一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5000!は誰の手に・・・
no.5000 AJF (06/03/29 22:38)

かあ
no.5001 文月 (06/03/29 22:38)

文月さんとみんなに試練を!!5000回
no.5002 Ken (06/03/29 22:38)

文月さんとみんなに試練を!!5001回
no.5003 Ken (06/03/29 22:38)

文月さんとみんなに試練を!!5002回
no.5004 Ken (06/03/29 22:38)

かあ
no.5005 文月 (06/03/29 22:38)

またとっつぁんかー
no.5006 記入なし (06/03/29 22:38)

かあああ
no.5007 Ken (06/03/29 22:38)

こりゃ〜!!!
no.5008 春霞 (06/03/29 22:38)

やっぱりね。AJFさん。それでこそあなたです。
no.5009 文月 (06/03/29 22:38)

一分間に10レスとは・・・
no.5010 AJF (06/03/29 22:39)

寝てたんじゃないいんすか
no.5011 記入なし (06/03/29 22:39)

残念でした。10000は頂きますよ。
no.5012 Ken (06/03/29 22:39)

やられた
no.5013 記入なし (06/03/29 22:39)

寝る宣言のあと30分〜1時間は起きてる誰かさん。
no.5014 文月 (06/03/29 22:40)

まあ、ロムというか、
記入なしの中に3レスほど書きましたが・・・
no.5015 AJF (06/03/29 22:41)

>AJFさん
どこに隠れていたのですか?
no.5016 Ken (06/03/29 22:41)

もしかしたら偽者かも
no.5017 記入なし (06/03/29 22:41)

>AJFさん
おめでとうございます☆

さすが・・・待ってましたね!
キリ番でこんなに笑えたの初めて・・
no.5018 春霞 (06/03/29 22:42)

あんたは忍者かー
no.5019 記入なし (06/03/29 22:42)

5017さん
こんな風に?
no.5020 AJF (06/03/29 22:42)

さて、麦茶を飲んで、
勝利を祝いますかな。
no.5021 AJF (06/03/29 22:43)

麦茶ってあんたは中学生かー
no.5022 記入なし (06/03/29 22:43)

5001はもらいましたよ。
くやしい・・・
no.5023 文月 (06/03/29 22:43)

でも、Wクリックしなかったら、
文ちゃんがきりばんとってたね。
no.5024 AJF (06/03/29 22:44)

>文月さん
なんか微妙です
no.5025 記入なし (06/03/29 22:44)

くやしいから偽者稼業しますよ・・・
no.5026 AJF (06/03/29 22:45)

>文月さん
こんばんは
windowを3つ用意してさあと思ったら、4999で慌てましたが出遅れました。
話は変わりますが胃薬飲んでますか?
私は近所の内科でセルベックスももらって呑んでいます。
調子が良すぎて食べ過ぎました。
文月さんもいかがですか?
no.5027 Ken (06/03/29 22:45)

あなたがくやしがってどうする
no.5028 記入なし (06/03/29 22:46)

むむむ・・・
偽者家業とは・・・

でも、俺のレスの書き方は独特の幼稚さがある。
これは真似できまいて・・・
no.5029 AJF (06/03/29 22:46)

Kenさん
胃薬ですか・・・飲み合わせには注意です。
こんばんは。
no.5030 文月 (06/03/29 22:47)

いったん落ちることになりそうです・・
来るとしてもだいぶ遅くになるかもしれません・・

またあとで・・
今日は会えないかな?
no.5031 春霞 (06/03/29 22:47)

>AJFさん
どれかは偽者なんですか?
no.5032 Ken (06/03/29 22:48)

名前だけで十分です。
no.5033 AJF (06/03/29 22:48)

街路氏はもう・・・うう。。。
no.5034 AJF (06/03/29 22:48)

春霞さん
さようなら。私はもうそろそろ寝ます。文月です。
no.5035 AJF (06/03/29 22:49)

3レスほど偽者がいますよ。

本物は、
・・・とか!とか?とかを
よく使います。

あと、段落もあけますし・・・
no.5036 AJF (06/03/29 22:50)

ではそろそろおやすみなさい。
no.5037 文月 (06/03/29 22:51)

>AJFさん
また後で・・
起きていたら会いましょう!

文月さん、Kenさん
またきます・・・
no.5038 春霞 (06/03/29 22:51)

文ちゃん相当悔しかったんだろーなー
悪いことしちゃったなー

ゴメンねー
no.5039 AJF (06/03/29 22:51)

no.5035は意味不明ですね
no.5040 Ken (06/03/29 22:51)

AJFさん
まあ、いいですよ。こんばんいまきよさんにとり付かれるかも知れないけど・・・
no.5041 文月 (06/03/29 22:52)

AGFさん聞いていい?
来週から大学の広報の仕事につけるようになりました
新入社員はやはり 挨拶とお菓子必要ですか?
no.5042 39・サンキュー (06/03/29 22:53)

よっし!

コテハン様方がお休みになったようなので、
俺も寝よう。
明日も早いし・・・

では、おやすみなさーい!
を言うスレで・・・
no.5043 AJF (06/03/29 22:53)

私ってタイミング悪すぎ・・・

みなさん、おやすみなさい☆
またきます・・・
no.5044 春霞 (06/03/29 22:53)

寝ちゃったよ〜
no.5045 サンキュー (06/03/29 22:54)

39・サンキュー さん

大学の広報とはすごいじゃないですかー
俺なんか足元にも及ばないですよ。

挨拶は必要ですが、菓子折りはどうでよう?
私立だったらもっていってはどうですかねー
no.5046 AJF (06/03/29 22:55)

ってなわけで。

おやすみスレー!
no.5047 AJF (06/03/29 22:56)

おやすみー
no.5048 サンキュー (06/03/29 22:59)

>春霞さん
今日は一杯でした。
お休みなさい。
no.5049 街路 (06/03/29 23:10)

>街路さん
そうでしたか!
楽しかったですか?
お疲れ様です・・・
おやすみなさい☆
no.5050 春霞 (06/03/30 00:14)

スレ立てて3週間・・・で5000超えたね!
1日200レス以上のペースで進んでる計算か。。。すっごいな!

おやすみ(-_-)zzz
no.5051 ぼ ん や り (06/03/30 01:57)

おはよー

ぼんやりさん、いつも遅いですねー

では、行ってきます。
no.5052 AJF (06/03/30 06:35)

あれ?なんかきえた?
no.5053 記入なし (06/03/30 10:03)

しゅっしゅっしゅしゅびどぅび、しゅびづぅわっば〜
no.5054 記入なし (06/03/30 11:55)

>文ちゃん
大人になったら東京に住もうね。 銀座か池袋に。
no.5055 記入なし (06/03/30 11:56)

外部研修って何をするんだろう
no.5056 新卒社会人 (06/03/30 12:00)

ヒデキカンゲキンキンキン キラキラ
no.5057 記入なし (06/03/30 12:01)

へぇー、そんな事するんだ・・
no.5058 記入なし (06/03/30 12:37)

文ちゃんが今の彼氏と将来結婚することになったら
彼氏の妹が「お兄ちゃんをとらないで」だだをこねるだろう
no.5059 記入なし (06/03/30 15:22)

今日は曇り
no.5060 記入なし (06/03/30 15:26)

妹いるのかぁ〜
no.5061 記入なし (06/03/30 15:26)

兄弟愛か〜

例えば一つのケーキが7:3で分けられてしまっても7の方を妹に上げる

そんな天使のような兄でありたい
no.5062 記入なし (06/03/30 15:27)

文タンは今はなにしてるのですか?
no.5063 記入なし (06/03/30 15:28)

男心とか女心とか難しいよね 
人間として共通しているところは、結構分かるけど、時々なんでかな? ってわからないときあるよね
文タンもそういう時ってありませんか?
no.5064 記入なし (06/03/30 15:30)

飾る必要の無い相手と、二人きりで過ごす時間というのは、俺は一番好き
no.5065 記入なし (06/03/30 15:32)

女性はどういう時に安らぎって感じるのかな
no.5066 記入なし (06/03/30 15:33)

好きな相手に大切に思われてるって感じるときかな 

病気や怪我をしたとき、本当に親身に看病したり、心配したりしてくれるときも
no.5067 記入なし (06/03/30 15:35)

あげていい?
no.5068 記入なし (06/03/30 15:38)

賛成!
no.5069 記入なし (06/03/30 15:39)

文たんの彼氏ってもしや派遣なんですか?
no.5070 記入なし (06/03/30 15:41)

相手からちゃんやさんをつけてもらえると興奮します。 変ですね・・
no.5071 記入なし (06/03/30 15:41)

ただの高校生です
no.5072 記入なし (06/03/30 15:42)

いまきよさん
no.5073 記入なし (06/03/30 15:43)

Lよ・・自分でスレ立てればぁ?
no.5074 記入なし (06/03/30 15:44)

セーラー服とか、セーラーの裏地とか、 セーラーのリボンとかのほうが興奮するだろう
no.5075 記入なし (06/03/30 15:44)

スレぬしは年収2500万の○村タイぞーくんと
年収250万以下の派遣のライン工員ではどっちがいいんだろう???
no.5076 記入なし (06/03/30 15:46)

女子高生と会話をしてみたい方はぜひ、このスレをご利用ください
no.5077 記入なし (06/03/30 15:46)

杉村でしゅ
no.5078 記入なし (06/03/30 15:46)

私は飛行機が飛び立つときに興奮します。後ろに向かってかかるGに、体中の血流が 
逆流しそうです。 あぁ…。もう戻れない…。決して引き返せない…。そんな背徳感が、体の芯を燃えさせます。
no.5079 記入なし (06/03/30 15:47)

文ちゃんはまだ来てませんか…
no.5080 記入なし (06/03/30 15:48)

年上のお姉さんが恥ずかしがりながら賢明にリードする姿に興奮します
no.5081 記入なし (06/03/30 15:49)

文ちゃんは5時頃によく現れますよ
no.5082 記入なし (06/03/30 15:49)

AJFが帰ってくると現れます。
no.5083 記入なし (06/03/30 15:51)

文ちゃんがくるまで2ちゃんに行こうかな?
no.5084 記入なし (06/03/30 15:51)

文月でてこいや
no.5085 高田延彦 (06/03/30 15:52)

ぼんやりさんが現れると安心して彼女があらわれます(たぶん・・・)
no.5086 記入なし (06/03/30 15:53)

ハンターハンターのネタばれしちゃうね 

最初の場面はNGL。カイトの部屋でコルトとレイザーとエレナと老人が会話。 
老人は除念師。ネテロの知人の老人が一人では無理なので弟子を呼んだと話す。 
そこへアベンガネがやってくる。横にいるのはクロロとヒソカ。 
老人とアベンガネが協力して除念完了。正気に戻るカイト。コルトの説明により、 
ゴンを心配するカイト。ゴンの性格からネフェに無謀な戦いを挑むはずと。 
レイザーはすぐゴルトーへ向かうべきと提案。ヒソカはクロロの対決がまた延びる 
のを嫌がるがゴンの命があぶないのと蟲に興味がわいたので承諾。クロロも 
報復のため承諾。老人、カイト、レイザー、アベ、クロロ、ヒソカら全員で出発。
no.5087 記入なし (06/03/30 15:56)

チラ見してて「今は行かない方がいいな・・・」の可能性があるような・・・
no.5088 記入なし (06/03/30 15:56)

ハンタは作者都合によりしばらく休載。
再開時期は未定との告知。
no.5089 記入なし (06/03/30 15:58)

作者はFF12にハマリすぎてるのか
no.5090 記入なし (06/03/30 15:58)

文ちゃんもFF12をやってて忙しいのでしょう
no.5091 記入なし (06/03/30 16:02)

バイト先の好きな女の子自分が着替えているシーンを見られ、恥ずかしい思いをしました。責任をとって結婚してください。
no.5092 記入なし (06/03/30 16:06)

ヒィィィ(´Д`υ)誰かタッケテー
no.5093 記入なし (06/03/30 16:12)

どーした?
no.5094 記入なし (06/03/30 16:13)

文さんが現れるまであと30分です
no.5095 記入なし (06/03/30 16:27)

あと20分
no.5096 記入なし (06/03/30 16:39)

ドキドキ・・・まちどうしいです
no.5097 記入なし (06/03/30 16:41)

もうすぐ5100です
no.5098 記入なし (06/03/30 16:41)

ほおお
no.5099 記入なし (06/03/30 16:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧