一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風邪には気をつけて
no.9600 カンパネルラ (06/04/16 13:59)

9596さん
こんにちは。
カンパネルラさん
大丈夫ですか?
no.9601 文月 (06/04/16 13:59)

カヲル君とシンジのキッスシーン 

・・・やべっ・・ニヤケ止まんねえぇ!!
no.9602 記入なし (06/04/16 13:59)

9602さん
・・・・・・寒いです。
no.9603 文月 (06/04/16 14:00)

エヴァって何事〜なにそれ???
no.9604 カンパネルラ (06/04/16 14:00)

好きなくせに
no.9605 記入なし (06/04/16 14:01)

カンパネルラさん
おきに留めずに。猫の恩返しを見てました。途中から。
no.9606 文月 (06/04/16 14:01)

あっ文ちゃん発見
no.9607 記入なし (06/04/16 14:02)

9605さん
・・・こら
9607さん
私はスカイフィッシュですか・・・
no.9608 文月 (06/04/16 14:03)

バロンがかっこいいですよね〜
no.9609 カンパネルラ (06/04/16 14:03)

主人公のはるちゃんかわいいよね
no.9610 記入なし (06/04/16 14:03)

カンパネルラさん
「耳をすませば」にも同じような人形が出てたような気がします。
no.9611 文月 (06/04/16 14:04)

スカイフィッシュとはまたマニアックな未確認生物を出してきましたな
no.9612 記入なし (06/04/16 14:04)

本当に猫大好きなんですね
no.9613 記入なし (06/04/16 14:05)

スカイフィッシュメキシコにいる虫
それとも エウレカのきれいな虫
飛び魚?
no.9614 カンパネルラ (06/04/16 14:05)

ハエか?
no.9615 記入なし (06/04/16 14:05)

9612さん
正体が蝿らしくて安心しました。
no.9616 文月 (06/04/16 14:05)

彼女は猫耳派の人間らしいです
no.9617 記入なし (06/04/16 14:05)

疑問でーす。
なんで今日は彼とデートしないのですか。
no.9618 亡霊 (06/04/16 14:05)

ハエは嫌い…
no.9619 記入なし (06/04/16 14:06)

たまには距離を置かないと愛情が冷めるんですよ
no.9620 記入なし (06/04/16 14:07)

9617さん
・・・根も葉もない噂は信じないでください・・・。
亡霊さん
半には外出です。
no.9621 文月 (06/04/16 14:07)

毎日会っていたら話すネタも尽きるってことかな
no.9622 記入なし (06/04/16 14:08)

どこにいくんでつか
no.9623 記入なし (06/04/16 14:08)

串間
no.9624 文月 (06/04/16 14:09)

外出か〜天気いいもんね
no.9625 記入なし (06/04/16 14:09)

2時半から韓国映画のアイズを見るので また
旦那に寝て無いじゃんと怒られました
no.9626 カンパネルラ (06/04/16 14:09)

高校時代は1分1秒でも一緒にいたいとオモテマシタ。
no.9627 亡霊 (06/04/16 14:09)

カンパネルラさん
ではまた。

からから
no.9628 文月 (06/04/16 14:10)

デート代は割り勘でしょうか。
no.9629 亡霊 (06/04/16 14:10)

デートの前に下着を取り替えますか?
no.9630 亡霊 (06/04/16 14:11)

亡霊さん
毎回そうですね。たまにおごったりおごってもらったりもありますが。
no.9631 文月 (06/04/16 14:11)

恋愛は会うだけでうれしい
結婚は一緒に食べるだけでもうれしい
て いいますよね〜
no.9632 カンパネルラ (06/04/16 14:11)

串間では、文ちゃん旋風がふきあれているようですね
no.9633 記入なし (06/04/16 14:11)

9630への回答ではないので。勘違いはなしで。
no.9634 文月 (06/04/16 14:11)

デートの前に化粧しますか。
no.9635 記入なし (06/04/16 14:12)

下着を取り替える?

文ちゃんの不潔!!!
no.9636 記入なし (06/04/16 14:12)

デートの前に親に今日は友達の言えに止まるかもっていいますか?
no.9637 記入なし (06/04/16 14:12)

化粧は女の身だしなみ
no.9638 記入なし (06/04/16 14:13)

カンパネルラさん
まさにそのとおりで〜!
9635さん
多少。
9633さん
旋風って・・・
no.9639 文月 (06/04/16 14:13)

同級生に頼りなさを感じ、先輩でいいな〜と思う人や、大学生でいいな〜と思う男性はいますか?
no.9640 亡霊 (06/04/16 14:13)

今日こそバシッと決めてきなさい
no.9641 記入なし (06/04/16 14:14)

9637さん
いいません。
亡霊さん
先輩にはいい思い出がほとんどないので。大学生の知り合いはいないので。
no.9642 文月 (06/04/16 14:14)

敵情視察とかこつけた彼氏の家デート
no.9643 記入なし (06/04/16 14:15)

塾の先生に憧れたり、ガッコの先生を好きになったりしませんか?
no.9644 亡霊 (06/04/16 14:16)

9641さん
なにを決定?
9636さん
流れで勘違いしないでください。
no.9645 文月 (06/04/16 14:16)

亡霊さん
塾の先生は女性です。学校の先生には好感が持てません。
no.9646 文月 (06/04/16 14:17)

自分よりも年上の人とももっとつながりを持っておくと
社会に出たとき助かりますよ
no.9647 記入なし (06/04/16 14:18)

急に忙しくなったな。
からかう人にはレスしないように・・・。
えっ!僕は違うよ。
no.9648 亡霊 (06/04/16 14:18)

9647さん
確かに・・・でもなかなか機会と勇気がありません。
no.9649 文月 (06/04/16 14:19)

文ちゃんは女子高ですから学校の先生は女性ですよ
no.9650 記入なし (06/04/16 14:19)

いいな〜デート。
no.9651 亡霊 (06/04/16 14:19)

このスレすごいですね!

みなさんここの常連さんなんですか?
no.9652 記入なし (06/04/16 14:20)

大人の人との会話は結構勉強になります
no.9653 記入なし (06/04/16 14:20)

っていうことでまたのちほど。
no.9654 文月 (06/04/16 14:20)

ばいばーい
no.9655 記入なし (06/04/16 14:21)

いってらっさいませ!
no.9656 記入なし (06/04/16 14:21)

高校生なんかさ、釣りにいくとさ、河原の堤防で3時間もいちゃいちゃしててさ、夏なんかは抱き合ってる場合もあるよ、釣りしながら気になるよ。
大人はホテルとかドライブだからね。
no.9657 亡霊 (06/04/16 14:22)

9700目前!
no.9658 記入なし (06/04/16 14:22)

高校生は時間はあるけど金はないからね
no.9659 記入なし (06/04/16 14:23)

熱い血もある。
この年ではモウダメポ。
no.9660 亡霊 (06/04/16 14:23)

逆に大人は時間はないけど金はあるからさっさと目的を行う
no.9661 記入なし (06/04/16 14:24)

目的・・・・フォー!!!
no.9662 亡霊 (06/04/16 14:27)

文月よ
何をしてるんだ?
no.9663 記入なし (06/04/16 17:19)

ただいまー

って帰ってきたけど、
また飯食べに行きます。
no.9664 AJF (06/04/16 17:41)

ミ(o^ο^)o 参上!
no.9665 記入なし (06/04/16 17:57)

(^|0|^) オーイ!!
no.9666 記入なし (06/04/16 18:23)

(。・_・。)ノ はぁい
no.9667 記入なし (06/04/16 18:33)

ふぉー!!
no.9668 黄色 (06/04/16 18:33)

わしの40年以上つちかってきたアホは治らんで♪
no.9669 記入なし (06/04/16 19:18)

メシだメシだ!!
no.9670 記入なし (06/04/16 19:22)

千葉7区衆院選補選、太田かずみ候補(女性・26歳・民主党)かなり有力みたい。
小沢一郎旋風も期待できそうな予感です。時代が変わりそうです。
no.9671 ドンメ (06/04/16 19:37)

民主フォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
no.9672 記入なし (06/04/16 19:49)

潔癖症はね。辛いわよ。汚れたと感じたとき 分かるわ ...
no.9673 記入なし (06/04/16 19:49)

バイト先の短大生に告白しようと思う
俺も文ちゃんに負けないぐらいドーンとぶち当たって砕け散るからね!
こっぱ微塵にねっ!!!
no.9674 記入なし (06/04/16 19:56)

私の身内は全員が超潔癖症ーーーー私を除いて。
朝から晩まで洗い物をしておりますーーーー異様な世界です。
no.9675 アリセプト (06/04/16 19:56)

これで何度になる?言えない言葉は「君が好き」というメジャーな響き
あいにく二人は話題が豊富で肝心なとこに触れられない
そんな事言って言い逃れして新しい季節が来る
夏が来ても冬が来ても加熱するこの想い
高まる鼓動をひた隠す為に
大切な勇気を消費する

"Keep on lovin' you"
真夜中にしたためたラブレターのように
言えたなら今頃は世界のキングにもになってるさ
背中を押す風も吹かない

目の前に高くそびえ立つ壁は臆病という名の防波堤
こんな自分に愛想尽きて動けなくなる前に
「俺も男だ 戦場に行くんだ」
大袈裟に奮い立たせよう

"Keep on lovin' you"
恋の戦士 今僕はここに立ってる
もう二度と引かねぇぞ 潔く散ってしまえ
敗北知るのもいいだろう

固まった決意に後押しされた
僕はもう迷うことはない

“君が好き”我ながらよく言えた台詞だった
“私も”と笑ってる君を今抱きしめたい
"Keep on lovin' you I love you from my heart"
no.9676 文月 (06/04/16 20:19)

私はあなたを愛していることを行動でしめしておいて
私のハートはあなたを好きであるとしめしている」
好きなくだりですよ
no.9677 カンパネルラ (06/04/16 20:27)

健全な時間にご帰宅のようで。
no.9678 ネロ (06/04/16 20:29)

かぜっぴきなので 早々と寝ます
旦那が借りてきた
「コーラス」を見てました ちょっと良い話です
no.9679 カンパネルラ (06/04/16 20:30)

ネロさんは好きな映画は何ですか?
no.9680 カンパネルラ (06/04/16 20:30)

>カンパさん
はいな、カッコーの巣の上を、ジェイコブスラダー、二十日鼠と人間、ダンサーインザダーク、
妖精写真、ゆきゆきて神軍、イージーライダー、地獄の黙示録、羊たちの沈黙、他
no.9681 ネロ (06/04/16 20:36)

ああ弟よ君を泣く
君死にたまふことなかれ
末に生まれし君なれば
親のなさけはまさりしも
親は刃(やいば)をにぎらせて
人を殺せと教えしや
人を殺して死ねよとて
二十四までをそだてしや

堺の街の商人(あきびと)
の旧家をほこるあるじにて
親の名を継ぐ君なれば
君死にたまふことなかれ、
旅順の城はほろぶとも
ほろぼすとても何事か
君知るべきやあきびとの
家におきてに無かりけり

 (1904年、晶子)
no.9682 記入なし (06/04/16 20:39)

ぬるぽ
no.9683 記入なし (06/04/16 20:39)

はとぽっぽ
no.9684 記入なし (06/04/16 20:40)

二十日鼠と人間、ダンサーインザダーク、
妖精写真は見ました

てっきり怒りの葡萄とか 言うかと思いましたが
no.9685 カンパネルラ (06/04/16 20:41)

シンドラーのリスト、ミッション、プリースト、火星人の襲来?マーズアタック。
羊たちの沈黙のオープニングで、ピアノ番「ゴルドベルグ組曲」が流れたときに、キタ!!−。
って感じて最後まで。
シックス・センスやスティングなども好きですよ。
no.9686 ネロ (06/04/16 20:41)

>カンパさん
おおっ!そうですか。
怒りの葡萄はまだ見てない。
どんな映画ですか?
no.9687 ネロ (06/04/16 20:44)

寝るぽ。
no.9688 AJF (06/04/16 20:45)

マーズアタックですかティムバートンファンは好きな作品ですよね
スティング詐欺師の話ですよね
最近は デーブ チャンプ アイアムサム
テンコちゃんとアントン君などを見てます
no.9689 カンパネルラ (06/04/16 20:46)

古い映画なのでKenさんは見たかも
no.9690 カンパネルラ (06/04/16 20:47)

では 私も風邪薬を飲んで寝ます〜
文ちゃんお医者さんの薬飲んでね
no.9691 カンパネルラ (06/04/16 20:48)

映画の話をする相手がいないから(趣味が特殊だから)タイトル忘れるんですよ。
アメリカンドリーム?だっけ、ホモ奴と女子高生好きなやつ、あれも面白い。
あと、定年退職の男の話・・・・忘れた。
no.9692 ネロ (06/04/16 20:49)

ッ文月君、薬飲んでね。
no.9693 ネロ (06/04/16 20:50)

I want to feel satisfaction!
no.9694 文月 (06/04/16 20:53)

飲みました。レキソタン2。しっかり間違えずに。5と間違えやすいです。
no.9695 文月 (06/04/16 20:55)

ヒトリのようなのでお風呂に入りますか。
no.9696 文月 (06/04/16 20:57)

いるでちゅよばぶ(^0^)
no.9697 記入なし (06/04/16 20:59)

おふろでちゅか?
no.9698 記入なし (06/04/16 21:19)

眠くなってきました。
no.9699 AJF (06/04/16 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧