん
漏洩漏洩・・・(笑)
ってそれだけじゃ誰かは分かんないですよ!
no.22269 ぼ ん や り (06/09/25 00:10)

はい〜。
まぁ これ位なら、良いでしょう 笑
短所なんか 大当たりですよ 笑
自己否定しがち
満たされない
恨みがましい 笑
no.22270 ダンデライオン (06/09/25 00:13)

お久しぶりーっす!

そんでもっておやすみーっす!!
no.22271 AJF (06/09/25 00:16)

あ〜〜!!!
AJFさんっ
お久しぶりーっす!
no.22272 ぼ ん や り (06/09/25 00:17)

>ダンデライオンさん
僕なんか短所挙げたらキリがないですよ・・・
no.22273 ぼ ん や り (06/09/25 00:18)

おおおお・・・
久しぶりーー

お元気そうですねー
ぼんやりさん!

ではおやすみなさいませ!
no.22274 AJF (06/09/25 00:19)

AJFさん
お久しぶりです。
お休みなさい。
良い夢を。
no.22275 ダンデライオン (06/09/25 00:21)

そろそろ寝たほうがいいかなぁ
no.22276 ぼ ん や り (06/09/25 00:36)

同感なのですが、睡眠薬の量がギリギリで 1錠づつしかなく、後2日乗り越えなきゃいけないのです 泣
まだ、眠気はありません 笑
no.22277 ダンデライオン (06/09/25 00:45)

>ダンデライオンさん
ごめんなさいね、大変なのに・・・。
no.22278 ぼ ん や り (06/09/25 00:50)

いえ〜。
お気になさらずに〜
祝日で薬貰えなかっただけでして 笑
不眠症になったのも仕方ないので、小心者ですから ストレスがたまるのでしょう 笑
お辛いのは、ぼんやりさんもですから ゆっくり 休んで下さいね!
お休みなさい。
良い夢を!
no.22279 ダンデライオン (06/09/25 00:55)

>ダンデライオンさん
スミマセン。
この間のように、ルパンとか何かないか探したけど
いいのが見つかりませんでした。

そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
no.22280 ぼ ん や り (06/09/25 00:59)

ぼんやりさん
お心遣い有難う御座います。
とても、嬉しいです。
ゆっくりお身体を休めて下さいね。
良い夢を!
no.22281 ダンデライオン (06/09/25 01:03)

おはようございます。
行ってきますー。
no.22282 ダンデライオン (06/09/25 06:51)

腹減っただわさ
no.22283 記入なし (06/09/25 15:32)

うひゃひゃひゃひゃはもう見れないんだね
no.22284 記入なし (06/09/25 16:33)

仕事終わったーーーーーーー
バンザーーーーイ!
no.22285 記入なし (06/09/25 19:04)

こんばんは。
私は今日も元気です。(^^)
お部屋の模様替えで、日記とか、全く書き込みしていませんけど...(^^;
no.22286 (06/09/25 21:00)

おおっ!
楓さん
お久しぶりですね〜。
リハビリとか大変なんでしょうか、と 心配してました 笑
no.22287 ダンデライオン (06/09/25 21:19)

だ〜れも、居ませんね〜 笑
no.22288 ダンデライオン (06/09/25 22:41)

ただいま^^
no.22289 おじゃる丸 (06/09/25 22:43)

こんばんは。
おじゃる丸さん
デートですかぁ?笑
no.22290 ダンデライオン (06/09/25 22:44)

ギクッ^^;
no.22291 おじゃる丸 (06/09/25 22:45)

なはは
図星、ですね?笑
no.22292 ダンデライオン (06/09/25 22:47)

は、はい^^;;;
no.22293 おじゃる丸 (06/09/25 22:48)

末永くお幸せに!笑
no.22294 ダンデライオン (06/09/25 22:51)

ダンデライオンさん
こんばんは。
熟語しりとり・・・参りました。
no.22295 弥生 (06/09/25 23:04)

弥生さん
こんばんは。
実は、自分でも 次が無かったのですよ 笑
no.22296 ダンデライオン (06/09/25 23:06)

他の誰かに考えていただきましょうか・・笑
今日は、寝られそうですか?
no.22297 弥生 (06/09/25 23:09)

弥生さん
ご心配して頂き有難う御座いますね。
最後の半錠を飲みましたが、まだ 眠気はありませんね 汗
明日の仕事後 医者にいきます 笑
no.22298 ダンデライオン (06/09/25 23:11)

ダンデライオンさん
不眠は、辛いですね。
私も経験があるので分かります。
今は、布団に入ったとたんに熟睡ですが・・・
お大事にしてください。
no.22299 弥生 (06/09/25 23:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧