一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いただき〜
no.8900 記入なし (06/04/13 22:28)

美空さん佐久平は知ってますか。
no.8901 記入なし (06/04/13 22:29)

春霞さん
はははわざわざどうも〜。

言ってしまった 投げやりな言い訳 「魔がさしただけだよ、ちょっと。」
沈黙と どうしようもない空気の後に 静かに電話を切られた
血の気引いてく 俺はすぐに 立ち上がってキーを持った
俺の愛車 非力な1000cc 今夜は謝罪のドライブさ
no.8902 文月 (06/04/13 22:30)

キリ番が近くなると急にペースが速くなるんだもの(T.T )( T.T)オロオロ
no.8903 美空 (06/04/13 22:30)

佐久平知ってますよ
no.8904 美空 (06/04/13 22:31)

次は9000だね
no.8905 記入なし (06/04/13 22:31)

のこり90ほど。
no.8906 文月 (06/04/13 22:32)

まず、帰宅したらお風呂派ですね。
ただし、お膳が出てれば先に食べます。贅沢はいえません。
no.8907 ペルソナ (06/04/13 22:33)

いいえ!どうも・・(ちょっと恥・・)

※アクセル全開で 君に会いに行くよ
ハンドル握る手に 力がみなぎるぜ※

渋滞も信号も苦にはならないよ
真っ直ぐ行くぜ わき目もふらないで

BGM BBキング テクノ好きな君と居れば 遠慮してるけど
背筋凍る 泣きのチョーキング 狭い車内に響いてく
だけど となり座る人が 居ない事を思うのか
俺の愛車 エンジンも泣いている 今夜は嘆きのドライブさ
no.8908 春霞 (06/04/13 22:34)

今日は塾から8時半ごろ帰ってきてすぐ夕飯にしました。なんか人食べたみたいになりました。ミートスパゲッティをがつがつたべたので。
no.8909 文月 (06/04/13 22:34)

全く関係ないけど、昔ペルソナっていう車がありましたね。
no.8910 記入なし (06/04/13 22:34)

高速使え
no.8911 記入なし (06/04/13 22:36)

春霞さん
ははは「キミへのドライブ」正解です。
no.8912 文月 (06/04/13 22:36)

ペルソナってラテン語で人間のことだったかなー確か?
no.8913 美空 (06/04/13 22:37)

歌詞を改めて読むと・・すごい・・
はまっていっちゃう
no.8914 春霞 (06/04/13 22:38)

そろそろ 私は朝が辛いんで休みます。

みなさん お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

また明日( ^_^)/~~~バイバイ!
no.8915 美空 (06/04/13 22:40)

『ペルソナ』ですが、一般には仮面のことをさします。
no.8916 文月 (06/04/13 22:40)

美空さん
おやすみみょん
no.8917 文月 (06/04/13 22:40)

人??ーーーーーーって、ありえない。
都井岬灯台、ソテツ有り、野生馬たたずむ草原丘陵の岬。
鵜戸神宮、宮崎神宮にお参りしたいです。
佐多岬も近い。
東京からはとほい。
no.8918 黄色 (06/04/13 22:41)

僕の名前をよぶのは誰 遠いようで近いようで
耳の奥から聞こえたようで 空からのようで

僕の事を知っているのかい そうだとしたら教えて
誰かをずっと捜している そんな気がするのだけれど

黄色さん
こんばんは。
no.8919 文月 (06/04/13 22:42)

春霞さん
きにいってもらえて幸いです!
no.8920 文月 (06/04/13 22:42)

パーソナル、パーソナリティーの共通の言語・語源、性格・人格という意味も。
通常は文月君のいうとおり仮面、フロイトの深層心理学用語でも有名。
no.8921 ペルソナ (06/04/13 22:44)

鵜戸神宮といえば運玉ですね。岩のくぼみに玉を入れたら幸運になるそうで。私は一回も入れたことないんで。
no.8922 文月 (06/04/13 22:45)

>8919 カコイイ。大人の女性みたいだ。
no.8923 黄色 (06/04/13 22:46)

くぼみに玉?
no.8924 記入なし (06/04/13 22:47)

ペルソナさん
ユングの本を少しだけ齧ったことがあるので。
黄色さん
ははは春霞さんへの課題です。
no.8925 文月 (06/04/13 22:47)

結婚できるなら鵜戸神宮いきます。
no.8926 黄色 (06/04/13 22:48)

8924さん
くぼみに水がたまってるところがあるんですけどね、そこに玉を投げ入れるんです。
no.8927 文月 (06/04/13 22:48)

美空さん
おやすみなさい!

検索でない〜
降参です・・

ポルノ聞きたくなちゃいました!
お勧めか何か・・ベスト版ある?
no.8928 春霞 (06/04/13 22:48)

あのぉ〜玉ってなんですか?
no.8929 記入なし (06/04/13 22:49)

春霞さん
オススメ
PORNO GRAFFITTI BEST RED'S
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S
です。
あと
THUMPx
のシスター 黄昏ロマンス ネオメロドラマティック ROLL 

ジョバイロ 
NaNaNaサマーガール
も参考までに。
no.8930 文月 (06/04/13 22:51)

8929さん
たまです。直径2センチくらいの。レンガっぽい。
no.8931 文月 (06/04/13 22:52)

ちなみにさっきのはRED'Sより
ヴォイス
です。
no.8932 文月 (06/04/13 22:53)

ありがとう、自分頭悪いのでわからなかった。
no.8933 記入なし (06/04/13 22:54)

ラジャ〜!
ショップ行かなきゃ・・
歌詞かみしめながらじっくり聴こうっと・・
no.8934 春霞 (06/04/13 22:55)

8933さん
頭悪くはないですよ。玉っていきなり言われても普通いろんな玉が浮かんできて分からないものです。
no.8935 文月 (06/04/13 22:55)

さて〜テスト勉強しますか〜

おやすみなさい。
no.8936 文月 (06/04/13 22:56)

レンガっぽい。素焼きの玉なんですね。
他の神社では、素焼きの皿を投げるところもありますね。
カワラケでしたっけ?平安時代?に使い捨ての食器を使用していた名残。
今の割り箸文化と共通。穢れを嫌う文化。
no.8937 黄色 (06/04/13 22:56)

がんばって!
文月さん

鵜戸岬の突端、約300坪もの広さを持つ岩屋(洞窟)の中に本殿があり、祭神は神武天皇の父。縁結びや夫婦円満、安産に御利益が。本殿前では、亀岩の背中に運玉を投げて、うまく入れば願い事が叶うとされている。また御神徳では「おちちあめ」(300円)が売られていて、安産祈願をする人が後を絶たない

男性は左手で、女性は右手で投げる 
 
no.8938 春霞 (06/04/13 23:02)

ここに来ると、勉強になります!
no.8939 春霞 (06/04/13 23:04)

夕方からの分を読んで、たどり着いたら終わっていました。orz

こんばんは 文月さん
勉強頑張ってください。
こんばんは 春霞さん
今日も元気がありましたね。
no.8940 記入なし (06/04/13 23:06)

あっ Kenです。
no.8941 Ken (06/04/13 23:07)

>Kenさん
 こんばんは☆
 お疲れ様です。
 随分遅いですね!
no.8942 春霞 (06/04/13 23:09)

会社は平均21時に終わります。
ご飯食べてパソコンの前に座るのが10時30分〜 です。
no.8943 Ken (06/04/13 23:11)

ちゃんと寝てます?
no.8944 春霞 (06/04/13 23:12)

だいたい 5時間半くらいです。朝は6時起き。
自分のトイレと老犬の介護で2,3回起きます。
年です。ははは
no.8945 Ken (06/04/13 23:14)

いつも私が来るときは娘さんたちは寝てますね
Kenさんお帰りなさい〜
no.8946 カンパネルラ (06/04/13 23:16)

お風呂に入ります。
又来ますが、念のため・・・おやすみ。
no.8947 Ken (06/04/13 23:16)

こんばんは カンパネルラさん
no.8948 Ken (06/04/13 23:17)

カンパニョロさん
ちびたは寝てるよね。
no.8949 黄色 (06/04/13 23:18)

カンパネルラさん 
こんばんは!

ポルノグラフティ〜はまりました!
明日はショップにゴーです☆
no.8950 春霞 (06/04/13 23:20)

寝てますので来たら皆寝てましたW
no.8951 カンパネルラ (06/04/13 23:20)

春霞ちゃん はまりましたか〜
あとお勧めは 君は中学生ですから
アニメのナルトのベストヒット聞いてミソ
アジカンやサンボマスターなどいい味出してるよ
no.8952 カンパネルラ (06/04/13 23:25)

アニメのナルトのベストヒット、
アジカンやサンボマスター、いいですよね!

リトル バイ リトル
「悲しみをやさしさに」すき☆
no.8953 春霞 (06/04/13 23:31)

寝ちゃったかな?
年齢だけど
文月さん(17)<春霞さん<美空さん<カンパネルラさん<<<Ken(52) で
AJFさん、ぼんやりさん、街路さんはどこに入るんだろう。
私に近い年代は???ちょっと気になる。

おやすみ☆☆☆
no.8954 Ken (06/04/13 23:48)

おうやすみなさいぃいいいい
no.8955 記入なし (06/04/13 23:55)

あれ?
お風呂に行ってたら・・

>Kenさん
 おやすみなさい☆
no.8956 春霞 (06/04/14 00:16)

おはよー

久々の勢ぞろいだったのに、
寝てしまった・・・
no.8957 AJF (06/04/14 05:00)

さて、会社へ出勤だー

え、早すぎるって・・・

モーニング行くからですよ。


では、行ってきます。
no.8958 AJF (06/04/14 05:45)

おはよー
Kenさん
文月さん(17)<春霞さん<美空さん<カンパネルラさん<AJFさん<街路さん
<ぼんやりさん<Ken(52)じゃないかなー

AJFさんて早起きねー 年寄りか!

さて、わたしもバイトへ あぁ〜あ ガンバレ
no.8959 美空 (06/04/14 08:52)

もうすぐ9000か・・・すげーな!
no.8960 記入なし (06/04/14 17:08)

すごいだろ
no.8961 記入なし (06/04/14 17:09)

らうんじ

越してくれよ!

そして伝説になれ!
no.8962 記入なし (06/04/14 17:09)

じゃ みんなで伸ばせ〜
no.8963 記入なし (06/04/14 17:10)

AJF氏が登場する前に9000取っちまえ!
no.8964 記入なし (06/04/14 17:11)

殆ど、AとFとの会話。
no.8965 記入なし (06/04/14 17:12)

AJFさんの悔しそうな顔を想像するだけでめし3ばいいけますよ
no.8966 記入なし (06/04/14 17:12)

おれはこっちを

応援すろぞ〜っ!

無職コム 最強伝説!

最速スピードでゴーっ!
no.8967 記入なし (06/04/14 17:12)

あと32かきこで9000!

1週間で2000スレくらい平均なのか・・・

まじでスゴっ!
no.8968 記入なし (06/04/14 17:16)

10000も時間の問題。
no.8969 記入なし (06/04/14 17:17)

まだ登場1ヶ月半・・・・なのに・・・・
no.8970 記入なし (06/04/14 17:20)

よし、貢献してやろうかのう
no.8971 記入なし (06/04/14 17:21)

あと28かきこで9000!

取るのはだれだ!
no.8972 記入なし (06/04/14 17:23)

俺だ
no.8973 記入なし (06/04/14 17:24)

うつくんがとると尾おもう
no.8974 記入なし (06/04/14 17:26)

とりあえずここで小休止です。
開催は本日午後9時からとします。
no.8975 記入なし (06/04/14 17:28)

ヤじゃ〜!
no.8976 記入なし (06/04/14 17:28)

女子高生スレにはうつくんよ

こないでくれ〜っ!

未来ある人間にうつくんはいい手本じゃない

ニートくんのリーダーを君はやっていろ〜っ!
no.8977 記入なし (06/04/14 17:29)

8989もだれかとってね!
no.8978 記入なし (06/04/14 17:31)

彼女はいつごろきますか?
no.8979 記入なし (06/04/14 17:34)

おれはこっちで

なまぽ
no.8980 記入なし (06/04/14 17:37)

ぬるぽ
no.8981 記入なし (06/04/14 17:38)

木村かえらのCDをツタヤにかりにいく。
no.8982 記入なし (06/04/14 17:39)

|・ω・`)ノ ヤァ
no.8983 記入なし (06/04/14 18:55)

文ちゃん早くおいで!
no.8984 記入なし (06/04/14 19:43)

おお久しぶりに早くきたら誰も居ないのね
no.8985 カンパネルラ (06/04/14 19:43)

さてと9000をいただきますか
no.8986 AJF (06/04/14 19:44)

おお久しぶりに早くきたら誰も居ないのね
no.8987 カンパネルラ (06/04/14 19:44)

おりゃ!
no.8988 AJF (06/04/14 19:44)

9000
no.8989 記入なし (06/04/14 19:44)

とぉりゃ!
no.8990 AJF (06/04/14 19:44)

お帰り〜すごいタイミングやね
no.8991 カンパネルラ (06/04/14 19:44)

うりゃ!
no.8992 AJF (06/04/14 19:45)

しょうがないな〜
no.8993 カンパネルラ (06/04/14 19:45)

とぉりゃ!
no.8994 AJF (06/04/14 19:45)

あげるのがもったいないね
no.8995 カンパネルラ (06/04/14 19:45)

no.8996 カンパネルラ (06/04/14 19:45)

no.8997 カンパネルラ (06/04/14 19:45)

no.8998 カンパネルラ (06/04/14 19:45)

実は偽者です
no.8999 AJF (06/04/14 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧