一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


走るのですか・・・
持久走後ろから5番目くらいの私ですが・・・
no.4300 文月 (06/03/26 08:36)

だからいいんじゃない。

一人では寂しいから、彼と一緒にね。
ゆっくりおしゃべりしながら、楽しんで走ろうよ。
30分から1時間走ればかなりぐったりするから、
寝れるんじゃないかな。
no.4301 AJF (06/03/26 08:39)

私はサーフィン                                         ネットでね
no.4302 Ken (06/03/26 08:39)

かこいい!
no.4303 AJF (06/03/26 08:41)

AJFさん
なるほどね・・・提案してみよう。
Kenさん
ほんの一瞬だけ日焼けしたたくましいサーフィン50歳を想像してしまったじゃないですか!
no.4304 文月 (06/03/26 08:42)

おなかブニョブニョです  ちょっと一回りしてきます。
no.4305 Ken (06/03/26 08:43)

Kenさん
では私も塾へ。いってきます!
no.4306 文月 (06/03/26 08:45)

二日来なかっただけで、浦島太郎状態のような・・
いろいろな話されてましたね!
文月さんは 塾・・(ファイト!)
4月に東京へ・・ふむふむ・・
Kenさんはおなかブニョブニョ?
・・・すみません、失礼いたしました
・・・ひとり言です
no.4307 春霞 (06/03/26 10:40)

おはようございます

基本形は57kg/170cmで歳とともにお腹とお尻に・・・orz
タイプとしては痩せ型です。
no.4308 Ken (06/03/26 10:53)

隠れ肥満ですか。
no.4309 記入なし (06/03/26 10:57)

昨年秋の目標が、4月で65kgにすることでしたが、まだブニョブニョ orz
no.4310 Ken (06/03/26 11:00)

>Kenさん
こんにちは!
57kg/170cmでお腹とお尻に・・
う〜ん痩せた感じにしか想像できません。

薄着になる頃には
少しでも引き締まるように
お互いがんばりましょう!
no.4311 春霞 (06/03/26 11:22)

>4311
 薄着するんでつか。。。。
 カツラの人は夏用メッシュにしてほしいです。
 出かけますのでまた。
no.4312 街路 (06/03/26 11:42)

>春霞さん
基本形57kg/170cmはあくまで元の形で今は70kgデス ははは
no.4313 Ken (06/03/26 11:46)

>街路さん
 かつらも夏・冬用ないと・・
 なるほど・・・
 気をつけていってらしゃい!
 後でまた話せると嬉しいです☆

>Kenさん
 170cm・70kgでいい感じなのではないですか?
 部分的にですと、私も思うところがありますから
 わかりますが・・
no.4314 春霞 (06/03/26 11:59)

うちの妹も今女子高生です。でもうちの妹は超エロいです。
先日、自分がバイトで腰を痛めて「腰が痛てー」と言っていたら妹に「ヤリすぎじゃねーの」と言われました。もっと純真な妹がほしいです。
no.4315 記入なし (06/03/26 12:25)

今日は久しぶりに常連の方が多いな
no.4316 記入なし (06/03/26 12:43)

>4315さん
 それはバイトやりすぎの意味では?
no.4317 記入なし (06/03/26 13:42)

Nobidy is here.
no.4318 文月 (06/03/26 14:27)

>>1
マーヤを信仰してますか??
no.4319 記入なし (06/03/26 14:29)

えーっと・・・直接話したことはないんで・・・まだどんな神様なのかよく分かりません。
no.4320 文月 (06/03/26 14:30)

分からなくていいよ。
no.4321 記入なし (06/03/26 14:31)

・・・まあ、いろいろな人がいて、それぞれの思想があるのは自然なことですよね・・・

少し出かけてきます。仲良かった後輩から教科書とかの案内頼まれまして。
no.4322 文月 (06/03/26 14:41)

目がおかしくなった
no.4324 記入なし (06/03/26 15:49)


そう思います。
no.4326 記入なし (06/03/26 16:59)

>4318
Nobody  の間違いでしょうか?
ケアレスミスはテストで痛いぞ!
no.4328 記入なし (06/03/26 17:17)

>4328さん
 No biddy is here って説はどう? 
 (ここでは、うるさい奴は用なしだ)
苦しいかな・・・・。 
no.4329 街路 (06/03/26 17:44)

今日のこのスレはゆるやかな伸びですね
no.4330 記入なし (06/03/26 17:48)

来週桜の見ごろらしいです

私はお母ちゃんと桜を見に行こうと思います
no.4331 記入なし (06/03/26 17:50)

なんか、全体のレスが止まりました。
この時間。
no.4332 AJF (06/03/26 18:00)

さて、飯の時間ですよ。
ではでは。
no.4333 AJF (06/03/26 18:18)

ザ・ワールド!
no.4334 記入なし (06/03/26 18:46)

文ちゃん英語を話せるようになったら外国人からも相談がくるかも
no.4335 記入なし (06/03/26 18:48)

さてワンピースでも観るか
no.4336 記入なし (06/03/26 19:10)

フランキーはどうもコメディ調が強すぎて好きになれない。強いのかどうかもまだよくわからないし。
no.4337 記入なし (06/03/26 19:13)

ワンピ今日は休みです
no.4338 記入なし (06/03/26 19:17)

文月さんが目指してるトコ!
http://www.kyushu-u.ac.jp/
no.4339 記入なし (06/03/26 19:28)

 ここがいい大学だ
http://www.kindai.ac.jp/
no.4340 記入なし (06/03/26 19:32)

実力はここだ
http://www.u-tokyo.ac.jp/index_j.html
http://www.kyoto-u.ac.jp/
no.4341 記入なし (06/03/26 20:08)

春ですね〜。なんか浮き足立って今日は香水を購入しました。暖かい季節用に、アラミス「ライフ」とクリニーク「ハッピーフォーメン」。シプレー系のEDCを愛用してましたが、季節柄、爽やかな香りを選択しました。アランドロンやブルガリ等の人気商品は付けてる人が多そうなので、止めときました。商品到着が楽しみでーす。
no.4342 街路 (06/03/26 20:09)

 ここがいい大学だ
http://www.doshisha.ac.jp/japanese/
私は入学したかったができなかった
no.4343  高野 学 (06/03/26 20:12)

4334さん
どっとは
4341さん
京大も視野に入れてます。
4342さん
春ですね〜近くの公園でお花見してる人たち見ましたよ。
no.4344 文月 (06/03/26 22:03)

文ちゃんも春っぽくなるんだろうね
no.4345 記入なし (06/03/26 22:18)

そうですね・・・クラス編成はかなり心配ですが。多分よい結果であることを信じて。課題に没頭します。4分の一くらい終わらせました。
no.4346 文月 (06/03/26 22:22)

>文月
君が星空だとしたら僕は道端の水たまり 
人は僕のことを泥水と言うけれど幸せさ
だって僕にはいつも君を映すことができるからね
no.4347 自称ホスト (06/03/26 22:25)

↑あまーーーーーーい!
no.4348 記入なし (06/03/26 22:26)

甘ーーーーーーーーーーーーーい!!!
no.4349 記入なし (06/03/26 22:26)

カブッタww
by4349
no.4350 記入なし (06/03/26 22:27)

>4347 嫉妬フォ〜〜〜〜〜!
no.4351 記入なし (06/03/26 22:28)

課題?最近の子は宿題とは言わないんだ
no.4352 記入なし (06/03/26 22:28)

自称ホストさん
あまい。
4352さん
いえ、普通に宿題って言いますよ。でも「課題」っていって出されたんで。
no.4353 文月 (06/03/26 22:30)

クラス編成といえば小学校、中学校とクラスで一番カワイイ子と同じクラスでした
no.4354 記入なし (06/03/26 22:31)

4348さん 4349さん
かぶらせていただきました。
no.4355 文月 (06/03/26 22:32)

4354さん
ふふ、そして―?
no.4356 文月 (06/03/26 22:33)

なんか宿題といわれると言われてやるって感じだけど

課題といわれると自分の為にやるというイメージがありますね
no.4357 記入なし (06/03/26 22:34)

特に何も起こりませんでしたよ
ちなみにグループも一緒でしたし席が隣だったことも何度かありました
no.4358 記入なし (06/03/26 22:36)

4357さん
はは、ある程度難しい課題はやるの好きですよ、確かに。簡単なのを羅列したようなやつは宿題と呼びましょう。
no.4359 文月 (06/03/26 22:37)

4358さん
そうですか・・・でも席が隣だったときとか少し嬉しかったですか?
no.4360 文月 (06/03/26 22:39)

高校のクラス換えで、アニメファンの女の子3人が同じクラスに・・・・。
その後、休み時間には、各クラスのアニメマニアが大集合するようになってしまい。
ブスの巣窟に・・・。
no.4361 記入なし (06/03/26 22:39)

アニメマニアってブスなのか。
ここのお絵かきコーナーは・・・
no.4362 記入なし (06/03/26 22:43)

体脂肪が23%超えると肥満
no.4363 記入なし (06/03/26 22:45)

あんまり嬉しいとかそういう感情はありませんでしたね

小学校や中学校ってまだそういう感情が沸いてなかったので

高校時代から女の子に対して好きとか感情が沸いてきましたね
no.4364 記入なし (06/03/26 22:45)

パパはストーカーです
no.4365 記入なし (06/03/26 22:47)

4364さん
私も小、中学校ではそういうことに全くと言っていいほど関心を持ってませんでした。と言うより持てなかったです。割と最近ですね、そういう感情を持ったのは。
no.4366 文月 (06/03/26 22:47)

ママはバレリーナです
no.4367 記入なし (06/03/26 22:48)

ボクは無能です
no.4368 記入なし (06/03/26 22:50)

私は、心身虚弱です
no.4369 文月 (06/03/26 22:53)

自分は虚弱体質でつ
no.4370 記入なし (06/03/26 22:54)

みんな、普通だって。
no.4371 記入なし (06/03/26 22:55)

世の中、学歴で大抵方がつきます。
スレ主も社会に出てすぐ、底辺の連中とはおさらばです。
彼女が国の役人になったとしよう、ハロワの所長は、大学出たての彼女に頭を下げて挨拶します。
no.4372 記入なし (06/03/26 22:56)

4371さん
そうですよね。
4372さん
・・・私の目標は法曹界ですが・・・
no.4373 文月 (06/03/26 23:00)

今日は昼から母親のお見舞いと、4月から息子が一人住まいするための買出しに
つき合わされ立派に“アッシー君”を努めました。
4年間通学1時間頑張って来ましたが今年1年だけ楽したいんだって。

息子23歳、彼女21歳、出来ちゃった婚だけは避けて欲しいよ。orz
no.4374 Ken (06/03/26 23:04)

あらかじめ仕込んだ、優秀な無職が並んでいます。スレヌシ(高級官僚)に見せる用です。
「いや〜、決まりましたよ、ありがとうございます。」とか、模範的なやり取りで数分間の現地視察を終了します。スレヌシは所長室でしばし歓談のあと、黒塗りの高級車で霞ヶ関に去ってゆきます。
それを見送る元33才の男(43歳)。
43才「なんだ今日は、ハロワの職員が忙しないな?」
ハ職員「悪いね、今日はさ、本庁からお偉いさんが視察に来るんだよ、大学出たての世間知らず   の娘らしいよ、俺なんか関係ないけどね、所長のゴマスリにつき合わされちゃうようなも   んだ」
no.4375 記入なし (06/03/26 23:05)

Kenさん
こんばんは。うわー立派な家庭・・・あこがれますね・・・
いきなりですがおやすみなさい。
no.4376 文月 (06/03/26 23:07)

法曹界、目指すは
弱者の味方、戦う弁護士ですか?
それとも、キムタクのような検事ですか?
no.4377 記入なし (06/03/26 23:08)

私も、お風呂入って寝ます。ではでは
no.4378 Ken (06/03/26 23:09)

>文ちゃん
彼氏できたみたいですね、おめでとうございます
でも彼氏に嫌われたくないからといって彼氏のいいなりにはなっちゃいけませんよ
私は彼氏のいいなりになって不幸になった女性をたくさん知ってます
それだけは気をつけてください
それではいい恋愛を
no.4379 記入なし (06/03/27 01:59)

おー伸びてますね。

文ちゃんはおねんねですか。

では、行ってきます。
no.4380 AJF (06/03/27 06:06)

文ちゃんは彼氏を尻にしくタイプですよ
no.4381 記入なし (06/03/27 09:21)

4381
勝手に決めるのはよくないですよ
彼氏をしらないのに
no.4382 記入なし (06/03/27 09:38)

今日はひとまずおやすみぃーm(__)m ふっつぅーなコメントでごめんねっ!!
no.4383 記入なし (06/03/27 10:16)

PCゲーム=エロゲーではありません
彼女に趣味がPCゲームといったらかなり惹かれてしまいました
no.4384 記入なし (06/03/27 10:22)

↑間違いました
かなりひきぎみでした
ゲームはファイナルファンタジー11です
no.4385 記入なし (06/03/27 10:27)

私はパソコンゲームって手をつける気にはならないんですよね・・・
難しそうだから。
no.4386 文月 (06/03/27 10:42)

4377さん
弁護士、です。
4379さん
ありがとうございます。
4381さん
どちらともいえない感じです。尻に敷くいうより頼りすぎなのかもしれないと思っています。
no.4387 文月 (06/03/27 10:49)

4388
なんとなく他意を含んでいるようなきもしますが
嫌いではありませんが特にすきでもないです。
no.4389 文月 (06/03/27 10:56)

皆さんお仕事、就職活動頑張っているみたいで。私なんかがいまから遊びに行ってもいいのかな・・・今日は久しぶりに塾ないので・・・
では、いつもの二人で、行ってきます。
no.4392 文月 (06/03/27 11:05)

どこ行くんや?
no.4393 記入なし (06/03/27 11:10)

いつもの二人?
(●´艸`)例のカレですか
あつあつでうらやましい限りですな。
俺も早くいちゃつきてー 彼女と会えるのはまだ一ヶ月ほど先です
no.4394 記入なし (06/03/27 11:13)

高校生のデートの定番は映画館か?
no.4395 記入なし (06/03/27 11:16)

春のデートといえばお花見デートでは
no.4396 記入なし (06/03/27 11:20)

暖かくなってきたね
no.4397 記入なし (06/03/27 11:25)

ウィンナーは「ふしぎ星の☆ふたご姫」の主人公の一人です。
ウィンナーとリゾットという二人の女の子が主人公のアニメです。
文月さんがアニメを観ているのかカマをかけただけです。
特に深い意味はありませんあしからず
no.4398 記入なし (06/03/27 11:26)

4400いただきました。
no.4399 記入なし (06/03/27 11:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧