一覧
雑談 手取りこみこみで23万あれば満足ですか?
十分でしょう ボーナスなくても
もう、そんな時代ですよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/28 18:22

Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい、十分です。
10万も貯金できますから。
no.2 記入なし (06/04/28 18:26)

当たりだよな。これでかわいがってもらえてるなら忠誠を誓ってもいいよな
no.3 記入なし (06/04/28 18:31)

どうおもいます?
no.4 記入なし (06/04/28 18:56)

良い給料だと思いますよ。
no.5 記入なし (06/04/28 18:58)

時代は確実に変わってきていますね
no.6 記入なし (06/04/28 19:02)

いい職場の条件って
no.7 記入なし (06/04/28 20:39)

私は手取り16万です。
うらやましいです。
43才独身男。
no.8 記入なし (06/04/28 20:41)

私は正社員で手取り1万です。33歳
no.9 記入なし (06/04/28 20:52)

ありえないぞ
no.10 記入なし (06/04/28 21:04)

23万?もらいすぎじゃ
no.11 記入なし (06/04/30 20:07)

今は20越える仕事ってなかなかないよな
no.12 記入なし (06/04/30 20:11)

 独り者ならそれで十分だと思うが,
家族持ちになると,ぎりぎりかもね。
ちなみに,妻は18万,漏れは0,
子ども二人で生活ぎりぎり
no.13 記入なし (06/05/01 11:16)

確かに独身なら十分でしょう・・。
no.14 記入なし (06/05/01 11:20)

なかなか20万以上の求人はないね。底辺の人は月々20万以内の生活レベルを
しろという事なのか?
no.15 記入なし (06/05/01 12:10)

底辺というのもどうかと思うけど・・・
生活を経済事情に合わせるか、生活に収入を合わせるか、どっちかしないと。
楽をして沢山稼ぎたいっていうのは難しいんじゃないかな。
no.16 記入なし (06/05/01 12:14)

なかなか20のらないなあ
営業は出費も多いからなあ
no.17 記入なし (06/10/18 20:03)

16でいいのにきまらん
no.18 33才の男 (06/10/18 22:27)

最低30はないときついでしょ。ボーナスなしなんて考えられない
no.19 ニートマン (06/10/18 22:56)

30マンもくれる所なんかないよ!
no.20 記入なし (06/10/18 22:59)

17とかでいいからすぐつきたい
no.21 33才の男 (06/10/18 23:00)

>>20
そっか、大変だな
no.22 ニートマン (06/10/18 23:03)

20マンがやっとです
no.23 記入なし (06/10/18 23:03)

あっしいま10まんがやっと
no.24 33才の男 (06/10/18 23:04)

ボーナスなしで家庭を養うには安すぎだって!!
300万でも苦しい!
社会に負けて諦めるな!よけい、企業に舐められるから。
この格差社会を改革することを願う。
no.25 記入なし (06/10/18 23:32)

>1
23万かぁ、不満だ!
no.26 記入なし (06/10/18 23:33)

300万>年収
2chオタク輩なら、ここで叩かれる(笑)
(25)
no.27 記入なし (06/10/18 23:34)

我々が月に30万は欲しいと面接で会社に直訴すればどうなるか。
あなたにそれだけの能力がありますか?何ができますかと一笑に付される
だろう。そして面接も落とされ踏んだり蹴ったり・・。あ〜格差社会・・・。
no.28 記入なし (06/10/18 23:35)

嫁にたくさん働いてもらおう
no.29 33才の男 (06/10/18 23:35)

17でいいのに  そんくらい出せ
no.30 33才の男 (06/10/18 23:36)

給料やボーナスなしでも平気平気!
不労所得さえあれば、ね。
まぁ、不労所得が500万以上なら
働く必要も全くないしね。
no.31 記入なし (06/10/18 23:37)

それなら無職でもいいな〜
ところでこのスレ33才の男がたてたの?
no.32 記入なし (06/10/19 00:04)

23万  充分だ
no.33 記入なし (06/10/19 01:37)

>32
圧死じゃないお
no.34 記入なし (06/10/19 10:31)

圧死でない
no.35 33才の男 (06/10/19 20:30)

手取り25は欲しいところだなあ。
no.36 記入なし (06/10/21 22:44)

くれや
no.37 33才の男 (06/10/21 22:46)

ああ手取り25あれば普通の家庭は作れるな
no.38 記入なし (06/10/21 22:46)

来週決まる予定のアルバイト毎日12時間働いて手取り20万ちょい・・。
no.39 記入なし (06/10/21 23:03)

休みがないと辛いな
no.40 記入なし (06/10/22 00:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [団塊世代が引退したら就職状況はよくなるでしょうか?]
次 [イマイが暴く架空請求スペシャルを見ましょう]

  一覧
「手取りこみこみで23万あれば満足ですか?」と似ているトピック
「手取りこみこみで23万あれば満足ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧