一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


25900☆
no.25900 春霞 (06/12/21 23:11)

>春霞さん ネットでカメラ関係を見てますw
no.25901 ネロ (06/12/21 23:12)

>春霞さん  彼女に「ネロおじさんが好きだといってたよ」と伝えてください。
no.25902 ネロ (06/12/21 23:13)

いつもいる人が来ないと心配だな
具合悪いのかな
no.25903 記入なし (06/12/21 23:14)

ネロさん

彼女って、弥生さんにですか?
no.25904 春霞 (06/12/21 23:16)

>春霞さん ちがうよ〜 同じ24だけど・・・・。
no.25905 ネロ (06/12/21 23:17)

ネロさん

だれだれ?
no.25906 春霞 (06/12/21 23:20)

あ・・サエコさんですか?
no.25907 春霞 (06/12/21 23:21)

ネロさん

カメラ・・買うんですか?
no.25908 春霞 (06/12/21 23:22)

>春霞さん カメラは検討中で、実は検討中が一番たのしいのです。買わないかもよ。
      ちがうよ〜〜〜〜〜〜 ばかああああああっ!
no.25909 ネロ (06/12/21 23:24)

ネロさん

ばかあ〜〜〜???
誰かわかりませんよぉぉぉ!!!
no.25910 春霞 (06/12/21 23:25)

うっきーかな
no.25911 記入なし (06/12/21 23:27)

うっきーさん????
no.25912 春霞 (06/12/21 23:27)

ほんとに?
ほんとに?
ほんとに?
no.25913 春霞 (06/12/21 23:28)

>春霞さん もういいです ふん!
no.25914 ネロ (06/12/21 23:31)

>春霞さん ヒント! 非常勤で24歳です ふふ
no.25915 ネロ (06/12/21 23:32)

春霞さんは21・・・
no.25916 記入なし (06/12/21 23:32)

ネロさん

どうしてそうなるの!!!
わっかんないもん!!

堂々ご自分でこくってください☆
ぷん☆
no.25917 春霞 (06/12/21 23:33)

>春霞さん はっはっはーー!! わかったかかか おやすみ〜
no.25918 ネロ (06/12/21 23:35)

まさか・・2F
no.25919 春霞 (06/12/21 23:35)

ネロさん

自分だけ寝るなー
眠れないじゃない・・・☆
no.25920 春霞 (06/12/21 23:37)

>春霞ちゅわん クリスマスイヴまでに伝えておいてね♪
no.25921 ネロ (06/12/21 23:38)

>春霞ちん 成功報酬有り!
no.25922 ネロ (06/12/21 23:38)

>春霞にゃん おやすみ
no.25923 ネロ (06/12/21 23:39)

当たり?
no.25924 春霞 (06/12/21 23:40)

一人で盛り上がるな〜〜〜!!!
no.25925 春霞 (06/12/21 23:41)

>春霞ぴょん あたりだって!そうそう大当たりですううう おやすみみ
no.25926 ネロ (06/12/21 23:41)

うそ!!!
まじ!!!
25でしょ!!
no.25927 春霞 (06/12/21 23:43)

誰なんだか
no.25928 記入なし (06/12/21 23:44)

なんか・・
どっと疲れました・・

・・寝ます
おやすみなさい☆
no.25929 春霞 (06/12/21 23:47)

静かになったね
no.25930 記入なし (06/12/21 23:47)

あの人は人妻では
no.25931 記入なし (06/12/21 23:56)

おはようございます☆
no.25932 春霞 (06/12/22 06:25)

はい、おはようございます!今日も地方は寒いです!
no.25933 記入なし (06/12/22 06:31)

春霞さんは、睡眠時間4時間程度?
no.25934 記入なし (06/12/22 08:42)

てやー!
no.25935 記入オレンジ (06/12/22 18:17)

弥生さんが鶴田浩二のことをよく知っているとは
no.25936 記入なし (06/12/22 21:01)

知りません。
no.25937 弥生 (06/12/22 21:37)

オリオン、シリウス、プレイアデス・・・・

冬の夜空は澄みきっていて、とてもきれいです☆
no.25938 佐藤夫人 (06/12/23 02:15)

あなた誰? 
何十年も前から 
誰よりも知ってる様な 
確かにあなたが記憶に 
あるのだけれど思い出そうとすると 
頭が痛くなるのです 

でも確かに何度も何度もあなたに 
であっているのです
no.25939 記入なし (06/12/23 03:05)

時間が過ぎて 
君への想いも風化して 
爽やかな風 
夏の始まりと春の終わり 
もう君と会いたくない 
次に会ったらまた君のことを好きになる 
だから今遠くで君の幸せを願う
no.25940 記入なし (06/12/23 03:05)

夢見ることを拒絶されたように 
眠ることを忘れた人々が口ずさむ 
午前3時のバラード
no.25941 記入なし (06/12/23 03:08)

貴方が誰かと添い遂げて 
子供を作って老いて朽ちても 
私はずっと綺麗なままで 
私は微笑を浮かべています
no.25942 記入なし (06/12/23 03:09)

静かな時に流れ行く季節・・・自分を欺いたまま 
君は、その痕を忘れながらオトナになっていく 
過ぎ行く時に目を引いた記憶・・・色あせたまま 
僕はその景色忘れたまま時代に埋もれていく
no.25943 記入なし (06/12/23 03:09)

いい詩ですね。一番目の詩は気に入りました。誰よりも知っている気がするのにぜんぜん知らないんですよね・・・
no.25944 20歳 (06/12/23 03:13)

今夜も眠れない 神様 眠れますように 
願うだけなら誰にも出来る 
確かに手を伸ばした 私には左手は無いけれど 
何 自分で切り取った 不必要だった  
だから 点線の左手を伸ばした 

多分必要だったけれど私の左目は見えない 
毀れた左目を誰か探してください 
no.25945 記入なし (06/12/23 03:18)

私は2番目のが好き・・・・☆
no.25946 佐藤夫人 (06/12/23 03:20)

ところで 前にこのあたりによく来ていた女の子を どなたか 見かけませんでしたか。
前にあったときは 夜更かしの癖があって 心配したんですが
なにぶん いい天分のある子なので 気になっているんですよ。
さっき ちらっと 見かけたように思うのですが…。
no.25947 記入なし (06/12/23 03:32)

誰も観たことのない 
せつなくて哀しくて 
泣きたくなるような美しい映画を俺はしっている 

美しすぎて 
この地上のスクリーンでは上映不可能なのだ 

さりげない日々のさりげないひとときに 
美しい映画のテーマ音楽が流れ画像が浮かぶ 

ふっと消えていくけれど 
確かにその映画はあるんだ
no.25948 記入なし (06/12/23 03:56)

(´-ω-`)
no.25949 眠り (06/12/23 04:28)

ある日の放課後、何気ない会話をしていたのに君は急にまじな顔をする!
僕はそんな君の気持ちを知らずに笑って誤魔化した!
時は流れて偶然出会う君はみちがえる程に美しくなり僕はその時に君に初めて恋をした!
しかし君は別の男と歩いていた、僕はただ遠くからしか見られなかった!
この世に神がいるのなら戻して欲しいあの時に!今更ながらに切に願う...!
読みにくかったらすいません!即興で作ってみました!
no.25950 記入なし (06/12/23 05:53)

おはようございます☆☆☆
no.25951 Ken (06/12/23 07:11)

上げましょう
no.25952 記入なし (06/12/23 10:42)

エビフライをだな?
no.25953 記入オレンジ (06/12/23 10:42)

おら海老てんぷらの方がいいな!
no.25954 記入なし (06/12/23 12:17)

てんぷら騎士団 なんちゃって〜
no.25955 記入オレンジ (06/12/23 21:07)

何だか変なスレが沢山立っているな。
no.25956 記入オレンジ (06/12/23 21:13)

日記のほうもわけわからんことに・・・
no.25957 記入なし (06/12/23 21:27)

僕の部屋へ来る度 君は何かしら 
卵を産み落としてゆく 

ねえ、知ってる? 
托卵されて孵化するカッコウの雛には 
仮親の卵を巣から落とすために 
生まれつき 背中に窪みがあってね 

言い訳のように 君が言う 

玄関に置きっぱなしの 
彼女のミュール蹴散らして帰る 
君が 愛しくてたまらないけど 

僕の体温は もう 
君のものじゃないから 

気まぐれに温めてみても 
君の卵は孵らない
no.25958 記入なし (06/12/23 21:38)

地下鉄 まるで 戦場へと赴く 輸送車みたいに 人が ひしめきあってる 
渋滞の車の中 出撃を待つ 兵士達が信号待ち しかめツラしてタバコふかしてる 
最前線 局地戦 みんな 日本の社会でドロップアウトしないように 戦ってるわ 
ライフル抱えて 人を殺すか 謀略 張り巡らして 人を弾くかの違いよね 
  ※日本は平和だなんて どこの国の誰が 言ってるのかしらないけれど 
    あんた等みたいに のんびり 土曜 日曜と休戦なんかしないわよ 
    私達だって 生存競争 戦場のド真中! 
    どっかの国で起こってる戦争に振り向いてる 暇はないのよね! 

私のパパはね 一生を企業に捧げてきたわ 
いつも 日本の最前線で戦ってきた男よ 
そんな男の口癖は 
「日本の戦場はビジネスだ」 

この日本社会というシステムの中 非武装地帯で多発している戦争 
私達は その戦場・・死神舞う 戦場で戦ってんだ! 
同盟国が戦争 起こしたって 私は今の生活を死守することで精一杯!
no.25959 記入なし (06/12/23 21:59)

−環状線の亡霊−☆ 

霧の出るハイウェイ 深夜2時 すすり泣くよなエキゾーノスト 
近づく 恐怖に怯えたアスファルトの悲鳴と 揺らめく白い閃光 
漆黒のフルスモークの向こう側 放たれる異様なプレッシャー 
いつからか 夜に舞った噂・・環状線には死人の駆るRX−7が出る 
  ※MID NIGHT GHOST 7 
    死んでいるか 生きているか なんて関係ないわ 
   MID NIGHT GHOST 7 
    ただ 私は環状線の亡霊と呼ばれてるヤツを叩き潰すだけ 

パーキングエリアに飛びこむ 仲間の車 声を震わせながら 
「亡霊が・・出た」と 一言つげ 震える手で缶コーヒーを手にする 
私は仲間の止める手を振り切り すぐさま夜のハイウェエイへと繰り出した  
まるで 何かに誘われるように まるで 何かにとり憑かれたように 
  ※ REPEAT 

環状線の亡霊が横に並ぶ 地獄のような暗黒のウィンドウの向こう 
かすかに 見える人影と 確かに感じる 死の淵で 私に微笑みかける死神 
時速250を越えたあたりから ヤツのセブンが徐々に私を突き離していった 
コントロールできない ハンドリング  
アクセルペダルに乗せただけの震える足 
瞬きする間に流れて消える 標識  
耳に叩きつけるトラックのクラクション 
5秒に一度は踏むブレーキペダル 
ハンドルを少し きるだけで 泣くタイヤ 
走馬灯のように流れた今までの思い出 
           「いる・・! 確実に 私のすぐ横に死神がいる!」 
離れゆく テールランプを見つめながら 恐怖に怯えた私は スピードを緩め敗北した
no.25960 記入なし (06/12/23 22:02)

ただぼんやりと  
道を探しあぐねて  
液晶パネルの光に照らされ  
夜が更けて明けていくのをじっと待つ 
そんな無駄を楽しめるほど  
僕の腕時計は止まったままだ  
直そうという焦りもなく  
外そうというあきらめもなく  
ただ無意味な日々に身をゆだね  
運命の航路の舵だけが  
前方を向いている 
no.25961 記入なし (06/12/23 22:05)

常連さんこないなぁ
no.25962 記入なし (06/12/23 22:08)

らいおんさんは、
温泉に浸かってらっしゃるのかな?
no.25963 弥生 (06/12/23 22:09)

温泉?行ってるの?
no.25964 記入なし (06/12/23 22:10)

一ヶ月の休暇を職場から
許可をいただいたときに
温泉に行きたいと
おっしゃってました。
no.25965 弥生 (06/12/23 22:11)

そうなんだ?
具合悪いのかと思って心配してた
no.25966 記入なし (06/12/23 22:13)

[高校卒業] 
あんなに嫌な通学も 
あんなに嫌な勉強も 

今となっては懐かしく 
今となっては愛おしい 

くだらない 
つまらない 
そんな会話やじゃれ合いも 

戻ることのできない記憶 
一つのクラスの全員が 
別の人生(みち)を歩んでいった 

会えないわけじゃないけれど 
過去(むかし)のみんなはもういない 
過去(むかし)のクラスはどこにもない 

あんなに嫌な毎日も 
あんなに嫌な学校も 

今はとても好きになれるなんだかとても不思議な気持ち
no.25967 記入なし (06/12/23 22:16)

春霞さん来てないみたいだな
no.25968 記入なし (06/12/23 22:16)

記入なしさん
優しいんですね。
ライオンさんが聞いたら
きっと嬉しいでしょう。
no.25969 弥生 (06/12/23 22:17)

隠れファン あなたと同じW
no.25970 記入なし (06/12/23 22:18)

仕事にしろ、恋愛にしろ 
私が社会に出てこの一年足らずの間に気付いたことは、 
自分の欲望を裏切らないためにひとを裏切れる人間という存在が 
この世の中には存在していて 
むしろそういう人間のほうが圧倒的に多数であるということです。 
そしてだからやっぱり人間関係を恐れて 
世に出る前に内に引き篭もってしまう繊細な人たちの感受性は正しいのだと思います。 

でも、それでも私はそういう繊細な人間こそ世に出て 
人間のかすがいになるべきなのだと思っています。
no.25971 記入なし (06/12/23 22:27)

私は“自分の欲望を裏切らないためにひとを裏切れる人間という存在”の方が圧倒的に少ないと感じています。
no.25972 記入なし (06/12/23 22:30)

私は25971さんに賛成します!ただ仕事は偽りの自分も演じなければ出来ない場合もあり、それが出来ない人或いは不器用な人が社会からあぶれてしまうのではないでしょうか?ある意味、正直で純粋で真っ直ぐな人程体を壊しやすく心の病にもなりやすいのでますます社会に出るのが怖くなってしまうのではないかと思います!
no.25973 記入なし (06/12/23 23:02)

心の病にかかりやすいのと心が純粋なのは別物ではないかと思います。
no.25974 記入なし (06/12/23 23:05)

内向的であっても心の中で悶々と人を恨む人もいるでしょうし
活発そうな人でも実は繊細でビクビクしている自分を必死で
隠しているかも知れません。

no.25973 さんの言われていることはうつ病などの患者さんを
それとなく励ます時に使う言葉ではないでしょうか。
no.25975 記入なし (06/12/23 23:11)

こんばんは。
何か、色々な方にご迷惑をお掛けしたようで
申し訳ありません。
療養3日目にして外出禁止令がでました。
気晴らしに ある程度は外へ行きましたが。
1ヶ月で治るかどうか 苦笑
ちなみに、温泉は行ってません 笑
no.25976 だんでらいおん (06/12/23 23:12)

お休みなさい。
no.25977 弥生 (06/12/23 23:18)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.25978 だんでらいおん (06/12/23 23:31)

久々でした。
皆さん、お休みなさい。
良い夢を。
☆彡
no.25979 だんでらいおん (06/12/24 00:31)

こんばんはっ☆ お久しぶりです!!
(・・・って、誰もいないって!! ^^;)
巷では、クリスマスイブ前日とあって、すごく交通量が多かったりします。
私も色々と忙しくしています。(腰の調子は・・・好調です!! ^^)
おやすみなさいませ☆>皆さま

> だんでらいおんさん
外出禁止令ですって!?
「お大事にしてください」っていうより、
「安息の日々を過ごしてください」の方がいいのでしょうか!?
早く回復される事をお祈りしております。
no.25980 (06/12/24 00:58)

こんにちは☆

イヴですねぇ・・・☆
no.25981 春霞 (06/12/24 10:15)

今日中には、26000☆!

誰が取るでしょう??
no.25982 春霞 (06/12/24 10:27)

おはようございます☆
こんにちは☆
今、年賀状の準備で住所録を整理しています。
これが終わるまでケーキはお預けです。

今日はデートですか?
no.25983 Ken (06/12/24 10:27)

おれ
no.25984 トシ (06/12/24 10:27)

3連レス☆
no.25985 Ken (06/12/24 10:28)

Kenさん

こんにちは☆
デート??
禁句です!!
no.25986 春霞 (06/12/24 10:31)

今夜は白米?春霞さん
no.25987 トシ (06/12/24 10:31)

春霞さん  泣きたい気分ですか・・・
ごめんなさい☆
no.25988 Ken (06/12/24 10:31)

Kenさん
いいえ、大丈夫・・・
なんか燃えてます!

トシさん
ピザかも???
no.25989 春霞 (06/12/24 10:34)

お子さんがいらしたんですか・・・
no.25990 Ken (06/12/24 10:35)

今晩なぁにって聞いてこよう・・
no.25991 春霞 (06/12/24 10:35)

Kenさん

見ましたね!!
なんか、ぐちゃぐちゃで
いいかげんに、打ってます・・・
no.25992 春霞 (06/12/24 10:36)

ふい〜〜

やっぱり・・
ピザにするって☆
no.25993 春霞 (06/12/24 10:37)

誰と?恋人じゃないんだね
no.25994 トシ (06/12/24 10:38)

トシさん

恋人いません・・・
no.25995 春霞 (06/12/24 10:40)

お子様とですか。
ん?春霞さんは若くして子供ができたのですね。お幸せに。
no.25996 記入なし (06/12/24 10:41)

(UU)・・・。。。ごめんね
TV見ながらだとカプールとか映るから嫌な気分になちゃうね
彼女ほしーいのにww
ごめそね(UU)・・
no.25997 トシ (06/12/24 10:41)

嘘をいいたいならここまでのすれでだよ名無しさん・・・・・・・
no.25998 トシ (06/12/24 10:41)

女はいらん。
地位と名誉と金がほしい。
no.25999 記入なし (06/12/24 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧