一覧
雑談 昨晩、車上狙いにあってしまいました。
一体、どうしたら防ぐ事が出来るのでしょうか?
知恵をお貸し下さい。
お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/03 10:39

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犯人に対して、私が一体何をしたと言うのでしょうか?
no.2 記入なし (06/09/03 10:42)

車を家に格納。
「こち亀」のエピソードの中にそういう人が出てきました。
no.3 記入なし (06/09/03 10:42)

>no.2
車上狙いに合いやすい状況を作った。
no.4 記入なし (06/09/03 10:46)

防犯グッズネットで探したらいいだけでは?
no.5 記入なし (06/09/03 10:49)

>2
ロックをしてなかった
金目のものを車内に放置していた
駐車した場所が狙いやすい所だった
分不相応なリッチな車に乗ってる
no.6 記入なし (06/09/03 11:08)

そのリッチな車の維持費払えてるのならリッチな人だと思う。
no.7 記入なし (06/09/03 11:10)

「車上あらし 防犯対策」で検索すると情報たくさんありますよ。
no.8 記入なし (06/09/03 11:33)

ゲームセンター○○○
no.9 記入なし (06/09/03 12:40)

見張り
見つけたら示談
示談で収まらなかったら
ぼこぼこ
no.10 トシ (06/09/03 12:55)

警報機つければよいのでは。
でも性能の悪いヤツつけると深夜に大音響で近所迷惑となるので、普段からお隣さんとは仲良くね。
no.11 記入なし (06/09/03 13:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [喘息で悩んでいる方いませんか?]
次 [杜子春、芥川龍之介の感想を書いてください]

  一覧
「昨晩、車上狙いにあってしまいました。」と似ているトピック
「昨晩、車上狙いにあってしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧