一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
no.23500 だんでらいおん (06/11/01 22:17)

久方の 光のどけき 秋の日に
しづ心なく 花の散るらむ
no.23501 秋霧33 (06/11/01 22:17)

今週は、残業続きで死んでいます。
明日一日で、三連休。
もうちょっとです。
お休みします。
おやすみなさい。
no.23502 弥生 (06/11/01 22:32)

弥生さん
まだ、本調子ではないような
印象を受けます。
大丈夫ですか?
no.23503 だんでらいおん (06/11/01 22:33)

秋霧33
うららかな日の光が降りそそいでいる。
こんなのどうかな秋の日に、どうして
おちついた心もなく、あわだたしく、
過ごしているのだろう
no.23504 秋霧 (06/11/01 22:33)

同じ、ですね。苦笑
ゆっくりお休み下さい。
良い夢を。
(^_-)☆
no.23505 だんでらいおん (06/11/01 22:34)

>らいおんさん
ありがとうございます。
本調子では、ありませんが
休み目指します。
おやすみなさい。
no.23506 弥生 (06/11/01 22:35)

お休みなさい。
良い夢が、見れますように。
(*^-^)b
no.23507 だんでらいおん (06/11/01 22:40)

心、静かにおちついて
めむりにつけるといいのです
あなたの心がしずまるまでまちます。
no.23508 秋霧 (06/11/01 22:41)

さあ、この五円玉を見るのです。
あなたはだんだん眠くな〜る、眠くな〜る・・・・・・・・ぐうぐう 
no.23509 記入オレンジ (06/11/01 22:52)

今日は、早めに寝ます。
少しでも、横にならないと 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。
no.23510 だんでらいおん (06/11/01 23:04)

>だんでらいおんさん
 おやすみでごわす。
no.23511 記入オレンジ (06/11/01 23:06)

記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.23512 だんでらいおん (06/11/01 23:08)

みなさま、おやすみなさいませ☆
私は少々、用事がありますので〜...(^^;
no.23513 (06/11/01 23:34)

つまようじ?
no.23514 記入オレンジ (06/11/01 23:36)

(-.-)y-~~~
no.23515 らいむらいと (06/11/02 00:41)

(-.-)y-~~~
気持ちのゆとりは大切ですね
no.23516 らいむらいと (06/11/02 01:32)

この時間の読書は癒される気持ちがする…

もう2時か
おやすみなさい☆
no.23517 佐藤夫人 (06/11/02 01:54)

ひと段落ついたので、就寝します!!(もう朝の5時っ!!)
忙しいですが、さすがに眠いです... (-_ゞ

おやすみなさいませ☆
no.23518 (06/11/02 04:56)

おはようございます。
明日は、休み…
頑張ります!
楓さん
お疲れ様です。
お休みなさい。
no.23519 だんでらいおん (06/11/02 06:04)

おはよー♪
no.23520 となす (06/11/02 09:15)

こんばんは、今日もひとりですね」。
静かな夜をそごせそうです。
no.23521 秋霧 (06/11/02 20:56)

こんばんは…
明日から、休みですね。
\(^_^)/
no.23522 だんでらいおん (06/11/02 21:46)

今日は、大人しく布団でウダウダする事にします。笑
一応、お休みなさい。
良い夢を。
no.23523 だんでらいおん (06/11/02 22:07)

だんでらいおんさん、おやすみなさいませ〜☆
no.23524 (06/11/02 22:25)

>楓さんおやすみなさい。
このごろは、楓さん、弥生さん、春霞さん
ぐらいですね。
>だんでらいおんさんいなかったら、
このレスなりたたなかったでしょう。
no.23525 秋霧」 (06/11/02 23:58)

だんでらいおんさん
おやすみ☆
no.23526 記入なし (06/11/02 23:59)

3時間も寝れました!
疲れてたんですね 笑
楓さん
秋霧さん
23526さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.23527 だんでらいおん (06/11/03 02:25)

起きてましたが
おはようございます。
今日は、髪を切ってきます 笑
no.23528 だんでらいおん (06/11/03 06:50)

今日から3連休です、ハローワークもあいてません。
仕事の人もいるでしょう。
みなさんは、なにをしてすごすのでしょう
>だんでらいおんさんは散髪ですか、いってらしゃい
けど、お店まだあいてますか。予定ですね。
no.23529 となす (06/11/03 08:24)

>ライオンさん
いってらっしゃい。
わたしは、お買い物に行ってきます!
no.23530 弥生 (06/11/03 08:54)

仕事でバタバタなので
なかなか
これないのですが
皆様お元気そうで〜
となすさんも
元気ですか

では〜
no.23531 かんぱねるら (06/11/03 09:06)

元気じゃないよまた来いよ 
no.23532 トシ (06/11/03 09:07)

おはようございます☆☆☆
名無しも返上しようか?って思ってます。
うそでーーす
細かいことは気にしない気にしない
no.23533 記入なし (06/11/03 09:18)

トシ〜だ〜
no.23534 かんぱねるら (06/11/03 09:19)

なにー
no.23535 トシ (06/11/03 09:19)

またまた〜
no.23536 かんぱねるら (06/11/03 09:19)

酔ってるね〜寄ってるねー
no.23537 トシ (06/11/03 09:19)

布団干してるお
no.23538 トシ (06/11/03 09:20)

お布団干したい〜!!!!!
no.23539 かんぱねるら (06/11/03 09:21)

(⌒⌒)掃除機で吸わなきゃ埃取れないんだよ
はたくだけじゃまた宙に舞っちゃうよ
no.23540 トシ (06/11/03 09:22)

>23539世界地図
no.23541 トシ (06/11/03 09:23)

ふとんがふっとんだ
no.23542 記入オレンジ (06/11/03 20:13)

(´-ω-`)
no.23543 眠り (06/11/03 20:41)

(^0_0^)
no.23544 記入なし (06/11/03 22:54)

(^◇^)
no.23545 記入なし (06/11/03 22:55)

おやすみ☆☆☆
明日も明後日も仕事だよ
受験に比べりゃ楽なもんさ
no.23546 記入なし (06/11/03 22:59)

23546さん
お休みなさい。
良い夢を。

こんばんは。
明日は医者です。
早く治らないかなぁ 苦笑
no.23547 だんでらいおん (06/11/03 23:04)

秋すぎて 冬来にけらし 白妙の
衣ほすてふ 天の香具山

香具山にふりつもった雪を、白い衣に
見立ててみました。
布団も白い衣のように干してあげたいです。
no.23548 秋霧2 (06/11/04 00:02)

居眠り
no.23549 記入なし (06/11/04 02:41)

うたたね
no.23550 記入なし (06/11/04 02:43)

文月さん
勉強してるのかな
机の上でヨダレたらして寝てないよね
風邪引くよ
受験生に風邪は大敵
no.23551 記入なし (06/11/04 02:45)

高校必修科目の履修漏れ問題大丈夫?
受験で忙しいのに、漏れ科目の補習なんてやってられないよね
no.23552 記入なし (06/11/04 02:49)

そろそろねようかな
no.23553 記入なし (06/11/04 02:50)

(-_-)zzz
no.23554 記入なし (06/11/04 02:51)

おはようございます。
昨日から、弟が遊びに来てます。
今晩は ここにも顔を出せそうです。
誰か お話して下さい 笑
では、医者に行く準備をします。
何か、落ち着きませんね 苦笑
(^^ゞ
no.23555 だんでらいおん (06/11/04 06:08)

(^_^)/おはよー
no.23556 となす (06/11/04 08:15)

3連休なんて
あっという間!
no.23557 弥生 (06/11/04 09:10)

ただいまです。
薬が変わって量が増えました。泣
no.23558 だんでらいおん (06/11/04 11:25)

なつめくん元気かにゃ?
no.23559 記入なし (06/11/04 16:32)

>文月さんは受験勉強中ですね。

今はただ 思ひ絶えなむ とばかりを
人づてならで いふよしもがな
no.23560 秋霧63 (06/11/04 18:37)

履修不足問題に関わっていなければ良いんですけど...
no.23561 (06/11/04 18:51)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
no.23562 目覚め (06/11/04 19:04)

乃南アサって森村誠一っぽいとか思ってます。 

短編で花屋に大内順子みたいなグラサンかけた女性客が 
現れる話好きだな〜
no.23563 記入なし (06/11/04 20:04)

あの話、私も好き。 
恐いよね〜。
no.23564 記入なし (06/11/04 20:05)

この人は短編が好きです。 
身近にありそうな普通の人々の狂気を 
簡潔でリアルに書いてると思うので。
no.23565 記入なし (06/11/04 20:07)

ゲランの香水「ナイトフライト(Night Flight)」もしくは 
「ボルドニュイ(Vol de Nuit)」の日本語訳について。 

「夜間飛行」と訳してあって飛行機みたいだけれど、本当は「夜 飛ぶ」の意味で、 
すれ違ったご婦人の残りがが云々、とかいう非常にロマンティックな名なんだよ
no.23566 記入なし (06/11/04 20:18)

「ガラスの肖像」は口紅とか香水とか宝石箱とか 
女性を連想させる小物をモチーフにした短編集で、 
夜間飛行はゲランの香水の香りを元に阿刀田先生が作った話。 
本文を引用すると 

「ヴォル・ド・ヌイって言うらしいね、フランス語では。 
夜間飛行って言っても飛行機とは何の関係もないんだ。 
闇の中から甘い匂いが飛んでくるだろう、香水ってものは。 
それを名前にしたんだな、きっと」
no.23567 記入なし (06/11/04 20:19)

新緑のパリを、豹を隣に乗せて颯爽とオープンカーを走らすラストのルパンの姿は、 
未だに強烈なイメージで頭に焼き付いてるよ
no.23568 記入なし (06/11/04 20:32)

私は印象的なのはレイモンド、ドロレス、かわいいと思ったのはソニアかな。
no.23569 記入なし (06/11/04 20:32)

小さい頃ポプラ社版を読んだ時にはルバッスール嬢も印象的だった。 
完訳版を読み返してみると、ルバッスールって813のドロレスと何度も対比されてるのね。 
バラングレーも出てくるし、「虎の牙」って、「813の癒し」的な意味合いもあったのかなって思う。
no.23570 記入なし (06/11/04 20:35)

こんばんは。
あ〜
だるいですね〜 笑
no.23571 だんでらいおん (06/11/04 21:45)

だるい・ラマ なんちゃって〜
no.23572 記入オレンジ (06/11/04 22:14)

かめなし かずや(たったひとつの恋)感想

今はもう、あなたのことを、きっぱりあきらめようと
心にきめました。ただ、その決心を、人に伝えてもら
うのではなくて、直接あなたにお伝えする方法が、あ
ればいいのに・・・・・・・・・・・・左京大夫道雅
no.23573 秋霧63 (06/11/04 22:50)

三連休しても 疲れが取れませんね。泣
no.23574 だんでらいおん (06/11/04 23:22)

おはようございます。
三連休も終わりですね。
もうマンデーブルーです。笑
急な予定が入り過ぎて
休んだ気がしません。泣
no.23575 だんでらいおん (06/11/05 10:25)

こんばんは。
明日から仕事ですね…笑
no.23576 だんでらいおん (06/11/05 20:30)

ブラックマンデーブルー 
no.23577 記入オレンジ (06/11/05 21:00)

その通り!笑
記入オレンジさん
こんばんは。
no.23578 だんでらいおん (06/11/05 21:00)

1987年10月19日
no.23579 記入オレンジ (06/11/05 21:05)

何かありましたっけ?汗汗
f^_^;
no.23580 だんでらいおん (06/11/05 21:07)

AJFさん元気かな〜
no.23581 記入なし (06/11/05 21:07)

「ブラックマンデー」で調べれば出てきますど。^^
no.23582 記入オレンジ (06/11/05 21:08)

ポンタさんどこに行ったんだろ〜
no.23583 記入なし (06/11/05 21:08)

いないのなら個人的にポンタって名前使いたいんだけどな
no.23584 記入なし (06/11/05 21:12)

株価の暴落…汗
no.23585 だんでらいおん (06/11/05 21:12)

こんばんは☆
一昨日まで横浜にいて昨日今日は北陸
そして明日からまた横浜です。
みんな頑張りましょう☆
おやすみなさい☆
no.23586 記入なし (06/11/05 23:11)

お休みなさい。
良い夢を。
夜は静かですね。
今日は月も綺麗ですね。
no.23587 だんでらいおん (06/11/05 23:19)

こんばんは☆

月がきれい・・・・
no.23588 春霞 (06/11/05 23:47)

春霞さん
こんばんは。
no.23589 だんでらいおん (06/11/05 23:48)

だんでらいおんさん
こんばんは☆

今、うっきーさんの過去スレ見ていて
ドキドキしてました・・
no.23590 春霞 (06/11/05 23:50)

ほえ?
何かきわどい話ありましたっけ?笑
no.23591 だんでらいおん (06/11/05 23:50)

ネロさんとのやり取りですが
ネロさんメルアド教えてた・・
no.23592 春霞 (06/11/05 23:52)

何か、言ってましたね〜
その様な話。
アドレス交換なんて、したことありません 笑
ネロさんも 積極的ですね 笑
no.23593 だんでらいおん (06/11/05 23:54)

ここでそのやり取りを見るのは初めて・・
いっときメアドですが、ここで本当の
メアドを教えれば、ここでなくても会話が出来るんだ・・
ほぉ〜って!!
no.23594 春霞 (06/11/05 23:57)

なるほど〜
確かに、ここでは 不特定多数の方達が見てますからね。
真剣な相談とかなら メールアドレス交換も
悪くないのかも、知れませんね。
no.23595 だんでらいおん (06/11/06 00:01)

複雑・・・
no.23596 春霞 (06/11/06 00:02)

こんばんは☆
no.23597 (06/11/06 00:04)

いきなりではありますが・・・

匿名の公共の場のメアドですけど、不特定多数の方が見られているので、
本当にその人からのメールなの?って疑ってしまうような気もします。

そう思うと、この場でのメアド交換とかオフ会とかのカキコって、怖いんですよね。
no.23598 (06/11/06 00:05)

楓さん
こんばんは☆
no.23599 春霞 (06/11/06 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧