一覧
就職 山小屋を経営しよう。これからの狙い目。
これからの狙い目は山小屋だな。大手の参入が難しい山小屋経営こそ穴場ではないか?どうだ、一緒にやってみないか?
投稿者 : 山男 日時 : 05/07/17 18:34

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クールビズさん羨ましい・・・
no.36 記入なし (05/07/27 18:38)

最近来ないと思ったら、山小屋行ってるんだ。
頑張ってればいいな。
no.37 記入なし (05/07/27 18:40)

山小屋バイトおわりました。
仕事は体力を少々使うのではじめは大変だけど、
慣れればまあなんとか大丈夫かなというかんじです。
仕事内容より体調管理が大変かな。下界と違うので、体調を何回か崩しました。
トイレ掃除と従業員の食事をたまに作ることが大変でした。
休憩時間や暇なときにたまにみんなとわいわいするのも楽しかったでした。
山小屋のバイトは人が足りないので、皆さんもどうですか。

あー定職さがさなきゃ。
バイトしていた間は誰かがいたので、さびしくなかったですが。
仕事もないし。なんだかまた引きこもりそうでやばいです。
no.38 クールビズ (05/09/07 10:33)

クールビズさん
お疲れ様です!
no.39 記入なし (05/09/07 10:35)

>39
ありがとうございます。
仕事はつかれたけど、山登りが好きだから、休憩時間の散歩は最高でした。
山も登れたし。
no.40 クールビズ (05/09/07 10:44)

クールビズさん素晴らしい!ほんとにお疲れさまでした。
ものすごく羨ましい・・・・・
下界は暑く、夜は熱帯夜続き・・・・・この夏も暑かった。
年金が完全に崩壊したら会社辞めて夏は北海道や東北、山登りなどして冬は沖縄、もしくはトヨタの期間工などやりたいです。(年金崩壊されても困るが・・・・・・)
実際に無職のとき北海道で放浪生活したときに似たようなことをやっている方が何人かいましたが再就職した今となっては夢のまた夢です・・・・・・
no.41 記入なし (05/09/07 11:01)

おお!クールビズさん、もう来ないのかと思ってた。
お疲れ様です。
やっぱり山小屋は学生のバイトが多かったですか?
夢が実現するといいですね。
no.42 記入なし (05/09/07 11:28)

クールビズさんなら、夢が実現する気がする!!
no.43 記入なし (05/09/07 11:34)

>41
羨ましいですか。じゃ、会社辞めてやってみますか?。なんちゃって。
下界は暑いですか。山の上はやはり涼しいでしたね。
でもそれを越して寒かったときも。
山小屋のバイトは一時的にはいいのですが、
家に帰ってきて、やはり定職どうしようってところでしょうか。
え、定職に就いても、安定するかどうかですって。
アルバイトでもいいのかな・・・。

>42
僕も若い人ばかりだと思っていたのですが、
そうでもないです。確かに若い人のほうが多いですけど。
僕みたいに定職につけずにとりあえず働いている30代のひとや、
フリーターで30歳くらいの人や、
仕事が見つからず、働いている40代くらいのひともいました。
山小屋バイトは人手不足なので、年齢関係なく大丈夫ですよ。
夢って?早く定職につけること。
え、この山小屋の仕事を定職にー。それはちょっと無理かな。
no.44 クールビズ (05/09/07 11:42)

あとちなみに山小屋のことですが、
年々登山者が減っているみたいです。
だって年配者や高齢者ばかりだから。
そして従業員の数も。

だから、若い人の山登り人口が増えないと下火になってしまう。
ということで、みなさんも山登りどうですか。
歩くのはいいですよ。山登ると景色最高ですよ。
no.45 クールビズ (05/09/12 09:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で立候補したあの候補者はどうなりました?]
次 [自民党の永岡洋冶議員、東京の自宅で首吊り]

  一覧
「山小屋を経営しよう。これからの狙い目。」と似ているトピック
「山小屋を経営しよう。これからの狙い目。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧