一覧
生活 親子3人、バイトで暮らせますか?
家賃と公共料金、食費で最低いくら掛かるかな
女房病弱、娘は年頃

失業したら、バイトで養えるものなのか?

住所は東京、住宅ローンの支払いは(16万)無理そうだから
自己破産を検討中
投稿者 : 失業中年 日時 : 06/08/12 08:15

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


賃貸にだしても16万なんてとても貰えないと思うけど。
no.64 記入なし (06/08/12 11:36)

>買った = 教習所へ金払えば何とか合格するの意。ややこしくてゴメン。
>正社員への道は遠い = 正解というか、成れても並みの給料稼ぐには相当の長時間勤務、休日出勤が必要だとか。
no.65 49歳 (06/08/12 11:41)

「中高年の仕事 無料相談」で検索したらいいです。
no.66 記入なし (06/08/12 11:49)

最近バス会社でも、契約社員の運転手募集の広告が目立つねぇ、給料も安ぅ!どこもかしこも使い捨て。
no.67 記入なし (06/08/12 11:57)

交通機関の仕事は、土日は関係ない、早朝に深夜と守備範囲が広い、斜陽産業ときてるのでよく考えないとね。
no.68 49歳 (06/08/12 12:09)

いやっ、でもぉ、斜陽人間なんで・・・・
no.69 記入なし (06/08/12 12:38)

管理職には二種類いるみたいだね。

1.営業能力に長け人脈が広い人
2.神輿に乗って楽して威張ってるだけの人
no.70 記入なし (06/08/12 15:56)

はい、私は、2のタイプでした。威張ってはいなかったと思いますが、神輿に乗って楽していました。
職が無いのも、自業自得です。
no.71 失業中年 (06/08/12 17:17)

派遣会社とかの正社員はどうですか?営業とかスタッフの管理、契約会社の
あいさつ回りなど。
no.72 気楽に生きよう (06/08/12 17:21)

離婚して母子家庭になると優遇制度がいっぱいあるよ
no.73 記入なし (06/08/12 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小心者だなと思うとき・いらいらするとき]
次 [守銭奴、我利我利亡者ばかりの世の中です]

  一覧
「親子3人、バイトで暮らせますか?」と似ているトピック
「親子3人、バイトで暮らせますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧