一覧
就職 現在途中下車組の人、またその経験者人います?
私は昨年ちょっと一息というか寄り道をするため会社を辞めて寄り道するためにレールからはずれ途中下車しました。しかしいざ列車に戻ろうとするといい感じの列車は定員オーバーだったり若い人優先で乗せてくれなかったりしてまた黒くて怪しい列車は何とか乗れても息苦しくてすぐ次の駅で降りてしまったりしたり乗るのもいやになるくらいの列車ばかりで前と同じかそれよりいい列車に乗ってお気楽旅行の続きを拒まれて路頭に迷ってしまっています。そこで現在「途中下車組」の人の心境や経験者の人はその脱出したいきさつを教えてください。旅行は途中で辞めるわけにはいきませんので”^^
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/08/14 17:50

Infomation 1294 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


34才のスレから乗車拒否をされている。なぜだ。
no.800 (07/09/28 20:54)

おお!、期待してる、いつまでも待っている
no.801 50歳 (07/09/28 20:56)

いい列車乗りたい 途中下車はずっと先でいい
no.802 34才の男 (07/09/28 20:56)

どうして いい列車は34才の前を通過してしまうのかな? もうおわかりですよね?
no.803 記入なし (07/09/28 20:58)

そうです いい列車は34才の前には止まらないのです 
若くて希望に溢れたお客を乗せるのです
no.804 記入なし (07/09/28 21:06)

>799
 なれば?
no.805 記入オレンジ (07/09/28 21:08)

なればスキー場
no.806 34才の男 (07/09/28 21:09)

何じゃそりゃ。 藻岩山スキー場なら知ってるが。
no.807 記入オレンジ (07/09/28 21:14)

苗場
no.808 34才の男 (07/09/28 21:15)

なれば苗場か・・・くだらん
no.809 記入なし (07/09/28 21:29)

地図も時刻表もない。
あるのは地獄への片道切符
no.810 記入なし (07/10/05 01:00)

そろそろお迎え来た
no.811 34才の男 (07/10/05 18:25)

あの世でデジがあるとベテランは歓迎される鴨

そういえば「天国の本屋・恋火」っちゅう映画でもあの世見た。
no.812 ぷりんず (07/10/05 18:32)

いわゆるヘッドハンティングされてるわけで
no.813 34才の男 (07/10/05 19:43)

白い電車がホームに止まる映像と

白い電車から見る景色の映像 さすがにのぞみは速い

http://www.youtube.com/watch?v=ln_Q2n5kTG8
no.814 40代おやじ (07/10/05 20:07)

よく分かった。のぞみは速い。
しかし、34才も前をわずかなのぞみも素通りする。
no.815 茶菓 (07/10/05 20:39)

これでも聞いてずっと待っててくれ

http://www.youtube.com/watch?v=jC6AIwNgjKE&mode=related&search=
no.816 40代おやじ (07/10/05 21:06)

意味合いが違う  ワロタ
no.817 34才の男 (07/10/07 22:46)

女性専用車両、つまり女ばかりの職場で(しかも若くてピチピチ!)働いてみたいな。
ちょっと君、今日のスカートは短すぎるんじゃないの?とか言いながら仕事してーーー
no.818 記入なし (07/10/07 23:28)

年食ったぶさいくなおばちゃんが女性専用者に乗る意味ってある?
no.819 34才の男 (07/10/07 23:31)

熟好み
no.820 記入なし (07/10/07 23:33)

女性専用者に乗らない女って痴漢にあってもオッケーと思ってるのか?
no.821 34才の男 (07/10/07 23:35)

そうだろね
no.822 34才の男 (07/10/08 08:24)


 さっさと痴漢でもやってとっ捕まれ! ゴミ!
no.823 記入オレンジ (07/10/08 11:24)

公務員になれず零細専用列車に乗らない男ってこのままフリータでも
オッケーと思ってるのか?
no.824 茶菓 (07/10/08 12:07)

そうだろうね
no.825 記入なし (07/10/08 12:40)

34才氏が途中下車というのは本人の錯覚で、パラサイト専用列車に乗っている
問題はその有効期限だが・・・・
no.826 茶菓 (07/10/08 13:09)

34才の男の場合は廃線記念のさよなら列車で途中下車しちゃったんだろう。
待てど暮らせど列車なんて来ない
no.827 (07/10/08 14:18)

・・・乗ると降りたくなり降りると乗りたくなる。
  不思議な乗り物だとつくづく思うw
no.828 スレマスおやじ (07/10/08 16:32)

それいえてる
no.829 34才の男 (07/10/08 17:49)

廃線記念のさよなら列車でか?w
no.830 40代おやじ (07/10/08 17:51)

さよなら勝ち
no.831 34才の男 (07/10/08 17:53)

廃線だぞw
no.832 40代おやじ (07/10/08 17:55)

敗戦
no.833 34才の男 (07/10/08 17:56)

終着駅・・奥村チヨちゃんが詳しい
no.834 ぷりんす (07/10/08 19:04)

あなたごのみのあなたごのみの♪
no.835 34才の男 (07/10/08 19:18)

妻は奴隷
no.836 34才の男 (07/10/08 19:19)

フリーターの終着駅ゆうめいと
no.837 34才の男 (07/10/08 19:20)

途中下車した人を救う電車がこれからぞくぞくと来る
no.838 34才の男 (07/10/08 22:17)

糞食らえ
no.839 記入なし (07/10/08 22:19)

だいたい途中下車したらまたそのうち乗るのが普通だろ
no.840 34才の男 (07/10/08 22:21)

途中下車  前途無効
no.841 記入なし (07/10/08 22:23)

本駅ひは下車専用ホームしかありません。
no.842 記入なし (07/10/08 22:24)

ないなら特急駅である駅まで歩くからいいよ
no.843 34才の男 (07/10/08 22:25)

下りエスカレータを必死に登る34才氏。
no.844 記入なし (07/10/08 22:25)

各駅停車はしんどいから特急の停車駅に
no.845 34才の男 (07/10/08 22:26)

特急券=スキル
no.846 記入なし (07/10/08 22:27)

東京から名古屋まで歩く34才氏
no.847 記入なし (07/10/08 22:28)

二年半も歩いたのだからもういいかげんのせろ
no.849 34才の男 (07/10/08 22:29)

足に血豆がたくさん出来ちまった
no.850 34才の男 (07/10/08 22:29)

やっと乗れたと思ったら山手線

いつまでもぐるぐる回ってなさい。
no.851 記入なし (07/10/08 22:30)

マルコポーロを見習いなさい。
no.852 記入なし (07/10/08 22:30)

真ん中とおってる中央線でいいよ
no.853 34才の男 (07/10/08 22:31)

日記よんでけろ
no.854 34才の男 (07/10/08 22:32)

三鷹でなにするの?
no.855 記入なし (07/10/08 22:34)

高尾山へ行く
no.856 記入なし (07/10/08 22:36)

商品管理に何のスキルがいると言うのか
no.857 34才の男 (07/10/08 22:38)

では商品管理12年はスキルがないと?
no.858 茶菓 (07/10/08 22:39)

『商品管理に何のスキルがいると言うのか』という問いに
簡単明瞭に答えられる能力
no.859 記入なし (07/10/08 22:41)

全くないわけではない  長くやっていたかどうかが大事な部署
no.860 34才の男 (07/10/08 22:41)

34才が12年所属していた組織でやっていたことは倉庫番
no.861 記入なし (07/10/08 22:42)

入荷検品   発送  梱包  棚卸し  受注発注   どれもたいしたスキルはいらない
no.862 34才の男 (07/10/08 22:43)

だからどこも受からない。  自分でもちゃんとわかっているようですね。
no.863 記入なし (07/10/08 22:44)

しかし昼間は納品にいっていてお茶する余裕があった
no.864 34才の男 (07/10/08 22:45)

>no.863
しかし、それさえ勤まらず、やめてしまった。
no.865 茶菓 (07/10/08 22:46)

手取り18万ならそんな高いレベルの仕事するひつようないだろうとは思っていた
no.866 34才の男 (07/10/08 22:46)

朝 入荷検品 昼間 納品 お茶  夕方   発送 納品準備 これで月18万手取り  妥当か?
no.867 34才の男 (07/10/08 22:48)

そういう仕事正社員でしてるのはあんただけとか言うやついたが誇りはすごかった
no.868 34才の男 (07/10/08 22:49)

パートのおばさんは結構責任ある仕事してて手取り10万だった
no.869 34才の男 (07/10/08 22:50)

自分がアホだということに気がつかないのが痛いです。
no.870 記入なし (07/10/08 22:50)

利益を生み出すと言う発送なんてなかった^^仕事を時間までして金をもらうと言う感覚
no.871 34才の男 (07/10/08 22:51)

しかし30才過ぎたら転勤なってしまい倉庫に閉じ込められた
no.872 34才の男 (07/10/08 22:52)

私ももう会社クビかも 同世代の同僚とは合わないし

助けて
no.873 ともちゃん (07/10/08 22:54)

派遣なら事務あるぞ今なら 手取り20
no.874 34才の男 (07/10/08 22:55)

事務だと若い女いてほしいからな 前の会社25過ぎたらどんどんやめていったよいずらかったのか
no.875 34才の男 (07/10/08 22:56)

やだな
no.876 ともちゃん (07/10/08 22:58)

ともちゃんも34才も自分を磨いてしっかり生きなさい。
親が泣くぞ。
no.877 記入なし (07/10/08 22:58)

会社の事務の女の定年27くらいってしってた?お局キャリアウーマンなれめようならいいがそうでないとしめだされる
no.878 34才の男 (07/10/09 08:51)

あんたはみがいてるか?
no.879 34才の男 (07/10/09 08:52)

さすが白い電車はいつもピカピカに磨いてるw

いいなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=y1kptbFvKLA&mode=related&search=
no.880 40代おやじ (07/10/10 18:18)

電車のアナウンサーっていつも風邪ひいているっぽい
no.881 ダメ男 (07/10/10 18:23)

女性車掌の電車ってス・テ・キ
no.882 記入なし (07/10/10 21:10)

食堂車でステーキを食べてステキな出会い
no.883 記入オレンジ (07/10/10 21:19)

うふふふ・・・・
no.884 めとろん (07/10/10 21:24)

ステーキ食ったあとタバコすってきーぶん
no.885 34才の男 (07/10/10 21:26)

サイアクなやつ・・・
no.886 めとろん (07/10/10 21:27)

ステーキ食ってスターキブン^^
no.887 34才の男 (07/10/10 21:34)

幸せそうだな・・・
    
no.888 下っ端公務員 (07/10/10 21:35)

途中下車したが、ちょっと行く先が遠くて歩くにしんどいよ(--;
no.889 ぴりんず (07/10/10 21:36)

おたがいたいへんですな^^
no.890 34才の男 (07/10/10 21:37)

人生リタイア組なんでとりあえず喰えれば良子ちゃんとすっかなぁ^^
no.891 ぴりんず (07/10/10 21:43)

すごい妥協力ですねえ 尊敬しますわ
no.892 34才の男 (07/10/10 21:45)

尊敬されてもねえ、、苦肉の策だよ妥協は(ーー;
no.893 ぷりんす (07/10/10 21:46)

34才氏も持ち家あるし年金加入だしけっこう妥協できるでしょ。
何にも無しの私らからみれば羨ましい限りですわ。もう一度人生やり直せたらなあ・・。
no.894 記入なし (07/10/10 21:47)

やり直しを許さない日本  中高年なる手前からもうやり直しは出来ない
no.895 34才の男 (07/10/10 21:49)

あっし妥協できないこと多いのです 一番いいときといろいろ比較しますので
no.896 34才の男 (07/10/10 21:50)

やり直ししたい@みなさんはなんさいからやりなおしたいですかーー^^
no.897 34才の男 (07/10/11 09:17)

0才
no.898 記入なし (07/10/11 16:25)

一番いいときw
http://www.youtube.com/watch?v=ZY0H2cNktGs
no.899 40代おやじ (07/10/11 18:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1294 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [新ホームレス・ネットカフェ難民について]
次 [人生の開花宣言。そろそろしてもええんちゃう?]

  一覧
「現在途中下車組の人、またその経験者人います?」と似ているトピック
「現在途中下車組の人、またその経験者人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧