一覧
相談 情けない父。嫌いな父。腹立つ父。
私の父も趣味特技なし。休みの行動は

 7時起床
  8時朝食
    買物
  12時昼食
  13時テレビ(別に見たいテレビなし)
  昼寝
  18時夕食
    風呂
    テレビ(別に見たいのなし)
  22時就寝

  59歳の父で金になるとケチってばかりです。普段ケチるくせに運転しているとき、オカマ掘って相手の車に全額自腹しているアホです。北海道札幌市厚別区に住んでいます。シルバーのカムリがその車です。
殺してやりたいくらいですよ(怒)。
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/04/02 15:27

Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先月、会社内で25歳女性が仕事もできなく、社員同士でも仲が良くなく、辞めさせたけど、辞めさせるほど性格は偉くないよ。辞めさせられた25歳女性よ、憎たらしかったら殴って良いぞ。息子が許可する。因みに、島松にある運輸会社だ。
no.2 記入なし (06/04/02 15:33)

殺すまでは殴るなよ
no.3 記入なし (06/04/02 15:33)

社員方々、見ていましたら、だいだいわかるはずですよね。
あいつですよ、あいつ。
no.4 記入なし (06/04/02 15:35)

今年1月も殴ってやったが、いつ殺してもおかしくないね。こいつのせいで刑務所行きで人生無駄にしたくないのでもう殴らないが。3年前に胃癌やったけど、その時死ねば良かったのにな。手術成功しやがって。
no.5 記入なし (06/04/02 15:38)

クソ親父が
no.7 32才 (06/04/02 16:40)

殴ったらお金貰えるの?近くに住んでいるので殴るよ、本当に。
no.8 記入なし (06/04/02 16:43)

普通のおとうさんではないですか?そだててもらってこんなこというとバチがあたりますよ。
no.9 記入なし (06/04/02 16:46)

普通ではないんですよ。食事中でも愚痴ばかりだし、いずれは老人ホームにぶち込む予定ですよ。
no.10 32才の男 (06/04/02 16:49)

他の皆さんのお父さんは尊敬できるところはあるのでしょうか。
no.11 32才の男 (06/04/02 17:01)

32才の男さんあなたの理想とするお父さんはどんな人ですか?
あなたはお父さんを超えているのですか?
あなたが本心からこんなこと言ってるとは信じられません。

人間59才まで無事に生きてこられただけで十分立派ですよ。
愚痴くらい言わせて上げてください!
no.12 記入なし (06/04/02 17:12)

親父さんは社長で事務員をいじめて辞めさしたんですか?
no.13 記入なし (06/04/02 17:15)

HNはかえとかないと誤解をまねきますよ。
no.14 記入なし (06/04/02 17:16)

親父は経理部長ですが、1年経たないうちに仕事ができないと判断して辞めさせたんです。もうちょっと時間を与えて見守るか、何か更正する手段を考えれば良かったのにと私は思いますね。
私の理想とする父は趣味を持っていて没頭したり、息子と張り合うような性格ですね。
父とは話した事がないし、面白みがないので駄目ですね。全て本心で言っています。嘘を並べても満足はしないので。
no.15 32才の男 (06/04/02 17:19)

『32才の男』は『33才の男』が最近まで、『32才の男』ってHNだったの知ってんの?
no.16 記入なし (06/04/02 17:20)

無職.comでスレ立てる様な息子に育てた時点で人間失格だな。
no.17 記入なし (06/04/02 17:23)

知っています。判りました、紛らわしいと判断されますので孤独人に変更します。
  32才の男→孤独人
ご迷惑おかけしました。
no.18 孤独人 (06/04/02 17:23)

そういったおまえもここに参加しているだろ、ドアホ
no.19 記入なし (06/04/02 17:24)

はい、よろ。孤独人さん
no.20 記入なし (06/04/02 17:24)

>19
そうだよ。俺もオマエもドアホなのさ♪
no.21 記入なし (06/04/02 17:26)

孤独人さん に危害は与えていないんだったら何も問題ないんじゃない?
no.22 記入なし (06/04/02 17:27)

経理部長なんて立派な職業もったお父さんをなんでそこまで嫌うのでしょう。
性格が合わないんでしょうね。お父さんお気の毒に思います。

1年近くも仕事ぶり見てて辞めさせるのは当然ではないですか?そのほうがその人のためでもあると思いますし。お父さんは世のなかでは上等の部類の人だと思います。
もっと理解してあげてください。
no.23 記入なし (06/04/02 17:28)

みんな殴っていいぞ〜。大歓迎するよ。
no.24 孤独人 (06/04/02 17:29)

別にこのサイトに参加してんのって、特殊な事だと思わんけど。
結構検索で上位に引っかかるんだぞ。それだけ、大勢が参加してるんじゃないの?
no.25 記入なし (06/04/02 17:30)

コメント数は1000/日くらいだからROMが十倍の1万人としたら
ほとんど知名度はないのかな?
no.26 記入なし (06/04/02 17:34)

危害の件ですが、存在すら腹が立ちます。誰もこんな親父を気が合う人も居ないはずです。いつも両親は喧嘩していますし。
細かい事ですが親父はトイレのドアは開けっぱなし、玄関ドア半開き、全てやりっぱなりですよ。子供以下ですね。そんな普段の態度を含めて、尊敬する方が無理ですね。
親父が先に死んでも葬式は不参加ですね。現に親父の祖父母が死んだときも私は行かなかったので、同じように振舞います。
no.27 孤独人 (06/04/02 17:34)

無職なんて検索してる時点で人間失格。
no.28 記入なし (06/04/02 17:35)

家出れば?
no.29 記入なし (06/04/02 17:35)

私は一人暮らししています。両親アホだから子犬飼いやがって、それで平日日中、土日含め、私が面倒見なければいけないのです。それで実家に毎日行ってます。
no.30 孤独人 (06/04/02 17:37)

>孤独人
少し考え方を曲げてみたら?
たとえば、親父がレベル低くてもいいや、親父の愚痴を聞いて解消してやって自分の徳があがる。とでも

親父をかまってやったら、自分のレベルが上がると思ってさ。
no.31 記入なし (06/04/02 17:38)

ご意見有難うございます。
親父とコミケとるだけでも反吐が出るのです。
精神病院にも通院しているほどですよ。
なかなか考え方は曲げるのは難しいですよ。
no.32 孤独人 (06/04/02 17:40)

孤独人さんあなたの心に問題ありだと思います。何か満たされないことがあってお父さんに
八つ当たりしているように見えます。
こんなこというならもう30過ぎているのだし家をでて自活するべきだと思います。
そこはお父さんの城なんだからトイレのことやその他諸々お父さんのペースで有る程度行動したって仕方ないのでは。
私はお父さんが気の毒でなりません。一生懸命育てたであろう息子がこんなこと思っているなんて。。。
no.33 記入なし (06/04/02 17:41)

あと20年我慢できませんか?
no.34 記入なし (06/04/02 17:42)

すみません 前レスで述べていますが一人暮らしです。きちんと確認してください。
因みに年金、食生活全て当たり前ですが自分のお金から生活しています。
親には迷惑はかけていません。逆にかけられているのです。
no.35 孤独人 (06/04/02 17:43)

20年も我慢できませんね。絶対無理です。
no.36 孤独人 (06/04/02 18:09)

犬の世話しに行だけでしょ。
犬の世話が済んだら帰ればいいじゃん
no.37 記入なし (06/04/02 18:10)

殴ってくれたら、報奨金あげますよ。札幌市在中の方、ドンドン参加しよう。
no.38 孤独人 (06/04/02 18:11)

孤独人さんは何やさんですか?
no.39 記入なし (06/04/02 18:12)

しかし、アホだから私の一人暮らしの家まで来るんですよ。
何の用事も無いくせに。
no.40 孤独人 (06/04/02 18:12)

派遣社員ですが。
no.41 孤独人 (06/04/02 18:13)

昼間実家に帰れるんですか?
no.42 記入なし (06/04/02 18:23)

はい
no.43 記入なし (06/04/02 18:25)

島松にたくさん運送会社あるんだね。
no.44 記入なし (06/04/02 18:28)

島松にある運送会社はどれでしょう?
no.45 記入なし (06/04/02 18:29)

43の返答は違う人ですよ。
no.46 孤独人 (06/04/02 18:29)

自分の父親でもこの事が変にこじれると警察沙汰だよ。
no.47 記入なし (06/04/02 18:29)

警察沙汰でも持って来いですよ。
no.48 孤独人 (06/04/02 18:30)

誰かがどついて父親が怪我してどついた奴が逮捕されてそれからどうすんのよ?
それで何か解決するの?
no.49 記入なし (06/04/02 18:35)

皆さん ご迷惑かけました。
私ごとでしたので私自身が親父に殴ります。報奨金はやめます。
冷静に考えたら警察沙汰になっても損ですし、他の方に迷惑をお掛けするのは良くないので私自身で処理します。ご声調ありがとうございました。
no.50 孤独人 (06/04/02 18:36)

>50
自分で殴っても警察沙汰になるよ。
日本のケーサツは多人数で武器持ってる893や族の事件は大騒ぎにならない限り
出動しないけど、親子ゲンカのような危険性の無い安全な事件には喜んで出動しま
すから。
no.51 記入なし (06/04/02 18:41)

冷静に警察と相談ですかね
no.53 孤独人 (06/04/02 18:44)

落ち着きましたか?
no.54 記入なし (06/04/02 18:45)

>53
一方的に説教されるだけです
no.55 記入なし (06/04/02 18:46)

少し落ち着きました。皆さんのいろいろなご意見を聞けただけでも嬉しかったです。
私は、これから年をとっても、うちの親父みたくはなりたくないです。もっとバラエティーにとんだ、幅広い視野でユーモア持った父親になりたいですね。
no.56 孤独人 (06/04/02 18:47)

有難うございました
no.58 孤独人 (06/04/02 18:52)

短所ばかりみていないで長所もみるようにするべきでしょう。
世の中には酷い父親はたくさんいます。
その歳なら人間の弱さを理解してあげてもいいと思います。
短所は反面教師にしたらいいでしょう。
no.59 記入なし (06/04/04 09:59)

老人ホームにぶち込むと豪語していますけど、老人ホームは金がかかります。
まとまった金あるんですか。
no.60 記入なし (06/04/04 10:03)

それは勝手に親父の金から出せばいいのさ
no.61 孤独人 (06/04/04 12:19)

うちの親父は競馬バカ
no.62 記入なし (06/04/04 15:28)

あかんちゅうねん
no.64 記入なし (06/04/04 19:59)

これだともう警察沙汰になってもしょうがないなあ。理性が止められんも。
no.65 孤独人 (06/04/04 20:08)

ホットケーソンナモン
no.66 31歳の男 (06/04/04 20:31)

32才さんどうしたんですか、急にこんなスレ立てて。
no.67 青龍 (06/04/04 20:33)

うちの父親はタバコバカバカ吸って、安酒のんで、八つ当たりしてすぐに怒鳴り散らしてたのが悪かったですね。弱いものに八つ当たりはやめましょう。
no.68 青龍 (06/04/04 20:36)

武田信玄、織田信長、斎藤道三。親子2代続くのはけっこう難しいことなんだとおもはされます
no.69 西三河 (06/04/04 20:52)

>no.26

その計算は、おそらく間違っている
無職どっとこむの掲示板の魅力は、誰でも書き込める書き込めやすさにある
だから、10倍の人間がただ見ているだけとは、考えられない
これが、実質の物理的数字ということ
no.70 記入なし (06/04/04 20:58)

「建設、リフォ」という「正ニート業」の「正【ニ、ニ、ニ、ニィ−−ト】正社員」を続ける「正ニニィィィィ−−−とォォォォ」親父ですorz
no.71 鋼牙⇔くぼっち (06/04/05 00:22)

>オカマ掘ってー>オカマは掘らなくて良い。
no.72 記入なし (06/04/17 18:14)

団塊の世代の父はそういうもんだ。寂しいんだよ。同情してやれ!!
no.73 記入なし (06/04/17 18:15)

スレ主よ そう思うんだったら、親父を超えればいいやんか ケチなとこは
あかんがまじめないい親父やんか おれのオヤジはもういない mm
no.75 記入なし (06/04/17 18:19)

確かに親父はうっとおしい。
親父を超えるとか超えないとかの問題じゃなくて理屈抜きで腹立つ。
no.77 記入なし (06/04/17 20:55)

オカマ掘って相手の車に全額自腹しているアホです。北海道札幌市厚別区に住んでいます。シルバーのカムリがその車です。
殺してやりたいくらいですよ(怒)
ー>穴は掘らなかったのか?シルバーのカムリに乗っていることは全く関係がない!!
何でこの愛すべきお父さんを殺す必要があるのか?そういうおまえが死んだ方が良さそうだ!!おまえの存在理由がわからん!!
no.78 記入なし (06/04/25 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [短期派遣でマンション賃貸更新]
次 [帰宅戦隊カエリタインジャー]

  一覧
「情けない父。嫌いな父。腹立つ父。」と似ているトピック
「情けない父。嫌いな父。腹立つ父。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧