一覧
雑談 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
俺は初日の仕事中にそう思いました。
この仕事は向いてないしもたないって。

明日やめると言い出そうか考え中です。
投稿者 : 就職したけれど… 日時 : 04/12/31 16:16

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


18さんに来年いいことありますように
no.20 記入なし (04/12/31 21:57)

>>18
えらいな。あんた。
ちょっと感心したよ。

>>19
よそいってどつぼだけは避けたい。

>>20
おまえもな。

ああ明日仕事行くのが正直だるい。
いつやめることを切り出そうか正直悩んでいる。
やっぱり帰り際かなあ・・・。
no.21 1 (04/12/31 22:05)

1さんはまだ起きてるのかな?
チョット聞こうとおもったんだけど、
1さんってどんな仕事始めたの?
明日はほら元旦だし・・・
当たり障りのない内容で教えてください
no.22 記入なし (04/12/31 23:11)

皆さん、どうして「辛い仕事」を選んだのでしょうか?
辛くない仕事を探しましょう。
楽しい仕事が見つかるまで、現状維持!
no.23 記入なし (04/12/31 23:22)

それまで、貯蓄がもたないのでは?
no.24 記入なし (04/12/31 23:26)

来年は仕事が勝負の年
これからの自分のワークスタイルを決める年といってもいい。

確かに仕事が辛かった一年だったけど、得るものもあった。
仕事はしなくちゃいきてはいけない。
理想と現実を考えつつ、来年以降、自分がどのようにして
働けばいいのかをしっかり考えました。

2005年は自分にとって色々なことを見出す一年になりそうです。

辛いことがたくさんとあるとおもいます。
でも逃げていても仕方ありません。
とにもかくにもやるしかないのです。

自分がしたいことこれだとおもうことを全力でぶつかって
将来を見出したいとおもいます。

良い年でありますように!!
no.25 B (04/12/31 23:49)

1よ、どうなったか報告してくれよな。
no.26 記入なし (05/01/01 00:27)

次の仕事が決まってから辞めたほうがいい。
無職と会社員では面接の時に受ける印象が違う。
働きながら面接受けて仕事が決まったら辞める。
そのほうが保険の手続きなどが楽。
no.27 記入なし (05/01/02 18:31)

そうだよね、どうせ辞めるんだから欠席や遅刻。早退が増えても、
辞めてしまえばもう、前の職場の文句は聞こえないもんね。
ちゃんと、次の職場が決まってからの方がいい。
雇用保険はもらえないけど、無職よりはマシかも。
次の職場が無職のほうがマシなところだったら、残念だけど。
no.28 記入なし (05/01/02 18:42)

> そうだよね、どうせ辞めるんだから欠席や遅刻。早退が増えても、
> 辞めてしまえばもう、前の職場の文句は聞こえないもんね。

君等が無職なのがよく分かった。
この考え自体が負け犬人間の発想だし、第一、
「前職の勤怠で著しい問題行動あれば、採用の確認時に全部バレ
ますから!」

DQN会社は前職調査しないらしいが、逆にそんなDQN会社に採用され
てもな。
「離職率高いから早く次ぎ見つけなきゃ。ダメな奴ならまた首切れ
ばいいんだし」ってな職場だろうからな。
no.29 記入なし (05/01/02 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [紅白見ますか?それとも見ませんか?]
次 [月収52万でも3分の2は消える…予算政府案で換算]

  一覧
「仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人」と似ているトピック
「仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧