一覧
生活 朝ごはんちゃんと食べてますか?
朝ごはんは大事だよ!! 健康の基本だよ!!

体調がすぐれない人も、
精神状態がすぐれない人も、
求職状況がすぐれない人も、
職場環境がすぐれない人も、
もろ金欠病の人も、

朝ごはんで、ホメオスタシスを高め、脳の活動を活発にし、一日のコンデションをととのえよう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 12:47

Infomation 5414 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


食パン900枚
no.900 記入オレンジ (07/06/28 07:54)

牛乳、パン、バナナだ!
no.901 記入なし (07/06/28 10:06)

今日は夜勤明けにそのまま吉野家に行き、特朝定食の大盛りを食しました。
私にとっては定番朝食のフルコースといった感じで、ちょっとした朝の贅沢なのですが・・・♀さんは朝から外食とかしたりしますか?
no.902 どうやって〜のスレ主 (07/06/28 11:17)

チーズトースト、コーヒー、ヨーグルト
no.903 記入なし (07/06/28 12:02)

軽く一回分のカレーが残ってて喰った。奥さん遅くまで寝ていられる手間いらずな夫でしょ^^
no.904 50歳 (07/06/29 06:57)

どうやって〜のスレ主さん、
今は通勤していないので、朝から外食は有り得ませんね・・・
OL時代は、朝はファーストフードが多かったです。
お一人様という言葉が定着して、女性の一人外食派が増えているみたいですが、
牛丼や定食系のお店に一人で入るのは苦手というか私は無理です。
すき家が出来てチラシが入ってきて、トマトバジル牛丼が気になっています。
食べてみたいけど、思いっきり駅から遠い所に出来たので、行くことは無さそうです。 
no.905 (07/06/29 07:37)

炊き立ての御飯、ピーマンとソーセージ炒め、
明太子、味付け海苔、白菜の浅漬け、ワカメスープ。
美味しかった。
no.906 (07/06/29 09:31)

今朝は双子卵で目玉焼きを作りました。
実はこの間卵10個入りパックをスーパーで買ってきたんですが、
何と全部双子卵だったんです。これって談合社会?
no.907 記入なし (07/06/29 10:38)

すごい!
大当たりじゃないですか!
双子の玉子は、最近は見たことが無いですよ。
何か良いこと、ミラクルが起こる前兆現象かもしれませんね。
no.908 (07/06/29 11:04)

たまごを買う時これは双子たまごだとわかるものですか?
no.909 40代おやじ (07/06/29 11:11)

40代おやじさん
数年前、「仲良し玉子」という商品名の玉子パックを買ったことが有ります。
勝手な勘違いですが、双子の玉子と思い込んで買いました。
でも、サイズがバラバラの玉子10個入りパックでした。
S・SM・Mサイズと大きさが微妙に違う玉子を1パックにまとめて、
仲良し玉子というネーミングでした。w

今朝のメニューは、野菜たっぷりの焼きそば、具沢山のお味噌汁。
no.910 (07/06/30 08:59)

ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁。おいしくてお代わりして喰った
no.911 50歳 (07/06/30 09:03)

ピーナッツせんべい 最中 コーラ
no.912 記入なし (07/06/30 09:07)

昨日とどいた「佐藤錦」を17粒たべた。甘いけどすっぱい(--;
no.913 50歳 (07/07/01 06:22)

今いつものようにビール大ビン2本と缶チューハイ2本飲んだ
さあ出かけるぞ。仕事だ。(バス、電車通勤)
no.914 記入なし (07/07/01 07:04)

今朝も、ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁。
no.915 50歳 (07/07/01 08:12)

佐藤錦、美味しそう!

やっと、御飯が炊けました。
十五雑穀入りのモチモチ御飯です。
目玉焼き&ソーセージ炒め、味付け海苔、ウリの浅漬け、具沢山のお味噌汁。
no.916 (07/07/01 08:14)

黄身はふっくら目玉焼き、野菜サラダ、ごはん、納豆
no.917 50歳 (07/07/02 06:43)

今日はコーヒーのみです・・・
食欲ありません・・・
no.918 どうやって〜のスレ主 (07/07/02 07:21)

今朝も食欲旺盛です。
十五雑穀入りの御飯が美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
キャベツ&ソーセージ炒め、冷や奴、味付け海苔。
no.919 (07/07/02 09:07)

今朝も食欲旺盛です。
タダメシなので食い放題、つい食べ過ぎてしまいます。
no.920 高松 (07/07/02 16:07)

皆さん食欲旺盛でいいですね・・・羨ましいです。
no.921 どうやって〜のスレ主 (07/07/02 21:00)

今朝も、ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁。
no.922 50歳 (07/07/03 06:51)

朝昼兼用で、冷やし中華。
no.923 (07/07/03 10:19)

野菜サラダ、コロッケ、炊きたて御飯
no.924 50歳 (07/07/04 06:52)

朝からコロッケ、美味しそうですね!

今朝は、簡単に冷や麦(みょうがたっぷり)で済ませました。
no.925 (07/07/04 08:33)

具なし焼きそばです。
no.926 記入なし (07/07/04 08:37)

そうめん予定 
no.927 記入なし (07/07/04 08:39)

自家製おから入りコロッケとホワイトカレー。
no.928 50歳 (07/07/05 07:39)

ホワイトカレーとは ホワット
no.929 記入なし (07/07/05 07:42)

たまには旅館の朝食が食べたい せせらぎの音を聞きながら
no.930 記入なし (07/07/05 07:44)

>旅館の朝食 ・・・ アジ開きの焼き魚が苦手。朝から魚の習慣は無いので、、。
no.931 50歳 (07/07/05 07:49)

今朝は、冷やし中華にしました。
さっぱりして美味しかった。
no.932 (07/07/05 08:10)

朝は納豆に限りますな。
no.933 記入なし (07/07/05 16:50)

カップメン一個食った
no.934 記入なし (07/07/05 16:50)

ふっくら玉子焼き、葱入り納豆、炊きたて御飯、味噌汁
no.935 50歳 (07/07/06 07:30)

アジ開き 定番ですね昔から 最近は高いのかな
no.936 記入なし (07/07/06 07:36)

冷やし中華はゴマダレモいけますね
no.937 記入なし (07/07/06 07:37)

ひややっこ予定
no.938 記入なし (07/07/06 07:38)

冷やし中華にはマヨネーズを添える「にゃごや」人
no.939 50歳 (07/07/06 07:39)

最近は、松屋、Qガスト(ハンバーグ屋に移行)の値段上がった
Qガストカレーライス¥290>¥590(ハンバーグ付)
松屋 カレー 290>350円 豚丼 290>320円
食事物価上がりそうな予感
no.940 記入なし (07/07/06 07:46)

937さん
冷やし中華の3食入り98円は、醤油タレしか売っていなくて悲しいです。
ゴマだれは濃厚で美味しいけど若干高いですね。

50歳さん
冷やし中華にマヨネーズはサラダ感覚で食べるのかな?初耳です。

今朝は、焼きそば(冷蔵庫の残り物を片付ける意味で)、おにぎり、
玉子とワカメのスープ。満腹です。
no.941 (07/07/06 09:14)

朝食を所望したら残り物シリーズを出され、とりあえず空腹は納まった、、、。
no.942 50歳 (07/07/07 07:23)

大福 スイカ 外出予定なので 駅そばor小諸そば予定 最悪高級レストラン(高いので)
no.943 記入なし (07/07/07 07:45)

no.943 昼含む
no.944 記入なし (07/07/07 07:47)

フランスパン2キレとブルーベリージャム ご飯軽く2杯でわさびのりふりかけとお茶
no.945 Shun (07/07/07 08:11)

お蕎麦で簡単に済ませました。
no.946 (07/07/07 10:23)

「大地と緑のレーズンバターロール」にレタスとハムとタマゴ焼きを挟んでコーヒーで4個食べたん。これで4時の休憩までOKです。
no.947 記入なし (07/07/07 10:23)

今朝は最近にしては珍しくパン食。近所のパン工場直売の給食用。
美味しかったのは食肉専門店の粗挽きウインナーでとてもジュースィー^^
その他にフライドエッグ、レタス・トマトサラダでした。朝食バイキングなどは行けません。
no.948 50歳 (07/07/08 08:59)

冷や麦と玉子サンド。
満腹です。
no.949 (07/07/08 10:05)

お蕎麦の上に、山芋の梅肉和えと海苔をたっぷり乗せて食べました。
no.950 (07/07/09 09:05)

ロールパン1個
no.951 記入なし (07/07/09 09:25)

松屋のソーセージエッグ定食390円を食べました。ゲフッ
no.952 記入なし (07/07/09 18:15)

朝・昼・夜に限らず出費が痛くて外食殆どできないよ。「ソーセージエッグ定食」ウラヤマスイ(--;
no.953 50歳 (07/07/09 18:22)

何かと準備するのが面倒で、炊きたてコシヒカリ(純新潟県産)に納豆のっけて済ませた。まあ旨い。
no.954 50歳 (07/07/10 06:48)

ミルク飲んで検便のためうんこしてきた
no.955 記入なし (07/07/10 07:10)

嫁に作らせろ −−;
no.956 ライトブルー (07/07/10 07:15)

うんこ嫁にさせるの
大腸癌の結果が嫁のになる(笑)ちがうか・・・・・
no.957 記入なし (07/07/10 07:17)

寝ていてムリ(--;
no.958 50歳 (07/07/10 07:17)

叩き起こせ −−;;
一家の主を舐めたらあかん。
no.959 ライトブルー (07/07/10 07:19)

亭主関白 関白宣言これは結婚当初から嫁をしつけないとつけあがる
no.960 記入なし (07/07/10 07:20)

名古屋は何度も行ったことがあるけど、モーニングは食べたことが無かったです。
ユーミン行きつけのお店として有名な、いばしょう(漢字忘れた)のひつまぶしは、
食べに行きました。
鰻、苦手なんですが、細切りにして御飯に混ざっていたから食べられました。

今朝は、ハム玉子レタスサンドと、昨夜の残りの一口チキンカツ。
no.961 (07/07/10 09:10)

母親の躾のせいか朝食だけはちゃんと食べます。
二日酔いの日も味噌汁で気分すっきり。
no.962 記入なし (07/07/10 13:19)

毎日チーズトーストです。味噌汁飲みたいな。
no.963 記入なし (07/07/10 17:56)

インスタントでもいいから買ってみたらどうですか。
味噌汁は自分で作ったとしても簡単ですよ。
no.964 記入なし (07/07/10 17:58)

ナットウ
no.965 記入なし (07/07/10 21:05)

チーズトースト、レタス、ウインナ、フライドエッグ、コーヒー。今朝は用意してもらった^^
no.966 50歳 (07/07/11 06:52)

ふっくら玉子焼き(ためしてガッテン流だとか)、納豆、炊きたてコシヒカリ、わかめ味噌汁
no.967 50歳 (07/07/12 07:54)

残り御飯もあったけど、今朝はパンにしました。
トースト、ウィンナーエッグ&レタス。
50歳さんのお宅の定番メニューと同じですね。
no.968 (07/07/12 08:38)

ふっくら玉子焼き、炊きたてコシヒカリ、味噌汁(天ぷら入り)。納豆は辞退。
no.969 50歳 (07/07/13 07:01)

昨夜のコロッケの残りで、コロッケサンド。
タラコおにぎり。
no.970 (07/07/13 08:12)

ビール飲んじゃったw
no.971 記入なし (07/07/13 09:00)

ウィンナーエッグ&レタス、トースト2枚。
粗挽きウィンナーは美味しい。
no.972 (07/07/14 07:35)

私には酸っぱ過ぎるポテトサラダ、ふっくら玉子焼き、ごはん、味噌汁でごちそうさま^^
no.973 50歳 (07/07/14 09:05)

早朝より「焼きそば」作って喰ったのは私くらいであろう。
胡椒たっぷりにするとブラックコーヒーと良く合うんだな
no.974 50歳 (07/07/15 06:17)

夕べから仕事で某都内のホテルにいる。今は自分の部屋からアクセス中。
朝食はさっき、ルームサービスで済ませた。和風朝食にしたが、おかずが
多かったので思わずビールを注文してしまった。今朝から帰宅するので
no.975 記入なし (07/07/15 07:01)

いにゃクッとらん
no.976 記入なし (07/07/15 07:02)

わしは朝から家で焼肉をした
no.977 記入なし (07/07/15 07:15)

ワカメを乗せたお蕎麦、
ハムみじん切りをマヨネーズであえて塗ったトースト1枚。
no.978 (07/07/15 09:17)

牛乳とはちみつとプロテインの混ぜたもの
no.979 トーイックさん (07/07/15 09:18)

トーストにブルーベリージャムとズワイガニピラフ。
no.980 Shun (07/07/15 09:32)

連日、朝から「焼きそば」作って喰ったのは私くらいであろう。手っ取り早く喰えるのはコレしかないのだ(--;
no.981 50歳 (07/07/16 07:09)

ソース味のものが無性に食べたくなる時がありますよね。
蒸し麺とは別に、インスタントの袋に入った焼きソバは、また違った味わいです。

今朝は、玉子サンド・ハムときゅうりサンド。
no.982 (07/07/16 07:17)

ロールパン2個
no.983 記入なし (07/07/16 09:36)

赤飯まるちゃん アスパラガス ドリンク
no.984 トシ (07/07/16 09:52)

サラダ、半熟目玉焼きのっけ御飯、珈琲でした。
no.985 50歳 (07/07/17 06:56)

ハムとチーズのホットサンド。
野菜と玉子のスープ。

ちょっと軽めで足りないけど。
no.986 (07/07/17 08:02)

牛乳、サプリ、ニッキ飴
no.987 記入なし (07/07/17 08:22)

納豆と厚揚げ
no.988 記入なし (07/07/17 08:53)

食パン1枚
にんじんジュース
no.989 記入なし (07/07/17 16:23)

朝ごはん、ちゃん(父)と、食べてますよ...
no.990 記入なし (07/07/17 16:33)

とろろ昆布うどん
no.991 記入なし (07/07/17 18:39)

トマト・野菜・ウインナのスープ温めてトーストと共に喰った。自分でできるのはコレくらい。
no.992 50歳 (07/07/18 07:06)

ウィンナーエッグ&千切りキャベツ、
トースト。
no.993 (07/07/18 08:04)

納豆ご飯よ。
no.994 ハイエース (07/07/18 08:12)

すっぴんの食パン1枚
no.995 記入なし (07/07/18 08:41)

空腹たまらず昨夜のカレー温めて喰った^^;
no.996 50歳 (07/07/19 06:44)

私も、かなり空腹です。
今、雑穀ごはんを炊いています。
ハムエッグ・白菜の浅漬け・具沢山のお味噌汁の予定。
no.997 (07/07/19 08:08)

胃が痛くて食べられない。
あー憂鬱。
no.998 記入なし (07/07/19 08:12)

朝はしっかり食べた方がいいらしいが
いつも寝るのが深夜で食欲がなく
パン1個と牛乳でおしまい
no.999 記入なし (07/07/19 08:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5414 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [お酒とタバコ、どちらが依存度が高いと思いますか]
次 [公務員天国は無くならないのでしょうか]

  一覧
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」と似ているトピック
「朝ごはんちゃんと食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧