一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5400まであと・・・
no.5400 記入なし (06/03/31 16:46)

とっちまいました

とれるとおもってませんでした
no.5401 記入なし (06/03/31 16:47)

あとなんだね?
no.5402 記入なし (06/03/31 16:47)

あんな書き込みしたから話が脱線・・・。
責任感じちゃうなあ。
no.5403 5338 (06/03/31 16:48)

おめでとう
no.5404 記入なし (06/03/31 16:48)

さてと金を借りに行って気まーす!!
no.5405 記入なし (06/03/31 16:49)

堂々とゲットしろや。
銭湯でも、堂々とね。
no.5406 記入なし (06/03/31 16:49)

その6まで(2ちゃんねるふうなら)

あと600かきこですね
no.5407 記入なし (06/03/31 16:49)

↑金なら俺が貸してやったのに
no.5408 記入なし (06/03/31 16:50)

主が不在なのに今日はよく伸びるなあ
33才氏のスレまでもう少し
no.5409 記入なし (06/03/31 16:51)

2ちゃん知らんし。
no.5410 記入なし (06/03/31 16:51)

明日は休みですから
no.5411 記入なし (06/03/31 16:51)

数学って、答えが出てるのに、なんでわざわざ、公式を暗記したりするのかな〜。
俺が解かなくても答えはわかってるでしょ。わざわざ答えを解く必要がない。

どう考えても、数学を学習する理由は他にある。
よく、数学ができる人は論理的な思考ができるというね、女性は数学苦手な人多いし、論理的な思考と無縁な人も多いね。
数学は質を無視した数の世界、地球一個と豆一個で合計2個だとさ。
○△理論を勉強するのに、論理的な思考が必要らしいけどさ、あと、数学は抽象的な概念を把握して、理解するのに役立つというね、なんでやろうか。
no.5412 記入なし (06/03/31 16:51)

人気者だぁ〜
no.5413 記入なし (06/03/31 16:52)

文たんは司法試験合格したら

善良な弁護士
クールな奪腕検事

どっちになるんだろう・・・・?
no.5414 記入なし (06/03/31 16:52)

弁護士でつ
no.5415 記入なし (06/03/31 16:53)

案外普通のOLだったり
no.5416 記入なし (06/03/31 16:54)

人生は何が起こるかわからんからな
no.5417 記入なし (06/03/31 16:54)

医者じゃないの?
no.5418 記入なし (06/03/31 16:55)

男につく方向で物事考えているんだろうな〜、常に。
no.5419 記入なし (06/03/31 16:55)

文ちゃんと相撲とりたい
no.5420 記入なし (06/03/31 16:55)

農業やってたりして
no.5421 記入なし (06/03/31 16:55)

このスレでからんでくる奴らを法でしばきます。
no.5422 記入なし (06/03/31 16:56)

財務省か厚生労働省のエリート公務員
no.5423 記入なし (06/03/31 16:56)

すごくできる女になると
結婚が行き送れるらしいよね
no.5424 記入なし (06/03/31 16:56)

文タンは彼氏も頭いいんだろうな・・・
no.5425 記入なし (06/03/31 16:58)

文ちゃんの旦那さんは主夫になるかも
no.5426 記入なし (06/03/31 16:58)

男が躊躇うんだろうね。
男は馬鹿だから、自分のほうが頭がよくないと主導権を握れないと感じるから。
no.5427 記入なし (06/03/31 16:59)

主夫は無職
no.5428 記入なし (06/03/31 16:59)

彼氏の頭は普通らしいですよ
no.5429 記入なし (06/03/31 17:00)

これからの時代は稼げる女の主夫は勝ち組みだと思う
no.5430 記入なし (06/03/31 17:01)

あと4時間です!
no.5431 記入なし (06/03/31 17:01)

まだ長い・・・
no.5432 記入なし (06/03/31 17:03)

彼女が80近くて彼は60前後か50ちょいなら

将来は・・・・・彼たぶん捨てられるような・・・
no.5433 記入なし (06/03/31 17:03)

ニュース見よう。
no.5434 記入なし (06/03/31 17:04)

僕も文たんが現れるまでテレビみることにします
no.5435 記入なし (06/03/31 17:05)

あと4時間でなに・・?
no.5436 記入なし (06/03/31 17:05)

あと4時間で文ちゃんが現れます。
no.5437 記入なし (06/03/31 17:05)

もっとはやくきてください
no.5438 記入なし (06/03/31 17:06)

偽者はだめです
no.5439 記入なし (06/03/31 17:07)

そしてだれもいなくなった(TT)
no.5440 記入なし (06/03/31 17:08)

彼女は一生懸命勉強してるのに、自分はいったい何やってんのか!なんて思ってしまう・・・・・・あぁ不甲斐ない!
no.5441 記入なし (06/03/31 17:10)

 学生は勉強してればいいのよ!!
 こんなところに来ないで!!
no.5442  マッハ文月 (06/03/31 17:11)

彼女はきちんとけじめをつけているので問題ないと思います。
no.5443 記入なし (06/03/31 17:12)

ここもある種社会勉強じゃないか
no.5444 記入なし (06/03/31 17:13)

コンビニ→はろわ→帰る

の生活だと話し相手がほしいのです
no.5445 記入なし (06/03/31 17:15)

なやめる中年のスレッドじゃみんな食いつかんだろうし・・・
no.5446 記入なし (06/03/31 17:16)

おれも第一種衛生管理士の資格勉強でもしようかな?
no.5447 記入なし (06/03/31 17:17)

ガンバレヤー!!
まじで!
no.5448 記入なし (06/03/31 17:19)

 まともなスレッドを立てても来ないもんね
no.5449 マッハ文月 (06/03/31 17:20)

中学生の数学からやり直してみようかな。
東は、早稲田の政経合格したんだからよくやってるね、駒沢卒でしょ。
no.5450 記入なし (06/03/31 17:21)

このサイトって

1.もとSE

2.もと中小企業管理職

3.高学歴インテリ若手の無職

4.たまに未成年学生
こんなもんでしょうか・・・?
no.5451 記入なし (06/03/31 17:25)

たまーに男のふりした女子もいると思う
no.5452 記入なし (06/03/31 17:27)

たまに女のふりした男子もいると思う
no.5453 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:27)

他スレでうつくんがイラついています
何でも暇だとか
no.5454 記入なし (06/03/31 17:27)

うつくん大丈夫か?
no.5455 記入なし (06/03/31 17:29)

うつくんは霜ネタスレで管理人さんにめっ!

されてるからやばいです
no.5456 記入なし (06/03/31 17:30)

無職はいらつくでえええええええ採用にせんかくそやろう!何が不採用だ!
no.5457 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:30)

ストレス発散にランニングでもしてきなさいうつくん!
no.5458 記入なし (06/03/31 17:31)

 うつ君とウッキーは同一人物だと近頃は思えてきた・・
no.5459 記入なし (06/03/31 17:32)

また不採用通知だああああ
no.5460 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:33)

うつくんはなぜ簡単な資格勉強とかはしないんだろう?

いちをしょぼ資格でも面接時の無職期間の言い訳にはつかえるのに・・・
no.5461 記入なし (06/03/31 17:34)

このスレを参考にしろうつくん!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131142847/
no.5462 記入なし (06/03/31 17:34)

うつくん

うっきースレでぐちってくれ〜!
no.5463 記入なし (06/03/31 17:35)

株式会社?レワードという会社を受けました営業の仕事ですが不採用の結果まったく嫌になってくるわい!
1選択肢
1 テ 2 ア 3 ク 4 タ
会社名があてはまります。
no.5464 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:35)

 身の程知らず!! 5464、下手な鉄砲数打てば当たるわけでもない!!
no.5465 記入なし (06/03/31 17:37)

 うつ君株式会社レワードってユニホーム販売の会社なのかい?
no.5466 記入なし (06/03/31 17:42)

ぬいぐるみを着る仕事ってすっげー儲かる、って本当?
no.5467 記入なし (06/03/31 18:17)

俺はこのスレのボスキャラです
no.5468 記入なし (06/03/31 18:17)

あと3時間…
no.5469 記入なし (06/03/31 18:18)

>うつくん

不採用になる人は不採用でも気にしないで、どんどん面接に出かけていってください

きっとあなたに合う会社が見つかると思います
no.5470 記入なし (06/03/31 18:22)

不採用だけは絶対にない・・・! 採用される・・・!今度こそ・・・!
no.5471 記入なし (06/03/31 18:24)

すばらしいいい人だわしは気力がなんだかわいてきたどおお!>5470
no.5472 うつで無職中の青年 (06/03/31 18:26)

20社、50社、100社人受けた数はそれぞれだろうけど、諦めたらそれまで。
各々21、51、101社目で合格だったかも知れないですから・・・
no.5473 記入なし (06/03/31 18:26)

内定ってそんなに出ないものなのですか?
no.5474 記入なし (06/03/31 18:30)

あたりまえだろ!厳しいよ世の中良い人物だけを採用する。良い人物ではないものは採用しない。経験を重視しているのか、スキルを重視しているのか、何を重視しているかわからないけどね。
no.5475 うつで無職中の青年 (06/03/31 18:32)

これから先の就職活動が不安です
no.5476 記入なし (06/03/31 18:35)

今は景気がいいみたいだしこれから先の新卒の子はすぐに就職できると思うよ
そんなに不安になることはないです
no.5477 記入なし (06/03/31 18:37)

37歳修士卒独身でも仕事見つかりますか
no.5478 記入なし (06/03/31 18:38)

へ〜修士卒なんだ
企業が欲しい人材じゃないですか
no.5479 記入なし (06/03/31 18:39)

研究職がいいんじゃない
no.5480 記入なし (06/03/31 18:40)

あれ?
ここは、うつくんの・・スレだっけ?
no.5481 記入なし (06/03/31 18:41)

文ちゃん早くきてー
no.5482 記入なし (06/03/31 18:41)

就職活動ではあたりまえだけどまず自分の言葉でしっかり伝えられるように

「なぜ、この仕事、この企業を選んだのか」という目的意識を明確にすることが大切です
no.5483 記入なし (06/03/31 18:43)

ただいまぁ〜
やっと帰れた・・
文月さんは・・課題やっているんですね!
(がんばれ〜!!)
no.5484 春霞 (06/03/31 18:47)

文ちゃんは9時にきます

本人談
no.5485 記入なし (06/03/31 19:27)

早く大学に合格できるといいね
no.5486 記入なし (06/03/31 19:29)

>>no.5478さん

見つかりますよ。しっかりこれまで勉強したことをどう仕事にいかせるか
アピールしてください。
no.5487 記入なし (06/03/31 19:30)

文様はあと1時間後に熟語スレにご光臨なされます
no.5488 記入なし (06/03/31 20:04)

おおおおおぉぉぉぉ〜
期待しますぅぅぅぅ
no.5489 記入なし (06/03/31 20:06)

おおおおおぉぉぉぉ〜
もうすぐで5500ぅぅぅぅ
no.5490 記入なし (06/03/31 20:08)

ぐうわおうぅぅ〜
5500とりて〜
no.5491 記入なし (06/03/31 20:10)

きっとAJFがねらってるぞ
気をつけろ
no.5492 記入なし (06/03/31 20:11)

あいつは飲みに行ったんだろ
no.5493 記入なし (06/03/31 20:12)

そうか
今のうちに
no.5494 記入なし (06/03/31 20:12)

ふみちゃんは休憩せんのか?
no.5495 記入なし (06/03/31 20:14)

>文月さん
32才のスレで、スレヌシを優しく励ましてください。
no.5496 平成18年度がやってきます。 (06/03/31 20:15)

5500がやってきます
no.5497 記入なし (06/03/31 20:16)

AJFいないな?
no.5498 記入なし (06/03/31 20:16)

5500って、キリ番号とは呼べないのでは?
no.5499 平成18年度がやってきます。 (06/03/31 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧