一覧
雑談 ソニーのPS3と任天堂のWiiどちらを買います?
「プレイステーション 3」2006年11月11日に62,790円
ちょっと高いな〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/09 23:04

Infomation 261 件中 252 から 261 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


てことはプレステの据え置き型も来年に新型機投入するんだろうな。楽しみだな。
no.252 記入なし (11/04/25 19:43)

プレステ配信サービスに侵入、個人情報盗まれる

【ニューヨーク=小谷野太郎】ソニーは26日、ゲーム機「プレイステーション」向けのインターネット配信サービスで、同社のシステムに何者かが侵入し、サービス利用者の名前や電子メール・アドレスなど、個人情報が盗まれていたと発表した。


 利用者のクレジット・カード番号についても、「盗まれた可能性を否定できない」としている。

 ソニーによると、家庭用ゲームのネット配信サービス「プレイステーション・ネットワーク」のシステムがハッカー攻撃を受け、今月17日から19日にかけて、利用者の名前や住所、パスワードなどが盗まれたという。同社は先週からサービスを停止し、外部のセキュリティー会社に依頼して調査を進めている。ただ、現時点で被害実態は把握できていない。ソニーはサービス再開後、利用者にパスワードの変更などを求めるとしている。

 同サービスの登録者は、全世界で約7700万人にのぼる。ネット経由でゲームをダウンロードしたり、対戦型ゲームを楽しめ、日本でも多くの利用者がいる。

(2011年4月27日07時30分  読売新聞)
no.253 記入なし (11/04/27 07:34)

個人情報が盗まれた中で過去最大規模らしいね。7700万人分だからなあ。
携帯型ゲーム機NGPとか据え置き型でも新型機出たら買いたいと思ってたけど
情報流出に関しては厳しく対処して流出させないでほしいな。今後は大丈夫かなソニー。
no.254 記入なし (11/04/27 08:29)

これも商業ベースに乗せるためにセキュリティーに回す費用を削ってたんだろうな
放射線が出ないだけましだが
no.255 記入なし (11/04/27 09:09)

SONYやっちまったな!俺の個人情報もばれたのか!!

・・・謝罪金5万で手を打とうwたいした個人情報じゃないからw
no.256 記入なし (11/04/27 09:38)

任天堂DSiをタダで手に入れた。
ドコモの無線ルーターをゼロ円で買い...2年縛りだが....
何とオマケでPSPか、任天堂DSiのどちらかが選べたんだけど残念な事にPSPが在庫無し!

特にゲームなんてやる人間じゃないので、質屋にでも売り払おうかどうか、迷っている。
俺みたいなオヤジが任天堂DSiで楽しめますかね?
no.257 七つ星 (11/04/29 03:34)

ゲーム機の話じゃないけど、

ソニー、
赤字5200億円で、1万人リストラ。
大手に就職して、リストラに遭うとは思いもしなかっただろうな。
no.258 記入なし (12/04/10 18:15)

挽回は無理でしょうね、海外の企業が力をつけてますから、日本企業は淘汰の一途ですよ。
no.259 記入なし (12/04/10 18:19)

ゲーム機の時代は終わりですよ、個人的には興味ありません、PCで十分です。
no.260 記入なし (12/04/10 18:21)

ソフトの進化が早すぎて、ハードのほうがついていけていない。最新のゲームをPS3でやろうとすると、一部のゲームはまともに動作しない。
バグやフリーズの嵐。しかも、そんな不具合のゲームを平気で売りさばくSONYの企業としての姿勢が許せない。
そんな体たらくだから、アノニマスとかにハックされるんだよ。
no.261 記入なし (12/04/10 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
261 件中 252 から 261 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [加護亜依、芸能活動再開へ ]
次 [河村たかし市長誕生、日本が変わる、失業者が救われ..]

  一覧
「ソニーのPS3と任天堂のWiiどちらを買います?」と似ているトピック
「ソニーのPS3と任天堂のWiiどちらを買います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧