一覧
生活 朝ごはんちゃんと食べてますか?
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47

Infomation 5414 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


納豆ご飯
no.1000 記入なし (07/07/19 08:25)

昼ごはんが見当たらないので これに
作り置きの焼きそばおかしいんで コーヒーだけに
no.1001 記入なし (07/07/19 12:28)

生協の食パンと残っていたカレー、ホットコーヒー、、で済ませた。
no.1002 50歳 (07/07/20 06:12)

雑穀ごはん、味付け海苔、ひじきの煮物の残り、ソーセージ炒めなど。
満腹です。
no.1003 (07/07/20 07:59)

今日は、ガッツン系とんこつ醤油背油こってりラーメン、ゼリー、コーヒー。
no.1004 1億円トレーダー (07/07/20 08:29)

納豆ご飯
no.1005 記入なし (07/07/20 08:39)

トマトサンド、具沢山のスープでした。
no.1006 (07/07/21 09:31)

すき焼きとつーなサラダ
no.1007 34才の男 (07/07/21 09:37)

夏は外食が多いね ご飯がすぐ腐るから 冬はほっといても2,3日は持つね
no.1008 記入なし (07/07/21 09:42)

皆さんにお聞きします
特に暑い夏の日で、チキンバーの骨などの生ごみは翌日ごみの日でない場合どうしてますか? 教えてクダサーイ
no.1009 記入なし (07/07/21 09:59)

ケンタッキーの骨ですか?
あれは、あまり臭くならないと思いますが。
イカのはらわた、生魚のアラ等は、強烈に臭くなるので、
ビニール袋に二重にして口をきつく縛ってから、冷凍庫に入れておきます。
ゴミの日に捨て忘れても大丈夫です。
no.1010 (07/07/21 11:30)

no.1010 ご意見どうもです
    冷凍庫 ああそっちですか 冷蔵はちとやばいですよね
no.1011 記入なし (07/07/21 12:16)

玉子&ハム&チーズ乗せトースト2枚。
少し固くなり始めたパンもトーストにすれば美味しい。
no.1012 (07/07/22 09:08)

厚揚げ、鮭、味噌汁、ご飯
no.1013 記入なし (07/07/22 09:18)

ハムとチーズのホットサンド。
no.1014 (07/07/23 08:10)

ほっかほっか御飯に納豆、ふっくらジューシー玉子焼き、味噌汁でした^^
no.1015 50歳 (07/07/23 08:20)

ふっくらジューシー玉子焼き ♀じゃないんだ 
no.1016 記入なし (07/07/23 08:50)

トマト&野菜&ウインナのスープ、ポテサラ、トーストでした。
no.1017 50歳 (07/07/24 07:29)

焼きそば、おにぎり、具沢山お味噌汁。
今朝も食べ過ぎた。
no.1018 (07/07/24 08:44)

スクープネタ仕入れや編集に忙しくて朝飯くっとらん
no.1019 タイマーズ (07/07/24 08:54)

アンパン食ってます。
no.1020 記入なし (07/07/24 08:56)

奥さんは寝坊というか確信犯。勝手に昨夜のカレーを温めて食べるだろうと読んでいる。
結果は、、、読み通りに食べました。
今日、朝からカレーってのはわたしくらいでしょうね。
no.1021 50歳 (07/07/25 07:53)

かなり空腹で、朝から野菜炒めを作って食べました。
雑穀御飯、高野豆腐とワカメの煮物。
no.1022 (07/07/25 08:09)

カレーパン1個
no.1023 記入なし (07/07/25 08:47)

今日も朝からカレー。カリカリとろ--り目玉焼き載せて喰った^^;
no.1024 50歳 (07/07/26 06:42)

いつもカレーの作り置きがあるみたいで、うらやましいです。
一晩寝かせて、温め直すたびに美味しくなりますよね。

雑穀ごはん、味付け海苔、ハムエッグ。
暑いのでお味噌汁は作らず。
no.1025 (07/07/26 08:01)

納豆ご飯
no.1026 記入なし (07/07/26 08:39)

アスパラバターピラフ
no.1027 トシ (07/07/26 08:48)

>カレーの作り置きが ・・・ 奥さんが考え無しに「1箱」作るからレーゾーコで保存する手間が増えるんです(--;
no.1028 50歳 (07/07/26 20:12)

豚肉とキャベツ炒め、味付け海苔、残り御飯。
昨日買った30円引きのカレーパン。
no.1029 (07/07/27 08:06)

独りで面倒だったから「朝やきそば」。朝からこんなヤツはオレくらいだろうね^^
no.1030 50歳 (07/07/28 06:22)

偶然の一致です。
同じく朝ごはんは、焼きそば。
豚肉が無かったので、魚肉ソーセージとちくわを入れました。
玉子・ワカメ。お豆腐のスープ。
今朝も、満腹です。
no.1031 (07/07/28 07:43)

今朝も独りごはん。
昨夜は帰宅が遅くて豆腐一丁を冷や奴で食べ、第三のビール500mlを2本だったから目覚めが空腹で、、
ごはんにカツヲ振り掛け、半熟目玉焼きを載せて掻き込むという寂しい朝食でした。
no.1032 50歳 (07/07/29 06:09)

奥さん、早く帰ってきてやれよ。
no.1033 記入なし (07/07/29 07:30)

ビジネスホテルで“大きなあらびきフランクフルト”とコーヒー。
お家で食べられるのが羨ましい。
no.1034 おっちゃん (07/07/29 07:41)

雑穀ごはん、ソーセージ・キャベツ・玉子炒め、味付け海苔。
no.1035 (07/07/29 08:08)

カレー、納豆、海苔
。。。組み合わせ最悪w
no.1036 記入なし (07/07/29 08:11)

ツナマヨコーンピザとコーラゼロ
no.1037 記入なし (07/07/29 08:51)

ふっくら玉子焼き、納豆、御飯、味噌汁。おいしくて御飯二膳いただきました^^
no.1038 50歳 (07/07/30 06:39)

トマトサンドのみ、軽く済ませました。
no.1039 (07/07/30 08:08)

納豆飯
no.1040 ホットロード (07/07/30 08:13)

今朝も昨日とおなじメニウ。
納豆か玉子のどちらか一つにしないと御飯を食べ過ぎます(--;
no.1041 50歳 (07/07/31 06:51)

雑穀ごはん、ソーセージとキャベツ炒め、海苔、かき玉汁。
トーストも食べたい気分だけど、腹八分目で辞めておきました。
no.1042 (07/07/31 08:37)

食パン2枚
no.1043 記入なし (07/07/31 08:38)

久し振りにパン食。レタス、ポテサラ、ウインナ、フライドエッグ、トースト、珈琲。
no.1044 50歳 (07/08/01 07:25)

大根おろしたっぷりのお蕎麦、おにぎり。
no.1045 (07/08/01 07:45)

納豆飯
no.1046 ホットロード (07/08/01 10:40)

シラスご飯
no.1047 記入なし (07/08/01 11:00)

シラス台地
no.1048 意味なし (07/08/01 13:58)

残り物カレーで済ませました。
no.1049 50歳 (07/08/02 07:27)

雑穀ごはん、水加減を間違えて、柔らかすぎました。
失敗と思ったけど、あさりの佃煮をトッピングして、
おかゆ風に食べたら意外にも美味でした。
プラス、昨夜の残りのイカげそ。
no.1050 (07/08/02 07:53)

納豆ご飯でした。
no.1051 ハイエース (07/08/02 08:26)

厚揚げとご飯
no.1052 記入なし (07/08/02 08:48)

奥さん起きてこないし、、面倒で、、漁ったら残り物カレー出てきてそれで済ませたけど、
玉葱が原型を留めずにとろけていました
no.1053 50歳 (07/08/03 06:46)

50歳のお宅の自家製カレー、美味しそうで、うらやましいです。
最近は、煮込む間、火の側にいるのが暑いので、
カレーは作っていませんが、やっぱり、レトルトより自家製が食べたいです。

やっと、御飯が炊けました。
今朝は水加減はバッチリです。
ハムエッグ&千切りキャベツ、佃煮、おしんこ、おみそ汁。
no.1054 (07/08/03 07:45)

夏痩せしてみたい(--; 年中太れます(--;
no.1055 50歳 (07/08/03 07:57)

まともに食事してませんが?
no.1056 記入なし (07/08/03 13:51)

ハンバーグカレー
もう死ぬなたぶん。
no.1057 記入なし (07/08/03 13:56)

ふっくら玉子焼き、納豆、御飯、味噌汁
no.1058 50歳 (07/08/04 09:01)

朝、探したのに、このスレが見つからず・・・
スレごと削除されてしまったかと心配しました。

ハンバーグサンドと、玉子・ワカメ・豆腐の具沢山スープでした。
no.1059 (07/08/04 18:28)

冷やし中華(ゴマだれ)とお握り一個。
具が多すぎて、ゴマだれが少し薄くなってしまった。
no.1060 (07/08/05 08:03)

数日前の残りのカレーを勧められて食べた。
玉子の在庫が1個しかなくて私にそうしたと思われる。

>このスレが見つからず ・・・ 「検索」機能を使ったら?
no.1061 50歳 (07/08/05 08:03)

前から何度も検索の件、ご指摘とアドバイス頂いていますが、
このサイト内の検索は、結果が全部文字化けしてしまいます。
昨日は4ページ目まで探しても朝ご飯スレが見つかりませんでした。
ナンバーズのスレも、一時期、無くなってしまったと思ったぐらい、
見つからなくて、たまに不思議な現象が起きます。
no.1062 (07/08/05 08:30)

おにぎり食べたい。。。
no.1063 記入なし (07/08/05 08:32)

>>1062
キャッシュのせいかもしれませんね
ツール→インターネットオプションでcookie、ファイルの削除と履歴の削除を行ってみてから再度アクセスしてみては
no.1064 記入なし (07/08/05 18:04)

1064さん、有り難うございます。
やってみましたが、やはり化けています。
no.1065 (07/08/05 18:16)

振り掛け御飯、味噌汁。納豆はやめておきました。
no.1066 50歳 (07/08/06 06:54)

炊き立ての御飯、ハムエッグ、海苔、お味噌汁。

カレーも少し食べるかも。
no.1067 (07/08/06 08:25)

朝から握りずし
no.1068 記入なし (07/08/06 08:28)

一時間前に朝ご飯食べた。ふっくら玉子焼き、ごはん、みそ汁でした。
no.1069 50歳 (07/08/07 07:41)

玉子サンドと、具沢山スープでした。
no.1070 (07/08/07 08:20)

お稲荷さん1個 納豆ご飯 ドリンク
no.1071 トシ (07/08/07 08:26)

納豆ご飯
no.1072 記入なし (07/08/07 11:20)

納豆、ふっくら玉子焼き、ごはん、みそ汁でした。
no.1073 50歳 (07/08/08 07:07)

お握り3個、具沢山のスープ。
食べ過ぎました。
no.1074 (07/08/08 08:42)

イカの塩辛ご飯
no.1075 記入なし (07/08/08 09:06)

>お握り3個 ・・ 小学校の頃、帰宅してもオヤツなど無くて、バアちゃんに「味噌お握り」作ってもらったなあ。
no.1076 50歳 (07/08/08 16:43)

今日はチト早出するからと、前夜のカレーにゆで卵を載せて朝食済ませた。
さあて、、7時までは食休みよん。
no.1077 50歳 (07/08/09 06:28)

お味噌のお握りは、素朴で懐かしい味ですね。
子供の頃は、お味噌が苦手だったけど、今では大好きです。

昨夜の残りのササミフライで、カツ丼を作りました。
大盛り、完食。
no.1078 (07/08/09 08:35)

目玉焼きカレーとホットコーヒー
no.1079 50歳 (07/08/10 07:58)

野菜たっぷりのチャルメラ。
久しぶりの朝ラーメンです。
no.1080 (07/08/10 08:15)

どっちも、、あぢぢぃ
no.1081 50歳 (07/08/10 08:16)

確かに、暑かったです。
でも、昼は、もっと気温が上がり、暑くてラーメンは食べられないと思うので、
朝にしました。
50歳さんのお宅は、いつも作り置きのカレーが冷蔵庫に常備されているみたいで、
羨ましいです。
no.1082 (07/08/10 09:03)

すっぴんの食パン1枚
no.1083 記入なし (07/08/10 09:15)

台湾バナナ
no.1084 記入なし (07/08/10 10:11)

卵かけごはん
no.1085 ホットロード (07/08/10 11:36)

中国産うなぎ 食べてる人います?
no.1086 記入なし (07/08/10 16:02)

チーズトースト、野菜・ワカメサラダ、ウインナー、目玉焼きのプレート、
no.1087 50歳 (07/08/11 07:20)

トマトサンドと具沢山のスープ。
no.1088 (07/08/11 08:33)

冷やしたぬきソバと、ピザトースト。
両方食べたかったので。
no.1089 (07/08/12 08:03)

チーズハムパン1枚
no.1090 記入なし (07/08/12 08:33)

エビと茸の天丼、味噌汁。天ぷらは昨夜の外食で食べきれずコッソリ持ち帰ったもの^^
no.1091 50歳 (07/08/12 09:08)

食材が枯渇してて、昨夜とおなじ納豆御飯。
no.1092 50歳 (07/08/13 07:16)

今朝も、かなり空腹だったので、
冷やしたぬきソバと、玉子サンド。
美味しかった。
no.1093 (07/08/13 08:07)

お金がないから納豆ご飯
no.1094 記入なし (07/08/13 08:38)

昨夜のカレー
no.1095 記入なし (07/08/13 10:27)

>1086
中国産の鰻も中国産の蜂蜜も食べています。
鰻はほんのたまーにだけど、回転寿司に行くからね、しかたないよ。
中国産どれも悪いってわけじゃないし、たまになら大丈夫じゃないかな。
no.1096 記入なし (07/08/13 12:18)

牛乳とバナナ
no.1097 記入なし (07/08/13 13:41)

おはようございます。これからバイトです。
コーヒーと、豚肉焼いてニンニクつけて食べました。
no.1098 いしばbb (07/08/14 00:30)

チーズトースト、ベーコンエッグ、レタス。食後にコーヒー^^
no.1099 50歳 (07/08/14 06:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5414 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]
次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

  一覧
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧