一覧
失業 42才の厄年の無職います?
42歳厄年の無職、フリーター、ワーキングプアの方いらっしゃいませんか?語り合いましょう。
投稿者 : 川越HIDENOBU 日時 : 06/09/07 00:07

Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来年元旦から無職です・・・。
no.2 プー22号 (06/11/27 22:17)

42歳の前の厄年って何歳ですか?
no.3 記入なし (06/11/27 23:13)

以前の職場が、厄年に調度入った年で周りの人も干支が最悪の
人達ばかりで大変でした。
no.4 記入なし (06/11/27 23:30)

忠告します
厄があるのかないのかわからないけど、自分は厄年で会社を辞めてから転落しました。
バブル崩壊と相まって最悪の結果となりました。
今から振り返ると、あの厄年での転職が引き金となったのは事実だと思います。
無理なことはせずに、慎重に行動する年頃なのかもしれません。
no.5 ただのプア (06/11/28 00:07)

ヤックル
no.6 記入なし (06/11/28 00:37)

43になったら、仕事が決まった
no.7 記入なし (06/11/28 01:27)

43歳って後厄ちゃうの?
no.8 記入なし (06/11/28 02:00)

>1さまへ

お題の「42才厄年の無職います?」は、男だけ だよ〜

女性 は「厄年=別の年齢」だからさ〜
no.9 記入なし (06/11/28 11:00)

なんか悲しいね
no.10 記入なし (06/12/09 13:02)

はあーーーい!!ここにいます!
42才厄年、無職!(T_T)
半年前にリストラ(退職金0円)、、、家族持ち(妻、子供2名)
おまけにこの5年間はボーナスなし!
就職試験も20社以上、書類選考で面接までこぎつけたのはたったの4社!
雇用保険も切れてアルバイト中、、、(^^ゞ

これでも本当に景気は上向きなの〜?
no.11 中年フリーター (06/12/25 21:19)

いつも景気は上流層にのみ恩恵があり、その残りかすが大きければ
底辺層にも恩恵がある。
no.12 記入なし (06/12/25 21:21)

パイの奪い合い
no.13 記入なし (06/12/26 18:27)

確か414243才が厄かな
no.14 記入なし (06/12/26 21:55)

>>9
そうなんだけど、旧来の厄年って働く男&家にこもってる奥方って感じでしょ。
働いている女は厄年も男の同じかもって最近思うようになった。
なので42は気をつけようと思う。
no.15 40♀ (07/01/05 19:08)

・・・本厄って男は41ちゃうの?
no.16 スレマスおやじ (07/01/05 19:09)

前厄 40才
本厄 41才
後厄 42才
no.17 42才マン (07/01/05 22:07)

春の七草粥を食べただけじゃ駄目かな(^^)
厄を祓うとも書いてある
no.18 記入なし (07/01/08 22:19)

今年の本厄はひのえうま年生まれだから、人数的にはかなり少ないはず。
no.19 記入なし (07/01/08 22:43)

占いの人に聞いたら私は、子丑寅が天中殺だそうです。
前の子丑寅の時ちょうど子の年に入社しましたがこの年以外
でも最悪でした。
欝になってしまった。
しかし時期を通り越しいい時期に辞めなければならない状態になり
ガクッときたけど、後で聞いたら業績不振で規模縮小してリストラ
されたり辞める人が相次いだらしい。
人にちょうど良い時に辞めたねと言われた。
no.20 記入なし (07/01/08 23:55)

前厄 40才
本厄 41才
後厄 42才 
か・・・

どうりで・・・

ってか
29から不幸続きなんですあが・・・・
no.21 rape man (07/01/09 02:57)

no.18 効果あると見たが
no.22 記入なし (07/01/09 05:26)

食べ物で厄を払えるなら他の食べ物もそういう効果がありそうなものだが。
no.23 記入なし (07/01/09 05:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [登校拒否を続けそのままニートになった人いますか?]
次 [中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?]

  一覧
「42才の厄年の無職います?」と似ているトピック
「42才の厄年の無職います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧