一覧
雑談 仕事が長く続かない方々集まってください。
何で続かないのか?
言い訳やその理由をここで述べてください。
いろいろな意見が出るかもしれませんが、
今後活かせる部分は活かして、
前向きに人生を歩んでください。
投稿者 : 田原 日時 : 06/08/07 14:16

Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社でいじめられるから
no.2 記入なし (06/08/07 14:21)

上司が鬼畜だから
no.3 記入なレ (06/08/07 14:43)

毎日決まった時間に起きて仕事するロボットのような人生が嫌だから
no.4 記入なし (06/08/07 14:48)

辞めることが仕事だから
no.5 記入なし (06/08/07 14:49)

家で仕事したいのにわざわざ出社するのが面倒だから
no.6 記入なし (06/08/07 14:51)

仕事内容が自分に向いてないから
no.7 記入なし (06/08/07 14:53)

2ちゃんねらーがいるから
no.8 記入なし (06/08/07 14:54)

仕事はできないくせに教えるのが下手で人にどなりちらすのが趣味の人がいるから
no.9 記入なし (06/08/07 14:55)

根気がないのが最大の理由です
no.10 記入なし (06/08/07 15:09)

人間関係。ストレス溜まると辞めたくなる
no.11 記入なし (06/08/07 15:11)

やな奴にデカイ顔され仕事習うのはやだからです
(前の人も3日でやめたらしい・・・)
no.12 記入なし (06/08/07 15:27)

↑それおれも同じ
いぱーいいるんだよいまの世の中にはさ
no.13 トシ (06/08/07 15:30)

心の病気だから。

まあそんな俺でも5年続いてるが・・
no.14 記入なし (06/08/07 16:04)

↑5年て?何の?
no.15 トシ (06/08/07 16:08)

>15

仕事です。
うつに悩まされながらも、がんばってます。
でも、直したほうがいいんだろな。
今、心の病気で、休職するっていうの、ふつーになりつつあるけど、
うちの会社じゃな・・。
no.16 14 (06/08/07 16:24)

長く続きそうにないブラック企業ばかり勤めてるから。
no.17 記入なし (06/08/07 16:55)

給料安いくせにハードな仕事でこき使われてバカにされるから。
no.18 記入なし (06/08/07 16:56)

勤務地が遠い上に拘束時間長いから。
no.19 記入なし (06/08/07 17:03)

>16認めてくれなかったり
偏見的なことがあったら無理にいてもどうかなと
俺は少なからずおもうんだけどな
no.20 トシ (06/08/07 17:06)

欝でも頑張ってるのはすごい事なんだけどね・・・。
no.21 記入なし (06/08/07 17:10)

そうだよわしもうつだし長くなかなか続かないんだよ
no.22 うつくん (06/08/07 17:18)

うつでもハッスルできる薬が開発されればいいんだけど。
no.23 記入なし (06/08/07 17:45)

やるきはノルアドレナリン→薬トレドミン
気分を和らげるのはアドレナリン
no.24 トシ (06/08/07 17:48)

今し方パキシルを飲みました
no.25 記入なし (06/08/07 17:49)

激務で睡眠時間が2、3時間しか取れないから。
それでも1年以上続けました。
からだ壊して休職→そのまま退職
no.26 記入なし (06/08/07 17:50)

>26酷いね
会社の責任はないのかな・・
>25パキシルは寝る前だぞぃ
no.27 トシ (06/08/07 18:03)

言われもないことで怒られたり、八つ当たりで叱責をするクソババアの上司だったから。ろくに仕事もしてないのに、なんで偉そうなんだか
no.28 記入なし (06/08/07 18:28)

>20

○実家暮らしなのですが、いまの会社にいる前、会社を転々としてたので
 同居してる両親に言いづらい。
○無職期間の恐ろしさを味わいたくない。自分に強力な資格があるわけでは
 ないので、うつを治して、すぐに再就職できるわけではないと思う。

こんな感じでだらだら5年すぎちゃった。
no.29 16 (06/08/07 18:31)

給料ダウンかつ前向きに変化を求めるからよ。
no.30 記入なし (06/08/07 19:04)

給料及び体力及び精神力ダウン
no.31 記入なし (06/08/07 19:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?]
次 [長男ってつらいでしょうか?色々あると思いますが。]

  一覧
「仕事が長く続かない方々集まってください。」と似ているトピック
「仕事が長く続かない方々集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧