一覧
議論 男女の出逢いについて語りましょう
人生は出逢いです。この世には男と女しかいないのですから、さりげなく、気軽に、自然に知り合いたいと私はいつも考えています。あなたにとっての出逢いの場所とは何処ですか?どんな場所で知り合いたいですか?老若男女のご意見、お待ちしています。
投稿者 : 遊歩道 日時 : 06/04/19 19:14

Infomation 191 件中 100 から 191 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100☆
no.100 春霞 (06/05/05 23:26)

あっ!
no.101 織田信長 (06/05/05 23:27)

あれれ・・

すみません
いただきました☆
no.102 春霞 (06/05/05 23:28)

スピード結婚に超憧れてます。もうすぐ6月ですね。
no.103 記入なし (06/05/08 19:29)

その次は7月ですね。
no.104 記入なし (06/05/08 19:35)

ジューンブライトって、憧れちゃう。素敵。
no.105 記入なし (06/05/08 20:23)

日本の6月って梅雨だからジットリジメジメ…。
no.106 記入なし (06/05/08 20:26)

出会いなんてないぞ。 結婚まで女は金かかるしな。
no.107    (06/05/08 20:30)

「介護の仕事は中年男性には非常に厳しいんですよ。」
「それは覚悟しています。どうしても介護の仕事をしたいんです。」
「皆さん初めはそうおっしゃられるんです。体力的にも精神的にもとてもキツイんですよ。」
「・・・」
「中年男性で1年続いた例がありません。」
「続ける自信はあります。毎日、美しいあなたに会うことができるのですから。」
「あら、まあ!」
no.108 記入なし (06/05/08 20:40)

・・・ないない
no.109 スレマスおやじ (06/05/08 21:03)

・・・ストレスで根性真っ黒なナースが多いよ。
no.110 スレマスおやじ (06/05/08 21:04)

・・・ゾロ
no.111 スレマスおやじ (06/05/08 21:04)

看護士は出逢いが本当に少ないそうです。
no.112 記入なし (06/05/10 20:21)

だかラブワゴン?
no.113 記入なし (06/05/11 18:12)

喫茶店のテーブルに斜向かいに座って他愛無いおしゃべりしたあの日。 
私だけに見せてくれた飛びきりのほほ笑み。 
手を握り逢ってあの手の大きさ温もり忘れません。 
あの時間が一瞬止まって何もかもが輝いて見えた。 
素敵な思い出ありがとうございます。
no.114 記入なし (06/05/11 23:24)

陽のあたるところ探して、ふたりで歩いた散歩道。 
だれもいないベンチでキスしたね。 
あたしのこと食べるとか言って、顔中に唇寄せてくれた貴方。 
あたしの髪ぐしゃぐしゃに撫でた貴方。 
あたしの頬つまんで笑った貴方。 
いまどこにいるのですか。
no.115 記入なし (06/05/11 23:32)

きっとこのままずっとこんな時間が流れていくんだなあ… 
なんて、信じて止まなかったあの日。
no.116 記入なし (06/05/11 23:34)

みんな幸せだったのにね 

せっかく育んでもどうして別れはやってくるの?悲しすぎる
no.117 記入なし (06/05/11 23:38)

人間だから
no.118 記入なし (06/05/11 23:39)

人はルックスじゃないと最近わかってきた。
一緒にいて、違和感がない人一番だよねー
no.119 記入なし (06/05/12 00:36)

一歩、大人になられたのでは?
no.120 記入なし (06/05/12 00:39)

切なくて、寂しくて、どうしようもなく孤独な時

皆さんはどうしていますか?
no.121 記入なし (06/05/12 00:45)

解ってない人たちが多すぎる。人間を一面的に判断しすぎるんだよ。早くきずいて欲しいです。
no.122 記入なし (06/05/12 00:45)

>120
そうかな〜。大人になったかしらん。
でも、ほんと顔じゃないよね〜。
恋愛で一番何が大事なのかな〜
no.123 記入なし (06/05/12 00:48)

違和感のない人か・・・いい言葉だね
自分が側にいても、不自然に感じない人っているようで、なかなか見つからないものだと思うんだな
no.124 記入なし (06/05/12 00:49)

恋愛は、夢のようなもの。 

恋愛のすべてに現実感がない。
no.125 記入なし (06/05/12 00:50)

現実感が出来たらそれはもう恋ではないのですよ。
結婚とかもう一歩進んだステージになるのでは
no.126 記入なし (06/05/12 00:53)

いつの時代も同じ事の繰り返しですね!
顔じゃ無いだとか、心だとか、なにをいってんだろう。
人格で選ぶも、姿で選ぶも、同じエゴですよ。社会に見捨てられた人をあえて偉ぶって人はいないんだし。だkらいつまで経っても空しい議論が続くわけですね。

恋は下に心 愛は真ん中に心 
恋はエロス  親子などの愛はフィレオー アガペは無償愛
といいます。
no.127 記入なし (06/05/12 00:54)

それで、女性はついてくるかな?
女心と秋の空。男心と秋の空ともいうね
言葉ではなんとでも書けるが、実際は難しいものだと思うんだな
恋愛で、真剣に続けていきたければ、あせらないことだと思うんだな
その中でみえてきたとき、自分にとって“違和感”のない人物かどうかわかるんじゃないだろうか
no.128 記入なし (06/05/12 00:58)

エゴだっていいじゃん。
誰かを好きになることはいいことだよ。
毎日ぐじぐじ生活してるよりもはるかに楽しい。
no.129 記入なし (06/05/12 00:59)

特に女性はエゴが強いので、誠実な人間には付いていかない人ばかりでしょう。
世は罪人しかいないので当然ですね。。恋愛とはエゴで始まりエゴで終わるのでしょう。
no.130 記入なし (06/05/12 01:02)

そりゃー100%ぴったり好みなんて人はいないよ。
でも、許せる範囲が許せない範囲より上回っていればいいかも。って感じかな。
相手があることだから、お互い譲り合って、いいカップルになってゆくんじゃないかしらん。
no.131 記入なし (06/05/12 01:05)

>130
少なくてもあなたみたいな人にはついていかないかも・・・
あくまで、わたしはだけど。彼女がいたり結婚していたらごめんね
no.132 記入なし (06/05/12 01:08)

>132 はわたしと同じ人格ですよ(笑)(130)
no.133 記入なし (06/05/12 01:15)

132は130を男と決めつけてるけど、女性自身が女性を悪く言う人も多い(どちらでも問題じゃないし)。
no.134 記入なし (06/05/12 01:21)

気難しく生きてると、人は離れ、出逢いも皆無になってしまう。年賀状も来なくなる。
no.135 記入なし (06/05/12 17:51)

曲がり角で、出会い頭にぶつかる。その子と会社(学校)で新入社員(転校生)として再会。
そんな出会い。
no.136 記入なし (06/05/12 18:25)

偶然装って近づいたとしてもだ、対外の男はストーカーで終わりだよ。昔からもてる奴もてない奴は決まってる。
そんなもんだ(爆)。
恋愛は縁なんだからさ。ご苦労
no.137 記入なし (06/05/12 18:59)

(爆)ってのは自分の周りに人が沢山いるときに使うんだよ。
no.138 記入なし (06/05/12 19:02)

爆笑かと思った。
no.139 記入なし (06/05/12 19:06)

爆笑だよ。一人じゃ爆笑にならないからね。
no.140 記入なし (06/05/12 19:07)

じゃぁ(爆)使ってる書き込みは、周りに人がいるってこと?でも、
分からないじゃん。どうでもいいんじゃない?
no.141 記入なし (06/05/12 19:17)

愛しき人に忘れられてゆく孤独さ 

君が本当に好きでした。でも今宵でもうこの想いに決別を告げることにしました。 
・・・愛してました・・・ありがとうございます。これからもどうか幸せに生きていってください。
no.142 記入なし (06/05/13 02:46)

終電で君がうちにきたとき誰もいない道を冷えた君の手を暖めながら一緒に歩いた夜。 
俺が駅着くの遅刻したせいで街には誰もいなくて二人しかいない道歩いて、 
ほどよく田舎だったから冬の夜空がばかみたいに綺麗で、多分あんなに綺麗な夜空見たことなかった。 
今自分のいる街じゃ星なんて見えなくて、星空すら懐かしいです
no.143 記入なし (06/05/13 02:48)

好きで好きでたまらない相手は同じ課の既婚者。 
想いを伝えるわけにもいかず、毎日会うため忘れることもできない。 
いつしか一日の大半が彼女の事でいっぱいになり、 
今では寝ている時以外は彼女の事しか考えられない有様。 
誰と、どこで、何をしていても、まるで何かの罰を受けているかのように 
日ごと繰り返す溜め息とこの胸の痛み… 
叶わない想いで満たされた日々は確実にストレスとなり、 
僕を支配する躁鬱・脱力・倦怠・無気力… 

一番近くて、一番遠い。
no.144 記入なし (06/05/13 03:43)

片思いも素敵な恋だと思います、純粋な自分でいられるから。
no.145 記入なし (06/05/13 09:21)

恋愛自体が一種の熱病だしね 
それが悪化したら 死 あるのみ
no.146 記入なし (06/05/13 17:54)

でも、恋がなかった時には想像もつかなかった程のつらさ。
no.147 記入なし (06/05/13 17:55)

恋愛に憧れている時は 
その成就が幸福の終着駅と勘違いする。 

ところが、乗り換えが必要だったり 
各駅停車にイライラして急行を待つために駅に降りたりする。 
また、環状線だと知らずに乗ってしまった人もいる。 

結局、切符は一人分しかないのである。 

恋愛という特急列車で、幸福駅にめでたく着くには 
家族がけのシートで、乗車券と特急券を二人分持って無くてはならない。 
しかし、たいていの人は満員電車に乗り込んで 
それでも互いに背を向き合って 
先を急いでいる。 

一人分の切符か定期券。 
地下鉄で迷走する毎日では、一人でさえ幸せになれない。 
幸せになるなら、二人分の片道切符を用意して 
ノンストップのシンデレラエクスプレスにのるしかないのである。 
誰も、そんな奴はいないのである。
no.148 記入なし (06/05/13 17:57)

>144 判る その気持ち 自分も既婚者上司に恋してます
一番近くて 一番遠いかぁ なるほど 
no.149 記入なし (06/05/13 21:57)

出逢いの全くない私は、生きていても何の張り合いもありません。出逢いたいです。
no.150 記入なし (06/06/09 07:33)

出逢いとは行動した者の勝利
no.151 記入なし (06/06/09 07:34)

俺は自分のブログを通じてかなあ。
同じ職種だったこともあるけど・・・・・。
no.152 記入なし (06/06/09 07:51)

異性との出会いも無ければ会社との出会いもありません。
仕事運と異性との出会い運ってリンクしてるのだろうか?
格好良い男性や綺麗な女性はハロワでほとんど見た事がない
no.153 記入なし (06/06/09 09:49)

「お母ちゃん」から、「男」も生まれる...
no.154 記入なし (06/06/09 10:00)

>>no.153
そうねぇ〜
昔はそれなりだったかもしれないけど?
無職期間が長いと無職オーラが出てるよ。
no.155 記入なし (06/06/09 11:38)

・・・出てますか?そろそろ私も。
no.156 スレマスおやじ (06/06/09 11:46)

無職オーラってあるよね。
友達と会って言われた。
無職オーラとは言わなかったけど、前と雰囲気が変わったねと。
確かに無職期間中だとオシャレに関心が行かなくなる。
no.157 記入なし (06/06/09 12:09)

風俗
no.158 記入なし (06/06/09 19:05)

>no.157

そんなオーラはいらん
no.159 へたれ (06/06/09 19:06)

>no.157
鏡に向かって一番元気そうな顔と一番疲れた顔をしてみればわかるよ。
気合が入ってないんです。頑張れ!!
no.160 記入なし (06/06/09 19:17)

大抵は職場か友達の紹介どっちかじゃないの。
ちなみにわしが某外資で派遣やってた時、わしのいた部署のあった7Fにはオバサンと
ショボイ女が2人だけ。17Fではモデルもどきの美女がダース単位で外人と乳繰り合っていた。
17Fで毎日働いていたらセクハラするなゆうても無理だろうな。
no.161 記入なし (06/06/09 19:22)

大昔、日本一の生命保険会社に仕事で出入りしていましたが
若い女性がうわーーーーーーーーーーーーといました。
自分はしょぼい会社に勤めていましたが後輩がかわいい人をゲットしました。
そいつは別にイケメンじゃないけれど優しくて面白いやつでした。
no.162 記入なし (06/06/09 19:32)

恋愛も、やっぱ才能ですよね、私にはそれが無い・・。
no.163 さまよう人 (06/06/09 21:25)

才能より機会でしょう。
一度も会う事が出来ない人とは可能性すらないし、毎日仕事上で付き合わなければ
ならない人とは嫌でも感情が生まれてきます。
もちろん感情から恋愛に発展するかどうかは本人の才能次第ですが。
no.164 記入なし (06/06/09 21:29)

イロイロな占い師に見てもらったけど全く運が無かった。手相・人相・姓名判断・全て駄目だった。
no.165 記入なし (06/06/09 21:58)

占いは当たらないから気にスルナ
no.166 記入なし (06/06/09 21:59)

どこかで訊いた。小さな予言を一つでも外したら、それは予言者ではない。
世には腐るほど予言(占い)師がいること自体不自然だと思う。養成学校などとは、笑わす。じゃぁ、誰も彼も超能力者になれるって言うのか?
もちろん、僅かながら超能力者はいるだろうと考えている。
no.167 記入なし (06/06/09 22:06)

占いは時として、言葉による虐待にもなり得ると強く思う。
no.168 記入なし (06/06/10 04:34)

やっぱりミンボーでしょう。
かっこいい人いるし。
警察官を目指したくなる。
no.169 記入なし (06/06/10 12:25)

無職ならリゾート地で働こう!のスレで
いい出会いについてレスできたとおもうので
そっちを見てねッ♪(^0^)
no.170 metoron (06/06/10 18:45)

とにかく、出会いたいです。孤独だけが人生さ、なんて言いません、私は。
no.171 記入なし (06/06/12 19:16)

一秒ずつ死に向かっています。今恋愛をしなければ私はきっと後で後悔すると思います。今年の夏こそは。
no.172 記入なし (06/06/14 20:37)

167さんそのとおりです。わたしを占った人すべてあててます。
運命でしょう。
しんじてます。
まってます。
no.173 記入なし (06/06/15 00:58)

「新島の伝説」(歌・T代Mさし)
no.174 記入なし (06/06/19 14:05)

出逢い・・・・

全くありません!!

この間、会社の工事にきていた同級生が結婚していた〜〜〜〜〜〜〜っ!!

それも・・・元彼だったーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
no.175 由香里 (06/06/19 14:45)

由香里と出会えました。これも縁ですね。
no.176 記入なし (06/06/19 14:46)

↑実際会ってないでしょw
no.177 記入なし (06/06/19 14:47)

>176たん

ココでは、さまざまな人との「出逢い」がありますよね。

その出逢いを大切にしていきたいですね
no.178 由香里 (06/06/19 14:48)

車の接触事故で、相手の人と知り合いました。そして、その人の友人とやらを紹介されました。で、また違う人を紹介されて、結局は、3人目の人と9ヶ月間付き合いました。

出会いは何処にでもありそうです。
no.179 記入なし (06/06/19 14:49)

 うん 北海道はあつい?^^
no.180 トシ  (06/06/19 14:50)

トシ、見つけた。
no.181 リオン (06/06/19 14:51)

由香里さん、お久しぶりです。ずっと、心配してました。ここでお会いできて嬉しいです。
no.182 カーマカメレオン (06/06/20 19:27)

179さん、夢のあるメッセージをありがとうございます。私は後ろ向きな生活ばかりをしていました。56歳で独身で彼女もおりません。自業自得だと思っております。あなたのその3行が、私の人生を変えようとしています。やっと、出口が見えてきたような気持ちであります。
no.183 記入なし (06/06/21 19:57)

出逢い、今年の夏こそは。行くぞ。
no.184 記入なし (06/06/24 19:06)

一人で孤独に 人生終わるだけさ。
no.185  r (06/06/24 21:12)

いいえ、終わらせません。
no.186 記入なし (06/06/25 07:13)

とにかく、結婚したいです。たとえ、別れたとしても。
no.187 記入なし (06/06/26 18:48)

テレビのチカラの35歳男はいいかげんな男だな!16歳の女の子をはらまして
おきながら素性を隠して逃げ回り、子供を置いていけなどと言うとは!許せん。
法的手段も検討してるという事だが家族には断固たる手段で挑んで欲しい。
no.188 記入なし (06/06/26 19:12)

付き合って9年。出会ったときのドキドキが懐かしい…。
no.189 ゆめ (06/07/07 23:36)

189さん、ドキドキは知り合ってどの位まで続くと思いますか?
no.190 記入なし (06/07/08 22:55)

縄文式土器ドキドキ・・・・・・
no.191 記入なし (06/07/08 23:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
191 件中 100 から 191 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいま..]
次 [吉田カバンポーター好きな人います?]

  一覧
「もし生まれ変わるなら男?女?」と似ているトピック
「もし生まれ変わるなら男?女?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧