一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でもその前に、久々のキリ番
8600Get
no.8600 美空 (06/04/12 09:06)

行ってきまーす。遅刻だよー(>ω<)
no.8601 美空 (06/04/12 09:07)

学生結婚?
no.8602 記入なし (06/04/12 09:16)

結婚詐欺
no.8603 記入なし (06/04/12 13:19)

仕事場からですが
美空さん うちは新婚7年目ですよ笑
まだまだ
no.8604 カンパネルラ (06/04/12 15:31)

文月さんよ
おるか?
no.8605 割礼師 (06/04/12 18:47)

います。今日は塾もないので。
no.8606 文月 (06/04/12 18:57)

文ちゃんいたーよ
no.8607 記入なし (06/04/12 19:23)

>8606 
 カワイイ出かたですね♪
no.8608 黄色 (06/04/12 19:45)

ただいまー

今日も疲れたわい。
しかも仕事が増えたー
まだ覚えてないのに・・・

明日も早いんだよな・・・
no.8609 AJF (06/04/12 19:51)

>8609さん
 早くスレ主と会話できたらいいのに・・・。
 早寝宣言近し!!!
no.8610 黄色 (06/04/12 19:56)

大変ですなあ
no.8611 記入なし (06/04/12 19:57)

今はあまり眠くないが、
9時近くになると急激に眠くなる・・・
年かな。
no.8612 AJF (06/04/12 19:59)

催眠術
ねく〜むなる。ねく〜むなる。ねく〜むなる。
no.8613 記入なし (06/04/12 20:01)

これでしばらく、ねむくなりません。
no.8614 記入なし (06/04/12 20:03)

あ。
ほんとだ。

瞼がくっつきそうだ。
no.8615 AJF (06/04/12 20:09)

確かに明日からは、今週中に片付けたい仕事、今週がリミットの仕事、というふうに忙しいから、体力を消耗することは避けたいので早めに寝たくもなる。
no.8616 黄色 (06/04/12 20:13)

このままイってください。
no.8617 記入なし (06/04/12 20:14)

逝きますか・・・
覚えてない仕事も多いのに、
仕事が増えてしまった。

俺なんかに重要な仕事を任せるなんて、
どうなっても知らんぞ!
no.8618 AJF (06/04/12 20:15)

こんばんは

文月さん・・今日はどんな1日でしたか?

皆さん年度始めは忙しいですね・・
no.8619 春霞 (06/04/12 20:35)

仕事にまだぜんぜん慣れてないので、
さらに忙しさ倍増だ!
慣れるまで大変。
no.8620 AJF (06/04/12 20:41)

>春霞さん
 私の職場には素的な嘱託さんがいて、年度初めの忙しい中がんばってもらってますよ。
 
 年度初め??お役所関係の方でしょうかぁ?
no.8621 街路 (06/04/12 20:43)

新年度がこんなにばたばたするとは・・

立ちくらみ・めまい・・多発中です・・
no.8622 春霞 (06/04/12 20:45)

街路さん
こんばんは!
はい、事務やってます・・
no.8623 春霞 (06/04/12 20:49)

事務って、何が大変でしょうか?
no.8624 街路 (06/04/12 20:50)

もう、AJFさんが眠そうです。
no.8625 街路 (06/04/12 20:52)

事務の大変なところは、
眠くなるところです。

今でも眠い。
no.8626 AJF (06/04/12 20:54)

ぼうやぁ〜よいこだ ねんねしなぁ〜
no.8627 記入なし (06/04/12 20:54)

>AJFさん

 YOUも事務ですか?仕事中はバタバタしないんでしょうか? 
 大金を扱う?契約する?総務管理する?どんな仕事でしょうか。
no.8628 街路 (06/04/12 20:57)

経理事務です。
バタバタしようにも、
まだ入社したばかりで仕事もロクにできないので、
どうしようもありません。

大金というほどではありませんが、
小金を扱います。(小口ではないです)
no.8629 AJF (06/04/12 20:59)

>8627さん
 その歌は、眠くなりますね、因みに、21時30分に就寝したら果たして何時に起床することになるのか想像できません。
no.8630 街路 (06/04/12 20:59)

私は庶務なのですが・・
とにかく、仕事の範囲が広い・・
正職員の人に比べれば、笑われてしまいそうですが・・
みんなに気持ちよく、支障なく仕事をしてもらうよう
したいのですが・・
なかなか・・
no.8631 春霞 (06/04/12 21:00)

春さん・・・
お互い大変ですな。
no.8632 AJF (06/04/12 21:01)

>AJFさん
 経理事務って伝票を扱うのですか?計算機を見ないで叩くのかな。
 それとも、会計ソフトでPCと睨めっこかな。
no.8633 街路 (06/04/12 21:01)

もー・・いや!
なんて遅いの・・・私って!
no.8634 春霞 (06/04/12 21:01)

すごいな、このスレ。
わずか1ヶ月ちょいで8600も。
あちこちにスレ立てないせいもあるかな。
no.8635 ナヴェツネ大キライ (06/04/12 21:03)

私は早すぎて・・・。
5分が限界です。
no.8636 街路 (06/04/12 21:03)

羨ましい☆
no.8637 春霞 (06/04/12 21:04)

会計関係は主に電卓ですな。
会計ソフトは使用していません。
電卓とエクセルです。

販売管理はPCを使います。
まだ慣れてないけど・・・
no.8638 AJF (06/04/12 21:05)

電卓なら少しは自信が・・
no.8639 春霞 (06/04/12 21:07)

おっとすんません。
21時を周りました。
限界点です。

寝ます。
おやすみんこ。
no.8640 AJF (06/04/12 21:07)

>8635 
 顧客を大事に扱うからでしょうね。
 こんにちは、いってらっしゃい、などの挨拶をキチンとするし。
 今後は下ネタにも対応してくれるでしょう。
 来る者拒まず、去るもの追わず。
 ただ、文月さんは、AJFさんとの会話が不足して、欲求不満のようですよ。

 まるで、「スナック文月」のような感じ。客同士の会話も邪魔しないし。
no.8641 街路 (06/04/12 21:07)

「おやすみんこ」ってなんか笑えます。
no.8642 記入なし (06/04/12 21:08)

もう?
早いですよ!
no.8643 春霞 (06/04/12 21:08)

>8637さん・・・・・・。
no.8644 街路 (06/04/12 21:09)

えっ?なにか?
no.8645 春霞 (06/04/12 21:11)

ちょちょっと・・やだ!
街路さん!

意味違う・・
no.8646 春霞 (06/04/12 21:14)

夜のお話です。
春霞さんは白蛇抄?の小柳ルミ子タイプですか、それともカマキリの五月みどりタイプですか?
no.8647 街路 (06/04/12 21:15)

まさか、エマニュエル婦人?
no.8649 街路 (06/04/12 21:16)

どちらも良くわかりませんが?
no.8650 春霞 (06/04/12 21:16)

>8648さん
 了解いたしました。冷めたのでもう寝ます。
no.8651 街路 (06/04/12 21:18)

皆さん寝てしまわれた?おやすみなさい。
no.8652 文月 (06/04/12 21:22)

>8648さん
 了解いたしました。
no.8653 春霞 (06/04/12 21:23)

あれ?
いますよ!
no.8654 春霞 (06/04/12 21:24)

あ、文ちゃん
no.8655 記入なし (06/04/12 21:24)

文ちゃん・・・
寝る前に・・・

おやすみんこ。
no.8656 AJF (06/04/12 21:24)

おやすみんこ。
no.8657 文月 (06/04/12 21:25)

文月さんも おやすみんこ?
no.8658 春霞 (06/04/12 21:26)

私は最近2時くらいまでは勉強してます。まだノットおやすみんこ。
no.8659 文月 (06/04/12 21:27)

睡眠はどのくらいとってるの?
no.8660 春霞 (06/04/12 21:28)

3時間から4時間弱です。必ず目が覚めます。
no.8661 文月 (06/04/12 21:29)

いつも何時に起きるの?
no.8662 記入なし (06/04/12 21:30)

5〜6時くらいです。
no.8663 文月 (06/04/12 21:32)

好きなキャラクタなに?
no.8664 記入なし (06/04/12 21:32)

結構短いね・・・深く寝られればいいけど。
まだまだ成長期、しっかり休まないと・・

勉強した後、しっかり寝るとちゃんと頭に入るとか・・
誰か言ってた!
no.8665 春霞 (06/04/12 21:32)

8664さん
んー特別ないですが・・・ロンギヌスの槍?ははは
春霞さん
でも普通にしていても寝付けなくて・・・
no.8666 文月 (06/04/12 21:34)

う〜ん・・
運動して汗をかいてみては?

バド、一緒に出来たらいいのに・・
no.8667 春霞 (06/04/12 21:39)

でも、やっと落ち着けるようになりました。クラスの委員決めもあって、私は副委員長。彼に謝ることもできたし、今のところクラスでは円滑にできているし。
no.8668 文月 (06/04/12 21:42)

委員長は彼ですか?
no.8669 AJF (06/04/12 21:43)

そう、よかった。

山あり谷あり・・
一歩一歩、自分らしくゆっくりいきましょ!
no.8670 春霞 (06/04/12 21:44)

彼も副委員長です。委員長は女子です。
no.8671 文月 (06/04/12 21:44)

俺は総書記ということで・・・

では、本当におやすみんこ。
no.8672 AJF (06/04/12 21:45)

>8671
 わ〜いいね!
 よかったね!
no.8673 春霞 (06/04/12 21:46)

なにが○書○だ
no.8674 記入なし (06/04/12 21:46)

AJFさん
金正日最高司令官?将軍様?

おやすみんこ。
no.8675 文月 (06/04/12 21:46)

↑ちょっとエロイよ
no.8676 記入なし (06/04/12 21:50)

はははは
ええやないか〜
no.8677 文月 (06/04/12 21:50)

おやすみみょん
no.8678 記入なし (06/04/12 21:51)

8678さん
おやすみなさい。
no.8679 文月 (06/04/12 21:53)

8678さん
やっぱり
おやすみみょん
no.8680 文月 (06/04/12 21:53)

いろんなおやすみが増えていく・・・
no.8681 春霞 (06/04/12 21:56)

少年は高く志した
自分は全て叶えられると
走るスピード考えず
前にひたすら駆け抜けて行った
no.8682 文月 (06/04/12 21:57)

春霞さん
増えますよ。あなたの視界を7対3の割合で埋め尽くしながら。
no.8683 文月 (06/04/12 21:58)

ただいま 今日も疲れました
no.8684 記入なし (06/04/12 21:58)

おやすみでちゅ
no.8685 記入なし (06/04/12 21:59)

8684さん
お疲れ様です。HNの付け忘れではないですよね?
no.8686 文月 (06/04/12 21:59)

8685さん
さっきと同一人物のような気もしないでもありませんが
おやすみでちゅ
no.8687 文月 (06/04/12 22:00)

文月さん、ありがとうございます。

HNは持ってますが、このスレに書き込むのは初めてですよ。
no.8688 記入なし (06/04/12 22:00)

8688さん
了解です。初めまして。
no.8689 文月 (06/04/12 22:02)

でも少しづつ見えてくる世界には
見えないものが大きくある
no.8690 文月 (06/04/12 22:02)

文月さん、おやすみなさい。ゆっくり休んでください。
no.8691 記入なし (06/04/12 22:02)

いえいえ、まだ寝ませんよ。
no.8692 文月 (06/04/12 22:03)

想像を超えた現実は僕らを怯ませていく
こんな痛みを伴うとは思っていなかった
僕らが描く理想は例え小さくても
お手軽ですぐそばにあるものではないのだろう
no.8693 文月 (06/04/12 22:04)

想像を超える現実は少年を大きくさせる
どんな痛みも共に連れて歩いてゆける
少年が描く理想は月のようにカタチを
変えてゆくけどずっと空にはあるのだから
no.8694 文月 (06/04/12 22:10)

ポルノグラフティーほんと大好きなのね

文月さんの書き込みや、会話で感じるのだけど
私より年齢が上のようにも思えてしまう・・
ありえないけど・・

これだけの文章力・・
思考力・・
すごい・・
姉さんと呼ばして・・
no.8695 春霞 (06/04/12 22:12)

姉さんはやめてください。ははは
AJFさんとかにもっと別の意味で取られそうですから。
no.8696 文月 (06/04/12 22:13)

いっぱいカキコしてる〜
なんか今日文月さん、機嫌がいいみたいですな
no.8697 記入なし (06/04/12 22:13)

「姉さん」は呼び方でかなり変わります。
普通は「おねえさん」ですが、「あねさん」とも読めます。
no.8698 記入なし (06/04/12 22:14)

8697さん
良いですよ!
no.8699 文月 (06/04/12 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧