一覧
失業 正社員でないと働く気がしないと思っていますがだめでしょうか
お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/12 20:49

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お、同感ですよー^
no.2 33才の男 (06/04/12 20:50)

ご自分のスレでは?
no.3 街路 (06/04/12 20:52)

私の場合自分から12年もいた会社辞めたのでもう一年離れてしまったしすぐに正社員に成らないとしゃれにもならん
no.4 33才の男 (06/04/12 20:52)

私のスレじゃないなー  他に同じような人っているものですね
no.5 33才の男 (06/04/12 20:53)

うつくん、バイトガンガッテいるようですけど。
no.6 街路 (06/04/12 20:54)

この働き盛りの年で派遣でいいと思いますか?
no.7 33才の男 (06/04/12 20:55)

働ければ 派遣でもええやんか 生活できる収入くれるとこなら
no.8 記入なし (06/04/12 20:57)

賞与と退職金がないからダメですね
no.9 33才の男 (06/04/12 21:20)

正社員でないと働く気しないというか頑張ろうという意欲がわかない
no.10 33才の男 (06/04/14 22:41)

30才を越えたら先の事を考えて仕事探さなければな。つまり8さんの言うような
考えでは高齢者になって仕事が干された時に路頭に迷う事になるという事だ。
no.11 記入なし (06/04/14 22:43)

同感
no.12 記入なし (06/04/14 22:49)

今から路頭に迷うよりマシ
no.13 ニンジャ (06/04/15 09:51)

10年そこら前まで社員とバイトパートのくくりだったのに、企業側にとってメリットがあるからでしょうが、曖昧にして、制度をだしぬくなんて。
役所も同類、フランスみたいにデモかクーデターかストライキの起こる土壌は日本には
ないですものね。
no.14 記入なし (06/06/19 13:29)

>14 日本人はお上に従順だから、よほど切羽詰まらなければないでしょう。
no.15 記入なし (06/06/19 13:32)

正社員以外で仕事決めてもつなぎなので落ち着かないので同感です
no.16 33才の男 (06/06/19 17:47)

そう言って、歳をとったんじゃないか・・・。
no.17 記入なし (06/06/19 20:57)

ジレンマ。あ これ良さそう。 正社員以外。これは 派遣。
もうウンザリ。だますことしか考えていないのか、と思える。
no.18 記入なし (06/06/20 13:21)

>18さん
社員登用がある会社でアルバイトから始めたらいいのでは?
( ´∀`)つhttp://www.amuzak.co.jp/
          
no.19 下っ端公務員 (06/06/20 13:27)

あれー下っ端氏がこんな時間に!^まさか有給なんてことネエだろうなななな
no.20 33才の男 (06/06/20 17:37)

有給休暇って言ってたよ。
no.21 記入なし (06/06/20 17:38)

おぬしーーー有給カーーーうらやましいいいい"^^
no.22 33才の男 (06/06/20 17:43)

派遣でもたまにあるよね。有給休暇制度ある所。
no.23 何となく生きてる (06/06/20 17:44)

あっし税務署の短期の非常勤でも有給取ったぞ
no.24 33才の男 (06/06/20 17:45)

いいですねー。有給休暇ある所行きたいな。
no.25 何となく生きてる (06/06/20 17:46)

過去のこというから33才男今(現実)→これからが醜くなるんじゃないか(´д`)r
no.26 トシ (06/06/20 17:48)

でもおれは有給休暇あるとこはやだ なにされるかわからないから 専らないほうがいい休みならでない方がいい
no.27 トシ (06/06/20 17:49)

有給とって自分が忙しくなったりするくらいなら取らないほうがマシだ
no.28 33才の男 (06/06/20 17:50)

正社員・・・無料求人誌で管理人さんの仕事が急募だった。40歳から60歳まで。
家賃、光熱費無料。ありがたいと思いながらも管理人、この年で応募するのも
恥ずかしいと考えてたら24時間体制の仕事で休日もローテーション制だった。
辞めとこうと考えた。でも家賃、光熱費無料はありがたいな。
no.29 何となく生きてる (06/06/20 17:58)

おれも管理したい
no.30 トシ (06/06/20 18:04)

人気職種ですね
no.31 記入なし (06/06/20 18:04)

年齢的にムリだと思う。もっと年とらないと・・・
no.32 何となく生きてる (06/06/20 18:05)

正社員採用の会社ばかり応募しています。
保険とか自分の行く末が心配なもので。
no.33 記入なし (06/07/19 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暗い話題は止めて成功話をしましょう]
次 [車の免許はもっているけど、へたくそ]

  一覧
「正社員でないと働く気がしないと思っていますがだめでしょうか」と似ているトピック
「正社員でないと働く気がしないと思っていますがだめでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧