一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く来てクレー文ちゃん!
no.7500 AJF (06/04/08 22:27)

こんばんは!
1回デス
no.7501 春霞 (06/04/08 22:27)

すごい!
7500とってる・・・
no.7502 春霞 (06/04/08 22:28)

春霞さん
こんばんわー
no.7503 AJF (06/04/08 22:28)

春霞さんこんばんは

離陸のときの加速がたまんない
私って病気?
no.7504 美空 (06/04/08 22:29)

AJFさんこんばんは☆

さすが!!
no.7505 春霞 (06/04/08 22:29)

美空さんこんばんは!
病気ではないと思いますが・・
もしかして
美空さんジェットコースター好きですか?
no.7506 春霞 (06/04/08 22:32)

でも、、みんなは7777狙ってるからねー
微妙だよ。
no.7507 AJF (06/04/08 22:32)

AJFさんは
MicrosoftのKiribanGetUを使っている
no.7508 美空 (06/04/08 22:32)

ジェットコースターは大好物です
no.7509 美空 (06/04/08 22:33)

ユーザーは俺一人だけ・・・
no.7510 AJF (06/04/08 22:33)

ですよね!ナットク!
no.7511 春霞 (06/04/08 22:34)

結局7500を超えましたねー

そんじゃー
眠りますか。
昨日はあまり寝れなかったんで。

では、おやすみよー!
no.7512 AJF (06/04/08 22:35)

え〜
寝てしまわれるんですか?
みんな寂しがりますよ・・
no.7513 春霞 (06/04/08 22:36)

だって眠いんだもん。
俺は睡眠と食欲には勝てないもので・・・

では、おやすみなさい。
no.7514 AJF (06/04/08 22:37)

AJFばかりが目立つキリ番取りは、意外と他の人もいるね、もちろんAJFが多いけどね。
ただ、7777は狙うよ、777は誰がとったか確認します。
no.7515 記入なし (06/04/08 22:38)

AJFさんは嘘を言っています。まだ寝ないくせにー

あっそうか KiribanGetUをセットしてれば・・寝ててもキリ番GET?
no.7516 美空 (06/04/08 22:38)

777は記入なし連合でした。
no.7517 記入なし (06/04/08 22:39)

AJFさん
おやすみなさい☆

ぐっすり寝てくださいね・・
いい夢を・・
no.7518 春霞 (06/04/08 22:39)

お風呂へ行ってきます。
じゃっ( ^_^)/~~~バイチャ
no.7519 美空 (06/04/08 22:42)

いってらしゃい!

よく温まって・・
no.7520 春霞 (06/04/08 22:44)

明日の夜かな〜。
でも7777に価値はあるのだろうか?
no.7521 記入なし (06/04/08 22:44)

春霞さんはキャリアウーマンですか?
no.7522 記入なし (06/04/08 22:46)

人それぞれですよね。

7777・・ほしいかも!
no.7523 春霞 (06/04/08 22:47)

ただのウーマンデス☆
no.7524 春霞 (06/04/08 22:48)

こんばんは。。。
はあ〜
no.7525 ぼ ん や り (06/04/08 22:51)

ぼんやりさんこんばんは☆

お疲れ様です。
no.7526 春霞 (06/04/08 22:52)

>春霞さん
こんばんは!昨日はどうもです。

いつもAJFさんとは行き違い・・・
美空さんももういないみたいだし。。。
no.7527 ぼ ん や り (06/04/08 22:53)

ご心配頂いてすみません。

いつも励まされてばかり・・

AJFさんは、もうおやすみ・・わかりませんけど
美空さんは お・ふ・ろです!またきますよ。
no.7528 春霞 (06/04/08 22:56)

そうか!

AJFさんはまだ当分のぞいていると思う(笑)
美空さんまた来るんですね。
no.7529 ぼ ん や り (06/04/08 23:00)

なんだかんだいって、結構レスが伸びてたね今日は!
no.7530 ぼ ん や り (06/04/08 23:01)

毎日伸びまくりジャン
no.7531 33才の男 (06/04/08 23:02)

>33才さん
文月効果です!
no.7532 ぼ ん や り (06/04/08 23:04)

文月効果で
おやすみなさい。
no.7533 AJF (06/04/08 23:08)

女子高の入学式出てみたいな
no.7534 33才の男 (06/04/08 23:08)

父兄ということで出られるかも。
no.7535 記入なし (06/04/08 23:09)

入学式出てどうすんの?
no.7536 ぼ ん や り (06/04/08 23:10)

AJFさんいたんですね(笑)

記入なしさんで伸ばしていたような・・
no.7537 春霞 (06/04/08 23:10)

特に意味はない”^目立たなきゃいいが
no.7538 33才の男 (06/04/08 23:11)

>春霞さん
僕もAJFさんは、いるんだろうなとは思っていたよ!

春霞さん、大丈夫?
落ち込んでない・・・よね?
no.7539 ぼ ん や り (06/04/08 23:14)

はい、大丈夫・・
ありがとうございます。

気持ちを伝えるのって難しいなって・・
感情が先にでてしまって・・
何も言えなかった。
no.7540 春霞 (06/04/08 23:17)

更年期障害です
no.7541 記入なし (06/04/08 23:18)

昨日、閉経元年デスタ
no.7542 記入なし (06/04/08 23:19)

娘盛りです
no.7543 記入なし (06/04/08 23:20)

>春霞さん
むつかしいよね。
簡単に答えが出る問題でもないし・・・まともに答えられる人ってどれだけいるんだろう?って思うもん。
no.7544 ぼ ん や り (06/04/08 23:21)

いえいえ、まだそんな歳じゃありません

>7541さん
 なんか・・ネロさんみたい
no.7545 春霞 (06/04/08 23:22)

なんの相談かよめない
no.7546 記入なし (06/04/08 23:23)

春霞さんはセクシーダイナマイツです。
no.7547 記入なし (06/04/08 23:24)

ぼ ん や りさんはゴルゴ30のようです
no.7548 記入なし (06/04/08 23:25)

ぼんやりさん
本当に難しいです。
命の大切さ・・
自分の生きている意味・・
no.7549 春霞 (06/04/08 23:25)

>7547、7548さん
春霞さんはそうかもしれないけど、僕はそんなんではないと思うんだけど・・・どっからそんなイメージが(^_^.)
no.7550 ぼ ん や り (06/04/08 23:27)

ぼんやさん、しぶいです!
no.7551 記入なし (06/04/08 23:28)

>7547さん
私もセクシーダイナマイツではないです・・
no.7552 春霞 (06/04/08 23:29)

缶コーヒーのフィギュア(ギニョル)からイメージしました。
いま、某缶コーヒーにおまけでついてる。
「ガウンをまとい日に当たるゴルゴ」にはワロタ。
「町で依頼人を待つゴルゴ」をゲットした。
no.7553 記入なし (06/04/08 23:30)

>7552 ではどんなタイプの人ですか?
no.7554 記入なし (06/04/08 23:31)

>春霞さん
思い詰めず、気楽に行きましょう!
それと、無理して答えようとしなくてもいいと思うよ。無理して本心でないことを格好つけて話しても、きっと相手には何も伝わらないような気がします。


※僕の頭の中のイメージはセクシーダイナマイツにしときまーす(笑)
no.7555 ぼ ん や り (06/04/08 23:32)

>7552 
年齢・職業・性別・学歴・既婚未婚・お住まいの都道府県

身長・バスト・ウエスト

好きな食べ物、飲み物、音楽。

好きな俳優。
no.7556 記入なし (06/04/08 23:33)

>7551さん
なんだかよく分からんけど、ありがとう!

>7553さん
そうなんですか。。。
ま、イメージは自由です(^_^)
no.7557 ぼ ん や り (06/04/08 23:34)

例えば?
いくつかあげてもらえますか?
・・ん〜でも答えたくないかも。

いいとこないし(><)
no.7558 春霞 (06/04/08 23:34)

すし好きです
no.7559 33才の男 (06/04/08 23:35)

サーモン好きです☆
no.7560 春霞 (06/04/08 23:36)

すし屋に就職し、すしと結婚すれば
no.7561 記入なし (06/04/08 23:37)

うに・マグロオオトロ・赤身
でもすしネタはさ、鮮度や季節で味が変わるから、旬のネタが一番うまし!!
no.7562 記入なし (06/04/08 23:39)

・・・寿司食べたい。
今年に入ってまだ一度も・・・
no.7563 ぼ ん や り (06/04/08 23:39)

>7556さん
お答えできるのだけ
身長・162センチ

好きな食べ物 サーモン 
   飲み物 紅茶


好きな俳優 クリントイーストウッド
no.7564 春霞 (06/04/08 23:41)

バスト80もないです”^
no.7565 33才の男 (06/04/08 23:43)

>春霞さん
情報が少ないな・・・(笑)
no.7566 ぼ ん や り (06/04/08 23:43)

ぼんやりさんのは?(笑)
no.7567 春霞 (06/04/08 23:45)

>春霞さん
え!?
・・・何がでしょう(笑)

あ!年齢は30歳です。これじゃダメ?
no.7568 ぼ ん や り (06/04/08 23:49)

30才なら正社員目指そう
no.7569 33才の男 (06/04/08 23:51)

>33才さん
目指してますって、前から!
金曜日も面接してきたし・・・
no.7570 ぼ ん や り (06/04/08 23:54)

今戻りました。
少し前から読んで見ましたが
なんかさえないですね。
私がおかしいんだろうか?
少し呑まされました。
もう らめれす おやすみ
no.7571 Ken (06/04/08 23:54)

春霞さん
  A 池麺の33才非常勤
  B ちびデブハゲロリ36歳の公務員(ペーペー)
  C 見た目はゴルゴ30で性格のやさしい30才のぼんやりさん

  プロポーズされたらどれを選ぶ?
no.7572 記入なし (06/04/08 23:56)

Aがいいよー   もうすく゜正社員成る予定
no.7573 33才の男 (06/04/08 23:58)

>Kenさん
こんばんは!
花見お疲れ様でした。やはりウーロン茶では乗り切れなかったんですね・・・

さえなくても本人が不在なので、僕はそれなりに頑張っております(笑)

おやすみなさい!
no.7574 ぼ ん や り (06/04/08 23:59)

・・・ん〜、誰も出てこなくなったぞ!?
no.7575 ぼ ん や り (06/04/09 00:24)

うっかり・・寝ちゃってました

Kenさん
お疲れ様です!
おやすみなさい☆

ぼんやりさん
これから少しずつ聞かせてください
・・30歳ふむふむ
おやすみなさい☆

>7572さん
すみません、ノーコメントということで・・
no.7576 春霞 (06/04/09 00:24)

ぼんやりさん
寝ていなかったのですね
すみません
no.7577 春霞 (06/04/09 00:25)

>春霞さん
眠たいんですね(笑)
・・・秘密がいつか暴露されてしまうのか!なんて

おやすみなさい!
またね(^_^)/~
no.7578 ぼ ん や り (06/04/09 00:27)

>ぼんやりさん

はい・・ネムィです。
ありがとうございます。

おやすみなさい☆
明日は文月さんに会えますね(^_^)
では、また・・〜☆
no.7579 春霞 (06/04/09 00:31)

>春霞さん
文ちゃんは明日帰ってくるんだったね。。。

改めて、おやすみなさい!
no.7580 ぼ ん や り (06/04/09 00:32)

おはよー

春霞さんとぼんやりさん、33才の男氏の問答は、
良かった!
久々の豪華キャストでしたね。

昼過ぎから文ちゃん登場かな?
no.7581 AJF (06/04/09 06:42)

あららー
今日の目標は7777ですね。
文ちゃんが来ればあっという間だろうけど・・・

今から出かけなきゃならん。
帰ってきた頃には取られてそうだ。
no.7582 AJF (06/04/09 08:33)

よしゃー

出かけるぞ!
no.7583 AJF (06/04/09 08:39)

おはようございます
頭が つつつ
今から息子の引越しで大阪⇔堺を2往復です。
では
no.7584 Ken (06/04/09 08:51)

だれもいないかな?ま、片付けとかしましょう。
no.7585 文月 (06/04/09 10:05)

みんなーーー文ちゃん戻ってきたーーーーーーーーよ
no.7586 記入なし (06/04/09 10:52)

妊娠?旅行?本当の所を教えてください
no.7587 記入なし (06/04/09 10:54)

夕方って聞いてたのにハヤッ
no.7588 記入なし (06/04/09 10:55)

ミッキーさんに会えた?
no.7589 記入なし (06/04/09 10:57)

おみやげ!!
no.7590 記入なし (06/04/09 10:58)

>文ちゃん
文ちゃんおかえりなさーい!
土産話を聞かせてくださいなっ
no.7591 記入なし (06/04/09 11:11)

夏よ来い!来い!早く来い!
no.7592 記入なし (06/04/09 11:13)

おかえりんこー
no.7593 記入なし (06/04/09 11:19)

金儲け主義の堀江氏が嫌い
no.7594 記入なし (06/04/09 11:24)

ダメリカ資本原理主義が嫌い
no.7595 記入なし (06/04/09 11:31)

かなり早くに飛行機の出発でした。親戚にさよなら言って帰って来ました。なんか体が揺れているような気がします。
no.7596 文月 (06/04/09 12:21)

AJFがいないのでキリ番いただきます。
no.7597 ネロ (06/04/09 12:29)

記入なし連合がいただく!
no.7598 記入なし (06/04/09 12:29)

赤ちゃん元気?
no.7599 記入なし (06/04/09 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧