一覧
就職 コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃいますか?
やっと待ちにまった仕事がはじまります。あさってから研修がはじまります。コンビニで夜勤の仕事です。週1,2回しか働けませんがどういった仕事をするのでしょうか?不安です。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/03/13 17:02

Infomation 83 件中 1 から 83 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


検品陳列掃除接客廃棄返本その他諸々。
no.2 記入なし (06/03/13 17:03)

頭文字で「いかしおあま」と覚えましょう。

1、いらっしゃいませ
2、かしこまりました
3、しつれいいたしました
4、おまたせいたさいました
5、ありがとうございました
6、またどうぞ
no.3 記入なし (06/03/13 17:05)

覚える事たくさんあるから覚悟しなさいね。
電気料金の支払いから宅急便までコンビニは何でもありだからね。
夜勤だから客の数は少ないだろうけど、ガラの悪い客(同僚)に遭う可能性大。
途中で逃げ出したらちゃんとここで報告出来る根性があるかな?
no.4 記入なし (06/03/13 17:07)

今のコンビニ店員接客態度が悪すぎ。
まねしまいように。
no.5 記入なし (06/03/13 17:09)

今日コンビニ言ってチャーハン買ったら店員の人が
スプーンつけるか箸つけるかで30秒くらい悩んでたようだ。
結局ついてきたのはスプーンだった。正解!
no.6 記入なし (06/03/13 17:09)

彼は大丈夫だと思う。
no.7 記入なし (06/03/13 17:10)

はっきりとハキハキとした返事を心がけてください。
近所の夜勤の兄ちゃんはダルそーに「あ〜とやした〜」って釣りをくれる。
no.8 記入なし (06/03/13 17:11)

夜中の店員ってなにやってるの?
いつも店の奥にいて店に入ると出てくるよね。
レジ前に行くと出てくるけどモニタかなんか見てるのかな?
no.9 記入なし (06/03/13 17:13)

客の好き嫌いしないように。
no.10 記入なし (06/03/13 17:15)

客の顔見てワロタとか言わないように。
no.11 記入なし (06/03/13 17:16)

不良であり良い社員はこういう形だ


1、笑顔
2、何を思われても気にしない
3、余裕、迅速、イライラさせない
4、嫌われ者でも良いと自覚する
5、顔に出すから嫌われる。挙動不審も嫌われる。
6、それぞれの相手を好きになること。
no.12 記入なし (06/03/13 17:17)

無職コムを見た、で全品5%引き。
no.13 記入なし (06/03/13 17:17)

へえ〜勉強になるなあ〜明日は会社説明会があって2時間もあるけどさまったくまいるよ。
no.14 うつでも働く青年 (06/03/13 17:18)

そんなことありえないでしょ>13<経験者のみのかきこなんで守っていただきたい。
no.15 うつでも働く青年 (06/03/13 17:19)

無職comの君が嫌いな中年と高年は、多分、鉄パイプ持ってくると思う。

「ここであったが100年目、覚悟しろ」って言ってくるよ。
no.16 記入なし (06/03/13 17:19)

仕事は覚えれば、あとは慣れだけだ。
それから、良い仕事になると思うよ。
no.17 記入なし (06/03/13 17:20)

だめだこりゃ俺が間違っていたのか^^;まじめなレスをお願いしているのだがもういいやこのすれ
no.18 うつでも働く青年 (06/03/13 17:21)

おい!おまえ馬鹿じゃねーのか?下調べしろといっただろ!
26にもなって情けないぞ! 接客、代金受け取り 商品陳列、整理などだよ
あと期限切れの商品の撤去 ありゃ教えちまったぜ もうちっと脳味噌使え
ボケになるぞ 楽なことばかり考えるんじゃねーぞ! わかったか!
no.19 記入なし (06/03/13 17:21)

 なんでコンビニのバイトやのに会社説明会?
 コンビニなんてFCで経営しているのは個人の事業主やないか。
no.20 必川晃司 (06/03/13 17:21)

大半が冗談だろ。気にするな
no.21 記入なし (06/03/13 17:21)

>19
こういう客がマジでくるから気をつけろ!
no.22 マジで元店員 (06/03/13 17:22)

わからん会社説明会があるといわれたしかも2時間もまったく嫌になってくるわい!
no.23 うつでも働く青年 (06/03/13 17:23)

 それはギャラがでるのか?
no.24 必川晃司 (06/03/13 17:26)

会社説明会という名の詐欺商法じゃ・・・。
no.25 記入なし (06/03/13 17:29)

必川黙れ!
no.26 記入なし (06/03/13 17:29)

>18
真面目なスレ主には誰だって真面目なレスをすると思うよ。
no.27 記入なし (06/03/13 17:29)

22 お釣り10円間違えただけでも、まじギレする変な客もくるよね
15分くらい怒ってたなあ 15分なら10円以上になると思うけど・・・・・
no.28 記入なし (06/03/13 17:30)

どうだ。
参ったかうつ君よ。
no.29 記入なし (06/03/13 17:32)

常連客がいつも同じ商品を買ったとしても知らないふりをするように。
no.30 記入なし (06/03/13 17:32)

> 26、マジレスしろ!!
 
no.31 必川晃司 (06/03/13 17:33)

つくね串はかならず切らさず焼いておくように。
no.32 記入なし (06/03/13 17:36)

お金を取る練習や、お札やレシートと渡す練習した方が良いよ。
no.33 記入なし (06/03/13 17:41)

今の年齢で何も気にしなければ出来るけど、
年下がいても気にしなければ何なりと出来ると思うよ。
no.34 記入なし (06/03/13 17:49)

おつりを落とすように渡す店員は渇!
no.35 記入なし (06/03/13 17:49)

このスレもういいやってなんだよ!レスしてくれてる皆に対してあまりにも
無関心の感謝の無い態度じゃねーか!良い意見も悪い意見も受け止めてから
自分なりに整理していかなくては社会人として通用しないよ!
no.36 記入なし (06/03/13 18:11)

恐怖に屈するより、恐怖に負けないように。バイトや正社員も同じ。

ようは、考え方次第。
no.37 記入なし (06/03/13 18:12)

人間関係に慣れると色んなところで役立つ。

年上の方々と仲良くすると心が清々しくなる。
厳しいけど、根はいい人ばかりだよ。
no.38 記入なし (06/03/13 18:16)

コンビニより、期間だけのホテルへ是非、いってもらいたい。
no.39 記入なし (06/03/13 18:19)

コンビニの深夜バイトは、なかなか大変だよ。

・眠い(なれてくれば大丈夫だが・・)。
・酔っ払いに絡まれる。クレーム客が割りと多い。
・ヤンキーニィちゃん、ネェちゃんの溜まり場と化す。
・昼夜逆転するから、昼間何かの用事ができると、体にこたえる。
・立ち読み客が増え、外では食い散らかしのゴミが散乱する。
・深夜から早朝になると、新聞、弁当の補充と廃棄処理に追われる。
・たまに、変な客の相手もしなければならない。

以上の様な条件付きだが、さして自給は上がらない運命にある。
no.40 記入なし (06/03/13 21:46)

朝方に本が入る。
古いのまとめて、新しいのを並べる。
no.41 記入なし (06/03/13 21:49)

ここのレスと15日の説明会でやる気なくしそうな気がするよ、うつくん。
no.42 記入なし (06/03/13 21:53)

エロ本立ち読みしてる学生やおっさんを追っぱらえよ
no.43 33才の男 (06/03/13 21:54)

機械を使って、床の掃除
no.44 記入なし (06/03/13 21:55)

レジより、雑仕事のほうが多い=コンビニ深夜
no.45 記入なし (06/03/13 22:01)

がんがれ!うつ氏
no.46 記入なし (06/03/13 22:06)

明日どうなることやら
no.47 記入なし (06/03/14 12:12)

どうせまたあさってには新しいスレ立てるんだろう。
no.48 記入なし (06/03/14 12:24)

床のワックス掛けの機械、結構コツいるのよ・・
うつくん機械に振り回されそう^^
no.49 記入なし (06/03/14 12:25)

ポリッシャーだっけか。掃除の機械。
no.50 記入なし (06/03/14 12:27)

そそ・・それ!
no.51 記入なし (06/03/14 12:28)

あれはコツがいるね。不器用な人だとなかなかできない。
no.52 記入なし (06/03/14 12:29)

「ひゃあぁぁぁ〜〜 止まってくだしゃ〜〜いぃぃ」  

       ガンッ!!

ヤンキー 「また、おまえか・・・・」  
no.53 記入なし (06/03/14 12:30)

↑ミスターX?
no.54 記入なし (06/03/14 12:38)

なんでわかるの? ?(゜_。)?(。_゜)?
no.55 ミスターX (06/03/14 12:39)

うつくんのレス見たから。
no.56 記入なし (06/03/14 12:42)

あ、そか^^
no.57 ミスターX (06/03/14 12:43)

 近日新スレッド 公開
「 騙された コンビ二バイト やめてやる!! 」
ただいま前売り券発売中 
no.58 記入なし (06/03/14 14:19)

 ダマサレタノデスカ ウツッシ
no.59 ヨ ペンジュン (06/03/14 14:45)

>58 買った!
no.60 記入なし (06/03/14 14:59)

うつ辞めたのかww
やっぱな〜
no.61 記入なし (06/03/15 00:53)

いくら夜でも週2回は少なすぎるな。
no.62 アッキー (06/03/15 06:49)

いよいよ今日だな。
no.63 記入なし (06/03/15 07:12)

神の攻撃

あなたに633のダメージ
あなたは死にました。

Sagaより抜粋
no.64 記入なし (06/03/15 07:13)

私のバイト先のコンビニはつぶれてます。
no.65 アッキー (06/03/15 07:27)

8時間働いて 5600円と 7200円のどちらか
no.66 記入なし (06/03/15 07:29)

今日から、バイト始まりますね。
がんばって!(^_-)-☆
no.67 美空 (06/03/15 08:29)

うつ青年 頑張れ!
no.68 サモハン・キンポー (06/03/15 09:02)

俺も、もうじきなりそう
no.69 記入なし (06/03/15 15:24)

彼はコンビニの仲間たちと仲良くやれたのだろうか((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)).
no.70 記入なし (06/03/16 07:28)

仲間達って・・・深夜は1人か2人・・・だろうし相方(初回だと店長とか?w)

あとは夜のニーチャン、ネーチャンあたりと朝のオバハン (推測w)
くらいにしか合わない予感。 しかも入れ替わりだから
no.71 記入なし (06/03/16 08:54)

うつ青年 頑張って!
おれも頑張るよ!
no.72 記入なし (06/03/16 11:55)

つう青年じゃなくって、うつ青年がんがれ!
脱走したら許さん!
no.73 記入なし (06/03/16 14:20)

逃亡者リチャードキンブル うつ ジェンキンス
no.74 記入なし (06/03/16 14:30)

74 まちがえた 削除してくれ 管理人さん
no.75 記入なし (06/03/16 14:33)

3日で辞める方に2万ガロッサ!
no.76 記入なし (06/03/16 17:41)

結局どうなったわけ?
no.77 記入なし (06/03/17 17:43)

 彼は説明会で話を聞いてコンビにバイトを辞退したらしい。
no.78 サドーカシン( 岩沢常光 ) (06/03/17 17:44)

おう! にぃちゃん お釣りまちがえてるやろ! ボケ!
なんか一つサービスくらいつけろや!
値段下げんかい! 俺は客やで! わかっとんのかい!

・・・不機嫌な客は、とことん店員に絡んでくる。
no.79 戯言 (06/03/17 23:52)

>75
どこをどう間違えたのかがわからないw
no.80 記入なし (06/03/17 23:52)

うつえ不明
no.81 記入なし (06/03/18 01:01)

商品を並べたり、レジを打ったり大変だよ
大丈夫?
no.82 記入なし (06/08/09 11:38)

>no.82

もう辞めてるから大丈夫。
no.83 記入なし (06/08/09 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
83 件中 1 から 83 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社で正社員VS公務員の非常勤職員]
次 [埼玉・ふじみ野市で起きたプール事故について]

  一覧
「コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃいますか?」と似ているトピック
「コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧