一覧
生活 昨日、朝会社に行くのを嫌がって 泣いてしまいました
昨日、朝会社に行くのを嫌がって 
布団の中で親に泣き叫んで抵抗してしまいました。 
結局休んでしまいました。 
私がやっている事は、登校拒否の小学生と同レベルです。 
もう26なのに・・・。 

会社に行くの、凄くイヤだけれど、また就職活動しても
転職回数が多いから、なかなか採用されないだろうし・・・。
どうしよう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/11 10:17

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の胸で思う存分泣いていいよ。
no.6 記入なし (06/03/11 10:37)

会社でイジメにあっています。
会話に入れてもらえません。
挨拶もありません。
no.7 (06/03/11 10:38)

嫌でも会社には行くべき。
助けてくれる親がいるだけましですよ。
いずれは一人で生きていかなきゃいけないんだから、
もっと自分を磨いた方がいいね。
no.8 ケロロ (06/03/11 11:01)

バカやろう!!
頑張れ 男の子!! 女の子か?
no.9 記入なし (06/03/11 11:03)

イジメルヤツラハ、ブン殴レ!蹴飛バシタレ!イツカイジメ返サナイトイツマデモツヅクゾ!
no.10 カール狼主 (06/03/11 11:14)

イジメに遭うような会社は辞めちゃった方がいいと思う。
挨拶もないとか、マジきついし。
親と同居なら、即、金に困ることもないんじゃ?
ちょっと休んで、また出直しましょうよ。
心の平和が一番です。
no.11 記入なし (06/03/11 14:02)

初カキコで空気読まずに長文失礼します 
私はあるアウトソーシング会社に勤務していてある会社に2年近く出向しているんですよ 
で、そこにいつも「何か言えなかったり僅かなミスがあるとと1時間近く説教垂れる奴」がいるんですよ 
そいつは出向先の担当者じゃないけど職場の先輩ですな、あれ 
もう「カス」「クズ」「死んでイイよマジで」もちらほら出て段々と鬱状態になってきました 
去年そいつが違う部署に異動になったしですよ 
でもそいつはウチらの職場に仕事を渡した後くつろいだりしているんですよ 
そいつは直接関係ない筈のウチ等の仕事にケチをつけ始めたんですよ 
しかもウチ等の職場のリーダー(俺の出向先の担当者)ではなく直接俺にだ 
もし俺が普通に話せて気持ちがすっきりしていたら問題無いんですが 
そいつは偉そうな態度で人を見下すような目で見ながらガミガミ言ってきたんですよ 
こちらの仕事も取り上げたりされたこともあったかな 
絶対潰しにかかっているだろうし、「もういいや」で済まされた方が楽な場合があったんですよ 
まあ、ここまでは100歩譲って我慢できるしカキコしませんよ 
問題はここからですよ 
そいつ、直属の上司じゃないクセに 
「お前はやる気があるっていうからここに置いているんだからね」 
「俺が一言言えばお前など何時でも辞めさせる事ができるんだよ」 
「ぜってー部長に言って辞めさせてやる」 
言うのが直の上司(リーダー)だったら仕方がないし俺も悪かったと諦めるけどそうじゃないでしょ 
お前は何様のつもりでしょうか 
今まで仕事が好きだしやる気もあったのに一気に辞めたくなりましたよ 
でも「やる気がある」ってことにしといているしこちらも貯金しときたいからという理由だけでいるようなものだし 
何よりそいつが居るだけで俺の思考回路が停止するんですよ、頭の中で拒絶反応起こして 
DQN職場に長く居すぎたかなあ・・・元々鬱で自殺願望あったし、 
ソレが蓄積されたんだろうなあ・・・ 


長々と長文失礼しました
no.12 記入なし (06/03/11 14:23)

会社の環境と自分の両方を総合的に分析しないと
なんともいえないと思います
仕事の追われている会社であれば、職場自体が
多少荒れている感じが受けられる場合があります
本人がそれを勘違いして受け止めてしまっている
と言うパターンもあるかとおもわれます。
no.13 記入なし (06/03/11 14:24)

私も学校行く前泣いてしまうことがあります・・・
no.14 文月 (06/03/11 14:25)

精神面が弱いのかな。人のことは言えないけど
no.15 記入なし (06/03/11 14:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [精神科に行くきっかけは何でしたか?]
次 [浅田真央ジュニアで2連覇いける?]

  一覧
「昨日、朝会社に行くのを嫌がって 泣いてしまいました」と似ているトピック
「昨日、朝会社に行くのを嫌がって 泣いてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧