一覧
雑談 みんなのおかげです。仕事かりました。
仕事受かりました!正社員です!嬉しくてついつい舞い上がってしまいました!でも、これからいろいろ人間関係とか待ち受けています。聞いてやってください!!ああーーー頑張って仕事探したかいがあった!!みなさんもめげずに頑張って下さい!昼と夜の反対生活もこれで終わり!!
頑張った分だけ仏様は見ているのですね!お墓参りいこうっと!!
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/05 10:49

Infomation 2150 件中 2141 から 2150 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また明日ー^^
no.2141 25の女 (06/08/28 22:29)

おう!
no.2142 くるくる (06/08/28 22:30)

おおっ!一日空いたか。30日だよ〜ん。お休耳。
no.2143 ネロ (06/08/30 00:11)

25!信用してもえーで!
no.2144 記入なし (06/08/30 20:41)

いない・・・
no.2145 記入なし (06/09/02 00:46)

うおりゃあーー!あがれ!!
no.2146 記入なし (06/09/04 18:46)

仕事受かったってええな〜
その運をわしにも分けてちょ。
no.2147 大阪の無職 (06/09/05 22:41)

もう辞めてますがな。
no.2148 記入なし (06/09/05 22:43)

25さんも来なくなったんですね・・・
no.2149 さまよう人 (06/09/06 18:57)

あまりネットしない方が人間らしい生活ができる。
no.2150 記入なし (06/09/06 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2150 件中 2141 から 2150 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もう5年も働いていません。働くのがこわいです。]
次 [映画グエムルについて語りましょう]

  一覧
「みんなのおかげです。仕事かりました。」と似ているトピック
「みんなのおかげです。仕事かりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧